自分が追いかけないと彼が離れていくという幻想

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

多くの女性が、勝手な思い込みをしています。

 

「私が追いかけないと、彼が消えていってしまう」

 

こう話してくれる女性は本当に多いです。

しかし、ちょっと待ってください。

 

自分から誘い続けないと、彼からメールをがもらえない、彼に会ってもらえない・・・

本当にそうでしょうか?

 

相手の立場に立って考えてみたところで、なぜかそう考えてしまうようです。

 

少し落ち着いた方がいいです。

男性に、そんなに気持ちの余裕がある人はほとんどいません。

 

男性にしてみれば、自分に気がある女性が追いかけてこなくなったら、これは危ないと瞬時に思うわけです。うっかりすると、このまま逃げられてしまいかねないと考えてすぐに不安になります。そこに、気持ちの余裕などありません。

 

「え、モテる男性だとそんなことないでしょ?」

 

と思うかもしれません。

 

大丈夫です。

これには例外はありませんから。

 

多くの男性は、複数の女性と同時に恋愛できるんです。

男性によって倫理的にそれを抑えているかどうかの違いはあるにしても、心の奥底に秘めている心理では、ほぼ例外なく複数の女性と交際できます。

 

これに対して、良い、悪いを言っても始まりません。

 

それよりも、この男性心理をうまく理解することが重要です。

 

繰り返しますが、男性は複数の女性を追いかけることができるのです。

ということは、自分が相手できる人数であれば、多いに越したことないのです。

そうしたときに、自分の好意のある女性が自分の元から去っていきそうだと感じた時、男性はどういう行動をとるか。

 

答えは明らかです。

 

急に追いかけるんです。

 

今まで彼を追いかけていたあなたが追いかけるのを止めた時、彼があなたに対する興味の大小に関わらず、確実に気になり出します。

 

追いかけるのを止めても反応しないケースは、男性があなたを放流したいという場合だけです。

もしこの心配をしているようであれば、はっきり言ってもう末期です。

 

この心配を本当にしなければならないのは、彼との関係の間に決定的な亀裂があり、もう修復不可能だろうと肌で感じている時だけです。それ以外の場合は、ほとんど問題がないはずです。

 

どうしても判断に迷うときは、私に相談してください。

 

関連記事

コメント

    • pino
    • 2013年11月13日 16:47

    恋愛復習デー♪です
    彼と付き合ってから
    テンションが急に落ちて連絡が減り始めた時は
    一瞬 何かあった⁇って思った時がありましたが
    あーそうだ。男の人特有の通常営業に戻っただけだな(笑)って思い出しました。
    モテるみたいだけど、もし複数いたらいたで
    私が普通に余裕かましていれば
    あれ、他のコと違う…と
    比較して余計に際立ち後ろ髪引かれることでしょう。

    • のん
    • 2013年11月14日 12:47

    恋愛強者思考作成中です☻(笑)

    もう、kouさん素敵です。
    追いかけるのをやめて二ヶ月ですが、いまだ
    反応はありません(笑)
    でも、危機はなぜか感じておりません!
    あいつの方が臆病で、離れてしまった今、
    もう俺の事なんていいのかな…と、グダグダ
    考えているはずですから(笑)
    遠距離も遠距離ですし、お国も違いますので
    再会した時に勝負させていただきたく思います。
    強気な思考回路をつくります!

    • 2013年11月25日 9:05

    男性は複数の女性と恋愛できる…。細かくいうと、一瞬、一瞬いっぱいできる、ということかな?
    上司にちょっと敬意の眼差しを向けながら、尊敬していることを伝えると、昼休みに缶コーヒーなんか買ってくれることがあります。「なんでだろ~?」と思っていましたが、これも極端な話、“一瞬恋愛”と呼べるのでは?
    男性って、いつも認められないと生きていけない生物?しかも、認めてもらうのは女性でないと意味がない。ふ~ん…。

    • 佐藤愛
    • 2013年12月01日 17:48

    ここ2ヵ月程、以前まで片思いをしていた人から連絡が入るようになりました。私はもう別の好きな人がいるので彼に戻るつもりはありませんが、「今頃…」という思いが拭いきれません。男女の恋愛に時差があるのは学びましたが、彼へ連絡をしなくなってから半年ですよ!?長い道のりだなぁと思ってしまいました。
    現在の片思いの彼からも、1ヵ月程連絡を絶っていると彼からメールがあったりしました。その後、特に何の要件もないメールが数日続きました。今はまた途絶え期ですが、男性って難しいんですね~。(女の子のように勝手気ままに振る舞われているような気がします)でもこちらにはKouさんがついてる!と思って頑張りますね♪

    • ぽんた
    • 2013年12月02日 1:04

    タイトルの気持ちになったのでこの記事を再読しました。
    ほんとに追いかけなくても離れないの?と思いつつもKouさんが自信を持って例外はないなど言って下さるので安心できます。

    追いかけさせるようにするには、それまでに追いかけてたり楽しい時間を過ごしたり好意を見せていないと離れていった実感がないと思うので、その辺が難しいです。
    投資の項目も読んでおきます!

    • ぽんた
    • 2013年12月04日 3:08

    またきちゃいました…^_^;
    アピールや投資させてない(気がする)のに効果あるかな?と思いつつも、連絡をやめています。
    そうしたら、執着心が減って焦って連絡をしたいと思わなくなりました。
    考えてる時間も前より減って、これでも好きなのかなと戸惑っています。
    いつも四六時中考えて、壊れるまで追いかけるのが当たり前だったので、こんなのも恋なのか不安です。

    理想的な追いかけられて愛されている女性の恋愛は、どんな感じなのかなーって気になります。

    • milk
    • 2013年12月05日 16:27

    好きな人のことは、追いかけていません。メールが来たら、返すくらいです。だけど、追いかけられるではなく「キープ」されている気がします。
    彼のことが、心の中から消えそうになった頃にメールが届きます。
    エスパーかと思います(笑)
    ちゃんと追いかけられるようになりたいので、しっかり勉強して、違う自分を見せられるようにします。

    • 霧子
    • 2013年12月05日 20:46

    恋愛技法を知らない時は、自分から「おはよう」メール、
    「いつが都合いい?」と私からメールしていました。

    メールを絶って半年後に「元気にしてる?」と彼からメールが・・・
    やはり以前の私を忘れるのに半年は掛かるというのは本当です。
    普通、半年後にメールが来るらしいけどホントかな?と思っていたら案の定半年後にメールが着ました。

    でも、不思議と以前のような気持ちにはなれなくて冷めています。
    これぞ、リサイクルセックスなんでしょうね。
    「たまには前カノともしてみたい」という男の願望。

    よく女の人は勘違いするんだけど、一度、自然消滅した二人の関係は「その他大勢」の一人でしかない。
    だから、大きな盛り上がりもせずに、友人関係に移っていく。
    時どきセックスする友人関係って、元カノが一番都合がいいと書いてありました。。
    ソレを踏まえて、割り切った関係でもいいのですが、「なんだかなぁ~~」と言う気持ちにはなりますよね。

    • じゅり
    • 2013年12月06日 23:34

    相手が離れてしまうのではないかという不安から自然と、
    離れていかないようにするには…という考えになり、
    その結果、相手を繋ぎ止めたい気持ちと自分自身の心の安定を得るために不必要なメール、そして会社が同じこともあり私から会いに行く、会話をする…ということをしていました。

    でもある時ふと思ったんです。

    離れていかないようにするには…
    じゃなく
    愛される、好かれる為にはどうしたらいいんだろう…
    って考えると、今までしてたことは逆効果だった?と。

    確かに後者の考え方をすると、私のとるべき行動として浮かぶのは今までと逆のことなんです(>_<)

    この考えが正しいのかわかりません…
    ですが、ちょうどこのとき私はあるきっかけで相手に対して引いてる最中で(今もですが…)、その自分の行動に迷いや不安もいっぱいだったけど
    考え方の違いに気付いた瞬間、気持ちが少しラクになったんです。。

    もちろん100%切り替えできた訳じゃないので相変わらず不安にもなるし、ヤキモチもするし、彼のもとへ行きたくもなるけど…(^_^;)
    追いかけなきゃ、繋がってなきゃ…っていう焦りみたいなのは落ち着いてきた気がします。

    自分の気持ちを少しでもコントロール出来るようになりつつある?のは、Kouさんに出逢えたこととブログでの勇気付けられる言葉、安心感を与えてくれる言葉、そしてコメント交流に支えられてるからかもしれません。。
    私も皆さんのように成長していけたらいいなぁ…

    • ちゃちゃりん
    • 2013年12月08日 2:45

    >大丈夫です。
    >これには例外はありませんから。

    これを読んで安心していたのですが・・・

    ガーン。
    過去に例外がいたことを思い出してしまいました!

    「つきあおう」と言われて一応言葉の上ではつきあったことになったのですが、私がその日のうちに肉体関係を持つのを拒んだら、その後は1回食事デートをしたきり(その日はそういう誘いは受けませんでした)、二度と会ってもらえなくなりました。
    こちらから誘っても「仕事が忙しい」の一点張りで…。
    しばらく追いかけてみましたが、あまりにも反応が薄いので、ある時点から追いかけるのをやめました。

    それから2年ほど経ちますが、その間一度もその人から連絡が来たことはないですね。

    追いかけたといっても、決してしつこくしたわけではありません。
    特に何か亀裂があったわけでもありません。
    それでも放流されることはあるようですね。

    今好きな相手が、このタイプじゃないことを祈るばかりです>_<

    • ニコル
    • 2013年12月11日 10:24

    数日前から、この記事を何度も何度も読んでます!
    いま、「追いかけ断ち」作業中です…大丈夫かなー!
    わたしも思考回路作成中です…。笑

    • 月うさぎ
    • 2013年12月11日 18:57

    半年放置
    それが普通にあるのかぁ

    うーん(+_+)

    放流も気になるところだけど
    捕まえられたわけでもないから
    放すとは違うだろうし……

    うーん

    • ともみ
    • 2013年12月19日 22:28

    月うさぎさん、初めまして。

    私なんか年単位で放置でしたよ~(^-^;
    でも今、奇跡の大逆転間近まで来てます。
    私に対してなんの行動もとらなかった人です。もちろんメールも返信なしが基本だったし、数日後とかも。

    そんな男性でも、なんかのスイッチで行動起こしてくるようです。
    だからか、月うさぎさんの想い人も彼なりのスイッチで行動してくるような気がします。無責任なこといってすいません。

    • さあこ
    • 2014年01月05日 21:32

    見直しです。

    ホントに何度も言ってくださってるんですねkouさんって。
    私は自分の中で比較がないので、1週間とか連絡がないと=離れるんだ と思っていました。しかし自分が考えていた時間単位の間違いを段々と理解することができてきました。皆さんの例が自分の例のようにストックできてきたからだと思います。「月単位」のコメントにびっくりしてたら「えっ、年単位?」
    繋がっていなくても、放置されていても自分次第で戻せるもんなんですね。
    このテーマはお気に入りにしときます。笑

    • コスモ
    • 2014年01月16日 21:19

    年単位で放置しても追いかけてきて、そこからまたリスタート?投資させてないから、身体目当てかもしれないのに?
    時間の感覚が違うとはいえ、もっといい方法ないのかな(^_^;)

    • 月うさぎ
    • 2014年01月20日 15:55

    ともみさん

    コメント頂いていたんですね
    まさに、1ヶ月放置してました。ごめんなさい

    男の人の時間って、こっちの時間と違うんですね。年単位になったら、私は無理そうです(笑)

    • yuko
    • 2014年01月24日 20:42

    去年の今頃ちょっといいな~と思っていた人から
    今日、それもついさっき、1年ぶりに
    食事に行こうとメールが来ました。
    1年ぶりですよ・・・。
    こっちは完全に忘れてましたよ(笑)
    片思い中、追っかけ中断している彼がいますもの(笑)(笑)
    男の人ってこうなんだ・・・ってやっと実感しました。
    なので、片思い中の彼も放置できそうです。
    よかった、ここのブログにたどり着いてて(笑)
    ありがとうございました!

    • みお
    • 2014年01月25日 21:21

    昔好きだった人からメールが来ました。
    その人とは普通に友達として付き合っていたんですが、なんとなく連絡を取り合わなくなって1年。
    久しぶりに会いたいと言われました。
    もう気持ちは全くないですが、こんなこともあるんだなーと。
    その前にもちょっと気になっていた同じ職場の男性が会社を辞め、このままフェードアウトしていくのかな?と思っていたら数ヶ月後に連絡がきたことがありました。
    でも本当に好きな相手だとやっぱり必死になりすぎて、相手が逃げてしまい、追いかけてこないですね。
    ちょっとだけ落ち着けばいいのかな。

    • まき
    • 2014年01月28日 21:09

    うわー、記事見てみなさんのコメント見たら、彼が追いかけてくるのは、1年後とかなんですね〜。。。
    長っ 笑

    でも修復不可能と感じさせなかったら、どうなんだろう?

    私の場合は、好意を示しつつ、連絡をどんどん控えてます。

    男性は、可能性のあるものに惹かれる、という言葉を信じて☆

    • 桃香
    • 2014年01月30日 15:55

    こっちから追い掛けないと彼は離れていくっていうのは本当に幻想なんだなぁと最近実感しました(笑)
    土曜日に、二週間ぶりに彼から着信。
    外出中だったので出られなかったですが、二週間って空きすぎ!と、こちらとしては彼のことはほぼどうでもよくなっていたし絶対大した用じゃないとわかってたので放置。
    けどなー着信あったのに無視って人としてどうなんだろう…という気持ちもあり、一昨日、仕事の空き時間に電話かけました。
    向こうが仕事中ってわかってたので当然出なかったですが、コールバックしたことに満足(笑)向こうからの着信は全く期待してなかったのですが一時間後に着信残ってました。
    夜に一通メール入れたらすぐ電話来て、久々におしゃべりしましたが…なんだかなー┐(‘~`;)┌
    向こうの変わってなさといったら(笑)彼にとっては二週間なんてあっという間だったんでしょうね。電話の内容も仕事が繁忙期に入ってすごく忙しくて疲れたとか、いつもの仕事の愚痴を聞かされて、途中でめんどくさくなって15分くらいでこっちから切っちゃいました。
    いつもの私だったら声が聞けただけで嬉しくて、愚痴だろうがなんだろうが延々と聞いてあげてたんですけどね(^^;
    なんとなく誰かに聞いてほしくて書き込みしました。けど※するってことはまだ彼のこと好きな気持ち残ってるのかな…?以前ほど執着心はないしどうでもいい気持ちが強いですが。また状況が変わったら書き込みするかもです。

    • かっちん
    • 2014年02月01日 23:04

    復習★

    長いスパンで考えられる頭にならないと;

    • ぽんた
    • 2014年02月01日 23:16

    すっかり私から連絡しちゃってます~;
    もう止まらないです(>_<)お許しを~
    その人、肉食系じゃないし、受け身の草食だし自信持ってないところもあるし、恋愛経験少ないしってたくさん理由つけて連絡してます。好きじゃないだけなんですかね。。私は大好きなんだけどな。
    前に、彼のことを何とも思っていなかったとき、放置してたら半年連絡なかったです。しかもやっときたメールも一斉送信とも見れるような長いメールだったし。。
    でも、今は全然違う関係性だと思うから、アテにならない…?

    むしろ、私が結構連絡していても足りてないみたいです。愛情表現が下手なのかな私(^^;)はたまた、迷惑がられてる!?

    • ともみ
    • 2014年02月02日 16:52

    なんで男の人ってある日突然変なオーラだすんでしょ?年明けにお誘い受けて遊びにつれていってもらって、その時は普通~に楽しく過ごしてたのに、そのあとなんかメールがそっけない…。

    仕事忙しいからって、急にそんなテンションになるの??
    も~男はわからん!
    しばらく放置します(笑)

    • じゅり
    • 2014年02月03日 1:48

    このまま放流したい…
    と思われてるんでしょーかね…(T_T)

    • ゆうき
    • 2014年02月12日 21:38

    前の放置から復活して二回デートして今また二度目の放置され中です。一ヶ月LINE未読状態です。他に好きな人ができてうまくいっていたら私が離れていこうが何とも思わないんじゃないかと思います(T_T)

    • 抹茶・ラテ
    • 2014年03月05日 1:06

    2週間メールしないとか稀にあります。

    急に負スパイスが襲ってきたら
    一人で不安になるときはありますけど…

    前に比べたらメールするのを少なくしたので自分の時間も増えましたし彼からたまにメールでアプローチきます。

    何かに没頭してる時に限って
    連絡が来たりしますもんね(/ロ゜)/

    自由でいい!
    したいときにメールすればいい
    したくないならしない

    • うづ
    • 2014年03月07日 23:09

    彼にメールしてしまいましたが
    やはり返信はなし…

    自然消滅常習犯の彼…
    このまま連絡しなくてよいのか心配です(´・ω・`)

    • ぽんた
    • 2014年03月11日 12:11

    確かに、彼に危険を感じさせるとか、破壊しすぎない限り、男性から連絡はきてました。
    別の男性だけど、1日に何度も仕事中に連絡しすぎたときだって、彼女を悪く言ったって、話を聞かないくらい泣いても連絡はきました。1年くらいかかりましたが。
    だったら今も、放置して大丈夫なのかも。

    あなたがいなくなっても、私はまた恋をするし、
    あなたで得たこの知識と経験で、魅力的になったんです。
    私を成長させるだけで満足なの?おバカだな~。やれやれ。

    そんな気持ちでいたいと思います!

    • 梨奈
    • 2014年03月12日 9:32

    放流…されて…ない…よ…ね…?

    知らないよー手の届かないとこに行っちゃうよー(-゜3゚)ノ
    逃した魚は大きいよ?(笑)

    • ユイ
    • 2014年03月13日 0:37

    自分が追いかけないと、彼が離れていく。
    彼と付き合う前にそう思ってしまい、一生懸命追いかけました。

    「男性に、そんなに気持ちの余裕がある人はほとんどいません。男性にしてみれば、自分に気がある女性が追いかけてこなくなったら、これは危ないと瞬時に思うわけです。うっかりすると、このまま逃げられてしまいかねないと考えてすぐに不安になります。そこに、気持ちの余裕などありません。」

    余裕はない。つい忘れがちです。

    私は、気の向くまま好きにしてたら、それでいいんだと思います。

    • ちゃちゃりん
    • 2014年03月18日 2:56

    去ったとか、追いかけるのを止めたことを
    相手に気付かせるのは難しいですね(^^;

    たとえば毎日連絡してたのをやめたとかならわかりやすいんですが、
    時々ランダムに連絡していただけでは気付いてもらえなそうで…(^^;

    ヒットアンドアウェイして追いかけてもらおうと仕掛けたものの、
    アウェイがアウェイになっておらず
    お困りモードのちゃちゃりんです(苦笑)

    アウェイしていることに気付いてくれるといいなあ…(^^;

    • はる。
    • 2014年03月18日 22:24

    こんばんは。 復習中です。
    皆さんのコメントを読んでも、やっぱり半年とか一年とか、普通にあるんだなぁ(笑)と。
    女性は冷めますよね、やっぱり。

    そこまで放置された事がないのでよくわからないのですが、関係が関係だけに、お互いにというか、私が常に放流される事を考えてしまいます。
    そして、お相手もそのスタンスを崩しません。
    内面的な事は知りません。知って欲しいと言われるまでは知る必要もありません。
    だから、追い掛けてしまう…。まだまだお相手の方が一枚上手、ですね。

    昨日、気になる事があったので、今日からは待ちの姿勢に入っています。
    デートの予定を立てるはずだったので、ちょっと悲しいですが、頑張ります(笑)
    お互い色々思っていても…それでも、彼から離れる事はないだろう、とは思っています。
    そう思える様になったのは、Kouさんのお陰です。
    トリガーを引くのは私です。

    • ニコル
    • 2014年03月25日 15:06

    また何度も読んでいます、この記事…。
    前に一度追いかけ断ちしようとしたみたいですが(コメント残ってました笑)うまくできずでした。
    今度こそ、やります。…というか、やらざるを得ない状況になりそうです。
    週2、3回顔を合わせて、LINEも必要以上にしちゃってました。でも今月で終わりです。
    それが一気になくなった時、彼が私の半分でも寂しいと思ってくれたらいいなと思いますが…
    放流されそう、こわいよー。それはそれで仕方がないんですけどね。

    • まりも
    • 2014年03月25日 18:36

    ♥2周目・復習中です♥

    「追いかけないと彼は離れる」・・・まったくの負の思い込み。

    餌をまいて、手応え感じるまで充分に充分に惹きつけて・・・・・
    スッと引く。

    こちらで勉強して自信をもてて余裕ができたら、恋愛作戦は無限ですね。

    • ひーちゃん
    • 2014年04月11日 12:10

    元彼の場合はどうすればいいのでしょうか?

    別れてからも連絡はしてます。私発信ですが。

    遠距離ですが会いに行っちゃいました。彼の住んでる町も一度見たくて。

    元彼へのLINEをやめて4日目w しつこいから返事無視しよったって。

    いけないのは分かっていながら追い討ち病気メールしてました。

    でもこのままじゃいけないなって。

    別れた二人の場合はやっぱ放流されるのかなあ。

    今LINEとめて4日目です。

    だんまりしていろいろ考えてます。向こうは何も考えてないのかなあ。

    好きだけどどうすれば((+_+))

    • まちょ
    • 2014年04月19日 10:51

    いつも彼には毎週末、一回だけメールしてました。そんな感じで、2年半です。
    でも、メールしても返ってこなくなっちゃった。。前は冗談ぽいメールしても、それに答えてくれてたのに。要するに、めんどくさくなったってこと?
    2~3週間、わざとこちらからメールしないで、放置してても、追いかけてもらえず、放置です。
    我慢できなくて、こちらから逢いたいメールして。彼が都合合わせてくれて逢う、流れです。

    彼は、私とは離れたいのかな。。悪い方にばっかり考えちゃう。

    男にそんな余裕はないっていうけど、男から離れたい場合は、メールも無視とかそういうこと平気でする人いますよね。そうなときだけ、「察して」みたいな。

    男はずるい。別れたいときだけ、意志表示する。

    • さき
    • 2014年04月27日 15:27

    復習です。

    例外はないんですよね。
    どんと構えて、今を楽しもうと思います♡

    • choco
    • 2014年04月28日 0:17

    1ヶ月、半年、一年。
    結構な長さですよね。

    そこからまた復活したとして、男性はどのような心理で追いかけようと思うんですか?
    一年も経っているのに、女性が離れていく……!と焦るんですか?
    えっ。まさか。
    ねえ。

    そんなに時間を掛けられると女性としては終わったと思うものでしょう。
    そこはどうにもならないことなのでしょうか?
    それともヒットアンドアウェイ+技法を駆使すればそこまで待たなくて良いのでしょうか?
    出来るならやりたいですが、現実的に考えるとそう簡単には出来ないんじゃ……と考えてしまいます。

    頭で考えすぎですかね。
    頭で考えるのをまずやめるべきなのかもしれないですね。笑

    結局何が言いたいのか分からなくなりました。笑

    • かぼちゃん
    • 2014年05月19日 22:04

    彼が追って来てくれるのを待つのが、女の見せ所ですよね( ̄▽ ̄)
    女子力はここで発揮します⭐️
    その間、彼の反応に一喜一憂せずに
    毎日全力で楽しみます。

    • かぼちゃん
    • 2014年05月20日 11:43

    ↑とコメントし、今日。
    ふと思い出しました。
    私が一回アプローチを掛けた人は
    付き合った付き合わなかった関わらず
    全員あとから追いかけて来てくれました。
    まあ、ほとんどが遅いよ!ってくらいでしたが。笑
    その時まで好きな気持ちを維持できることも大切ですよね。
    今の彼が追いかけてくれたときに備えてここで勉強しよう。
    きっと準備が出来たときに彼は追いかけて来てくれる…♥️

    自信がつきました!
    このことを思い出させてくれて
    kouさんありがとう( ^ω^ )

    • じゅり
    • 2014年05月20日 21:26

    どんなにくだらないメールにも必ずといっていいほど
    返信くれる人が昨日はくれなかった。

    疲れているの分かってたから仕方ないのだけど
    それでもやっぱ返信なかったことに
    ちょっとだけプンプンっ。笑

    今日会社で会ったとき私は普通に会話したつもりだけど
    彼はプンプンな空気を察したのか?、たった今、彼からメールが来た。

    彼発信なんてめったにないのに。

    喜びより、なんだ、今更!
    と思ってる自分がいる。笑

    彼が安心しきっちゃうくらい追いかけて
    顔色伺っていた以前の私とは今は違いますから!

    とりあえず彼に返信します。笑

    • みわちん
    • 2014年05月29日 14:44

    以前こちらからの質問メールに2週間以上放置され、その後会ったときにフラれた私。
    だからアピールし続けないとって焦ってしまうんですよね。

    こちらで勉強している間は、追わない自分でいることができそうな気がします。

    • しゃら
    • 2014年05月31日 5:32

    些細な喧嘩でもう1ヶ月位連絡していません。別れてるに近い感じです。

    好き嫌いのはっきりしてる人なのでわかりやすいです。嫌いや別れの言葉を言われたわけではないですが、基本束縛激しい人らしいのでそれもないので好きではない感じもします。彼女にはふられてきたとは自分の口で言ってたので別れの言葉待ってるのかな?とか思ったり

    遠距離ってこともあり手段がないというか諦めてしまいそうです(笑)

    • ひーちゃん (Kouさん)
    • 2014年06月03日 15:59

    追いかけるのを止めても反応しないケースは、男性があなたを放流したいという場合だけです。
    もしこの心配をしているようであれば、はっきり言ってもう末期です。
    この心配を本当にしなければならないのは、彼との関係の間に決定的な亀裂があり、もう修復不可能だろうと肌で感じている時だけです。

    やだ、怖い。末期って。決定的な亀裂って・・・何???

    どうしよ、私に該当してたら。やっぱり彼が好きです。声ききたいなあ。電話しそうになっちゃう(>_<) 調子よかったのにまた不安になっちゃいます。

    • ニコル
    • 2014年06月03日 17:18

    うーん、ほんとに放流されそう!笑

    • ひーちゃん❤ニコルちゃん❤
    • 2014年06月03日 20:05

    久しぶり!どう?頑張ってる?

    はぁーっかんじだよ>_< 土日は良かったのに、また不安になってきたよ。

    • ニコル ひーちゃん(;o;)
    • 2014年06月03日 21:59

    久しぶりだー。
    趣味とか仕事とかはすごくがんばってるけど、彼のことは全くなんにも頑張ってない…笑
    他のことがんばってるときは余計なことかんがえなくていいからすごくいいんだけど、今日はちょっとダメです…ひーちゃんとわたし割とシンクロしてるよね!笑

    • ひーちゃん❤ニコルちゃん❤
    • 2014年06月03日 23:53

    シンクロしてる^_−☆
    ニコルちゃん、グレーの男は連絡くるよ〜ほら、私の場合も皆さん来てますよ笑 一年半後やら一年後やらいたもん。忘れた頃にね!

    • ニコル ひーちゃん
    • 2014年06月04日 10:34

    おはようございます◎
    くるかなー、くる気が全然しないんだけど!笑
    でもあんまり気にし過ぎないように、気長に構えたいと思います。ありがとう;;
    ひーちゃんは大丈夫ですか?

    • ひーちゃん  (ニコルちゃん)
    • 2014年06月04日 10:50

    うん、来る気がしなのも分かるよ~(^_-)

    既婚者だろうが独身だろうが全く関係なく来る!爆弾落としてなければねっ!ニコルちゃん、してないしって、あんま彼情報知らないのにごめんね((+_+))

    今日は大丈夫!私の事で頭いっぱいさせたい笑 って感じです。

    心配してくれて嬉しいよ、ニコルちゃん♡

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP