女性が彼とのセックスに求めているごく基本的なこと

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

引き続きこの話題です。

どうしたら彼をセックスに目覚めさせることができるのか

 

あまり込み入った内容をブログで延々を書き続けるわけにはいかないので、メルマガで補足したりしています。

この話題について、参加者がここまで自然に話せるのは実はすごいことです。

恥ずかしがっているヒマはありません。このブログはナマモノなので、話題が回っているうちにこのテーマで知りたいことや伝えたいことはどんどん書いた方がいいですね。

誰もその内容を否定したり、気持ち悪がったりしませんから。

あなたが思っている疑問や不安は他の人も同じように感じていて共感してくれるでしょうし、体験やエピソードは他の誰かの助けになることもあります。

 

そのメルマガの一節を受けてサポート記事に頂いたコメントです。

メルマガサポート用記事(2014年2月)

はる。さんより:

朝のメルマガからずーっと考えて居ます。
>もっと簡単なのは、あなた自身が彼とのセックスに何を求めているのかをよく考えてみることです。
>そしてそれを大事にしながら、彼と身体を重ねるときに主張することです。

彼が私に何を求めているのか、ではなく、私が彼に何を求めているのか。
考えあぐねて辿り着いた先が、『彼から求められる事を求めている』『一緒に気持ちよくなりたい』でした。
そう思うと、本当に恋愛の縮図だなぁ…と。
私は好きな人から心も身体も求められたい。
でも、一緒に色んな事も経験していきたいと思っている。
これほどまでにKouさんのお話に納得した事はないかもしれません(笑)

惜しい、70点くらいですね。

もしかすると考えすぎているのかもしれません。

「一緒に気持ちよくなりたい」とか、「求められたい」という感情はもちろんあっていいです。それが認識できたことはひとつの収穫だと思います。

でももっと根源的なことを思い出してほしいのです。

 

話は極めてシンプルなのです。

セックスが恋愛の縮図だというのは、このシンプルをそっくり当てはめたものです。

 

彼と肌を合わせて満足感を得たいという前に発生する感情を思い出してください。

 

僕がこれまで接してきた女性を見る限りでは、女性はほぼ例外なく添い寝が大好きです。

あなたもこれ、好きなんじゃないでしょうか(^^

抱き締められたいとか、撫でられたいとかの欲求とほぼ同じです。

 

密着して体温を感じて、安心感を得たいのです。

愛されたいのです。

 

もう分かりましたよね。

何が言いたいかというと、セックスはこの延長でしかないということです。

女性のセックスに対する感覚は、男性のそれとはまるで違います。

 

なぜ身体を合わせたいのか、それは男性からの愛情を感じたいからです。

男性と違って、女性は恋愛感情を全く感じない男性とセックスをしたいとは基本的には思いませんし、ボディタッチの話を見ても分かる通りで、普通は触られることすら嫌悪するのです。

 

そのくらい恋愛感情と性的興奮は連動しています。(そして順番が逆になることによっても、これが成り立ってしまうために苦しんでしまう)

 

「私は当てはまらない」と思う人ももしかしたらいるかもしれませんが、一度考えみてはどうでしょうか。

意識し直した上で主張できるようになると、「恋愛の縮図」であるセックスで、彼から無限に愛情を引き出すこともできるようになるはずです。

 

関連記事

コメント

    • さちんこ
    • 2015年10月21日 0:38

    今、この記事の内容がわかりました。
    であったころわかりませんでした、全く。1ミリもわかんなかった。

    …今泣いてしまっています…

    私、添い寝がいいです
    撫でられたいし、そばで見守ってほしいし、
    ハグしてくれたりして
    ずーっとキスしあったりするだけ

    なんだ、これ主張していいんだー

    今まで、そういうこと言っちゃいけないと思ってた。
    女性は受け身だから、こうしたいって主張は、相手が望んでること(プレイ…)をしたいっていうくらいじゃないといけない(嫌われる)って思ってた。
    でも、そのプレイの方法も知らなくて、もうさっぱりお手上げ。披露できないから、コンプレックスがおおきくなる一方で。

    涙が出るのは、今までの思い込み(私にとっては無理するようなこと)が違ってたんだーって思えて、嬉しいから。
    私が本当に望むことを、セックスという私にはほとんど未知な分野で言って良くて、望んでいいんだと 安堵したんだと思う。容認されたというか。

    セックスは恋愛の縮図。セックスも恋愛も両方わかんないから
    ???だったけど、
    私には、恋愛がセックスの縮図(縮ではない気もするが)って考えると、腑に落ちる気がしました。

    なんだー
    違ったんだー
    私がしたいこと、ちゃんと言っていいんだー( ; _ ; )

    私、両方得意分野になりそうー

    Kouさん〜 言ってくれてありがとうー / _ ;

    • かりん
    • 2015年10月28日 0:19

    ああ、そうです
    昔彼と一緒になれることが嬉しくて幸せで
    泣きそうでした。それを伝えたら
    「〇〇は、よっぽどエッチが好きなんだね~エロイ女だね」とニヤニヤ言われかなりショックを受けたことを思い出しました。そういうわけじゃない、好きなのはエッチじゃなくてあなただよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    全く心が通じあってないことに絶望しました。男性と女性の考えの違いを目の当たりにしました。

    • まりりん
    • 2015年10月28日 8:52

    皆さんのコメントからもいろいろと考えさせられました。

    テレビからの影響かな?
    男の人は浮気をするもので、彼からの誘いを断ったら浮気されると思い込んでいました。それはいやだと思っていたからなのか、彼からの誘いを断ったことがありませんでした。
    彼からも、「まりりんって断らないよね」なんて言われたこともあります。

    恋愛の比率が体の繋がり重きになっていたと思います。心の繋がりも少しはあるんだろうけど、今までの自分の言動が恥ずかしくなりました。

    まずは体の繋がりを持たないデートをすることから始めてみます。遠距離恋愛で、毎回会ったときに、必ずしてしまいます。しかも彼からの誘い。たまにはしないようにします。
    したくなったときにする。主体性を持つ。

    少し前に彼に会った時、彼と話していて、結婚はまだしたいと思わない、と言われたことがあります。
    会えばセックスできるし、事足りてますもんね。
    回数も減らしていきたいです。
    まずは1歩から。

    彼に、セックスなしのデートでも楽しめること、セックスするときは情感を教えてあげます。

    最近の彼は、私をお姫様扱いしてくれます。
    段差があったら手を貸してくれたり、車の助手席のドアを開けて閉めてくれたり。

    前からこんなに気を使ってくれていたのか、私がここで勉強を始めたから気づくようになったのかは、分かりませんが、良い循環はできてきています。

    ここで気付いたことを活かして、彼と新しい関係を作っていきたいです。

    この記事を読んで良かったです。大事なことに気付かせてもらいました(*^^*)

    • 虹色カフェ
    • 2015年11月09日 5:04

    恋人として譲れない条件があります。
    セックスが終わってからも朝まで
    や時間が許す限り、裸でずっと抱きあって
    寝てらる相手であるか。

    すぐ、服をきたり抱きしめてくれず
    寝てしまう男性は無理です。

    見切りをつける第一条件です。

    死にたくなるぐらい寂しくなっちゃうので
    ずっと抱きしめて寝られる男性じゃないと
    無理ですね。

    なんかそうしてくれるととっても元気になります。

    • 虹色カフェ
    • 2015年11月09日 5:10

    今度の彼は帰る時間が、くるまで
    抱きしめてくれて、ずっとこのままで
    いたいなあと、感じたので第一条件が
    合格です!

    • 葵の上☆
    • 2015年11月15日 18:38

    Kouさん、こんばんは。

    後戯についてですが、男性は事が終了した後、本能的に襲ってくる賢者タイムの為、後戯はしたくないという様な事をよく聞きます。

    私の彼も後戯はほとんどありません。
    私がちゃんと主張していない事も要因です。
    後戯はなくて当たり前みたいな態度を取られると虚しく感じるので、少しずつ彼を教育して変えていかねばと思っています。

    男性の本能的な部分でも、教育によって変えられるのでしょうか?

    私と同じように後戯のある・なしで虚しさやいらだちを感じる女性は多いと思うので、Kouさんや皆さまからの助言をお待ちしています。

    • 虹色カフェ
    • 2015年12月19日 5:54

    昨日で3回、彼に逢って3回身体を重ねた。
    私がどう感じてるか、彼とどうなりたいか
    主体性を持って見極めていかなければ。

    昨夜は比較的、冷静な自分がいました。
    セックスが終わっても時間まで
    ずっと腕枕で比較的、会話もなく
    時間が過ぎた。だけどお互い、自分
    らしくて穏やかで悪くなかった。

    まだ嫌なところは見えてないけれど。
    大好きと言う訳でもない。

    だけど、男性ってすぐ、身体の相性
    良いよねって言うのが謎。
    だから付き合うって?!
    それ言われるの3人目だよ。
    気持ちいいだけじゃん!って
    冷静に思う。

    • めひこ
    • 2016年01月04日 11:03

    そっかぁ 納得しました☆

    彼への気持ちを再確認できました。

    彼からの気持ち、ではなく。

    やっぱり彼が好きです。

    • 八月の向日葵
    • 2016年01月06日 12:25

    yycで彼に出逢って
    メールのやり取りするようになって

    男らしさを感じて
    惹かれて

    直感的に思ったの

    この人とセックスしたいって

    紹介してもらった人とデートを重ねても そんな気持ちにならなかった

    久しぶり…

    わたし この人とセックスしたいって思ったのは

    だから彼の告白を受け入れたの

    まだ手を繋いだだけ

    彼のことは まだ分からない

    でも優しさは伝わる

    真っ直ぐな気持ちも

    わたしは そんな彼に愛されたい

    • コスモ
    • 2016年01月06日 15:30

    男性から愛情を感じたいから。
    そうなんですよ。
    だから大切に女性の扱いをうけたいんです。

    • マーブル
    • 2016年01月07日 13:40

    「恋愛の縮図であるセックス」という文言がなんとなく、最初読んだ時には納得がいかないというな、受け入れられない気持ちでした。
    でも、最近色んな記事を読んで少しわかるようになった気もします。
    恋愛技法の内容もセックスに大体置きかわる気もするし。
    セックスも男性優位っぽく見えてる人もいるかも知れないけど、女性の方が優位だし?
    女性の反応で、男性は喜ぶ(興奮する)し、それよかったって言うと、毎回同じことしてくれます^_^;
    女の人も言いなりになってたら、一生楽しめないし、勉強したらもっと気持ちよくなれたり。
    女性優位っていうのは、普段まだ実感できない私ですが、セックスの時だけはそんなふうに感じます。興奮してる男性は単純で可愛いなって思ったり。

    • ぱいなっぷる
    • 2016年01月17日 22:16

    セックスは最後の切り札、できるだけしない方がいいということは解ってはいるのですが…。

    セックスをしてから「甘えたい」って伝えてみたい…。

    焦ってはいけないと解っているのに勉強したこと、さっそくしてみたくなってしまう。

    • Q10
    • 2016年01月17日 23:32

    セックスは恋愛の縮図

    先日彼が初めて射精してました。いつもイカないから怪しく思ってたんです。他でもするから毎回いかなくていいや、とか…
    いつも私とすると楽し過ぎてイクのがもったいないと言い、私が気持ちよくなるのを楽しんでる感じでした。なんか大切にされてるのかおもちゃにされてるのか、
    よくわからない感じです…もともと遅漏なんだろうけど。
    でも、私が主張しなくても抱きしめてくれて、頭をナデナデしてくれました。
    うまく愛情を引き出せてるのかな…とちょっと嬉しくなりました。
    色々テクニックを使って私も愛情表現したからかな?やっぱり勉強するのは大事ですね!

    それから、前回エッチ無しで帰ったので、それも気になってた様子。やっぱり毎回しない方が飽きられないのかも!

    • 未来に咲くひまわり
    • 2016年02月01日 15:30

    子供の頃の体験が原因で、根本的に男性不信、セックス嫌いだった私。
    でも、どこかで男性を信じたい気持ちもあって、早い段階でセックスしたかと思えば、セックスしなくても好きなら我慢できるでしょって、愛情確認の道具にしたり。
    今考えると、セックスに対する意識が屈折してたんだと思う。
    なので、セックス自体を気持ちいいと思ったことはあまりなく、義務感の方が強かった気がします。

    そんな私が、今の彼のおかげで、初めて自分からセックスしたいと思えるようになりました。
    きっと自分の中で、セックスから愛情を感じることができたのかなと思います。

    今までの彼も決して自分勝手なセックスをする人ではなかったけど、今の彼はセックスが嫌いだという私に対して、自分が射精すればおしまい、ってことはなかった。
    それ以上に、私が何をしたら気持ちいいのか、私が何をしたら喜ぶのが、「私」を主体にしていつも考えてくれています。
    だから私も今まで閉ざしてた心を開けることができたのかな。

    相性が良かったと言ってしまえば簡単なんだけど、それって二人で作り上げていくものなのかなと、作り上げていける相手かどうかが大切なのかな、と思いました。

    もし彼に出会ってなければ、きっと私はセックス関連の記事を読んでも理解できなかったし、自分には関係ない、セックスなんかしないですむならしたくない、と拒否し続けていたと思います。

    自分でもこんなにセックスに対する意識が変わるとは思っていませんでした。
    今だからこそ、Kouさんのいうセックスから愛情を感じるというのもすごく分かります。
    これからもっともっと愛情を引き出せるといいな。

    • ぴーなっつ
    • 2016年02月13日 3:30

    彼が女性とのセックスで求めていること、ではない。ってことかぁ。

    • なつみかん*
    • 2016年02月13日 17:01

    普段本当に優しくしてくれて尽くしてくれる彼。
    でもセックスの時は「生でしたい」って私がどんなに嫌で喧嘩して別れ話になって彼が「もうしない」って言っても結局その繰り返しで…
    私も何回も主張したけど、向こうも全然譲る気が無くて気持ちが伝わらず、私が歩み寄る形に。
    挿入までもすごく性急で(AVも挿入までは早送りして見てました)、元カレはしっかりしてくれてた分なんだか比べてしまって不安になる。

    普段は荷物持ってくれたり優しいけど、セックスは恋愛の縮図だって聞くと、いつか普段の彼も自分本位で譲らなくなっていくのかな…って不安。

    私がセックスには愛情を求めてる、大切にして欲しい、って言っても伝わらず、どうしたら求めるセックスができるのかわかりません。
    どうしたら目覚めさせられるんでしょうか。

    下世話な言葉が出てきて不快にさせてしまったらごめんなさい。
    結構真剣に困ってます。

    • 金木犀の季節 なつみかん*さん
    • 2016年02月13日 17:10

    なつみかんさん、初めまして。
    内容、読みました。

    >私も何回も主張したけど、
    向こうも全然譲る気が無くて
    気持ちが伝わらず、私が歩み寄る形に。

    ここは歩み寄るべきところでは
    ないように感じます。
    むしろ絶対に譲ってはいけないところ。
    赤ちゃんができたら
    ちゃんと育てられますか。
    彼は結婚してくれそうですか。

    どれだけいやだと抵抗しても
    最後に受け入れてしまったら
    彼からすると、あ、オッケーなんだ、と
    思ってしまうと思います。
    強く言えばさせてくれる、
    そういう女だと思われてしまう。

    もし私だったら

    避妊してくれないなら帰るね、
    ぐらい言って、服着替えて
    彼を置いてさっさと帰ります。

    絶対に避妊なしで、させません。
    絶対です。
    性感染症や望まない妊娠があれば
    なつみかんさんが苦しむはずです。
    大切な人に、そんなこと、しますか?

    まずは、しっかり最後まで拒否する。

    自分の心と体を
    もっと大切にしてあげてください。

    • あえか
    • 2016年02月13日 18:11

    そうでもないけど、何も言うまい…

    男性の夢を壊しちゃいかん( ̄▽ ̄;)

    • なつみかん* 金木犀の季節さん
    • 2016年02月13日 18:23

    金木犀の季節さん、初めまして。
    お手紙ありがとうございます。いつもコメント読んでます。

    そうなんです、そうなんですよ。
    金木犀の季節さんが仰ってること、まるっと私も思ってるんです…。
    ただ、彼は病気はなく結婚も考えてくれています。

    最初言っても聞かなかったので、ピルを飲むことで落ち着いたのですが、体調が悪くなったり喧嘩したりで飲むことをやめて、飲むのを辞めた後でも結局着けたのは数回でした。

    何度言っても同じなので私も妊娠の仕組み(?)を勉強したり基礎体温をつけたり、自分を守ることはしました。彼も妊娠の仕組みも理解しており、妊娠は望んでいないようです。彼の主張では、妊娠しないようにしてるし、したら責任とるし、病気でもない、だから大丈夫、らしいです。

    でも私としては、妊娠をしなかったら良いわけでもなく、病気にならなかったら良いわけでもなく、私は大切にされたい!セックスで愛情を感じたい!のに、理解してもらえず、悶々とします。
    彼を受け入れたい気持ちから受け入れてしまったため、きっと変わってもらえるのは難しいんだろうなぁとも感じます。。

    セックスは恋愛の縮図…なんだか不安です(´・_・`)

    • つきのあかり
    • 2016年02月14日 11:40

    まだお付き合いが始まったばかり。
    彼に髪を撫でてもらうのが、
    たまらなく幸せ。
    充分味わいたいな。

    • かほ(なつみかん*さん)
    • 2016年02月21日 2:46

    自分の言っていることのおかしさに、気づいてください。

    初めまして、かほと申します。
    復習していて、ついなつみかんさんのコメントに目が止まりました。そして、どうしても思うところがありました。
    過去の自分と重なり、とても腹が立っています。
    私が言ってることは、半分なつみかんさんに、もう半分過去の私に言ってます。

    過去のことは知られたくないし、恥ずかしいからブログでも言うつもりはなかったのですが、書きます、何もかも似ているので

    なつみかんさんのコメントの引用が多く、乱文になり申し訳ありません。

    >挿入までもすごく性急で(AVも挿入までは早送りして見てました)

    もしかして、セックスするときにAVつけてたりします?
    (私の想像が違ったら流してください)
    もしそうだったらまず、これから止めさせません?不快に思いませんか?
    きっとこの感じだと、二人で楽しむために流してるわけではなさそうですよね。
    私の元カレも同じところがありました。言えなくて、後悔しています。

    違和感、感じませんか?

    >普段は荷物持ってくれたり優しいけど

    だから、すべて取っ払った彼の姿が見えないんですよね。
    私の言葉に反発を感じるでしょうが、私からはその彼の姿は文章越しでしか見えません、だから特別フィルターなしで言えますが、そのくらいの優しさはけっこうな数の人が持っていると思います。人は誰でも、よほどの性格破綻者じゃない限り優しいと思いますよ。

    >そうなんです、そうなんですよ。
    金木犀の季節さんが仰ってること、まるっと私も思ってるんです…。
    ただ、彼は病気はなく結婚も考えてくれています。

    結婚って単語が出てきてるけど、それは関係ないでしょう?結婚したって、避妊は一生するものでしょう?

    >最初言っても聞かなかったので、ピルを飲むことで落ち着いたのですが、体調が悪くなったり喧嘩したりで飲むことをやめて、飲むのを辞めた後でも結局着けたのは数回でした。

    こんなところまで私と同じなんですね。ピルを飲むと、一時でも結論付けてしまった。しかも、自分が心から飲みたいわけじゃないのに。
    いくら自分の中で理由を作ってみたところで、結局
    彼の一時の快楽>私の体がリスクにさらされること

    を受け入れたってことですよね。
    でも、もう終わったことみたいでよかったです。私は、後悔しています。どうせ彼、ピルを飲むことの重みをわかってないでしょ

    重みってのは、副作用があるかないかの問題じゃないし、ピルの是非でもないです。必要であり、自分の意思で飲んでる方もいるだろうから
    ただ彼は、薬飲むために採血したり、内診台に乗せられて器具を挿入されたり、カメラを挿入されたり

    そういうの負担を全部女性が受けるって、わかってないでしょ?そういうとこまで想像力まわってないでしょ?ってことです。

    >何度言っても同じなので私も妊娠の仕組み(?)を勉強したり基礎体温をつけたり、自分を守ることはしました。彼も妊娠の仕組みも理解しており、妊娠は望んでいないようです。彼の主張では、妊娠しないようにしてるし、したら責任とるし、病気でもない、だから大丈夫、らしいです。

    これ、自分で言っていておかしいの気づきませんか?
    いや、気づいてるんだろうけど
    妊娠の仕組みを調べたり、基礎体温をつけてみたところで、
    根本的な原因である「彼との不完全な避妊に基づいたセックス」をやめなきゃ、なんの意味もないし

    ていうか、基礎体温って、元々妊娠に積極的な人が使うやり方であって避妊とは関係ないし

    守ることはしましたって、いや守れてないし
    避妊は確率論の問題じゃなくて、どんなに女性側が頑張ってみても、1%でも妊娠の可能性があること(=生で入れられること)をすれば最早避妊してないのと変わらないし

    その彼の「妊娠の仕組みも理解しており」って、何でなつみかんさんの口からそういえるかもわからないし
    理解してないから今の状態なんでしょ?

    基礎体温は、私もつけた時期ありました。少しでも安全にならないかなって、でもつけてる理由が主体的じゃなかったから、やっぱり後悔しています。モヤっています。別れてしまったからなおさら後味悪いです。

    >でも私としては、妊娠をしなかったら良いわけでもなく、病気にならなかったら良いわけでもなく、私は大切にされたい!セックスで愛情を感じたい!のに、理解してもらえず、悶々とします。

    うん、そうですよね。
    彼氏さんにもそう素直に言ってるのに、受け入れてくれないんですよね。
    それならセックスしなきゃいいと思いますよ。

    今の状態の彼とのセックスを、なつみかんさんは心の底から欲しいと思います?
    彼がなつみかんさんとしたいという欲求は置いておいて。

    彼との関係を続行する方向で考えていて、渦中にいるなつみかんさんには難しいと思うかもしれないけど
    難しくないですよ。

    むしろ、ダラダラと、何となく、現状が続いていけばいくほど、希望通りの「避妊してくれて、安全で、愛情を感じる、満たされたセックス」の形に落ち着けることが難しくなると思います。時間がたてばたつほど。
    後悔しますよ。

    >彼を受け入れたい気持ちから受け入れてしまったため、きっと変わってもらえるのは難しいんだろうなぁとも感じます。。

    途中まで良いこと言っているのに、なんで最後でその結論になってしまうんですか。
    何のためにこのブログに来てるんですか?
    金木犀の季節さんのコメント読まれましたか?

    「避妊してくれないなら帰るね、
    ぐらい言って、服着替えて
    彼を置いてさっさと帰ります。」

    この一歩を踏み出すしかないと思います。
    結構真剣に困っています、と書かれていたので、こちらも真剣に答えるとしたら、もうこの答えしかないです。

    いやでも、わかっている…と書かれていましたよね。
    わかってるんだろうなーと、もちろん私もわかります。
    でも、行動にうつしてもらわないと、結局「わかってない」のと同じです。
    これは過去の私に対しても言っています。変えればいいところが明らかにわかっているのに、変えられなかった。そして終わってしまった恋愛。

    ちなみに、この問題がもう解決済みだったらごめんなさい、余計なことを書きました。

    • かほ
    • 2016年02月21日 3:38

    確かに、私は添い寝が好きです。
    くっついていることが好きなんですね、体温や彼の匂いを感じたいのです。

    せっかく特別な関係になれたから、彼と触れあいたいという気持ちになり、その延長に一体となるセックスがある、という気持ちです。

    男性も、単純な性的興奮だけでなく、その女性が大事であれば、なんとか喜ばせたいと思いますよね。それならば、女性がして欲しいことを「こうされると私は嬉しい」のだと、うまく示せるようにならなければなりませんね。
    命令っぽくならないように、それをすることで彼にとっていいことがある、と思わせる

    男性は、女性を喜ばせることに麻薬のような快楽を感じる生き物なんだから、そこが糸口ですよね。

    • しろねこ姫
    • 2016年02月23日 12:12

    そうゆう時間が、
    あります。。。幸せです*

    片方の腕を
    スッと
    彼が出します。。。
    だからわたしは、
    頭をちょこんと
    のせます(˶′◡‵˶)

    すると
    腕枕をしながら、
    もう片方のうでで
    ぎゅって

    したり
    撫で撫でしたり

    かわいい
    かわいい

    (˶′◡‵˶)と

    言うの。
    そんな時間(˶′◡‵˶)

    だいすき。(˶′◡‵˶)ポッ

    知らないうちに
    叶っていたよ♡

    優しい時間。

    王子様と出逢えて

    よかった(˶′◡‵˶)

    本日も皆様が幸せでありますように♡

    • ukiuki2525
    • 2016年02月26日 18:28

    なぜ身体を合わせたいのか、それは男性からの愛情を感じたいからです。

    Kouさん、分からなくなりました。

    体を合わせている時、彼からの想いをものすごく感じていました。
    びっくりしました!
    こんなに、愛されている!と実感したことことは無かったので。
    全身で愛を表現されていた気がします。

    けれど、普段はあまり大切にされていたとは感じられませんでした。
    けっこう意地悪言ったり、わざと冷たくされることもあったような。

    仕方ないよな。
    私は結婚しているし、全て彼のものになってあげられないんだもんな。
    って思っていました。

    この場合、どちらの彼が本当なのでしょう…

    あまりの相性の良さに、目がくらんでいただけなのか。
    はたまた、彼は私のことが好きなのに、思い通りに行かなすぎてやるせなくなり、つらくあたっていたのか。
    後者だと思っていたので、離れずに一緒にいました。

    何だか、書いていてバカみたいな気がしてきましたが、分からなくなりました…(泣)

    • ボアハンコック
    • 2016年03月12日 18:57

    セックスは恋愛の縮図って、本当これ名言だなぁと思います(*^o^*)
    Kouさん、さすが!!
    彼の行動で一つ疑問に思っていたことがあります。
    セックスのとき、男性が女性の口に自分の指を入れて舐めさせる?とかってたまに聞くのですが、彼は逆に私の指を自分の口に入れて舐めてくれるんです…(笑)
    これって一体どんな意味なのかなぁって。。。それをされるといつも何だか不思議な気分になっていました。
    同じような人いないかなぁ?(笑)

    • 歓びの種
    • 2016年04月03日 8:24

    おはようございます。
    体を重ねることは男性が良い気分になるためにあるものだとずっと思っていました。
    私が彼を喜ばせなきゃという意識があったときはやはりどこか寂しかったです。
    心では気付いてたけど、「これは自分のワガママなんだ、まずは私が与えなきゃ」って思っていました。
    心では気が付いているから涙は自然に出るのです。
    もっと触られたいし髪を撫でられたい。
    kouさんに教えてもらってから、私の欲求は素直なもので決して蓋をすることなんてなかったんだなと思いました。

    いまは素直にこうしてほしいとか、もっとお願いとかいろいろ言っています(恥)
    終わった後も、前はすぐシャワーを浴びに行く彼でしたが今は抱きしめて髪を撫でてくれるまでに成長しました。泣

    心が満たされます。相手の気持ちが見えるからです。
    彼も私が思い切り悦ぶととっても嬉しそう。

    いま私、本当に恋愛しています。
    なんか胸がいっぱいだー

    • よなご
    • 2016年04月06日 20:09

    彼とのことを思い出す時、必ずキスしたことを思い出します。sexはしていないけれど、なんでキスのことばかり、求められたことばかり思い出すのかなと思っていました。欲求不満?と思っていましたが、それもありますがf^_^;)
    結局彼に愛して欲しかったんです。
    愛して貰えていたことを思い出していたんですね。
    やっぱり愛して欲しいんだな…
    主人とはsexはできてもあんなに自分が求めて求められるキスはできないかも。
    彼もそうだといいな。
    彼とsexしたかったな。きっと嬉しくてたまらなかっただろうな。

    • あんじゅ
    • 2016年04月06日 21:17

    なぜ、身体を合わせたいのか、それは男性の愛情を感じたいからです。

    本当に これにつきます。私が性的に絶頂を迎える事に 必死で頑張ってくれるけど。
    それより、抱かれている時に、貴方に名前呼ばれて 目を見ていてもらいたいの。

    この前やっと ね〜、目を見て。って言えました。
    嬉しかった。私を見ながら いってくれたから。

    • かほっぺ
    • 2016年04月12日 2:36

    もうしばらく、男性とそういう行為をしていません。
    だから、一位さんを目の前にしたときに余計緊張するのかもしれませんね。

    添い寝が好き、抱き締められたいという気持ちはとても強いです。
    もちろん、行為そのものも好きですが…でも、ここの女性たちほど、気持ちよさには目覚めていないと思います、私は。
    これから目覚められればいいですよね。

    目覚めるためには、まず大切に扱われ、身も心も安心してからですよね。
    まだ、一位さんとそういう仲になりたいとか思わないし、思えないんですよね…恥ずかしくて。今は、見ているだけ話すだけでも嬉しい、みたいな感覚…。
    そんな性的欲求と真逆の人に見えるし、想像できないというのもある。

    あ、でも
    やっぱり触れてみたいなっていう気持ちはあるから、けっこう私もしたがりのかもしれない。笑
    そして、私に触られても彼は拒まないし。

    • いちごいちご
    • 2016年04月18日 23:06

    確かに。確かに。

    添い寝、好きです。
    セックスよりずっと安心する。

    女性は、男性から愛されることを求めているんですね。どんなときも

    そして愛されているのか、すぐ確認したくなっちゃう。
    愛されていると分かると、安心する。
    それが繋がっているんだ。

    だから、セックスでも、そうじゃなくても、
    男性からの愛情を大切にしたい。
    その愛を確認したい。
    安心したい。

    そっか。
    男性は、必ずしもそうじゃない思考だから。
    だから、時には主張したり、はっきり伝えないといけない。

    そうやって、互いに思いやっていくことこそ、本当の恋愛なんですね*

    • かほ
    • 2016年04月19日 7:21

    昨日、エレベーターの中で無言になったとき、目をそらして私と反対方向を見て、少し神経質?に手すりに乗せた指を動かしていたのを、こっそり見ました。正面のガラスにうつっていた彼が斜め上を見ていたのは普通にわかりました。彼はそういうのも気づいてないのだろうと思います。

    お店で話していたときも、私は彼と話しながらも隣のカップルらしき男女の話も聞こえていて、デザートを頼むときに、何がいい?と聞かれたので、うーんと隣のカップルはパンナコッタ頼んでたから……と何の気なしに言ったのを、一位さんはとても驚いていました。

    こういうことからも、そもそも男性と女性は考えていることの量?が違うのだと
    実地で勉強になります。

    そして一方、男性は男性なりに、シビアに相手の反応を見ているのだろうとも思います。
    目の前の相手にかけているようなところがあるかも。

    ってここまで書いてあって寝落ちしたのですが、何が言いたかったのか自分でもさっぱりわかりません。笑
    記事と関係あることなんでしょうか。( ´∀`)

    • かほ
    • 2016年04月19日 7:40

    >恥ずかしがっているヒマはありません。このブログはナマモノなので、話題が回っているうちにこのテーマで知りたいことや伝えたいことはどんどん書いた方がいいですね。

    官能サロンは、どんどん参加していいわけだアハ( ´∀`)

    さっきのコメントで何が言いたいのか、ちょっとわかった気がしました。
    同じ時間を共有していても、男女で考えている量と質が違うのでは。ということ。
    女性の方がたくさん考えているように見えるし、たくさん拾えているようにも見える。
    一方、男性の方は広範囲で拾えなくても、目の前の女性との時間に没頭しており、それだけ大切にしているとも考えられるのでは?

    同じ時間を共有しながら、情報のキャッチ率?は私の方が高かった。でも、彼が何も考えていないというわけではなかった。
    こういうところからも、単純に判断してはいけないな~みたいに思いました。男の人も頑張ってくれてる。

    • オレンジ♡(Kouさん)
    • 2016年04月28日 19:32

    この記事について、、、

    何もいうことはありません。

    だって、私のココロそのものだから。

    そう。

    ただ、愛されたいだけ。

    私は彼に愛されている。

    という実感がほしいだけ。

    これから先もずっと。

    どうして男性と女性の心理ってこうも違うんだろ。

    って思っても割り切るしかないんだったね。

    そういうものだって。

    その上で、かからなきゃいけない。

    それはつまるところ、ここで勉強して、主張し続けること。

    • 波きらきら光る
    • 2016年04月29日 6:31

    デートコースや話しは
    いいし。仕事も尊敬できる。
    趣味も合いそう。
    素敵な人なんですが。

    セックスが駄目でした。
    4回目でしたが。
    やっぱり違和感。

    まず言葉掛けがないから嫌。
    いっぱい好きや名前や
    愛してるって言って欲しい。
    行為自体は頑張っている
    みたいだけど苦痛。

    セックスが駄目って一番
    大きいわ。
    でもそれで振られるって
    可哀想だなあと思う私も。

    でも色々気持ち良い
    セックスを知ったから
    分かった。
    知らなかったら
    こういうものかと我慢
    していたのかも。

    大好きな彼が一番だなあ。
    あんまり勃つことが
    ないのだけど。愛情を
    沢山感じられるのだよね。

    • 波きらきら光る
    • 2016年05月07日 20:42

    この間は
    添い寝がすごく良かった。
    抱きしめられながら。
    テレビを観て。
    時々寝落ちしながら。
    気がつけば彼の身体に包まれていて。

    今日1日じゅう。
    その感触と暖かさと安心感
    で心が満たされていた。

    なのに!
    もう1人の彼から
    自宅のお花の写真。
    今度いつ逢えますか?
    メールが…

    そろそろ決断する時ですね。
    心苦しけれど。

    • あんじゅ
    • 2016年05月07日 21:01

    sexの気持ちよさは

    どれだけ相手に惚れているかに比例される。

    昔の女郎さん達が、どんなに良い条件の旦那さんから 身請けの
    話が来たとしても、惚れてる男と遊郭を足抜けして逃げ出そうとした事か。

    sexのプロがそうだったから、今でも変わらないと思う。

    自分が惚れてる相手とするsexは自分に惚れてる相手のそれとは
    全く違う。

    上手く言えないけど。

    触れるだけで、電気が走るもん。

    • エレロマ
    • 2016年05月07日 22:25

    彼だからセックスしたい
    私が彼をとっても大好きだから気持ち良いし
    彼も凄くよかったと会ってから時間が経っても言ってくれる
    絶対に私が美味しい秘密がある
    セックスばかりじゃダメだけどもうちょっと自信持たなきゃ

    • Q10 エレロマさん
    • 2016年05月07日 22:50

    悩んでるの?

    私も彼がいい。
    キスもセックスも気持ちいい。
    私も毎回楽しすぎてワクワクすると言われるけど、頻度は少ないです。
    誘われたら断れない気もするし…
    最初に私となら毎日できる、と呟いてたのですが、そんな訳ないでしょ、と斬っておいたし。

    彼がハマりすぎないようにがまんしてくれてるんだな、と思ってます。

    • エレロマ(Q10さん)
    • 2016年05月07日 23:24

    彼からの返信が遅くて悩んでたのです

    私とセックスしたら気持ち良いと電話やメールで伝えてくれるのを思い出して
    そこは自信持ってもいいよねって思ったのです
    あまりマイナス思考しないようにしようと

    私もデートがそもそも少ないので彼との頻度は少ないです
    でも毎回がこれまでで一番気持ち良い気がします

    毎日できるって、そう言ってくれる気持ちが嬉しいですね

    • Q10 エレロマさん
    • 2016年05月07日 23:31

    たいした理由ではない、とわかってはいても
    返信遅いのは気になりますよね…

    「助手席で…」というメールかな?
    返事に困っているだけじゃない?
    ドライブに行く程時間とれないとか…

    • エレロマ(Q10さん)
    • 2016年05月07日 23:47

    放置を決め込んだ途端に彼から普通に返信がありました
    本当にお騒がせしました
    私の心を強く持つと共に彼を信じる気持ちを育てなければ

    助手席で・・には、それをしてほしいと返答がありました
    この前はそれがすごく良くて興奮したとのこと
    返事に困っているのはQ10さんがおっしゃるとおりでした
    どうも日程調整に時間が掛かっているようです

    余裕を持たないといけないですね、猛省します

    • Q10 エレロマさん
    • 2016年05月08日 0:24

    良かった(^o^)/

    ホッとしました。

    • Principessa
    • 2016年05月21日 4:50

    ただ勘違いして私ばかりがヒートアップしてるだけなのかな。。。

    添い寝断られたこと
    やっぱりまだ気にしている私がいる。

    友達って言葉が頭の中でぐるぐる。
    彼に直接言われたわけではないのに。

    おそらく、彼に夢中な彼女との関係を
    目の当たりにしていたから余計気になるんだ。

    結局は彼にとって
    彼女も私も同じってこと?って。

    • 波きらきら光る
    • 2016年05月21日 7:55

    愛しい彼と
    ムギュ〜ってしたり
    ツンツンしたり
    ペロペロしたり
    悪戯したい。

    早く逢いたいなあ〜。

    • ヘンゼル
    • 2016年06月06日 0:38

    「恋愛の縮図」であるセックスで傷ついた言葉が忘れられない時ってどうしたらいいんだろって思います。

    今の彼に昔、「元カノの方が気持ちよかった」なんて言われました。
    その時は本当に傷ついて泣いてしまったんですが・・・。

    毎回、行為の時に頭に浮かんでしまって比べられてると思うと怖いときがあります。
    したくないなーって思っちゃうときも。

    それ以外なら愛されてる感覚はあるんですけど、なんか大事なところでつまずいちゃったなーって。

    忘れられたらいいんですけど、きっと修行不足ですね。

    • Principessa
    • 2016年06月11日 16:22

    夜寝るときの添い寝だけ頑なに拒否されました。

    日中の休憩時間や夜にご飯食べに行く前は
    すっぽり包んでくれて添い寝もお昼寝もしたのに。

    彼が安易に手を出してこないのを分かってるから
    私も安心して包まれて添い寝できるのに。

    今までも添い寝や膝枕してもらったこと
    何度かあったけど
    私から迫るようなことしてないのに
    ただ安心して包まれていたおだけなのに

    私の押せ押せの気持ちを感じとったんだろうか。

    • いをり
    • 2016年06月11日 22:18

    いつの間にかキスをしなくなって、私が彼を好きだ!と思えるポイントのひとつだった彼からのご奉仕がなくなって、お泊まりのときは夜1朝1だったのが1回だけになって……
    ここ半年は会う回数は週1あるけれど、愛情低下していました。
    追い討ちで連絡しない=会わない宣言もされました。
    恋愛の縮図から読み取るに、明からに終わりに近づいていっているのに、こうすればほらすぐに元通り!な劇薬はなくて、急がば廻れ……とまずは目先の就職活動に精を出さなきゃいけない状態が悔しいです。

    • かれん いをりちゃん
    • 2016年06月11日 23:13

    いをりちゃん

    かれんです。
    かれんって呼んでください。

    たびたびごめんね。

    いをりちゃん、
    たぶんだけれど、あんまり追いかけない方がいいんじゃないかな。と思います。

    男性は狩猟民族だから
    追われたら逃げるってKouさんが
    男性心理教えてくれてます。

    彼さん、いをりさんの良さ、ありがたさ
    わかってないですよね。

    わからない間は、
    相手をしたらだめです。

    何回も声かけてごめんなさい
    でもやっぱり、見過ごせないんです

    • かれん いをりちゃん
    • 2016年06月11日 23:17

    彼が別れを言わないのは、
    いをりちゃんのこと、まだ突き放せないからです。

    男性は、自分に好意がある人を
    囲っていたがります。
    自分から都合よくあってくれる女性は
    たとえ好きでも、だんだん雑になってしまいます。

    いをりちゃんと付き合ってるんですよ。
    不動の一位はいをりちゃんです。

    その他は、関係ないです。

    いをりちゃん、
    今の扱いでいいですか?

    ————————-

    うわぁん
    上手に伝えられないです
    ごめんなさい。。

    • いをり > かれんさん
    • 2016年06月12日 7:36

    昨日の「就活頑張って」を未読のままにしていたら、夜に「そういえば香港のお土産ある」って追加メッセージがきてました。
    仕事終わって、メッセージが未読のままであれ?って焦ったのかなって思ったらちょっと笑えました。

    前の彼もいつの間にか恋愛の縮図の部分でとても手抜きされるようになり……そのうち振られて、私がすごい深追いしてしまってぐちゃぐちゃになったことがあります。
    なので、別れるって言われたら「はいそうですか」ってすぐ離れるつもりでいたんだけど、まだ別れをいえない段階「もったいないかもしれない」とでも考えてるんですかね。

    香港のお土産は、彼女と選んだもので、別に私のために買ってきたわけではないと思います。私に買ってきたなら、戻ってきてすぐ渡されると思うから。香港行ってたのって、先月の話でそのあと5回くらい会ってますもの。
    とってつけたみたいなメッセージだったので、未読のまま非表示にしました。

    ———-
    返事をしてない間にたくさんお手紙ありがとうございます。かれんさんのお手紙を読んでkouさんの記事を検索して、そちらを読んで、考えて……としてたので返事が遅くなりました。ごめんなさい。

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP