すぐに身体の関係を許して後悔する女性が持つある傾向と、唯一の改善方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回はこちらの記事の続きです。

早期に身体の関係を持って後悔する女性へ

 

何人かすでにコメントをくれていますね、ありがとうございます。

 

今回の記事は、一応18禁指定にしておいたほうがいいですかね(^^;

 

比較的早い段階で身体の関係を許してしまい、それを後悔している女性というのは、多くの場合、自分の意思で身体の関係になったわけではないということです。

「誘われて仕方なく」とか、「場の空気から成り行きで」といった理由で、ある意味「仕方なく」そうなってしまったと思っているパターンですね。

 

つまり、女性は身体の関係を了承はしたものの、実はあまり納得できていないのです。

 

そして、こういうパターンに陥る女性は、僕が知る限りほぼ例外なく、セックスの主導権もすべて男性に渡してしまいます。

 

これはどういうことなのか。

 

「えっ、主導権って普通男性が取るものじゃないんですか?」

「Kouさん、女から積極的に求めろってことですか?!」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、そうではないのです。

 

セックスの主導権をすべて男性に渡してしまっているというのは、つまりこういうことです。

もしあなたがこれに当てはまっていると感じるのであれば、やはりセックスに対する認識を改めて考え直す必要があります。

 

これは今からでも決して遅くありません。

 

  • 最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない
  • 挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
  • セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある
  • 最中に男性から要求されることをすべて受け入れている
  • 男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

 

どうでしょうか。

あなたにも当てはまるでしょうか。

 

これらのうちひとつでも当てはまるものがあれば、危険信号です。

 

何度も言うように、このテーマは一時期僕の専門分野でした(^^;

実際にかなり多くの女性からこの手の質問を受けましたが、ほとんど例外なくこれが当てはまり、ひどい人になると全部当てはまるとか、この4つよりもさらに恐ろしい要素に該当していたりしました。

 

モテる女性が男性と交わす身体の関係というのは、これらは一つも当てはまりません。

セックスとは、愛されるための行為です。

ここに挙げた要素はどれ一つ取ってみても、女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。

 

これを解消するには、主導権を女性が握るようにしないといけません。

男性に思うままに進められると、男性はすべてを手に入れたと勘違いしてしまうことにも繋がるのです。

 

あなたは、一度や二度のセックスですべてを知られてはいけないのです。

 

主導権を握るとは何なのか。

これは、別に男性がしてくる要求を女性がするべき、と言っているわけではないのです。

 

要求は彼がしてもいいのですが、それに対する意思決定はすべてあなたが意識的にやるということです。

何でも無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で受け入れるかどうかを決めるのです。

 

 

男性にすべてを見せないとはどういうことなのか

こちらの記事に、コスモさんからこんなコメントをいただきました。

 

コスモさんより:

セックスの主導権を女性が握るって…積極的になるわけじゃなく、部分だけ断るってことですか?
それだけで女性が主導権もてるんですか?断り方も難しい…「今日はそれはヤだけどこっちなら」みたいに言うと積極的になってしまいますよね(^^;)

基本的にはそういうことです。

必ずしも積極的になる必要はなく(なってもいいですが)、彼が要求してくることを無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で決定するということです。

 

ごく簡単にいえば、

最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。

 

それだけで主導権は簡単に女性に移ります。

 

男性から、身体の関係を誘われるとき、何とか合意してもらおうとあの手この手でアプローチしてきますよね。

これと全く同じです。

 

男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。

 

男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。

 

関連記事

コメント

    • saint
    • 2013年08月06日 21:39

    こんばんは。Kouさん、いつもタメになる記事をありがとうございます。でも今回は思わず、いやいやそう言ったって…と独り言してしまいました。「やだー」とか「今度ね」とか、可愛く?言えばいいのでしょうか?どうしても受身になってしまいます。

    • 佐藤愛
    • 2013年08月06日 22:58

    過去、セフレだった人に本気になってしまい、結局関係が終わってしまった事がありました。
    今回の記事を読み、あれが悪かったのか、と反省すると同時に疑問が湧きました。
    愛撫もきちんとしてくれ、相手の要望はほとんど受け入れてしまっていたにせよ、相手から「何が好き?」と言って、こちらの要求も聞いてもらっていた場合はどうなのでしょうか?
    男性心理的に考え、「女を喜ばせる事が出来る」という感情は満足感や自信に繋がり、返って有効的なのではないのですか?
    正直、Kouさんが掲げたNG項目は、女性なら必ず1つは当てはまるのでは?という内容でした…。私もまだまだ勉強が足りないようです。

    • LINE
    • 2013年08月07日 1:46

    こんばんわ。kouさん

    • にあ
    • 2013年08月28日 17:35

    わたしはたぶんほかの女性に比べて性欲が強い方で、彼よりもか彼と同じくらいいつもエッチしたいって思ってしまい、誘われればいつでも応じてしまうのですが、それじゃだめなのかなあ・・・。自分がいいと思ってて、しかも満足のいくエッチができていれば、それで問題ないんでしょうか。

    • ちはな
    • 2013年08月28日 18:05

    こんばんは!Kouさん。
    セックスは二人でするものだからお互いに満足しないといけないと思います。だから恥ずかしいけれど自分がして欲しい事もおねだりするのです。主導権も私が持ったり旦那様になったりします。
    そうすると旦那様は喜び、普段の生活のなかでも
    もっと大切にしてくれるようになりましたよ。

    • mii
    • 2013年10月27日 11:56

    男性の要求は全て受け入れてますね。
    することがイヤではないから。
    でもたまに「気分じゃない」と言って、拒否することがあるんですけど、彼から「気分じゃないって意味がわからない」と言われて手を出されることがあります。
    …わたしの意思を汲んで貰えてないですよね。。
    これは「気分じゃない」と曖昧なことを言ってるいるのがいけないんですかね?
    ハッキリとしたことを言わない私が悪いのかな…?

    • pino
    • 2013年11月15日 18:18

    恋愛復習デー♪です。

    「必ずしも積極的になる必要はなく(なってもいいですが)、彼が要求してくることを無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で決定するということです。」

    相手と最初にそういうことになる時は、
    相手がまーテンション上ってるので
    したいように好きなようにさせて相手の好きな流れや好きなことをつかみます。
    もちろん無条件でなく、嫌なことやまだしたくないことはやんわり断ります。
    身体を重ねていく中で小出しに応じたり、自分からしたり、自分がして欲しい事を誘導したり。
    恥じらったり、ためらったり、従順であったり、積極的になったり。
    もう好きにされたりしたりをいくら繰り返してても
    「あなたは私を好きにしていいんだよ」って言葉ではっきり言ってみたり。
    従順な言葉と実際の征服感に整合性がなかったり、今さら感に違和感があるとまだまだ支配出来てないものを相手は感じるみたいな気がします。

    男の人は相手を喜ばせることが出来てると実感してこそ嬉しいのかなって思うし私も演技でなく相手の努力で感じたいのでそのためにもこちらもテンション上げてもらう努力が大切かなって思います。

    • 2013年12月19日 21:10

    補習、受講中です。

    なるほど…。
    よ~く理解できました。
    さすがにKouさんの専門分野とあって、
    いつもよりページ数も多く、力の入り具合が違う気がします。

    先日、女性のためのAVを観ました。
    Kouさんのおっしゃるように
    女優さんは男性にリードされているように
    見せて、女優さんが主導権を握っていました。彼女の可愛い要求に一生懸命に応え
    彼女が悦ぶ姿を愛しそうに見て、ますます愛撫に力が入り、ふたりはまるでマーブル状に溶け合っているようでした。AVなので、見せるための演技なのでしょうが、ホンモノの恋人に見えました。
    女優さんは適度に恥じらいも見せながら、結果的には男性が悦んで奉仕しているような感じでした。
    そんな女優さん、美しかった…。

    あんな風な愛の交歓なら、してみたい、と
    思いました。

    • えり
    • 2013年12月25日 1:06

    とっても驚きました。
    月に一回程度会う彼とは、これがすべてあてはまっていました(>_<)
    自分がMだからこれはこれで良いのかも。と、そんなに不満にも感じていなかったです。

    だけど、最近違う相手とSEXした時に、ひとつも当てはまらなかったんです。そしてこの記事を読んでようやく、今までのはなんだったのだろう?と気付く事ができました。

    私のこと好き?と聞いたら、好きとは言ってくれなかったけど、してて感じなかった?と言われ、ドキッとしました。こんなにしてくれたのに言葉を求めちゃう。まだこのブログに辿り着く前だったので許してください。笑
    これからは体で気持ちを感じ取ろうと思います。

    • さあこ
    • 2014年01月22日 21:53

    見直しです。
    このテーマにコメントするほどではないのですが、皆さんのコメントで好きな言葉があったので・・・
    pinoさんの>従順な言葉と実際の征服感に整合性がなかったり、今さら感に違和感があるとまだまだ支配出来てないものを相手は感じるみたいな気がします。とか
    えりさんの>こんなにしてくれたのに言葉を求めちゃう。
    などは納得です。共感できるって楽しいです。このブログの魅力ですねホント。

    • 佐藤愛
    • 2014年01月28日 17:03

    >セックスとは、愛されるための行為です。

    そうか。だから男性と結ばれた時は不安になるのではなく、喜ぶべきなんですね。常に女性が決定権を握っているのなら、関係を持つタイミングは関係ないんですね。
    改めて読み返し、納得しました。

    • あい
    • 2014年01月28日 22:04

    復習してます。

    昔の私は、まさにこの状態でした。心から満足することはなかったです。
    「男の人は、所詮自分が気持ちよくなりたいだけ。」そう思ってましたし、事実、そういう男性ばかりでした。お互い若かったのかなぁ。
    彼氏でも、別れる原因は、いつも体のことでした。彼には直接言わないですけどね。
    一度「私はデリヘルじゃない!!!!」とブチ切れたこともあります(笑)

    でも、今好きな彼は、違います。そうじゃないって、教えてくれました。
    それは、私が彼に恋愛感情を抱く前に、そういう相談をしたことがあって…。まさに、「男の人は、所詮自分が気持ちよくなりたいだけ。」と言い放ちました。
    そしたら彼は、「確かに、俺を筆頭に、男はそうなのかもしれない。でもね、お前みたいに魅力的な子が、セックスを楽しめてないのは、本当にもったいないよ。自分の意思で自分の主導で楽しまないと」って。

    この人、なに言ってるんだろ。楽しむってなんだろって思ってました。でも、何年も経って、彼とお互いに望んでそういう関係になった時、「あぁ、こういうことを言うのか」って、初めて教えてもらいました。

    愛撫って、こういうことを言うんだなとか、へぇ、セックスって無言でするんじゃないんだとか(笑)
    一番衝撃的だったのは、私の心が満足したり、体力的にもうしんどいってなったら、彼は自分がイカなくても途中でやめてくれます。最後までしないんです。
    「お前が気持ちいいのが一番だから」って。

    楽しいって、初めて思えるようになりました。世界一好きな人に、それを教えてもらえた私は、幸せだと思います。

    • かっちん
    • 2014年03月09日 22:39

    復習★

    >要求は彼がしてもいいのですが、それに対する意思決定はすべてあなたが意識的にやるということです。
    何でも無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で受け入れるかどうかを決めるのです。
    男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

    考え方が変わった・・・。

    みんなのコメントもわかりやすくて、納得のできるものばかりです。

    • Maria
    • 2014年03月15日 20:10

    改めて読んで、セックスに限ることでなく、付き合いにおいての全てにおいて当てはまることだなと思いました。何でもかんでも彼の要望に付き合うばかりでなく、もっと自分の心に正直になる必要があるのかもしれません。
    あまりに彼のペースにはまりすぎていて、違和感なく従っていた気がしました。

    • 迷子の仔猫ちゃん  
    • 2014年04月03日 18:35

    ここへ辿りついた時この5箇条を読み少し安心しました。
    ただ以前は
    >最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない→no
    >挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである→no
    >セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある→no
    >最中に男性から要求されることをすべて受け入れている→yes
    >男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる→yes
    そんなかんじでした。
    「セックスは恋愛の縮図」この言葉にも勇気をもらいました。
    彼氏様のベッドでの愛し方は言葉では表せないほど愛します。
    ただわたくしの体力が続かず毎回グッタリいたし申し訳ないくらいです(´;ω;`)
    現在はこの5箇条どれも「no」へ発展しました。
    事後でも獲物を捕らえて絶対離してくれず
    キスをしてくるようになった彼氏様の変化が
    1番大きい変化です。

    • コスモ 
    • 2014年05月29日 12:45

    そうですよね。納得。
    今度、連絡してきたら私の要求のまないと会わないよ、ぐらい言ってやろっと♬

    • choco
    • 2014年05月31日 0:31

    なんか、……そうか。
    セックスは恋愛の縮図なんだって、過去を思い出しながら今読み返してみてようやく分かりました。

    ああもう。
    涙が出る。

    いつもと同じようにすれば良いのですね。

    • ひーちゃん
    • 2014年06月13日 15:57

    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

    え?この後何があるの?抱き合うとか、キスとか?

    やだ、終了になってる・・・

    • 紅子
    • 2014年08月05日 2:27

    最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない→No 挿入はなくても相手が私を満足させて終わることは多々あり。
    挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである→No 必ず相手は私のお許し(?)おねだり待ちです。
    セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある→No 恋人相手に一回だけやってみたことがけれどすぐ冷めるし最悪だった。もう二度としたくない。基本的には逆の方が双方満足。それは私にSっ気があるとかMっ気があるとかそういう問題でなく。
    最中に男性から要求されることをすべて受け入れている→No すべて気まぐれ。私がしたければするししたくなければ彼の腕をすり抜ける。相手もより興奮するので一石二鳥。
    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる→これだけはおおむねYesぎみ。ただし「この人私に理性を崩されて、かなぐりすてて気持ちよくなったんだ」という具合に支配的な満足感(?)から。私が全く満足してない時は、そもそも達せさせないので。阻止します、寸止め。納得したら解放。

    • まき
    • 2014年08月10日 23:27

    わたしの場合は、ちゃんと自分の身体が受け入れないです。

    ちゃんと当時の彼が丁寧に扱ってくれないと受け入れないから、わたしが満足するまでさるようになったんだな。

    • ゆりえーる
    • 2014年08月24日 10:35

    復習①

    彼じゃない人の時は心のどこかで
    「早く終わってほしい」と思ってました。

    はじめて「もっとこうしてたい」と思えたのが彼でした。
    セックスは2人でするものだからお互い楽しめてる感覚がありました。
    して欲しいことたくさんあるうちは彼は私を攻略できてないということかしら。

    • かぼちゃん
    • 2014年09月13日 17:12

    主導権は全て私が持っています。
    絶対渡さないんだっψ(`∇´)ψ♡

    • たくわん
    • 2014年09月17日 13:02

    kouさんのブログでびっくりしたことランキング2位くらいに入る記事です( ´ ▽ ` )ノ

    付き合い始めの頃なんてまさに項目五つ全て当てはまってました。
    特に、女性は男性を喜ばすものだと。
    それが2人のためであり、私自身の役割だと思い込んでいました。
    当時は最中常に辛かったなぁ〜
    だって気持ち良くもないし楽しくもない。何してんだろう早く終われと考えながらやり過ごすくらい酷かったです。

    当時はまだブログに辿り着いていなかったけれど、受け身でいる事が本当に辛くてほんの少しだけ主張してみたら・・・あれよあれよと言う間に形勢逆転(笑)
    彼も主張されることが嬉しかったのだと思います。色々聞いてくれていましたし。
    それに応えれて良かった。
    当時の私を今でも褒めてます( ´ ▽ ` )ノ

    女性は愛されるためにいるとkouさんは仰るけど本当に本当にそうだなと実感します。

    • コスモ
    • 2014年10月27日 14:57

    この記事はコメント含め何回読んでも納得感が大きいです。
    女性は頭で感じる、て何かで読んだことありましたが、心で感じてますね。

    • まりあ
    • 2014年12月20日 15:51

    主導権は私ですよ。
    セックスは私が気持ち良くなるものだと思ってます。てへ。

    最初の彼がとにかく愛情深い愛撫をする人で自分より私をイかせようとしてくれました。
    高校生の頃です。

    最初がこんな風なので以後主導権は持ちっぱなしですし、そういうものだと思ってました。
    これが強すぎて、去年、変に反省して主導権を相手に渡して失敗しましたからね。

    この彼、始めての時に固くならなかったらしくできなかったんですね。
    そのきに、
    こうして抱き合えてるだけで幸せよって言ってたらしく、
    そう言いながら抱き締めてくれて凄く嬉かったんだよって、言ってました。(本人は覚えてない)

    キスも上手で、未だにあのとろけるようなキスを越える人はいないですね。。。うっとり

    お付き合い当初、始めて彼の家に行ったとき、学校から彼の家まで一緒に帰って部屋に入った途端にギューって抱き締められて 「ずっとこうしたかった」「ずっと抱き締めたかった」って。
    良い思い出だわ~

    • torinoko
    • 2014年12月31日 17:08

    元夫との、全部あてはまりました…
    つらいなあ…
    嫌なことを伝えても、
    『でもそれがいいんだろ?』
    『プレイだよプレイ』
    『お前にこういうこと出来るから、俺が外で変なことしなくて済むんだよ?』
    わあ、思い出すとどんどんつらくなる…!!
    これがつらいことって解ってなかった昔にはもう絶対戻りたくないです。

    • ありしあ
    • 2015年01月24日 15:33

    セックスについてのお話
    とっても興味深いです。

    男性のKouさんが書いた
    本質的なお話をっと読みたいです。

    ものすごく参考になるし、
    男性に対しての安心感も得られるし、
    何より私の認識の変わり方がとっても早い。

    記事の文字だけじゃなくて、
    感覚的に何かを掴み取って
    思考より身体の方が先に納得して
    自然に認識の変化が起こっているような感じなので、
    すごくいいです。

    • KAA
    • 2015年01月28日 14:24

    自分のしたいようにしすぎて相手が私の言う通りにしかしてくれなくなったことがあるけどあれは結局主導権渡しちゃってたってことなのかな…

    • はるか
    • 2015年02月03日 21:33

    「避妊しなくていーい?」
    「いやっ!して(´・ω・`)」
    と言えて、よかった*。゜。
    最後のぽっち
    ・男性が達したらそこでセックスそのものが終わりになる

    これ、ときどきあるんです…
    不満で寂しくて(>_<)

    大抵腕枕してくれて寝るんですが(*´`*)

    男の子って、腕枕して女の子を腕の中に寝かせること好きなのかな?
    今までみんなそうしてくれてる….*

    • Principessa
    • 2015年02月04日 22:54

    >男性から、身体の関係を誘われるとき、何とか合意してもらおうとあの手この手でアプローチしてきますよね。
    >これと全く同じです。

    私にはとても分かりやすい説明!!!

    >男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

    はい!!!!!

    今日は今までの「夜のフムフム☆」を思い出しながら
    自分はどうだったか考えちゃいそう。笑

    • しまん
    • 2015年02月13日 1:03

    kouさん!項目ぜんぶ、「ありえない(^-^;」って思えましたし、彼は「これしてもらっていい?」とかちゃんと聞いてくれます(*ノωノ)いい感じではないでしょうか?(笑)

    でも、彼は体だけが目当てだと思われるのをいまだに恐れているのか、あまり要求されません(笑)わたしからすっごく甘えて、先に進めちゃうくらい。。。ちょっとそこは改めます、ハイ。

    彼に求められる→私どうするか選ぶ(※ちゃんとたまに断ること)って感じでいきます!(笑)

    • スミレ
    • 2015年02月16日 18:46

    勇気をもって書き込み❀

    やっぱり・・・

    セックス関連の知識を、kouさんから聞きたいです。

    パートナーと良き関係を築いていくために、正しい知識は必要だと思うから。

    身体の関係の記事は、最近、本当に少なくなったもの。

    私は、今、女性の承認を、とっていないから、「夜話」も読めないし。

    この手の話は、読みたくない人もいるから難しいのでしょうか(*’ー’*)

    パスワード申請方式は、私自身は賛成なのです。

    kouさん・・・

    皆さんに、パスワード申請方式での「セックス記事閲覧」について、賛否を問うというのは、どうかしら。

    • ろっか(スミレさん、Kouサン)
    • 2015年02月16日 18:50

    わたしもスミレさんの提案賛成です(^^*

    お願い、Kouサン♪

    • ちはな(スミレちゃん♡ろっかちゃん)
    • 2015年02月16日 20:21

    スミレちゃん♡ろっかちゃん
    女性の承認でも、夜話はないです(笑)
    以前、セックスのバイブルみたいな
    ものを、考えているようなことを
    聞いたのですが、多分、お忙しいの
    でしょうね。

    私は、もちろんKouさんのお話もお聞きしたいです。
    でもね、結婚して21年、お付き合いもいれると22年も、主人と身体を重ねて
    いますが、飽きないみたいです(笑)
    お互いに。
    セックスは、気持ちを重ねることかな
    キスは、想いを伝える言葉みたい。
    私は、主人と一緒に楽しんでいます。
    前に、スミレちゃんには、話したよね。
    恥ずかしいけれど…セックスの本?
    2人で読んだりしています。
    2人だけの、特別なコミュニケーション
    だものね。

    • ユイ
    • 2015年02月17日 0:57

    全部当てはまる。

    「愛されるための行為です。」

    やっぱりまだわかんない!!

    • りんか (スミレさん)
    • 2015年02月17日 1:57

    はじめまして。

    何度もお見かけしています。
    私も何度もコメントでセックスの記事を取り上げて欲しいと
    言っています。
    私もスミレさんの提案賛成です。

    私の場合は完全にレスでして、彼が私に触れようともしてくれません。
    女性として興味が持てないのかなって悲しくなります・・・。

    女性からお願いしていいのか、いいのなら 男性のプライドを
    傷つけない誘い方はどうなのかが知りたいです。

    • ろっか(ちはなサン)
    • 2015年02月17日 17:55

    こんにちは(^^*
    わたしも女性の承認は受け取っていますが、夜話はまだ見たことがないかもしれません(^^;

    飽きないでいられるって素敵ですね(^^♪
    わたしは夫のことを肉親のように感じてしまって、体を重ねることに抵抗というか拒絶反応が出てしまうんですよね……。
    仲良しではあるんですが、それだけに苦しいんです。

    >セックスは、気持ちを重ねることかな
    >キスは、想いを伝える言葉みたい。

    それぞれの意味をこれまで深く感じたことはなかったかもしれません。
    相手からの愛が不安だから、体を預けてしまっていた、キスをおねだりしてしまっていた……って感覚が多かったかもしれません。

    だから性欲が強いとは言いつつも理性的な態度を崩さず、キスもなかなかしてくれない、(夫ではない)彼へ異常な不安を感じていたのかもしれません。
    いつだったか彼に「お前の意思が感じられない」と言われたこともありました。
    その言葉の意味がよくわからなくてわたしは彼を満足できないんだと落ち込んでしまい怖くなってしまったこともあります。

    セックスの本ってどんな本か興味があります(笑)。
    わたしはいま思えば女性が大事にされていないAVなどを見て、男性が喜んでくれそうなことを考えてしまっていたので……(苦笑)。

    • ちはな(ろっかちゃん)
    • 2015年02月17日 18:31

    ろっかちゃん
    こんばんは(*´˘`*)♡
    承認の夜話はね、だいぶ前にあったのよ
    みんな、続きが知りたいのよね。
    だって…なかなか、聞けないもの。

    ろっかちゃんのコメントはね、
    サロンで読んでいました。
    ろっかちゃんの彼に、文句を言いたく
    なりましたよ。
    キスはね、おねだりもいいけれど
    私は、自分からね、少しずつチュッと
    したり。
    官能的な口づけをしたりします。

    セックスの本は、Amazonで見れば
    色々ありました(笑)
    主人と2人で選らんだのですが。
    本屋さんで見かけた、女医が教えるシリーズ、スローセックスと、ちょっと題名が、書きづらいものを(笑)購入
    してみました。
    主人は…優しいのですが、興奮し過ぎちゃうから、私、ゆっくり楽しみたくて
    それを、わかりやすく伝えれないかな?と思ったのが、きっかけです。
    私は、セックスも好きですが、キスをしたり…抱きしめあったり。指を絡めたりするのが好きなんです(笑)
    だから…私が主導権を持つの。

    • スミレ(ちはなさん♡、ろっかさん♡)
    • 2015年02月17日 22:36

    ちはなさん、ろっかさん、こんばんは^^

    私は、愛する彼と肌を重ねるセックスが、大好きなのです。

    言葉では表現しきれない想いを伝えたい、伝わってくる。そういう感覚があるから。

    あらまぁ♪ ちはなさんから、スローセックスという言葉が(´◡`♡)

    彼から私に対するセックスは、ますます優しく素敵なものになってきています。

    スローセックスは、二人ともに時間がある時に限られるけど
    「えっ、ここまでしてくれるの?〇〇くん。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!」と、感動で涙が出そうになります。

    ここで詳細は書けないけれど、甘く素敵な時間です。

    ろっかさん♪

    セックスの正しい知識は、知りたいですよね^^。kouさんの仰ることは正しいと感じるから。

    • スミレ(りんかさん♪へ)
    • 2015年02月17日 23:17

    はじめまして、りんかさん。スミレです。

    >私の場合は完全にレスでして、彼が私に触れようともしてくれません。

    そうなのね(ˇˇ) 男性側レス。

    これは、私自身経験があるから、話はたくさん聞けますよ❀。

    今、私は、辛かった過去の自分を、真っ直ぐ見つめることが出来ています。このブログとkouさんのおかげです。

    過去の結婚生活で、私は長らく男性側レスを経験しました。
    私の場合、解決には至らなかったのですけれどね。

    kouさんが、どこかで仰っていましたね。

    ・女性は「秘密」をつくること
    ・意のままにならないこと

    言葉は正確ではないかもしれませんが、こういう感じだったと思います。

    身近な人には話しづらい内容だから、りんかさんは
    自分の中にため込んでしまっていませんか?

    吐き出せると、少しは楽になるのかしら。

    • ろっか(ちはなサン)
    • 2015年02月17日 23:28

    今日は、ちはなサンといっぱいお話ができて嬉しいです(^^*

    わたしも夜話や既婚者関連のお話に興味があって、女性の承認をはじめてみたんですけどいまのお話だけでもすっかり満足してしまっていて忘れてました(笑)。

    でも知りたいなぁ……(^^*

    彼に文句ですか!?
    わたしがまずいこといっぱいしちゃったのかな?って一生懸命振り返っているところだったのでびっくりしてしまいました(苦笑)。

    キスやハグは「彼に能動的に行動を起こさせましょう」、ってことが常に頭の中にあって自分からなかなかできなくなってしまっているんですよね(苦笑)。
    あとは彼が潔癖?のような症状があったり、わたしが過剰な配慮をしていた頃の名残も手伝っていて、躊躇ってしまうことも多かったり、一緒にいても小学生みたいに「つんつん」って指で突っついて触るのがやっとなんです(苦笑)。

    いままで他の男性とは自然にできていたことが彼にはできなくって(^^;

    一緒にいても彼とは手をつなぐ事はないので、触れ合うための心の準備などができないのかなぁ……とも最近感じたりもします。
    手をつないでいるとき、動きや温度で寄り添うための会話をしていた気もしますし(苦笑)。

    わたしも本当はキス大好きなんですよね(^^*
    勇気を出して、自分からもキスしてみようかな……と思います(苦笑)。

    女医が教えるシリーズは見たことあるかもです(笑)。
    ちはなサンのご主人様、興奮し過ぎちゃうってとっても可愛らしい方ですね(^^*
    わたしの彼は淡々としているので不満なのかなって常に不安になってしまうんですよね。
    わたしの気持ちよいことはわたしが満足するまでしてくれるのでたしかに気持ちはいいんですけど、心はいつもぽっかり穴が開いているような気分になるんです。

    技術的には気持ちいいけど、精神的にはぜんぜん気持ちよくないんです(苦笑)。

    わたしもお風呂に一緒にはいって流しっこしたり、セックスが終わったあとに抱き合ったり、手をつなぐことが好きです。
    だけど、彼にはそれを拒否されてしまうんですよね(苦笑)。

    わたしが求めたことは、ほかの男性ともしてると思ってるんでしょうか。

    とにかくほかの男性と比べられるのがイヤみたいなんですよね。
    「いちばん」とかちょっと言い回しが悪いと「誰と比べてるの?」と聞かれちゃいます(苦笑)。

    • ろっか(スミレサン、ちはなサン)
    • 2015年02月17日 23:35

    ……はっ、ちょっとスルーしそうになっていましたが。

    スローセックスってこれまで経験がないかもしれません(苦笑)。
    スローセックスという言葉は知っていましたけど、内容をきちんと知ろうともしていなかったかもです(^^;

    ちょっと調べてみようか、それとも彼と話し合ってみようか(笑)。

    • りんか (スミレさん)
    • 2015年02月18日 0:16

    スミレさん

    あたたかなお返しメッセージをありがとうございます!
    感激です!
    もう、何をどうしていいのか全然わからないんです・・・。

    >過去の結婚生活で、私は長らく男性側レスを経験しました。
    >私の場合、解決には至らなかったのですけれどね。

    スミレさんは男性側レスを経験されたんですね。
    解決されなかったこと、思い出させてしまいましてごめんなさい。

    >kouさんが、どこかで仰っていましたね。
    >・女性は「秘密」をつくること
    >・意のままにならないこと
    >言葉は正確ではないかもしれませんが、こういう感じだったと思います。

    私は彼の思うがままになっているんですよね、きっと・・・。
    私の彼への気持ちがバレバレというか、それが彼の負担になって
    いるのだと思います。

    ・・・長くなってしまいますが、ごめんなさい。
    吐き出させてもらえたら嬉しいです・・・。

    彼とは8月の末にお見合いで出会いました。
    それから1ヶ月半は毎週 デートがあり、私もうかれていた部分が
    ありました。10月の中旬に彼と1泊で旅行に行こうと誘われました。
    私は
    「旅行に行ったら、男女の関係になる。そうなった後に別れになったら
    女は感情が残る、それは耐えられない」と言いました。

    結局 旅行には行き、私から誘いましたが 彼が出来ませんでした。
    ・・・なんて表現していいのかちょっとわからないですが、そういうことです。
    それ以後、彼は仕事が忙しいと連絡がとれなくなりました。
    結局、11月末に 間に入ってくれた方に彼が
    「りんかさんと結婚の意志が固まったので」と言ってくれて
    私が彼にお願いして、年末に彼が家に挨拶に来てくれました。
    父や兄弟が
    「結婚はいつするのか」と聞いたところ
    「秋頃に出来たらいいと考えています」と答えていました。

    だけど、年末年始も会えず今も1ヶ月に一度のペースで
    お食事デートをするのみです。先日のバレンタインも
    仕事の合間に私のマンションの近くまで、取りに来て
    すぐバイバイでした。

    本当にどうしたらいいのか、全然わからないんです。
    挨拶は来たのだから結婚の意志はある。
    だけど、見合いとはいえ 出会ったのはkouさんが未推奨の
    結婚相談所のため、彼も私も成婚退会料を払っています。
    彼にしては大した額ではないかもですが、私には高額です。

    そんな場所で出会ったとはいえ、彼は私と結婚がしたいのでは
    ないと思うんです。本当に「指一本触れてこない」んです。
    こちらから手を繋ごうとすると、ちょっと嫌そうにもとれると
    いうか、振り払われたりはしないのですが
    「えっ?」っという感じ。
    旅行に行った時、私から誘ったのに出来なかったのを
    引きずってるのかなと思ったり、私には魅力がないからなのかとか
    他に女性がいるのかなとか、良くない連鎖ばかりです。

    かつては完全に「都合のいい女」だった時がありました。
    だけど、秘密をつくらないといけないですよね。
    意のままにならない女にならなくては、ですよね。

    自分磨きをして、綺麗な格好をして、メールもしないようにして
    あれこれしても 彼が私と距離をとろうとするばかり。
    こちらからメールを止めたら、見事に1ヶ月 止まりました。
    下がってしまっている私の価値を上げなくてはダメですよね。

    長くなってしまってごめんなさい。
    彼の方から愛されてのぞまれる自分になりたいです。

    • スミレ(りんかさんへ)
    • 2015年02月18日 1:43

    >スミレさんは男性側レスを経験されたんですね。
    >解決されなかったこと、思い出させてしまいましてごめんなさい。

    これはね、気にしなくて大丈夫なの(*´˘`*)

    私は、今、優しい彼のおかげで心身ともに満たされているし、
    過去の経験があるからこそ、こうして りんかさんの心に向き合えるのだから。

    ただね、私は解決することが出来なかった人間です。その私がする話など、何の説得力も無いと自分では思っているの。

    私なりの考え?は書けます。話も聞けますよ(´◡`)

    りんかさん
    たくさん書いてくれて、ありがとう。

    まとめると
    彼とは一度も身体の関係になっていない。でも彼は結婚の意志を固め、りんかさんのご実家に挨拶に来た。

    可能性としては

    ・彼は(身体の関係になることに)自信が無い
    ・男性の身体的機能に不具合がある(EDとか)
    ・大切に、ゆっくり関係を築きたいと思っているから、なかなか手が出せない(これは可能性としては低い気が)

    りんかさんに、魅力が無いわけではないと思います(「結婚したい」と彼が言ってきているもの)。

    あと、彼は結婚することを急いでいる感じが、何となく、しますよね。

    >あれこれしても 彼が私と距離をとろうとするばかり。

    やっぱり誘われるのが、怖いのかしら。

    りんかさん・・
    このままの状況で籍を入れるのは、とりあえず止めた方がよさそう。

    お返事は、書けるときでいいのです。私も、ゆっくりだから(*˘◡˘*)

    こういうのは、kouさんなら即答なのでしょうね。kouさん・・

    私が間違ったこと書いていたら、どうぞご指摘を・・。

    • スミレ (りんかさんへ)
    • 2015年02月18日 11:00

    りんかさん、こんにちは。

    お仕事中かしら(ˇ◡ˇ❀

    朝、読み返して、付け足ししたくなったから、また書きますね。

    >結局 旅行には行き、私から誘いましたが 彼が出来ませんでした。
    >・・・なんて表現していいのかちょっとわからないですが、そういうことです。

    そういうことがあると、彼は(男性として)ますます自信を無くしてしまうかもしれないですね。

    念のため言っておくけれど、りんかさんのせいではないのです。

    原因は、心因性なのか、それ以外なのか、私にはわからないけれど。

    まだ身体の関係になっていないのですよね。りんかさんがこれから
    「彼にいろいろ働きかけて何とか解決に向かわせる」ことは、
    かなり大変な気がしています。

    「大丈夫」とか「頑張って」とか、女性が働きかけると、男性のプライド?が、傷付いてしまいそうだから、言えないし。

    ねえ、りんかさん・・

    りんかさんは、彼を好きな理由は何ですか?

    まだ知り合って間もないみたいだし。もうちょっと、自分の気持ちに向き合ってもよさそうね。
    kouさんは、いつも仰っていますね。

    彼の何処が好きか
    なぜ好きなのか

    彼から愛されたい、この気持ちは私も女性だから、よくわかります。でも、その前に、もう一度考えてみてほしいの。

    何故、彼が好きなのかを。

    あきらめて、と言っているのではないのですよ(´◡`)
    だって「結婚」するかもしれない相手なのでしょう?。長い生活が始まるかもしれないんだもの。

    りんかさんが、私の可愛い姪だったら・・と思って、私はこの手紙を書きました。

    辛かったら、また吐き出してね。

      ────────────────────

    あの、kouさん
    18禁の内容でしたなら、すみません。
     

    • ちはな(りんかさん)
    • 2015年02月18日 17:43

    りんかさん
    こんにちは(*´˘`*)♡
    はじめまして、ちはなです。
    スミレさんとの、やり取りを読みました。
    少し気になりましたので、お節介だとは
    思いましたが…

    私もお見合いです。
    主人と出会うまで、30人ぐらいの人と
    お見合いをしました。
    主人とは、お見合いして、ちょうど1年後に結婚しました。
    私は…出会い方は、恋愛だろうとお見合いだろうと構わないと思います。
    でもね、ひっかかる部分がある時はね
    時間を、かけていいと思うの。
    りんかさんが、気にしている部分は
    女性として、わかりますよ。
    愛し合いたいですよね。好きだからこそ
    触れ合いたいものだから。

    以前、この場所でお話しをしていた方が
    りんかさんとね、似たような悩みを
    持っていらっしゃいました。
    その方は、愛し合えない苦しみに
    別れを決意されましたが、彼を大切に
    思っていてね。
    自分なりに、知り合いの医師に聞いてみたりされたそうです。
    スミレさんの仰る、精神的な要素が
    強いらしいです。
    男性も、そうしたくても出来ない、何らかの理由があるようです。
    りんかさんの彼は、りんかさんと
    一緒にいたいと思っているのだから
    りんかさんへの気持ちはあると思いますよ。
    どうしたら良いのかは、私にもわかりません。
    Kouさんに、相談されましたか?
    遠慮されずに、何回もメールしてみて
    くださいね。
    急ぎです‼︎と書いてね。

    お節介で、ごめんなさいね。

    • りんか (スミレさん)
    • 2015年02月18日 18:46

    スミレさん

    朝から泣きました・・・。
    もうこんな面倒くさい話にやさしくアドバイスをしてくださって
    本当にもう何てお礼を言っていいかわかりません。

    ありがとうございます!!
    周りに相談出来る人がいなくて、一人 悶々と悩んでいました。
    ちょうど、彼に距離をおかれた11月頭に kouさんのブログに
    出会いました。

    以後、毎日 みなさんのコメントを読ませていただいたり
    レッスンに参加したり、時にコメントをさせていただいたりと
    お勉強させていただいているおかげで、ずいぶんと前より
    強くなった気がしています。

    それでも、彼からは
    「今は仕事が一番 大事。仕事のことしか考えられない」や
    「たまに会うのがいいんだ」と挨拶に来てくれたのに、結婚を
    匂わせない言葉が続いています。

    もちろん、セックスなんて どうしたら持ち込めるんだろうって
    思っていました。そんな中、こんなやさしく親身になって
    答えていただけて、本当に嬉しいです。
    私のために、時間を割いてくださりありがとうございます。

    >彼は(身体の関係になることに)自信が無い
    >男性の身体的機能に不具合がある(EDとか)

    もしそうだとしたら、薬とかで治るのかな。
    どちらかだったら、まだ嬉しいです。ただ、他に心も体も繋がってる
    人がいて、私が不必要なら・・・なんて思ってしまっています。
    ダメですよね。

    >このままの状況で籍を入れるのは、とりあえず止めた方がよさそう。

    はい。
    彼の宣言した「秋頃」には何か解決が出て、二人の絆が強く
    なっていたら、と思いました。彼のプライドを傷つけないよう、
    セックスのことも前向きにいきたいと思います。
    ありがとうございます。

    >私は、今、優しい彼のおかげで心身ともに満たされているし、
    >過去の経験があるからこそ、こうして りんかさんの心に向き合えるのだから。

    スミレさんは素敵な方ですね(^-^)
    私も、「自分が、自分が」という一人称ではなくて、「彼が」と
    いう彼視点で考えられるようにならなくちゃ、と思いました。
    彼に感謝して支える。
    彼が放っておけない女性になるには、確固たるスミレさんのような
    意志の強さが必要だなと思いました。
    私のようにすぐに揺れて不安になってはいけないですね。

    >りんかさんは、彼を好きな理由は何ですか?

    スミレさんが、やさしく聞いて下さること、嬉しいです。
    私、彼のことは最初、ステイタスから入りました。
    見合いというか、相談所だったので、釣書きと写真を見るワケです。
    会ったらすぐ好きになりました。

    彼の持ってる仕事や地位や見た目、だけど彼の
    人の悪口を言わないところや不平不満を言わないところが
    大好きになりました。
    「仕事が忙しい」と口にしすぎで、放置され、距離をおかれ
    周りからは
    「彼は誠意がない。あんたのことなんて少しも好きじゃない」って
    反対されています。だけど、彼のことはどうしてもそんな風に
    思えない。
    kouさんからは
    「あなたが彼を選ぶくらいの気持ちでいてください」とお言葉を
    もらいました。

    そんな風に思える自信と魅力を私は全然出し切れなくて、彼に
    愛想を尽かれる始末です。
    スミレさん。
    私も彼にいつも感謝出来るように、自分を高めていきたいです。

    嬉しさで、またまた長文になってしまってごめんなさい。
    これからも仲良くしていただけましたら嬉しいです!
    あたたかなお心遣い、ありがとうございます(^-^)

    • りんか (ちはなさん)
    • 2015年02月18日 18:57

    ちはなさん!!

    はじめまして。りんかと申します。
    ・・・ビックリしました、もうこちらのブログでは
    「女神ちはな様」として有名なちはなさんから お言葉を
    いだけるなんて・・・。

    こちらに来て、本当に一瞬 心臓がとまりました。
    ありがとうございます!とても嬉しいです。

    >私は…出会い方は、恋愛だろうとお見合いだろうと構わないと思います。
    >でもね、ひっかかる部分がある時はね
    >時間を、かけていいと思うの。

    ちはなさんと、素敵な旦那様のお話は ずっと拝読させて
    いただいていました。
    時間をかけていいんですね。
    私、自分に自信がなくて 早く彼と一緒にならなくちゃ
    彼が私から離れてしまうという恐怖が常にあります。

    結婚相談所で出会い、家にも挨拶に来てくれたとはいえ、
    私は彼の方へは挨拶に行っていないし、結婚の話も
    一つも進まずで、愛想を尽かされたのかなと・・・。
    自分の弱さに嫌気がさします。

    >その方は、愛し合えない苦しみに
    >別れを決意されましたが、彼を大切に思っていてね。
    >自分なりに、知り合いの医師に聞いてみたりされたそうです。

    そうなんですね・・・。
    スミレさんも言われている精神的な要素が強いんですね。
    私、それならそれでもいいと思っています。
    ただ、男性は「出来ない」と思うと 触れたいとか抱きしめて
    くれたりキスもしたくなくなってしまうものなんでしょうか。
    男性はキスはセックスの序章だから、やっぱり出来ないとなると
    しないものなのかなと悲しくなります。

    >Kouさんに、相談されましたか?
    >遠慮されずに、何回もメールしてみてくださいね。

    はい ありがとうございます。
    kouさんには 彼の気持ちがわからない時、
    「あなたが彼をえらでくらいの気持ちでいてください」と
    言われました。セックスについては まだしたことがないけれど
    kouさんは専門分野だと言われていたように思うので
    相談してみたいと思います。

    私も ちはなさんのような優しい女性で 彼に接したいです。
    そして、旦那様からいつもホワホワと愛される女性に
    なりたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    本当にありがとうございます!!

    • ちはな(りんかちゃん)
    • 2015年02月18日 20:07

    りんかちゃん
    あの…(笑)私、女神さまじゃないよ。
    なぜか?女神と呼んでくれるの(笑)
    私はね、大好きな旦那さまを信じられなくなり、悩んでここに来たの。
    だから、りんかちゃんと一緒よ。

    りんかちゃん、あのね、お仕事が忙しくて、ストレスの多いと余裕がなくなるから。
    主人と私も、あまりしない時も
    ありましたよ。
    それとね、キスを避ける理由に
    男性は自分の匂いを気にしてダメだった方もいましたよ。
    りんかちゃん、男性はね、強そうに見せていますが、本当はね、弱いというか
    脆いの。
    だから…ね。ゆったりと構えて、待ちませんか?
    男性はね、女性らしさに惹かれるの。
    女性の優しさや柔らかさに、そして
    明るく輝きながら、微笑んでいたらね、
    男性は、それだけで嬉しくて笑うの。
    スミレちゃんを見ていたら、よく
    わかるわよ(笑)

    私の旦那さまもね、今は立場上、忙しく
    ストレスの多い仕事です。
    主人は、私と一緒に入るお風呂が
    楽しみだと言います。
    りんかちゃん、私は結婚して21年なの。
    ゆっくりと愛情を積み重ねてこられたから、今があるのだと感じます。
    ゆっくりとゆったりと彼を見つめて
    あげてね。

    また、いつでもお話ししましょうね♡

    • かおり
    • 2015年02月24日 5:07

    起きちゃって落ち着かないから
    はい、私です。
    ほとんど当てはまりました。

    どっか、納得してないところがあったけど、受け入れてしまいました。
    過去の人たちと一緒にしないでよって、そーなのかなー?って流されて、結局一緒の行動されてる。

    そんな発言覚えてないかもしれないけど。

    相手に流されて関係持つなんてむなしいだけですね。

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP