すぐに身体の関係を許して後悔する女性が持つある傾向と、唯一の改善方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回はこちらの記事の続きです。

早期に身体の関係を持って後悔する女性へ

 

何人かすでにコメントをくれていますね、ありがとうございます。

 

今回の記事は、一応18禁指定にしておいたほうがいいですかね(^^;

 

比較的早い段階で身体の関係を許してしまい、それを後悔している女性というのは、多くの場合、自分の意思で身体の関係になったわけではないということです。

「誘われて仕方なく」とか、「場の空気から成り行きで」といった理由で、ある意味「仕方なく」そうなってしまったと思っているパターンですね。

 

つまり、女性は身体の関係を了承はしたものの、実はあまり納得できていないのです。

 

そして、こういうパターンに陥る女性は、僕が知る限りほぼ例外なく、セックスの主導権もすべて男性に渡してしまいます。

 

これはどういうことなのか。

 

「えっ、主導権って普通男性が取るものじゃないんですか?」

「Kouさん、女から積極的に求めろってことですか?!」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、そうではないのです。

 

セックスの主導権をすべて男性に渡してしまっているというのは、つまりこういうことです。

もしあなたがこれに当てはまっていると感じるのであれば、やはりセックスに対する認識を改めて考え直す必要があります。

 

これは今からでも決して遅くありません。

 

  • 最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない
  • 挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
  • セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある
  • 最中に男性から要求されることをすべて受け入れている
  • 男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

 

どうでしょうか。

あなたにも当てはまるでしょうか。

 

これらのうちひとつでも当てはまるものがあれば、危険信号です。

 

何度も言うように、このテーマは一時期僕の専門分野でした(^^;

実際にかなり多くの女性からこの手の質問を受けましたが、ほとんど例外なくこれが当てはまり、ひどい人になると全部当てはまるとか、この4つよりもさらに恐ろしい要素に該当していたりしました。

 

モテる女性が男性と交わす身体の関係というのは、これらは一つも当てはまりません。

セックスとは、愛されるための行為です。

ここに挙げた要素はどれ一つ取ってみても、女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。

 

これを解消するには、主導権を女性が握るようにしないといけません。

男性に思うままに進められると、男性はすべてを手に入れたと勘違いしてしまうことにも繋がるのです。

 

あなたは、一度や二度のセックスですべてを知られてはいけないのです。

 

主導権を握るとは何なのか。

これは、別に男性がしてくる要求を女性がするべき、と言っているわけではないのです。

 

要求は彼がしてもいいのですが、それに対する意思決定はすべてあなたが意識的にやるということです。

何でも無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で受け入れるかどうかを決めるのです。

 

 

男性にすべてを見せないとはどういうことなのか

こちらの記事に、コスモさんからこんなコメントをいただきました。

 

コスモさんより:

セックスの主導権を女性が握るって…積極的になるわけじゃなく、部分だけ断るってことですか?
それだけで女性が主導権もてるんですか?断り方も難しい…「今日はそれはヤだけどこっちなら」みたいに言うと積極的になってしまいますよね(^^;)

基本的にはそういうことです。

必ずしも積極的になる必要はなく(なってもいいですが)、彼が要求してくることを無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で決定するということです。

 

ごく簡単にいえば、

最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。

 

それだけで主導権は簡単に女性に移ります。

 

男性から、身体の関係を誘われるとき、何とか合意してもらおうとあの手この手でアプローチしてきますよね。

これと全く同じです。

 

男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。

 

男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。

 

関連記事

コメント

    • あやちゃん(匿名さんへ)
    • 2017年01月19日 18:24

    お返事が遅くなりました…

    私はまだ、体を許してはいません。
    その人は、「気になるって思ったら、すぐに体を許してくれるのがいい女」と言っていましたが、私にはそうは思えません。
    なので、「それはいい女じゃなくて都合のいい女じゃない?」と言うと、「お子様」とか「大人の恋愛は」とか「俺はそっちのがいい女と思う」とかを言われました。
    でもディープキスはしていました。
    陰部も口腔内も、同じ汚さですよね。
    ここの記事で、私のキスの価値を知ることができました。
    今度からは、キスも断ろうと思っています。

    その人は寂しいんだな、と思います。
    そして、体を重ねてしか愛情を確かめられないのではないか、と…
    本人は否定していますが、そのような気がします。
    本当の恋愛をしたことがないようなので、私しか見れないように夢中にさせてみせます!!
    諦めた方が幸せかもしれませんが、諦めたら引きずりそうなので諦めません。
    Kouさんのブログに辿り着けたのも、偶然ではないように思えますし…

    • 匿名 あやちゃん
    • 2017年01月19日 18:54

    お返事ありがとうございます(^^)

    まだ、体を許してないんですね。よかった~。
    そんなふざけた男にあやちゃんに触れる権利はないと思うから。

    「気になるって思ったら、すぐに体を許してくれるのがいい女」なんて、何を勝手なこと言ってるんでしょうね。
    それはまさしく「都合のいい女」だと思うし、薄っぺらいつまらない恋愛ですね。

    あやちゃんは全然「お子様」じゃないし、冷静な判断ができる大人の女性だと思います。

    キスだって、する価値もない男ならしなくていいと思いますよ。

    寂しいから女性を求めるけど、体を重ねることしかできない。
    彼は相手と心から繋がれる深い恋愛は経験したことがないのでしょうね。

    彼こそが「お子様」なのだけど、本人はわかっていない。

    諦められないなら諦めなくていいんじゃないかな。
    あやちゃんがそういう彼の愛情を目覚めさせることができれば、
    狂ったように追ってきそうですね。楽しみです。

    がんばってください(≧∇≦)

    • あやちゃん(匿名さんへ)
    • 2017年01月19日 22:18

    許してません。
    恋愛とか関係が、ではなく、怖いというのが第一の理由ですが…

    今まで、薄い恋愛しかしてこなかったのかな、と思ってしまいます。
    本人は、「しないと付き合えない、付き合った後で体の相性が悪くて別れる方が辛い」と言い、その経験もしたことがあるそうです。
    また、「しないで付き合いだして1回もしないで別れたことがある、お子様だったから」とも言っていました。
    私には純愛に思えるのですが、私とその人とでは純愛の基準が違うようです…

    キスは、私が好きでしていたところもあります。
    私はキスが好きで、簡単にいろんな方としていました。
    キスに価値があるとは、思ったことがありませんでした。
    でも、価値があると知ってからは、するのがもったいないと思うようになりました。
    それだけの投資をしてくれたのかどうか、ちゃんと見定める必要があると。
    セックスよりも価値があると記事で読んで驚きましたが、そのような見方もあるのかと思いました。
    している最中にキスは許されないって、男性はどんな気持ちなんでしょうね笑

    よかった。
    匿名さんから反対されているのかと思いました。
    追ってきてくれたら、ずっと夢中になりそうな気がします。
    その状態になるまで長い道のりだと思いますが、諦めずに勉強を続けながら実践していこうと思います。

    ありがとうございます!!

    • 青色
    • 2017年01月20日 22:03

    どんなことでも
    女性から引き出さなくてはいけないのですね。

    ああ、もっと賢くならないと!

    いい男にするのはいい女って本当だな~って思う今日この頃。

    • まいまい♪
    • 2017年01月22日 7:12

    恐ろしいことに、ほとんど当てはまってました、私。
    私自身はエッチも好きなのですが
    基本は男性主導だし、あれしてこれして
    に律儀に答えてたし、男性に奉仕するものって
    思ってました…!!
    彼のエッチがつまらなくて、愛されてる感
    がまったくないのは、私が引き出せて
    いなかったからなんですね。
    自分の意思を表明します。

    • ♡arico♡
    • 2017年01月30日 21:25

    「男性が達したら、そこでセックスそのものが終了する。←当てはまってます
    最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。」

    はい。嫌なことは嫌って言って、こうして欲しいとこはちゃんと言う。私に足りないのはこれだ!

    • うさぴょん
    • 2017年02月01日 5:49

    思い返せば言ってました。
    「○○してもいい?」って聞かれたら「…だめ」って言ってました。
    だから反抗しないくらいへろへろにされるのか(笑)

    • リプトン
    • 2017年03月02日 18:50

    彼の投資に対して、心から喜ぶ!が私の愛情表現であり、彼も満足そうにしています。
    でも男性心理から行ったら、最終目標はセックス。セックスの為にあの手この手でセックスに快く合意してもらう為に頑張るもの。
    今まで、セックスは投資してくれた事に対する謝礼の気持ちが強かったです。
    それは、投資を愛ある行為だと思ってなかったからかもしれません。
    愛しているからじゃなくて、セックスしたいから。

    そうじゃなくて、彼が私を喜ばせたい、満足させたいのは、愛しているから。だから、ここまでしてくれるんです。
    私が喜んだり、楽しそうにしているから、「セックスできる」?と思うのかもしれないけど、それも愛したいから。

    私は愛ある行為をセックスの愛ある行為で応える思考回路が必要かなとふと思いました。
    セックスで愛に応えるのですから、当然彼からの愛に満足していないとしたいとは思えません。

    今までの彼はこれだけ愛を示したのに、私を満足させてきたのに、ずっとセックスを拒み続けられて、男性として枯渇していたと思います。失速してしなかった?のは、私を諦められなかったからかなあ?

    セックスは愛されるための行為。
    投資でも愛され、セックスでも愛され、W愛される事になりますね(o^^o)女性って常にずっといつだって愛される構図になっているんだなあ。

    愛を与えてセックスをしたい彼と、
    愛をもらってセックスで愛に応えたい私。
    とてもバランスが取れているんじゃないかと思うんです。

    セックスがいいもの、私がセックスで満たされたと感じると、またセックスの為に喜んで投資してくれるし、もっとたくさん投資してくれている気がします。

    セックスでどれだけでも彼の投資を促せる気がしてます(o^^o)

    彼にまた「なんで女性の気持ちわかってくれないの?!それやりたいだけだと感じるよ!」って感情のままメールしてしまいそうでした。後でこれ爆弾メールだ!って気づきました。
    ちゃんと男性心理を理解して、上手い事導けてるかなって思えて、成長を感じられて嬉しいです(;ω;)

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年03月02日 19:02

    こいつには意志がある

    うん。
    思われてるかも。笑
    自信あるʕ•̀ω•́ʔ✧

    • リプトン
    • 2017年03月02日 19:51

    パッと思ったのは、「〜したいんだったら、〜してくれなきゃ♡」ですかね笑。

    〜したいから、その為に要望を飲む。

    通り越していく愛撫かあります。そういえば。反応が薄いし、次に行きたいからでしょうか。

    時には私から積極的にでもいいかなと思います。
    求められてる、欲しがる感がでて、男性も嬉しいと思いました。

    彼からのアクションを断るか、受けるかだけだと、なんだか結局まな板の鯉みたいになってる私が居ました笑。
    嫌な事しないし、ちゃんと見ててくれてるから。

    今度はちゃんとして欲しい事言って、どうして欲しいか教えてもらって、2人でより良いセックスにしていこうと思います。
    相性は育てるものだから。

    精神的興奮と肉体的興奮の2つの大切さを学びました。
    セックスは、まず私自身が楽しむもの、彼と一緒に楽しむ作るもの、そして愛される為の行為だという事を根底に、
    正しい知識とテクニックを学んで行きます‼︎(*´꒳`*)‼︎

    • リプトン
    • 2017年03月03日 11:48

    私のセックスに対する考え方が変わり、前向きになりました。
    私の悩みを自分なりに調べて「次から〜をしてみたらもっと良くなるかも?やってみたい!」と言うと、私の為に頑張る!と嬉しそうに燃えていました。

    今まで「何でわかってくれないの?」と彼に対してモンモンしていたけど、ちゃんと聞いてたのね?と思うくらい、して欲しかった事を彼が自発的にやってくれようとします。セックスに限らず!
    ヒールで足がすぐ痛くなってしまうので、痛くならないジェルを買ってきてくれるそうです。疲れたらお金払うからタクシーを呼ぶよ。と!

    セックスもすごく楽しみたいけど、それ以上に私の気持ちや体調を大切にしたいと。。この言葉を聞けてよかったです(;ω;)私の気持ちを無視して、セックスしたいだけ!って思ってしまうのが一番悲しかったから。
    私が相手に訴え続けるのをやめて、私が目指すべきものを見据えて前向きに努力出来、彼がそれをみていてくれたんだなあっと、自画自賛(;ω;)笑
    もしかしたら、「やった。セックスできる」だけしか思えない男性もいるかもしれないのに、私の苦しみと努力を見てくれた彼の人間性を感じられ、この人でよかったなあ。。と思えました(;ω;)

    彼、私の事がやっぱり大好きだと、しみじみ思うらしいのです。

    彼がより優しくなって、私の為にさらに投資してくれる気がしました!

    セックスって本当大切だなって実感です(*´꒳`*)
    断りまくってたので、余計にセックスの価値は高いです。
    過去の相手も性欲強めで多分会った時にやりたい時にやれていたんでしょうから、今彼のパフォーマンスを最大に引き出せているんじゃないかなって思います!(o^^o)

    価値は大切なので、私自身を大切にして、彼の愛を素直にそのまま喜んで受け取りたいと思います!(*´꒳`*)

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年03月06日 15:50

    あ、前の記事を答えてから、
    この記事読むと、
    もっとすんすん入るなぁ〜

    ハイ、主導権を元旦那さんに
    明け渡していました。
    元旦那さんも求めるものじゃなかっただろうし、
    どんどん利己的になって、
    わたしはいやになり。
    お互いにつまらなかったのかも。

    なるべくしてなりましたね。

    元彼はわたしに主導権がありましたから、
    こんなに気持ちよくて素敵なものなのか、
    と心から嬉しかったです。

    ほんと恋愛の縮図。
    ちゃんと主体性と主導権を持っておこう。

    • ナウシカ
    • 2017年03月19日 19:01

    元彼がドSで私はドMなので

    エッチの主導権は彼!

    もう全てゆるしてました(TωT)

    >女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。

    本当にかけ離れてたと思います(汗)

    満足してないけどドMとしては満たされてました(笑)

    こ、これはどうなんですか????

    • せな
    • 2017年04月11日 14:30

    身体を許すことも、男性に攻略させることが大切なのかな?

    女性、その気はない(あっても隠す)けど、男性のキスや愛撫で、女性をその気にさせていくのが、男性は、楽しいのかも?

    毎回、身体を許す際も、攻略させ続けるのが大切なんですね。

    • あえか
    • 2017年04月11日 15:15

    するのもしないのも私次第(・∀・)アタリマエ

    今カレが「俺上手く出来るから、やらせてみて」とか言います。

    出来るよアピール面白い(笑)

    • 翡翠
    • 2017年04月15日 13:01

    昨日彼とあったのですが、嫌なことはちゃんと断りましたよ(⌒▽⌒)

    • なつみんと
    • 2017年05月23日 20:12

    103)すぐに身体の関係を許して後悔する女性が持つある傾向と、唯一の改善方法

    「セックスとは、愛されるための行為です。

    ここに挙げた要素はどれ一つ取ってみても、女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。

    これを解消するには、主導権を女性が握るようにしないといけません。」

    あの頃の私は重要なことを見落としていた。
    求められることだけで、愛されてると感じていた。信じようとしてた、のかもしれない。
    だけど、愛撫はおざなりで、タイミングも相手主導。
    私は、あまり、自分の希望は口に出すことができなかった。
    相手も、私に求めたり、新しいことを積極的にしてくれたりっていうのはなかった。
    なんとなく、お互いの本音を言いにくい関係。

    上っ面の優しさや愛で、本質的には、愛されていなかったのかもしれない。
    足元がぐらりと揺れて、崩れそうになる。

    そんなこと、深掘りして考えれば考えるほど、心がしーんと静まりかえって冷たくなっていく。無感情になっていく。

    だから、もう考えない。
    あの頃さんざん考えて、向き合おうとした。これ以上頑張る必要は1ミリも無いところまで。
    自分の心を守るために、問題から逃げる事と忘れる事を許した方が良い案件もある。

    私のこれからの未来は、今までのつらかったこと全てがチャラになるくらいの幸せと愛で、上書きしたい。

    • なつみんと
    • 2017年05月23日 21:51

    なぜかこのコメント書いた直後、BOØWYのわがままジュリエットが頭に流れてきた。笑
    歌詞の内容うろ覚えだけど、どこかのフレーズがリンクしたっぽい。

    • かざしろ
    • 2017年06月05日 13:21

    これは、、もしかしたら前に書いたと思いますが、
    ここだけは昔から主張してたんですよね。。
    快感に抗えなくて笑、気持ちいいとこに自然と誘導しちゃうんですよ(^^;)
    わたしは男性側の自分勝手になっちゃう気持ちがわかっちゃいます。

    ちょっと悩みなのが、わたしが達するのがすごく早いので、彼はタイミングをだいたい逃しちゃいます。わたしが達すると、彼は必ず行為を中断するので時間も長丁場に…。

    わたしは彼も達するまで付き合いますが、体調がよくないと、何度もそう達することができないので彼も気持ちよくなれてるのか気になりますね〜(°_°)

    • やち
    • 2017年07月11日 18:59

    【男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

    何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。】

    (・Д・)ノはい、ここ重要!

    (笑)

    • ぱるひめ
    • 2017年08月18日 16:34

    出会って2回目のデート。
    身体を許しました。

    自分が予定してたプランより早かったので、あ〜〜〜とは思ったけど(笑)
    昨日はわたしはお会計で端数を出したくらいだし、ダメ元でねだってた大きなネコのぬいぐるみをサプライズでプレゼントしてくれたので満足(^ ^)

    予定は狂ったけど、不思議と後悔はないし、これからどうにでもできるという自信がある。
    正直、そうなるかもしれないという覚悟はあったしね。てへ。

    わたしはセックスで果てるという感覚がよくわからないけど、気持ちよくないわけではないし感度はいいほうだと思うので、果てる果てない関係なく、終わったあとは基本ヘニョヘニョ。

    改めて思い返してみると彼のセックスに疑問を抱くところは多々あるけど、要するに、まだまだ少年だなと思いました。年上なのに。

    今まで付き合ってきた女性たちは、一体なにをしてたんだろう?

    彼は絶対もっと素敵な男性になる。
    育てがいがありそうです。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年09月02日 7:52

    主導権って言葉って
    すっっごく大事なのですね…
    最中の記憶とかあまりないのって
    おかしいのかな?
    してるときって大体私が積極的なのは
    覚えてるんですけどね。
    はずかしくて忘れてるのかな(笑)

    断れてるのかな。
    したくないことがないわけじゃないけど
    要求されなかった気がする…。
    私が気分じゃないときに言われたから

    めんどくさくて途中で
    してあげるのやめたりはしましたね(笑)
    まって、嘘でしょ?って言われたけど
    はやくお風呂行って!!

    ってカモで遊ぶコロネ…。

    ちゃんと嫌なこと言われたら断ろう。
    断る勇気がほしいー

    • とまとひめ
    • 2017年09月21日 23:00

    >最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない
    >挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
    >セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある
    >最中に男性から要求されることをすべて受け入れている
    >男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

    付き合ってはくれない、ラーメン屋さんのアンケートの誰と来たかにはしっかり友人に○を付ける彼だけど、この項目は1つも当てはまらないよ!
    私は私で、最中に彼からくる要求はちょいちょいイヤダしているよ!
    ま、言ってもそんな何回もしてるわけじゃないけど。

    彼は…
    …セックスを長い時間楽しむのが好きなだけなのかな…

    そんな彼とのセックスが過去の彼氏誰とのよりも大好きだから困る!

    • たまこ
    • 2017年09月29日 20:55

    彼女とうさぎをぶら下げてるカモくんを元うさぎのユニコーンが夢中にさせてやる。新たなテクニック習得しようかな〜〜

    • かほ
    • 2017年10月03日 8:42

    昨日、LINEにすり替えられかけたので阻止しました。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年10月27日 18:41

    【つまり、女性は身体の関係を了承はしたものの、実はあまり納得できていないのです。
    そして、こういうパターンに陥る女性は、僕が知る限りほぼ例外なく、セックスの主導権もすべて男性に渡してしまいます。】

    あーあーあー
    彼の時は自分で決めてしたけど、
    自分がしたいから半分
    相手の要望に応える半分
    でした。まさにこれです。

    主導権もあっちでした。
    わたしはあとで気付いて言いましたが、
    昔は言うこともできなかったから、
    進歩ではあるのだけど。

    すごく合って気持ちいいのに、
    どことなく気持ちよくない瞬間があって、
    やはりそれは納得していなかった、
    ということなのですね。

    だから全て支配されそうな気持ちになって、
    そこから逃げて別れた。

    わたしの中にまだ納得してない!という思いと、
    主導権はわたしにあるのだという尊厳が、
    わたしをそう行動させたのでしょうね。

    だからいま抱きしめたいと言われても、
    キーをちゃんと自分で持って、
    納得いくまで交渉に当たりたいのだと思います。

    わたしにもちゃんと
    女性の尊厳や女性の性質があるのですね。
    意識してなくても。

    • momo
    • 2017年11月07日 19:33

    kouさんっ!
    わたし全部当てはまってますーーー!
    もともとトラウマみたいなものがあって、かなり消極的なんです。
    もっと楽しみたいとは思ってても、どうしていいのか全くわからなくて…。
    おねだりとか一度もしたことありません。
    そういえば彼に何してほしいか言ってと言われたな…。
    彼には会えるのはずーっとずーっと先。
    どうやって勉強すればいいですか???

    • 夢の中の風
    • 2017年12月04日 9:28

    慣れるまでは恥ずかしいので完璧に相手主導なんですけど、少しずつ自分から何かしたりしてます、そういえば。
    誘うことも、相当慣れれば襲うことも(笑)ありますし、勝手に体勢を変えたり、要求したり。その時の気分で。
    でもベースは相手が主導権を握っています。良くないんですね。
    相手の要求も断ったことは特になかったような…。
    どうやって断ったらいいんだろう、今度チャレンジしてみます。

    〉男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる
    そ、そういうものだと思ってました(゜ロ゜)
    達したあとも続くんですね…?
    でも相手が終わりモードになっているのに、どうしたらいいのだろう。
    というか、具体的に何をするのでしょう。
    ぎゅーしたりキスしたりはしますけど…
    そういうことではないんですよね?

    〉男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。
    この発想なかったです(^^;
    どうしたらいいか考えてみます。

    • Kimi
    • 2018年01月09日 20:00

    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

    コレ以外はすべて当てはまりません。コレだけは目から鱗です。そういうものだと思っていました。彼は達してもキスをたくさん続けようとしてくれるのに私が終了の方向へもっていってました。終わりじゃなくていいんですね!!すごい!!改めて今の彼氏が最高の人だと気付きました。感動してます笑

    • もち肌子
    • 2018年02月17日 0:23

    あ。そういえば直近の男性とは、あまり納得がいったものではなかったし、最中もそこまでよくなかったような・・(^^;)
    正直、早く終わらないかな~と思いながらだったことも。
    その前の彼とのほうが、正直なところ充実度は上でした。(・_・;)うーん

    やっぱりあの男性は、私の人生を素通りしていくべき人だったのかも、しれない・・。
    彼もうすうす、私がセックスで彼に心を与えていないことを感じとっていたのかしら。
    だとしたら、音信不通で自然消滅するのは、なんか自然の運びというか、なるべくしてなったというか、それでOKというか。

    私も、彼と恋愛したいと本気で思っているのかなあ?
    うーん。むしろ執着と言ったほうが適切な気がしてきた。
    新しい人ができたらすぐに思い出化してしまいそうな、そんな存在かもしれません。
    いや、けっこうそんな気がしてきました。(笑)
    yycの人とメッセージをしあう日々です。

    • 2018年03月23日 11:27

    だめですね。すぐ許してしまうんです。せめて最中には小出しにすることは守りたいと思います。

    許した途端に連絡減りました。わかりやすいですね。信じようと思っていたけど結局体だけだったのかなと…。もう少し、連絡せずに待ってみます。

    • キャラメリゼ
    • 2018年05月12日 10:39

    元カレは全部当てはまってました(笑)
    これプラス、AV見ながらされたり、
    お風呂でしてる時に口や中に用足されたり、
    最悪でしたね。
    中も傷ついてしょっちゅう血が滲んでました。

    今の彼は、全部当てはまってません。
    最初から最後まで大事にしてくれます。
    初めて果てることができました。
    痛いなんて感じたことありません。
    終わった後も抱きしめてくれます。

    • あやちゃき
    • 2018年06月06日 14:42

    グレー君と最初はどうだったか思い出してみました。後々後悔はしましたが、その時は同意の上でした。嫌々という訳ではありません。
    多少流されてしまった部分はありましたが。

    最中はとにかく自分のペースで進めるようにします。たとえ要求されたとしても、それをするかしないか決めるのは私ですよね。
    そして気分じゃない時はきちんと断ること。

    • ちこちゃん
    • 2018年07月05日 16:31

    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

    これ当てはまってました。

    相手を気遣って終わらせたほうがいいのかなあと思ってました。
    賢者タイムにはいるじゃないですか男性って。
    いちゃいちゃするのは鬱陶しいかなって。

    勉強になります!

    • あやちゃき
    • 2018年12月06日 1:29

    いつも割りとすぐ身体の関係を持ってしまうんですが、今回はわたし本当に頑張ってます。
    いや、これが普通か。笑
    今までが異常だったんですよね。

    意中の彼とはまだ手しか繋いでいない、クリーンな関係性です。
    こんなにピュアな恋愛久しぶりにしてます。

    • おてて
    • 2019年02月01日 20:55

    恋愛がめんどくさいので、早々にセックスして終わらせたいですね。恋愛はどうでもいいから早く終わらせて、人間として寄り添いあう関係になりたいと思うのですが、うまくいった試しがありません。恋愛しないとだめなのかなあ。疲れるなぁ。勉強すれば楽になるのかな。

    • あおはなみ
    • 2019年03月09日 20:12

    初めから、して欲しい事を自然に言っていました。
    要望通りして貰っていました。
    最後までするのは、私の方が求めていましたね。

    でも一人だけ、愛撫も殆どなくすぐ最後をしたがった人もいました。その人とは付き合いもすぐ終わりました。

    元々、女性の自分も楽しむ、男性も気持ち良くなって欲しい、コミュニケーションだと認識しています。
    一番相手の魅力、愛しさを味わえる時間とも思います。

    • あおはなみ
    • 2019年06月21日 8:54

    女性への投資とは認識はしていませんでした。

    快楽と認識していた。
    最後まではしたくなかったので、愛撫だけして貰っていました。

    その形は投資になっていたんですね。
    つゆ知らず(笑)

    私のSEX観は、初めての相手のが定着しました。楽しかったんです。
    言葉で燃えさせたり、冗談もあって、リアクションがあって、夢中もあって。

    それが理想で、他を採点してました。

    投資とか考えたことなかった。
    愛情だったのに、気づけなかったなあ。

    今の彼のSEX観、偏ってるかも。
    経験が多いわけではないと思うけど、
    苦手意識があるようです。

    最後までしなくていいこと。
    愛撫など、女性を喜ばすものだと認識があれば、気負いしないで済む?
    中々スキンシップはしない彼です。
    私な見守ってます。

    • あおはなみ
    • 2019年06月21日 9:05

    直前にも自分のコメがあり、
    文章に矛盾が。

    実は相手によって、最後までしたい人と、傷ついた事があって以来したくなかった相手がいるのです。
    数回しても痛くてフィットしなかったんです。

    気持ち良いとしたいし、痛みがわずかでもあれば、不快なものになりますね。

    彼はね、合う相手に雰囲気なんとなく似ています。合えばいいけどな。
    余談でした。

    • ひろにゃん
    • 2019年07月08日 19:01

    セックスとは、愛されるための行為です。
    ここに挙げた要素はどれ一つ取ってみても、女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。
    →全部該当してたように感じられる。

    男性に思うままに進められると、男性はすべてを手に入れたと勘違いしてしまうことにも繋がるのです。
    あなたは、一度や二度のセックスですべてを知られてはいけないのです。
    →主導権を握る重要性。

    主導権を握るとは何なのか。
    必ずしも積極的になる必要はなく(なってもいいですが)、彼が要求してくることを無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で決定するということです。
    →やるかやらないかは私が決める。

    ごく簡単にいえば、最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。
    それだけで主導権は簡単に女性に移ります。
    →Mっけ強いからなぁ。

    男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。
    男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。
    →女性が引き出す!

    男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。
    何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。
    →すべてのキーは女性が持ってるんですね。簡単に渡しすぎか( ̄。 ̄;)

    • AORINGO
    • 2019年08月27日 14:08

    私ももっと興味を持って、彼に任せっぱなしではダメということですね。
    恥ずかしくて、してほしいことを言わなかったり、黙っいても伝わると思っていましたが、盛り上がっているときは恥ずかしくても大丈夫なんですよね。
    もっと興味を持って頑張ります。

    • 恋-ren**
    • 2019年09月29日 22:34

    当てはまっているもの、ありますね。
    (/´△`\)危険信号

    【これを解消するには、主導権を女性が握るようにしないといけません】
    そういうことだったんですね!
    【何でも無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で受け入れるかどうかを決めるのです】
    出来ていなかった。コレ。

    【何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります】
    認識されてしまったのかな…
    男性主導になりがちです。
    (´・ω・`)

    • mamistar
    • 2019年11月04日 20:32

    もう、完全に赤信号でした…(泣)
    主導権の大切さ、分かってたようで分からないまま、無条件で相手の思うままにしていました。

    決定権は自分が持たないといけない!!

    今のグレーな彼、ドS、主導権は完全に彼です。
    (自分は童貞だと言ってきます。本当かどうか分かりませんが、彼の慣れない動きやキス、流れから判断すると、そんな気がします…)

    彼はキスも苦手らしく… 愛撫もあんまりしてくれず、、でも、フェラは要求してきます。
    挿入も自分のペース、めちゃめちゃ早いです!
    私が、優しく挿入してと言っても、もう頭がいっぱいなのか、結構頑張って挿入してきます。
    でも、フィニッシュまでしたことありません。

    中途半端で終わった後は、腕枕してくれて幸せな気持ちになりますが、完全に主導権を持っていかれてます。。

    次は、私が主導権を持ち、愛情いっぱいのsexをしたいです!

    • シロン
    • 2019年11月05日 8:44

    うおおおお…。
    私ほぼ全て当てはまります。
    しかし私自身が早く繋がりたいと思うタイプなので気にしておりませんでした。
    ですが全てを手に入れたと思われるのは癪に触ります。
    繋がりたいと言われたらもう少し待ってと言ったり、彼の要求で嫌だと思う物はNoと言ってみます…。

    • ゆりねこ
    • 2020年03月04日 23:50

    【最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。】
    【それだけで主導権は簡単に女性に移ります。】

    主導権って、そういうことですか!
    自分の意思で決めること。自分が納得すること。
    常に、最優先で、とことんこだわり続けていきます!

    今の彼はわたしの様子をみながらききながらすすめてくれるので助かります。
    最中はいまだにドキドキしすぎて死にそうですが、すべて、わたし次第です。

    • このうえそら
    • 2020年04月22日 9:02

    【自分で意思決定をする】
    ・以前おつきあいしていた男性とのセックスが次第に嫌になっていった理由が分かりました。
     彼から出される要求を何も考えず受け入れていてそこに私の意思がありませんでした。
     彼の要求を受け入れないと嫌われてしまうかもっていう恐怖心があったからだと思います。

     今まであった恋愛のチャンスに対して自信満々に臨む事ができなかったのもセックスに
     対する恐怖心、身体の関係を持ったら飽きられてしまうかもっていう気持ちが先行して
     恋愛に対してブレーキをかけていました。

     またkouさんに大事な事を教えていただきました。ありがとうございます!

    • みきてぃ
    • 2020年04月25日 8:52

    あー今までやらかしてきたんだなぁ。
    ほぼ当てはまってましたよ…
    当たり前だと思ってました。
    いやーほんとこの記事読めてよかった。
    今更でも遅くないですね。
    自分が主導権にぎること!
    まずは、誘われたら自分がやりたくないとき
    断れるようになりたいなー
    Kouさん、うまく可愛く断る方法教えてください!このコメントが目に止まりますよーに!

    • みゆきみ
    • 2020年06月04日 18:13

    >男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

    恋愛だけでなく、あらゆる人間関係で一番大切なのはこれかなと思いました。
    控えめが美徳とされてはいますが、周りを見ているときちんと主張できる人がやはり尊重されてますもん。
    かといってそういう人は自己中ではなく、気遣いも人以上にできる。
    理想系です笑

    • 雅楽
    • 2020年11月16日 4:43

    初めの頃は色々してくれてましたが、最近は手抜き。
    少し愛撫して自分のが元気になったら挿入。
    なにこれって感じです。

    飽きてきたのならしなきゃいいのに。
    私はもうあなたに飽きてるよ。

    • めろろん
    • 2021年01月31日 1:11

    過去を振り返ると、ほぼ全て当てはまります!
    そういうものだと思ってました…
    女性から求めるのはハシタナイと…

    コメントを読んで、全て当てはまらない人が逆に多くてびっくりしました!!

    女性も最中に積極的に意思表示しないといけないんですね。
    今いるグレーの彼相手に意思表示の練習したいとおもいます。

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP