主導権は女性が持っているということに気づこう

FavoriteLoadingお気に入りから削除したい場合はクリック

恋愛は、女性が圧倒的に有利です。

これはなぜでしょうか。

 

男性心理は、一つ理解してしまえば、ほぼ応用が利きます。

これに対して、女性心理はそうでもありません。

 

男性は女性心理を理解していても、自身の欲求を抑えることが難しく、どうしても女性の戦略に太刀打ちできません。

女性は、男性の心理を少し理解するだけで、驚くほど成果が出ます。

 

男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。

このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。

これさえ間違えなければ大丈夫です。

 

男性心理を知らない女性は、自分がキーを持っていることに気づいていません。

自分が持っていることに気づいていないので、いつも相手の動向を気にしているのです。

 

女性は常に男性に追いかけさせる必要があります。

モテる女性は、この式を体感的に理解しています。

 

自分から過剰に意思表示する必要はないのです。

関連記事

コメント

    • 紅子
    • 2015年08月15日 19:43

    男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っている。

    キーは私が持っている。
    主導権は私。
    翻弄されるのは彼。

    そのはずなのに、動向を気にしている。
    彼に対して自分の価値が変動していると思っている。
    彼に好かれたいと思わなければ、済む話なのに。

    私は本当は彼に好かれなくても生きてゆける。
    私は本当は彼に認めてもらわなくても女性としての魅力も相応にある。
    私は本当はこの恋愛くらいで人生など左右されない。

    わかっていて、認めていないのは自分なのか。
    最後にはそれが残る。
    私が受け入れるかどうか。

    • トロ子☆
    • 2015年08月20日 0:17

    キーは私が持ってるんですね‼︎
    今までは持ってることにも気づけなかったけど、今は違う(。>∀<。)
    逆転を狙って‼︎

    • もやもやしてるセイント(紅子さん)
    • 2015年08月20日 0:30

    紅子さん、こんばんは。初めまして。

    紅子さんのおっしゃっている事、そのまま私の今の気持ちです。
    寸分狂わず。。。。。

    >わかっていて、認めていないのは自分なのか。
    最後にはそれが残る。
    私が受け入れるかどうか。

    私の場合、それを認めてしまったら、受け入れてしまったら・・・
    ゲームオーバー。彼に見切りをつける時なんだろう。って思ってしまっています。
    私はどうしたいんだろう。と、ふと物思いにふけるとそんな事を考えて、やっぱり答えが出なくて・・・・
    ここにコメントを残していくのも、そんな気持ちをできるだけ整理したいからなんだろうな。
    お話かけてすみませんでした~♪

    • 紅子
    • 2015年08月24日 11:39

    恋愛の主導権が女性にあるのは、キーとなる価値を女性が持っているから。

    男性にとって、女性は存在だけで価値がある。

    それと同じくらい、男性から愛されることに価値を感じすぎているから実感できないのでしょうか。

    自分にとって、自分の女性としての価値より愛されることの方が重く感じているからでしょうか。

    素直に欲しいと思うことと、主体性のバランスがとれない。

    • サマサティ
    • 2015年08月27日 9:33

    好きな人の動向を考えたり、悪い妄想は
    ほぼ、無くなっています。

    主導権は女性にある…。

    何度も何度も、自分におまじないをかけた
    Kouさんの言葉の1つです。

    おまじないは、やがて実体験とも繋がり
    今は、おまじないではなく、

    ゆるがない事実となってきてると思います。

    しかし、私が主導権を握っている!!と
    いきなり強い態度に出たりはしませぬ(笑)

    彼は彼で、私の事を
    引っ張っていきたいと思っているようだし
    主導権を握ってると思ってるし
    それが男ってもんだし
    男ならそんな風に思っていて欲しいのよ(笑)

    だから、そう思わせててあげたいの。
    私の場合はね(笑)

    でも、実際握ってるのは私。
    そんな感覚、うまい言葉はみつからないけど、

    私には、そういうのが新鮮で初めてなの。
    とっても、心地いい感じ。

    • 自由な女(ひと)
    • 2015年08月29日 8:16

    >男性は女性心理を理解していても、自身の欲求を抑えることが難しく、どうしても女性の戦略に太刀打ちできません。

    自分にとって彼は特別で、彼にとって自分は特別であればいいと思ってしまう。
    性欲とプライドから始まる求愛ダンスのステップを踏まずに、オリジナルのストーリーが始まればいいと思てしまう。

    このサイトで勉強するのは、苦しい回もあるけど基本的には楽しい。
    でも自分の好きな人が、何かの方程式で落とせるということは自分以外の女性にも落とせた可能性があるということで、考えるだけでむなしくてさみしくなってしまう。

    • mymymy
    • 2015年08月30日 7:18

    キーは私が持ってるのか^ ^
    これをどう使うかによってさらに夢中にさせれると言うコトですね!
    価値を上げて追いかけさせよう。
    もうこれ以上意思表示はしないけど、撒き餌だけは必要ですね^_^

    • 紗南りん
    • 2015年08月30日 9:03

    余裕って、ほんと大事。

    大丈夫。
    主導権は私。

    • りり♪
    • 2015年09月05日 7:29

    > 男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。

    うーんうーん……
    わからん……

    わかるけどわからん……

    鍵を女性が持っているのはわかるけど、使い方がわからん……

    うーん……

    いつまで彼に時間をプレゼントすればよいのやら……

    とほほ……

    「彼は私からは本当は離れられない」

    南無南無……(。>ㅅ<。)

    • みゃーお
    • 2015年09月06日 6:45

    そうそう、主導権は女性が持っているんです!
    女性に選ぶ権利があるんです。
    男性は、頑張って、女性に選んでもらわないといけないのです。

    「選んでもらいたかったら、お前の最高でぶつかってこいよ!!!」

    これを、私のキーワードにしたいです。

    相手の動向を気にしている暇なんかないんです。
    やりたい事が山のようにあって、忙しいんですこっちは!
    放っておいて他の男にとられて、痛い目を見るのは、男性の方ですね!

    他の女ができたんだとしたら、ここで勉強し直して、最高最強の女になればいいです。
    見る目のないバカな男から、離れられてよかったんです。
    もっと、いい男に出会えるチャンスを与えてもらえたんだから、ラッキーだね!

    • はな :)
    • 2015年09月08日 20:35

    「主導権を持っているのは私」
    そう思えるようになってから、尽くしていた過去の恋愛を繰り返さないようになりました。
    昔は好かれたい!という思いから、元彼が本当にして欲しくないだろうことまでやってしまっていました。
    そして気づけば私は彼にとっていい子ではあるけど、いい女ではない状態に…
    今の彼には自分から手や気を回したりしないかわりに、気がつけば彼が私を喜ばせようとしてくれています。
    そんな彼は、なんだかいつも嬉しそう!
    恋愛の主導権、女性が持っていることを自覚すれば、自分だけでなく、彼と共に幸せになれるんですね(﹡ˆ ˆ﹡)

    • ガラシャ
    • 2015年09月08日 23:00

    主導権を持っているのは女性の私。

    あ~(゚〇゚)、この感覚がなかった。
    私は相手の動向を気にしてばかりでした。

    相手に合わせ過ぎず、気に入られるための行動は取らずに、いつもの私でいて、追いかけてもらう楽しい恋愛をしていきます。

    • アンナ
    • 2015年09月12日 2:13

    復習しなさいというメッセージなのか、間違えてお気に入りを全て消してしまったので二度目の復習はじめました^^またお気に入りを作ります♪

    そうです!
    キー♪
    今までのわたしは、自分が持たなくてはいけないキーを彼に自ら渡していたのかもしれません。
    いつも「私の事どう思ってるのかな?嫌かな?迷惑かな?」「いま楽しんでくれてるのかな?」と、不安な時間も多かったです。
    そうすると、自然と表情も暗くなるんですよね。。それを見て彼も暗くなる。それを見て「やっぱりつまらなさそう、私の事嫌なんだ…」とマイナス思考炸裂の繰り返し。。
    やっと気づいたんです。主導権は私だったんですよね!キーはもう渡しません(笑)

    • 向日葵
    • 2015年09月13日 6:56

    *復習中*

    >男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。

    このキーとなる「価値」とは?女性の価値のこと?

    >このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。

    意思決定は男性にさせ、それに応じるか受け入れるかは
    女性次第ということでしょうか。

    • いくみ
    • 2015年09月21日 8:16

    「キー」手に入れました!
    Kouさん的には忘れていた物を見つけた。かな?

    • かおり
    • 2015年09月27日 22:21

    これもコメント。

    たぶん、どんな状況でも女性がキーを持っているって
    kouさん言うんだろうな!

    • かおり
    • 2015年09月27日 22:25

    私は本当は彼に好かれなくても生きてゆける。
    私は本当は彼に認めてもらわなくても女性としての魅力も相応にある。
    私は本当はこの恋愛くらいで人生など左右されない。

    おおお!確かに(*^_^*)
    誘ってくれる人もいっぱいおりまする・・・
    早くしないと、あなたのことなんかどうでもよくなっちゃうよ〜
    って思えばいいかな?

    今の気持ちには、執着も少なからず含まれているから。。

    • カサブランカ
    • 2015年09月29日 12:45

    ちょっと気になった人、
    追ってきたのが分かりました。
    自分でハッキリ判断できなかった頃と違い、
    ここで勉強をしてきたから気付けた。
    何度も検証し冷静に判断はしていると思う。数学の問題が解けた時のような
    爽快感のようでもある。
    その感じが楽しい(笑)

    会話はないけれど
    今は視線と接近のやりとり。
    向こうも向こうで
    しばらく追いかけてきたのちぐっと引いて、
    今度は引いたように押してる(笑)
    それなら男のプライドを立てて
    ほんの少し追いかけてあげようかな(^^

    • カサブランカ
    • 2015年09月29日 16:41

    あっ、追いかけちゃダメだっ。
    撒き餌、撒き餌(笑)

    • もーもー
    • 2015年10月03日 23:37

    キーは私が握っている
    だから、私は女性として生きていることを、楽しめば良い。

    頭ではわかっていますが、
    まだまだですね。

    彼は彼で、私が主張すれば、
    かなり力で押して来ます。
    譲れない私が押し返す、
    の、繰り返し。
    サラッと流して、言わせておけば、
    調子に乗って、上から言ってくる。
    本人は、気づいていませんが。

    バランスが難しい。

    • ミズキ
    • 2015年10月06日 20:08

    男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。
    このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。

    女性は常に男性に追いかけさせる必要があります。

    ———————

    いつもなら、すこーしちょっかいを出して即引っ込めてたのに、今回は引っ込めることを忘れて二ヶ月も追いかけてしまって大失敗。
    ほとほと疲れてきた時に、このブログを見つけて押すのをやめたらノコノコとこっちに向かってきてくれたのに、また追いかけそうになってる。
    あぶないあぶない。

    価値は私がもっているはずなのに、相手が価値を持っているこの状況はおかしい。
    向こうからノコノコノタノタと追いかけてきたのに。

    逃げかけた私を追いかけてきたのは向こう。
    これからも私が主導権を持ち続けるのだ。

    • 優ちゃん(ミズキさん)
    • 2015年10月06日 20:45

    ミズキさん、
    こちらこそ、お手紙ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

    そぉそぉ、主導権を持っているのはミズキさん(ノ´∀`*)

    >また価値を取り返す算段をしているところです。
    って 何だか いいですねぇ~(⌒‐⌒)笑

    勉強 お互いに頑張りましょ♪♪

    ミズキさんは 芯の しっかりとした女性に感じました(*≧∀≦*)

    明日もミズキさんにとって素敵な1日の始まりになりますように(*^ー^)ノ♪

    また お話ししましょうね(*^▽^)/★*☆♪

    • くるくるミルク
    • 2015年10月06日 23:00

    >男性心理を知らない女性は、自分がキーを持っていることに気づいていません。

    気づいていませんでした。
    だから、どうしていいかわからなくて、墓穴を掘って、ムダに自分を苦しめて、やっとここにたどり着きました。

    グレー君のことが気になった時点でこのブログに出会えていたら、もっと楽しめていたのかなぁなんて思います。

    でも、苦しんだからこそ出会えたブログなんですよね。
    なんかちょっと皮肉だけれどwそれでも出会えたことに感謝です。

    • それあ 
    • 2015年10月07日 2:21

    復習。

    …復習で気付きました。

    「男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。
    このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。」

    これは、女性の価値、ということなのですね?

    女性は「女性」であるだけで価値がある。
    その「価値」が目の前にあるから、
    男性は仮に女性心理を知っていても、その「価値」を前には太刀打ちできない。

    眩しくて、キレイで、美しくて、
    自分とは別の生き物、の女性。

    そんな女性を、悲しませたり辛い思いをさせたり・・・なんて、
    出来ないもの。

    すみません、私、キー、って鍵のことだと思っていたけど、
    キーポイント、ってことだったのかな。

    復習してみて、やっとこの記事が分かった気がします。

    • くるくるミルク
    • 2015年10月07日 13:32

    >男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。

    駆け引きで価値がキーになるって考えてもみなかった。

    駆け引きと価値……
    う~ん、全くわかってない。。。
    全部読んでから戻ってきたら、キラーンってなるかな。。。

    • 一佳
    • 2015年10月08日 9:47

    こんにちは、一佳です。
    恋愛の主導権は女性が握っている!
    まだ片想いの彼を振り向かせるためのあれやこれやを考えるのは楽しいですしね。といっても、さじ加減を時々失敗するのが私の改善すべき点ですが…
    ま、なんとかなるなるq(^-^q)
    こちらで恋愛を勉強して、実践してみて、一人反省会して、改善して、……
    ステップアップできてるかな?

    でも勉強を始める前より、毎日は楽しくなりました。

    • 虹色のぴよ
    • 2015年10月12日 16:32

    復習
    自分から過剰に意思表示する必要はない

    うーん、うーん(-_-;)
    うん、まったくしてないのに、むしろ無反応以下なのに、頑張ってくださる方がいます
    怖い部類の方なので、絶対どうなるとかは有り得ませんが
    いつまでも、何故か頑張ってる
    これを、好きな人にするんですね…
    ものすごく強靭な心が欲しい‼

    • えりか
    • 2015年10月13日 18:14

    復習中です。
    私にもキーとなる「価値」があるのかな(´._.`)
    彼の動向を気にしてばかり。
    女性が主導権を握っている…キラーンが来る日がくるかなぁ(><)

    • 優ちゃん(えりかさん)
    • 2015年10月13日 18:25

    えりかさん、はじめまして(⌒‐⌒)

    主導権は常に えりかさんが持っています(*´ω`*)
    キーとなる「価値」も えりかさんは持っています

    大丈夫です( v^-゜)♪

    • mao
    • 2015年10月13日 20:24

    キーである『価値』か…

    そう、私には価値がある。

    価値ある私が彼の元を去れば、ダメージを受けるのは彼。

    実は彼に大ダメージを与えるほどの価値が、私にはあるっ!!!

    自信はないけど思い込む!

    • りえの襟
    • 2015年10月13日 20:52

    多少のことではへこたれず、長い目でも見る必要があるなと感じます。

    主人は追いかけてもらうのが好き、受け身な人、と思ってたけど違う。追いかけることができる人、女性に投資できる人、私を喜ばせられる人。
    私が信じないでどうするんだとようやく納得できた。目に見える現実?はまだ違っていても、彼の男性としての本当の姿を確信し続けていよう。

    鍵は私が持ってるし、見失わなければ大丈夫。

    • かほ
    • 2015年10月19日 21:03

    シンプルだけどすごく大事なことを知りました。

    >男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。

    だから女性は余裕をもっていい。余裕を持つことで恋愛はうまくいくんですね。
    私が余計な心配をする必要は、まったくないんですね。読めてよかった。
    他にとられちゃうかもとか、私がアピールしないと諦めちゃうかもとか、余計なことを考えてしまうことはあります。でも、

    >男性は女性心理を理解していても、自身の欲求を抑えることが難しく、どうしても女性の戦略に太刀打ちできません。

    こうなるんなら、女性がうまく動けば負けることはないんですね。二人でいっしょに幸せになればいい。そういう恋愛がしたいです。
    私だけ楽しいのはいやだ。

    • あかちん
    • 2015年10月19日 21:07

    キーがなんなのかわかりませーん!!

    • まりりん
    • 2015年10月20日 17:32

    >男性心理を知らない女性は、自分がキーを持っていることに気づいていません。
    >自分が持っていることに気づいていないので、いつも相手の動向を気にしているのです。

    主導権は女性が持っている。
    相手の動向を気にしていました。思いやっていたつもりになっていたのかな。
    そんな私が彼に追いかけさせる恋愛をしようとしている。
    これからどうなっていくのかな。楽しみです♪

    • むにゃむにゃ
    • 2015年10月20日 19:53

    Keyとなる『価値』は私が持っている…
    男性にとって、女性は価値があるのだから。
    自分の価値を下げないこと。男性らしさは彼に任せて、私は常に女性らしくあること。その男女差があればあるほど、女性としての価値は上がる。

    過剰に反応する必要はない…
    価値のある女性でさえいれば、男性は自ら追いかけてくるのだから。
    気にし過ぎていると感じるのは、余裕がなくなっている証拠。自分の価値が下がっているときなのかも。ひとつのバロメーターとして覚えておこう。

    • 百合野かおり
    • 2015年10月25日 2:35

    「過剰に意思表示をしない」
    これはきっと昔からずっとできていると思います、というか少し意地っ張りなので。
    自分からなかなか好意を見せられないのです。

    もうこれは性格だから仕方がないから、ギャップで。

    極たまに好意を見せて、ギャップでやられて欲しいな、と思います。

    • さと海
    • 2015年10月31日 23:40

    恋愛は圧倒的に女性が有利、
    男性は欲求をおさえられない。から、女性の戦略にたちうちできない。
    男性心理を理解すれば、

    これを見ると、男はやりたいから、女性が戦略的に身体を価値として追いかけさせれば、男はまんまと引っかかる。
    というように読み取れます。

    ・男女間の駆け引きは女性の価値がキーとなる
    ということは、女性が価値を置いている結婚をキーとしてしまったら、男性側が有利になってしまう。
    あくまでも、キーをもってるのはこっち、
    やらせてあげるかどうかをきめるのはこっち。だから結婚までもってくにはやらせないことが大事。
    でもやりたいから、結婚することはちょっとおかしいようなきがする。

    男性心理はやりたいのか、追っかけたいのかどっちなんだろ。。

    女性は常に追いかけさせなければいけないのです。

    なんで?やりたいなら勝手に追いかけてくるんじゃないの?なんで追いかけさせるの?それが喜びなの?それが心理なの?
    心理ってなんですか?

    追いかけるのが嫌いな男はいないなら、今ごろすべての男性たちは世界中で誰かをおいかけてるんじゃないですか?

    女性に価値があるなら、追いかけさせる必要はない。
    勝手に追いかけてくる。
    そう思いませんかkouさん。

    追いかけさせる必要があるから、なにもしない、それが大事なんですか?

    追いかける必要性を女性というアピールをしやがら気づかせなくてはならないのですね。

    • ちー☆ミ
    • 2015年11月01日 11:13

    デートの後のフォローも大事だと思い出す。

    仕事後に、頑張って来てくれたこと、
    いつもケチって高速は使わないのに、
    時間が勿体ないと、高速を使って
    すっ飛ばして来てくれたことまでは
    嬉しかったけど。。

    バイバイ言った途端、
    私を見もせずに一目散に帰っていきました。
    そして、なんの連絡もなく、
    数日後に会社の方で普通に仕事メール
    事務的に返して放置したら
    『お陰でまた頑張れそう(^-^)』って…

    は?
    なにそれ?
    このメールのタイミングで怒るべきだったのか私は
    何となくご機嫌を損ねたけど
    そのうち治ると思っているのか。
    ナメられたものだわ。

    私はキーを彼に預けた覚えはない
    私が良いと思って、来てくれたのでは?
    違うなら、要らないよ。
    キーは私が持っている。

    彼がどうするつもりか
    暫く放置。

    そして、私はエステに行くのだ(*´∇`*)

    • ケイココ
    • 2015年11月01日 19:09

    復習。

    そうです。
    私がキーを持ってます!
    私が開けないとわたせないもの。

    自分が大切に扱わないと、誰も大切にしてくれないですよね。

    しっかりしなきゃ。

    • みかげ 
    • 2015年11月01日 23:10

    はい!常にキーとなる「価値」はわたしが持っています。

    この事を知らずに、ずっと追いかける恋愛をしてきました。
    わたしは追いかけたいのか、追いかけられたいのか。

    キーとなる女性の「価値」

    これを、簡単に明け渡してしまうか、切り札としてもち続けるか。

    それを決めるのもわたしです。

    • すえきち
    • 2015年11月08日 19:18

    キーは常に自分が持っている。
    焦らなくても
    ジタバタしなくても
    私の方が有利です。
    たとえ女性心理がわかっていても
    抑えが効かない男性。
    目を見て女性らしくして
    私の世界に引き込みたいです。

    • 勾玉
    • 2015年11月09日 12:56

    【男女間の恋愛での駆け引きで、キーとなる「価値」は基本的に女性が持っています。
    このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。】

    今ならわかるかな、この意味。追いかけさせる恋愛をしなきゃって必死になって色々とがんばってました。

    不安にさせるのがいいの?メールの頻度は?会う回数は?必死になって考えてたんです。

    でも今では何もする必要ってないんだって思えます。関係性の維持は彼の仕事、私は彼の投資を見て、大切にしてくれてなかったら、さようなら、大切にしてくれるなら喜びのご褒美、そして私も彼を自分らしい方法で大切にするの。

    積極的に受け身になること。選ぶのは私、選ばれるのは彼。

    すべてのキーは女性=私にある。とってもシンプルなことなのかなぁと今は思ってます。

    • 中尾
    • 2015年11月11日 10:14

    3巡目復習。

    ずっと私は
    彼から私のキーとなる価値を指摘されてきたのだと思います。
    「愛されようとすることをしてない」と何度言われたかな。
    そしてその価値からずっと目を背けてきていた私。

    やっと気付けたからこそ
    まだぷんぷんモードなのだけれど(笑)

    日本を発つ前に
    一瞬だけ電源入れよう。

    私よりも先に
    私の価値に気づいてくれていた彼に
    感謝をしたいと思います^^*

    主導権を握っていたのは
    ずっと彼だと思っていたけれど
    全然違ってたことにやっと納得できました。

    振り返ると
    いつも動向を気にしていたのは彼の方だったな(笑)

    >このキーを常に女性が持っているということは、主導権は常に女性にあるのです。
    >これさえ間違えなければ大丈夫です。
    うん。
    もうきっと大丈夫。
    ここは間違えないで済みそうです^^*

    • Maimii
    • 2015年11月11日 10:41

    キーは私が持ってる。
    知ってるよ!でもわかってないんだよー。
    だから私に主導権が戻ってきても、「はいどうぞ❤」ってしてしまう。
    そして、「あああああー!!」って頭抱えちゃう。

    なんでかな?
    たぶん、答えを急いでしまうんだろうな。
    「主導権が戻ってきたぞー!よし勝負だー!」って。
    相手が「ゆっくり…」って言ってきたのにな。

    何度もblogを読み返して、上っ面だけわかった気になったから「使わなきゃ!」って焦って自爆。
    そこには私の「どうありたいか」が抜けてるから仕方ないよね。

    一月前に爆撃メールで焼け野原にして、連絡先まで消しちゃったから今はどうしようもないけれど、今月いっぱい「私はどうしたいのか」を考えて、動きたくなったら手紙を書こう。
    美味しいチョコレートと一緒に持って行こう。

    • 梨姫
    • 2015年11月12日 17:11

    主導権は私が握ってるんですね〜!
    一時期相手に握られてるような気がしてましたが、
    そんな簡単に渡せるもんでもなさそうですね〜
    改めてそう認識すると心強いです。

    • ゆきゆき
    • 2015年11月12日 18:02

    主導権は私が持ってます!ドタキャンしてきた人から久々に連絡がきたけど、私の前とは違う態度に慌ててました。
    次会うかどうかは、埋め合わせ次第で次があるかどうかだよって言ったら、更に慌ててました(笑)

    • 川通り餅 ゆきゆきさん
    • 2015年11月12日 19:03

    はじめまして(^-^)

    相手が慌てたこの切り返し、使わせていただきます

    月末発動、結果報告します。

    • ゆきゆき 川通り餅さん
    • 2015年11月12日 19:57

    コメありがとうございます♪
    詳しく話すとメールでドタキャンされて、それ以来連絡はなく、3週間位してから元気?とメールが来たので元気です。の一言だけ返しました。一言だけが逆に怖かったらしく、すぐに電話がかかってきました。
    ドタキャンに怒っているのではなく(理由が理由だけに)その後に、連絡をしてこない態度に怒ってるんだと伝えましたが、あまり反省?してる感じがないし、埋め合わせ次第だと言ったら、そーゆうの考えるの苦手だと言うので、自分で考えないなら次はないよと言ったら慌ててました(笑)
    この人は、彼氏じゃないし私が気になってるだけなんですが、前は私から誘ってたりしてたから甘く見られてるんでしょうね!前は私に余裕がなかったんですが、最近知り合った人と今度お出掛けするんで、私に気持ちの余裕が出来て私の態度が豹変しました(笑)男は君だけじゃないんだよ、って事です。
    川通り餅さんも頑張って下さい‼

    • Latte姫
    • 2015年11月15日 14:01

    自ら過剰に意思表示する必要はなくて。

    私がした方がいいことは…
    女性らしくいること( ´艸`)♪

    • やまね
    • 2015年11月22日 15:41

    凄く好きな人に対しては主導権持ち続けられません。
    そこそこ好きな人なら平気なんだけど。

    でもそれって私の気持ちが違うだけだから同じように接してみたらいいだけなんですよね。

    あ、そういうことか。

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP