こちらからメールしてもよいのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

こんばんは。

 

メルマガの問い合わせで、確認メールのURLをクリックしているのになぜかうまくいかないというご連絡頂きました。

こういうケースはこちらでは全く分からないので、伝えてもらえるのは本当に嬉しいですね。

メルマガ登録がどうしてもうまくいかないという方は、info@novelin.net までメールをください。

 

 

たくさん来る女性からの相談の中で、多いのは「こちらからメールをするべきかどうか」というものです。

これは本当に多いです。

 

黙っていても男性から連絡が来ないので、こちらからアプローチすべきでしょうか、というものですね。

 

状況にもよりますが、アプローチはしても構いません。

女性からメールが来て、嫌がる男性はいません。

 

このブログで書いているのは、基本的には男性に自分を追いかけさせるということです。

自分を追いかけさせる状況を作り出さなくてはなりません。

 

男性が女性を追いかけるのは、女性が自分のものになるかもしれないという可能性を感じた時です。

つまり、男性がこちらに対して何の関心もない状態で、逃げても当然追ってくるわけがないのです。

 

追ってくるようにするためにも、アプローチすることは悪いことではありません。

高等テクニックとして、「アプローチさせる」というものもありますが、多くの女性にとってこれはなかなか難しいものでもあるので、最初は何らかの方法で軽くアプローチしてしまうというのはアリです。

 

メールを送って返信が来たら、すぐには反応せずに少し待ってから返信するようにしましょう。

女性は、速攻で返信してくる人が結構多いですね。

 

これは悪いことではないのですが、男性を相手にメールをしているときは、即返信するのはできるだけ控えた方がいいですね。

 

反応がいい女性は、確かに受けがいいものです。

しかし、男性に受けがいいことと、追いかけたくなるような魅力があるかどうかは全く別です。

 

いつもすぐに返信が来る人は、それだけで「呼べばいつでも反応する、都合のいい女」になっていくのです。

 

そんなことはないと思っているかもしれませんが、こういう小さなことが性格として積もっていくことは知っておくべきでしょう。

 

関連記事

コメント

    • 2013年12月03日 21:33

    メールの返信…またKouさんから大切なことを学びました。「受けがいいこと」と「追いかけたくなるような魅力があること」の違い、過去問復習中(笑)の今なら、わかる気がします。
    メールの返信、結局どのタイミングでもいいのではないかな、と思います。少し待ってから、というのがベストかもしれません。Kouさんのところで思考回路がしっかりできれば、カンが研ぎ澄まされきてわかるはず。
    「メール、おふろに入ってから返信しよう」とか、「この本読み終わってからしよう」とか…必死感がなくなって、自然とできるように思うのです。

    • saya
    • 2014年01月18日 20:46

    まだ数回会った程度の関係で、
    こちらからLINEでデートのお誘いをしたところ、予定があるとのことでお断りされ、「残念、またね^ ^」的な今思えばまったく可愛げのないLINEをわたしが返したところで途絶えています。かれこれ半月なので、彼の中ではいわゆるフェイドアウトなんだろうなと。
    こういう場合にも追撃のメッセージを送ってもいいのか悩みます。

    ※ちなみにLINEはよくないとKouさんが書かれているのは重々承知です^_^;
    連絡手段がLINEしかありません(>人<;)
    Kouさんのご指摘の通りというか、わたしがLINEでコミュニケーションを取るのに慣れてないためか、最後に会った時まではいい感じだったのに、その後のLINEのやりとりが、彼の心を捉えるようなキャッチボールが全くできず、それが冷めさせてしまったように感じます…

    • ローズマリー
    • 2014年01月23日 20:43

    びっくりしました。
    私は基本、即返信するのは、急を要するか仕事の時だけでほかは誰から来てもそれが彼でも、その時の内容や自分の気分に任せて返信してるので、実際どのくらいのスピードでしてるのかすら覚えてないです。

    • まき
    • 2014年01月29日 21:37

    即返信するか、しない方がいいのか。

    最近はひとつひとつ悩むのはやめて、気の向くままにメールしてます。
    焦らなくなってるのがすごいです。前は、早く返事しなきゃ彼が離れちゃう〜と思ってたけど、切羽詰まった感が抜けてラクチンです

    • ももんが
    • 2014年03月04日 22:34

    改めて復習です。

    いろいろ考えていたけど、よくわからなくなってましたが…。
    振り返ってみると、自分の気持ちを素直に伝えてなかったなぁと思ったので、最近は思ったままを素直に行動しています。
    突然、「大好き!」って送ったら、びっくりしたのか返信がありました笑 急にどうしたの、近いうちに会おうって笑
    ただ急に伝えたくなって、自分から初めて好きってメールしちゃいました。

    駆け引きとか色々考えすぎて、私は自分がどうしたいか。それを見失ってました。メールをして、とてもスッキリしてます。これが恋愛技法として正しいのかわかりませんが、マイナスな気持ちや駆け引きとして考えてした訳ではなく、「私はいま伝えたい」と思ってしたことだから。それだけで大満足です。まさかの彼からの反応もあって、得した気分です笑

    • かっちん
    • 2014年03月08日 17:50

    復習★

    気持ちが大きくなりすぎて送っちゃうようなメールじゃなければ、
    毎回こちらからとか返信ないのに送るようなメールじゃなければ、
    仲のいい友達としてのメールなら送ってもいいのかなと思ったりします。

    そう思うと、時々返信が遅かったり即レスもあったり、
    好きだった人を安心させるけど、こちらでは鼻歌を歌っているようなくらいで今はやっていけているような気がします。
    楽しさと不安で、またすぐに気持ちが戻っちゃいそうになるんですけどね。

    • ユイ
    • 2014年03月18日 23:47

    「自分を追いかけさせる状況を作り出さなくてはなりません。
     男性が女性を追いかけるのは、女性が自分のものになるかもしれないという可能性を感じた時です。」

    追いかけさせる状況を作っている…のかなぁ。
    つい頭で考えてしまうので、自分の好きなように、自然な動きにお任せで。

    「いつもすぐに返信が来る人は、それだけで『呼べばいつでも反応する、都合のいい女』になっていくのです。」

    すぐに返信しようとした訳ではありませんが、タイミングがなぜか合って、結果的にすぐに返信していた事が数回ありました。
    メールが来ていても、着信音またはバイブ音がしないのにもかかわらずです。
    不思議な事もありますね。

    • はる。
    • 2014年03月21日 3:01

    復習中です。
    反応が良い方だと思います、メールに関しては特に。
    最近でこそ落ち着きましたが…。
    レスの早さはまちまちです。
    お互いにそんな感じが気楽です。
    ただ、ルールがある様なので、厄介だなぁ、とは思っています。
    誰も海越えてまでいかないのに。

    • コスモ
    • 2014年04月05日 21:29

    もっと素直にこちらからメールできればいいのにな、と思います。
    でも、できない。
    一度フられたことや環境が相まってトラウマになってます。
    彼と居るならずーっとこれを抱えていくか、さらに時間がかかるか…
    他の強引な男性が私の気持ちごとさらってくれたらいいのになぁ。

    • ニコル
    • 2014年04月09日 11:44

    ドタキャンされたデートの穴埋めお誘い待ち状態
    プラス4月から新生活(転勤・単身赴任)で忙しいと思われる彼…
    先日、用事があったので数日ぶりに少し連絡しましたが
    「一人って暇すぎて何していいかわからない」って書いてありました。
    暇とか言われたら連絡したくなっちゃうじゃないですか;;っていうかお前がしてこいよ!

    このまま自然消滅になりそうでちょっとさびしい毎日です。
    でもそれはそれで仕方ないですね。。。

    • 梨奈
    • 2014年05月01日 7:34

    最初にこちらの記事を読んだ時は『すぐ返したらあかん!○分になったら返そう!』ってがんじがらめになっていました。
    今はすぐに返したければ返したらいいし送りたければ送ったらいいし返したくなければほっといたらいいんじゃない?って思います。
    これも自然に出来るようになるんじゃないかなーと。
    って、メールしてない私が言っても説得力ない(笑)

    • 雪 梨奈ちゃん
    • 2014年05月01日 8:15

    梨奈ちゃん   

    自分が魅力を磨こうと、本を読んだり、どこかに出かけて他の人と交流したり、

    お勉強したり、メイクの研究をしたり、たまには他の男性に言い寄られていたり・・・

    そうすれば、結果として彼のメールの返信ことばかり、考えなくなるよね。

    それが『余裕』ってことなんじゃないかな。

    必死感がなくて、それでも彼を愛している女性って魅力的だよね。

    結果として、自分を全部見せないことにつながるし。

    そして、そんな女性が突然、気ままに「かまってちゃん」。

    あ~また、「かまってちゃん」論法になってしまいました(笑)

      • 梨奈 雪ちゃん
      • 2014年05月01日 8:48

      うんうん(^^)/
      何よりここでお勉強するので忙しい〜(`・ω´・)b
      彼のことばかり考えていられない〜!

      でも大好き〜(つ´∀`)つ
      辿り着くとこは『かまってちゃん(笑)』

      あ、ついでに雪ちゃんにご報告!
      昨日彼お休みで結局顔あわさなかったんですよ(苦笑)
      でも絶対今日はあわしちゃいますf(^^;
      緊張MAX〜フフフ…

    • 雪 梨奈ちゃん
    • 2014年05月01日 9:05

    梨奈ちゃん

    ドキドキだね。

    でも、一生涯でそんな素敵なドキドキ感を
    持てない人もいるんだよ。

    だから、梨奈ちゃんもわたしも
    とっても幸せだね。

    ちゃんと、柱の陰から見てるからね。

    お守りのブレスレットとキャンデイを
    ポッケにいれてね。

    ご報告は、某研究室でお待ちしています。

    可愛い梨奈ちゃんが好きです。

      • 梨奈 雪ちゃん
      • 2014年05月01日 9:28

      ドキドキだよ〜(_´Д`)ノ~~

      うん、とっても幸せ…
      もう恋愛なんてできないって思ってたからすごく幸せです。

      ポッケにスタンバイOKです♪
      報告しますね(^-^)b

      はっ!雪ちゃんに告白された〜嬉しい〜\(^^)/
      私も雪ちゃんだ〜いすきです☆

    • おたまちゃん
    • 2014年05月10日 19:58

    お勉強中です。
    みなさんのコメントを読んでいて、すぐにピンとはこないですけれど
    アイディアとか閃きました。

    連絡をあまりとってないので、先ほどお勉強をした「引く」ということを
    意識しながら、やってみようと思います。

    まずはお友達のようなそうじゃないような・・グレーな関係にならないと笑

    • nana
    • 2014年05月29日 5:21

    メールにすぐに反応するのが本当は好きです。
    自分に余裕がないと、彼からのメールがいっぱい欲しくて
    すぐにメールを返していますが、
    よく自分の気持ちを考えて、のんびり送ったメールの方が
    キラキラ、素敵な私になっている気がします。
    彼と出会った頃は、自分で「毎日メールしないっ!」と決めていました。
    返事が遅い私に彼は最初は追いかけてきたけど
    「ああ、しばらくしたらちゃんと返ってくるんだな」ってわかってからは
    安心してしまったようです(笑)
    私もメールするのを我慢していたので、すごくすごく苦しくなりました。
    そして、たどり着いたのがkouさんのブログです。
    自分のメールしたい時に、彼の返しやすいメールをする。
    それが、彼にとっても私にとっても幸せな連絡の取り方だと思います。

    • たくわん
    • 2014年07月02日 15:13

    彼はメールが苦手なのかほとんどしてきません。
    家に来る時は連絡ちょうだい。
    と言ってもくれたことほとんどないです。勝ってに来ます。
    私の物事の伝え方が相当下手なのかなとイライラしてしまいます。

    といかメールでのやり取りをほとんどしたことがないので分からないです。
    メールって難しい。

    • まままま
    • 2014年07月20日 1:37

    復習中です。

    自分を追いかけさせる状況を作り出さなければいけない。
    できているのか…ちょっと不安になりました。

    私から連絡する事をやめました。今まではとりあえずつながっていないとという不安から連絡してましたが、今はメールしようと思わなくなってしまいました。それで距離は縮まらない気がして。ちょっと冷静になった事で自分の気持ちがさめちゃったのかなあとも思ったりもします。ゆったりかまえて自分の気持ちに向き合いたいです。

    • えり
    • 2014年08月14日 21:44

    したい時だけメールしてます。
    質問の答えも書かない時もある。。
    そうすると、あれやこれやと考えてるみたい。勝手に誤解してたりするみたいだけど。。それはそれでいいか。。

    追い掛けられる恋愛をしたいから、私の情報は出来るだけ少なくしてます。だけど魅力的じゃなくちゃ誰も追い掛けてこないですよね。女性らしさを大切に、最高の自分でいながらねっ(*^_^*)

    • ゆりえーる
    • 2014年08月17日 18:35

    復習①

    いつもすぐに返信が来る人は、それだけで「呼べばいつでも反応する、都合のいい女」になっていくのです。

    気をつけます。
    いつの頃からか受けが良い子になってた。
    大学生の頃は「返信の遅い女」の定評あったのに。
    いつからだろう(´・_・`)

    • てんちゃん
    • 2014年08月24日 11:13

    相手から早く返事してね、と言われて
    そのまま受け取ってたことがあります^^;
    結果、向こうの返信が遅くてもやもや…
    私も何分後に返そうとか考えてましたけど、
    そうじゃないんだな、て
    今は自分のタイミングで返事できるようになりました。

    後は自分がしたいときに連絡ができるようになれば
    もっと良い方向に進めそうな気がします!

    • ぽんちゃん
    • 2014年09月06日 12:09

    追いかけさせたい、アプローチされたい!
    けど、最初に彼が寄ってきてくれたときに
    さらっと流しすぎた結果
    ワタシに対してアプローチするのが
    怖くなってしまってるのかなって
    後悔してます…
    すきになったもの負けなのかなって
    思いながらもがんばりたいなって
    思ってますけど…むむむ

    • サマサティ
    • 2014年09月22日 0:39

    〉反応がいい女性は、確かに受けがいいものです。
    しかし、男性に受けがいいことと、追いかけたくなるような魅力があるかどうかは全く別です

    Kouさん私はここに衝撃を受けました
    (@_@)

    イコールだと思ってた!

    • まままま
    • 2014年10月08日 23:38

    復習中です。

    最近会社でも会っていないし、見かけないのでちょっとさみしくなってかまってほしいなーなんて思っちゃってます。でもこれって一次的なさみしさを埋めようとしてるだけな気が…余裕がなくなってる証拠な気がします。追いかけてもらうためにも今は待つ時なような気もするのでちょっと落ち着きたいと思います。

    • 2014年11月04日 16:47

    即返信してました。
    今はしてないかな。
    うれしくて、舞い上がって、何度もメール見て、「なんて返そうかなー」と考えたり。
    やることがたくさんで、返しそびれたり。

    • rei
    • 2014年11月18日 8:12

    軽いアプローチってどうしたらいいのだろう。
    誘いのメールは重いから、日常の話題とかでもいいのかなあ。

    • HAPPY
    • 2014年11月22日 23:08

    受けがいいことと追いかけたくなる魅力はまた別の話。なるほど。私は追いかけられたいです。

    • あたはま
    • 2014年12月06日 1:20

    半年間全く音沙汰なしだったため、こちらから連絡してしまいました。
    1日2.3通のやりとり、できるだけ彼が答えやすいように考えて、、。
    でも結局3日で返信は来なくなってしまいました。
    メールの返信が早すぎたかな?ちょっと遅れてのちょっとってどのくらいなんでしょうか。
    それとも話題がまずかった?できるだけ彼に合わせた話題をなんて考えてるから追いかけられないのでしょうか。
    本当はもうとっくに詰んでるのに、執着してるだけなんじゃないか、とかでもゲームオーバーはないって信じたいとか、私の行動は結局全て気分次第。
    どうにかしたいけど、動かないことも時には必要で、じゃあ今はどっちなんだ?いつか私にも今はどうすべきか客観的に分かる日が来るのでしょうか。それまでは何もしない方がいいのかな?でも何もなければ分かるようになったのかまだなのかすら分からない。

    私はただの傍観者で、自分で自分の事すら本当には決める事すらできないのかもしれない。
    たかがメール1つ来ないだけ。そんなくだらないことでここまで落ちていくなんて、なんて下らない女なんだろう。
    気分を変える方法ってあるのかなぁ、、、と模索してコメントしてみたりしてる。吐き出す事で楽になりたいなー

    • つきのあかり
    • 2015年01月04日 0:46

    受けがいいことと追いかけたくなることは違う。
    勉強になります。

    • 梨奈
    • 2015年01月06日 8:41

    都合のいい女(笑)

    送りたければ送るし、送りたくなければ送らないし、返したければ返すし、返したくなければ返さない。

    都合のいい女と思われようが(笑)やりたいようにしかやれない、こんな私は損な性格なのかも?(笑)

    • クミン
    • 2015年01月11日 18:58

    受けがいいことと、追いかけたくなる魅力があることは別物。
    追いかけさせる状況を作るためにアプローチするのはOK。
    女性からメールがきて嫌がる男性はいない。

    主観が入るので自分の状況を読むことは難しく感じてしまいます。
    私の場合、メールをしたいというより、今の状況を知りたいから、気にされている実感が欲しいのかもしれません。
    でもそれって、自分が追いかけてる状況かなー、と思うのです。
    だから、用事があるときしかメールしません。
    (その用事もほとんどないのですが)
    不安な気持ちはあるけど、今はそれでいいかな、と思う気持ちの方が大きいです。

    • KAA
    • 2015年01月22日 11:51

    こちらからのメールの頻度、返信のタイミング、現時点では永遠のテーマって感じです。笑
    多少はアピールしないと追いかけてもらえないし加減がよくわからないですね。モテる女への道のりは厳しいです。。

    • 海音-カイト-
    • 2015年01月30日 21:38

    復習中です( ・∀・)ノシ

    >黙っていても男性から連絡が来ないので、こちらからアプローチすべきか
    状況にもよりますが、アプローチはしても構いません。

    この見極め、難しかったです。

    お誕生日もクリスマスも耐えて(笑)、
    その後、ちょうど追ってきてくれてから。

    お正月メールしたら、きっかけになるかな?とか…
    いや、自分の場合は去年1年何もなかった!と、彼からきっかけを作ってもらう!と送るのやめて。

    振り返って思うのは、今までしてきたそういったメールを
    しないというのが、アプローチだったかなって。

    私は彼とうまくいくに違いない(^v^)

    • ともちん
    • 2015年01月30日 22:08

    イノシシばりに猛進してました(笑)

    • Principessa
    • 2015年02月02日 20:41

    私からメールしても大丈夫かな?しないほうがいいかな?
    メールがきても、もう少し時間をおいてから返信したほうがいいのかな?

    とか、あの頃はそんなことばかり考えてました。

    もうメールにも電話にも振り回されません。

    • 梨奈
    • 2015年02月04日 8:55

    いつもすぐに返信が来る人は、それだけで呼べばいつでも反応する、都合のいい女になっていくのです。

    「楽な女」の次は「都合のいい女」かいっ(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!

    Kouさん、ボロクソですやん(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!ヒドイ!!

    • ゆっきー♪
    • 2015年02月04日 18:02

    ヒマアピールしているようなものですよね(^^;;
    気をつけてます!

    • 2015年02月05日 21:00

    メールは送りたくなったら送ります。
    「いつ送ろうかな」と前は考えていたけど、それも少なくなりました。
    返事はまだ気になることがあります。
    でももう我慢はしません。

    • ふらり
    • 2015年02月07日 18:25

    すぐ返信しちゃう、の前に彼からメールきません…

    • つきのあかり
    • 2015年02月10日 22:31

    前と引っかかったポイントは同じ。
    受けがいいのと追いかけたくなるような魅力は違う。
    わたしは受けの良いタイプでしたね。魅力的になります。

    • かおり
    • 2015年02月16日 13:44

    「自分を追いかけさせる状況を作り出さなくてはなりません。」

    恋愛偏差値がまだまだ低い私はこれをどうしたらいいか全くわかりません(:_;)
    ダレか教えてよーってまた他力本願になっちゃう・・・(´・ω・`)

    今すぐ会いたいって言いたくなる笑
    そしたらまたかわされて終わりだから、今は言わないけど!!

    ふう・・・早く前みたいに追いかけてきてよ・・・(泣)

    • 梨奈
    • 2015年02月25日 18:45

    『反応がいい女性は、確かに受けがいいものです。
    しかし、男性に受けがいいことと、追いかけたくなるような魅力があるかどうかは全く別です。』

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 海音-カイト-
    • 2015年02月26日 13:52

    復習中です(^-^)ゞ

    >男性が女性を追いかけるのは、女性が自分のものになるかもしれないという可能性を感じた時です。

    また追いかけてきてくれたのは、そうなんだと信じよう。

    出会った頃は私は彼を好きではなくて、
    彼は好きそうなのに何もしてこないから

    アドレス聞いたら、気があったら何かしてくるだろうと

    >高等テクニック「アプローチさせる」が、できてました。

    ガンガンきました(笑)。

    それが今では…
    好きになるって、怖い。

    気持ちのどこかで嫌われることにとらわれているから
    怒ることがうまく表現できなかった。

    小さなことが積み重なって都合のいい女になりますもんね。

    積み重ねてきたことを、ひとつずつでも
    変えていきたいと思います。

    • ぱるひめ
    • 2015年03月11日 0:03

    「自分を追いかけさせる状況を作り出さなくてはなりません。」

    単純な片思いの状態だと、意識度を0から積み上げていく形になると思うので、少しジョブ出せば反応が得られるのは経験上わかっているのですが……。

    一度は付き合ってダメになった、そんな相手には私に対する意識度が10なり20なりあると思うんです。追いかけさせるには何より障害になり得る「一度は手に入った」という肩書きですね。

    関係を限りなく0まで近づける(いわゆる冷却期間というやつ?)か、10などの状態から違った形のジョブを積み重ねて70とか80まで引き上げていくのか。。。

    この「10などの状態から違った形のジョブを積み重ねて70とか80まで引き上げていく」という行動が、ほとんどの相手とっては追いかけられていると認識されてしまうのではと思うと、こういったケースの男性を追いかけさせる術が思いつきません。

    まだまだ勉強不足……、難しいです(__ )

    • つきのあかり
    • 2015年03月14日 23:02

    都合のいい女にはなりたくないから、自分のなすべきことにも集中、集中♪

    • チューリップちゃん
    • 2015年03月26日 21:00

    今まで、すぐに返信しないと悪いとか思ってました。
    でも、好きな人以外にも試してみたんです。
    メール返信をしない、かなり時間をおいてメールすることなど。
    そしたら、好きな人でもできるようになった!!

    でも、昨日メールした時は、3ヶ月近く会ってないこと、久しぶりにメールしたということでついすぐに返信をしてしまいましたが、次はまたのらりくらりで返信します。
    いつも返信を遅らせるだとちょっと辛くなるので、色々と変化をつけたほうが私もやりやすい!と思いました!
    あとは、返信の内容を考えたりしてると自然と時間がかかりますね!!
    何パターンか考えて、どれにするか?とか考えるとなかなか面白かったです!

    • もなか
    • 2015年04月15日 21:43

    出会った時から彼発信でメールしていて
    彼のメールに即レスするものの
    内容は完全受身を徹底してました。現在進行形☆

    お休みの日に彼からのメールを返せずにいたら
    お酒飲んでるの?って心配してるようなお伺いメールが2通来てました♪
    その後、飲んでるよ~とレスすると少しだけ不機嫌そうでした^;
    でも珍しくラリーだったり☆
    今までそんなこと無かったのでビックリですw

    嬉しかったから、たまにやってしまいそうw
    引くってやっぱり威力ありますね!

    • あゆたん☆
    • 2015年04月20日 17:52

    Kouさんから無料相談の返信がまだまだ来ないので、自分でも色々考えています。
    こちらからメールをしてもいいのか。相手が連絡しやすいような内容を送ったほうがいいのか。。

    Kouさん、高等テクニックの「アプローチをさせる」は、教えてはもらえませんか⁇

    • tenten
    • 2015年04月24日 4:01

    男性が女性を追いかけるのは、女性が自分のものになるかもしれないという可能性を感じた時です。
    つまり、男性がこちらに対して何の関心もない状態で、逃げても当然追ってくるわけがないのです。

    手に入ったなーと思われないように頑張らなきゃです。
    今の好きな人はまさに私に関心があったから、メールとか何かしらしてくるわけで、これを維持していかなきゃですね。
    でもほんと、1日2日で作り出せる状況じゃないんですね。
    長い時間をかけてこそ、っていうのがわかってきたかもです。

    • hikari
    • 2015年04月25日 21:49

    今日は彼にメールしてしまいそうなモードです。
    昨日まで大丈夫だったのに、急に訪れる彼に甘えたい欲求…。
    いつもこの繰り返しです。
    この記事のタイトルを見ると、アプローチしてしまいそうになりますが、
    彼にとって私は、手に入りそうな可能性を感じて追いかけてくる対象ではありません。
    もし追いかけて来るとしたら、手の中にいると思っていた女性が離れていくかもしれないと心配になった場合のパターンだと思います。
    だから、今連絡したら、彼を安心させる事は出来るけれども、追いかけさせる事は来ないでしょうね。

    • えむえむ
    • 2015年04月27日 17:54

    ☆男性が女性を追いかけるのは、女性が自分のものになるかもしれないという可能性を感じた時です。つまり、男性がこちらに対して何の関心もない状態で、逃げても当然追ってくるわけがないのです。
    ☆メールを送って返信が来たら、すぐには反応せずに少し待ってから返信するようにしましょう。
    いつもすぐに返信が来る人は、それだけで「呼べばいつでも反応する、都合のいい女になっていくのです。

    今日、メールしてしまいました。
    メール、したかったからです。
    返事を求めてるような、必要なメールではなかったし、するべきではなかったかな…
    勉強を始めてから、メールが来なくて不安な気持ちはなくなったのですが、ふと思い立ってメールしてしまいました。
    これから、逃げれば、大丈夫かな(>__<)

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP