メルマガサポート用記事(2015年4月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2015年4月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2015/04/01 やっぱり来ました
  2. 2015/04/01(2) 一つ気がつくと、一つ優しくなれる
  3. 2015/04/05 やめないなら、さようなら
  4. 2015/04/06 なにいってんの?(゚⊿゚)
  5. 2015/04/06(2) 出直しておいで
  6. 2015/04/06(3) とりあえず浴びてください
  7. 2015/04/06(4) はい、僕も忘れません
  8. 2015/04/07 モテる女性の言葉遣い
  9. 2015/04/07(2) 大ヤケドはいらない
  10. 2015/04/07(3) 本当にあなたは恋愛できないのか
  11. 2015/04/08 目を覗き込むとは?
  12. 2015/04/09 ここにいるぜ
  13. 2015/04/09(2) ザコはザコだと認識すること
  14. 2015/04/09(3) 狙い撃ち・・・
  15. 2015/04/09(4) どうやったら飽きられないのか
  16. 2015/04/10 男性はのんきでいいなぁー、女性は色々めんどくさいなぁー
  17. 2015/04/10(2) ほらね、分かっているんです
  18. 2015/04/11 未読スルーはもう古い
  19. 2015/04/13 春の集中コースは参加費無料です
  20. 2015/04/15 突き放したら終わりになりませんか
  21. 2015/04/16 変わらない男を変えるのが女性の恋愛の楽しみです
  22. 2015/04/16(2) 快感キターーー
  23. 2015/04/16(3) 男性が見たくないもの
  24. 2015/04/16(4) あなたが終わりだと思っているそれは・・・
  25. 2015/04/17 諦めなくていい恋愛の条件
  26. 2015/04/17(2) 男を見たらウソつきと思え(笑)
  27. 2015/04/17(3) うん、まちがいない!
  28. 2015/04/17(4) 僕は生きているのか
  29. 2015/04/17(5) 見えるぞ…私にも周りが見える!
  30. 2015/04/18 分かっていると思いますが
  31. 2015/04/18(2) 鯛の視点
  32. 2015/04/18(3) 実は男性にも読ませたい
  33. 2015/04/19 くだらないことを考えているヒマは、あなたにはもうない
  34. 2015/04/19(2) 決して難しくない
  35. 2015/04/20 そこはゴールではなく、次のコースのスタート
  36. 2015/04/20(2) アジはおいしい
  37. 2015/04/21 彼はなぜ鯛を釣りたがるのか
  38. 2015/04/21(2) 鴨南蛮そばを食べよう
  39. 2015/04/21(3) 詮索のコストは想像以上に高くつく
  40. 2015/04/22 したいことがない人はどうしたらいいのか
  41. 2015/04/23 おうちにある木が随分増えました
  42. 2015/04/23(2) デカいスマホと、とんがった靴(1)
  43. 2015/04/24 デカいスマホと、とんがった靴(2)
  44. 2015/04/25 デカいスマホと、とんがった靴(3)
  45. 2015/04/25(2) 僕が考える最強のダイエット方法
  46. 2015/04/25(3) ダイヤモンドとキュービックジルコニア
  47. 2015/04/29 デカいスマホと、とんがった靴(4)
  48. 2015/04/29(2) デカいスマホと、とんがった靴(5)

関連記事

コメント

    • りんか (ちはなさん)
    • 2015年04月10日 16:55

    すみません、本当に救われます・・・。

    >りんかさんはどうしたいの?
    >彼とどういう未来を願うの?
    >彼の気持ちは、おいといてね。

    ちはなさんにそう言っていただいて、私も自分の
    気持ちを考えました。ずっとね、彼との結婚を
    夢見ていました。彼にもクリスマスプレゼントと
    一緒に
    「あなたの妻になったら約束すること」と
    手紙を出していました。

    彼の心に届いていなかったのでしょうか。
    私 終わっていないと思いたいです。
    でも、自爆メールを出してしまったからもう無理だと
    思います・・・。
    内容が内容だけに、重すぎです。

    ちはなさんはやきもちを焼くのも可愛いのだろうなと
    いつもコメントを見て思っています。
    前に、ちはなさんが
    「彼のそばでやさしく微笑んでいたらいいの」
    そんなフンワリとしたやさしい奥さんになりたかったな。

    • キリキリマイ
    • 2015年04月10日 17:07

    「攻略余地」…。
    例えば私は彼がどんな内容の仕事してて、休日はどうしてるかある程度知ってるけれど、彼は私がどんな内容の仕事してて、休日どうしてるのかあまり教えてない。
    だから攻略余地はまだあると思っていますが、

    「投資」…。
    彼と接さないと(会う、電話、メール等)しないと投資を受けれないのかな?
    見えない投資ってありますか?
    会わない、メールない、電話なくても少しは私の事考える事あるのだろうか?
    その辺の男性心理を知りたいです。

    • 蝶ねこ
    • 2015年04月10日 17:19

    いつも大変なのは女性だあ…。°(°`ω´ °)°
    と思っていました(笑)
    でも違うんですね!
    いつも気ままにいることを固定観念とかへんてこな情報でわすれてたみたいです。
    余計なことを考えたり、わざわざ自分のことをさらけ出しちゃったり、不安になったり…
    全部全部知らないうちにわたしは無理をしていたのかなあ。
    女性のおしごとではなくて男性のおしごとをしてしまっていたから、しんどくなっちゃっていたのかなあ。
    なんかとてもとても気持ちが楽になりました。
    もっとのんきに幸せに暮らすぞ!(●˙꒳˙●)
    いつもありがとうございます♪

    • オレンジ
    • 2015年04月10日 17:23

    自分にちゃんとインプットするためにも書き込みます。高級魚のお話、自信が湧いてくるので好きです。
    本命の彼以外の男性にはできることが、彼に対してはできなくなっちゃう。

    彼の反応なんて考えてなくていいんだよね、気ままに行動してれば大丈夫って自分に言い聞かせても、kouさんのメールがない期間はどうしても不安になる笑

    だけど高級魚のお話でまたパワーがでました。私は彼にとって特別な女性であるってこと忘れないようにします。

    • ななえんぬ
    • 2015年04月10日 17:33

    4/10「男性はのんきでいいなぁー、女性は色々めんどくさいなぁー」
    の秘密のメッセージ

    LINE、3月末に辞める宣言してましたが、
    知人の都合で、辞める期限を延ばしました。
    通知は切っています。
    なので、LINEの返信がとっても遅い私。

    メールしてくれる人が増えました。
    メールの利点は、
    送信するにしても、受信するにしても、
    返信の時間が気にならないこと。
    LINEと比べ、誤字脱字が少ないこと。
    ある程度、時間をとって考えて、文脈を考えられること。

    LINEは、せわしないです。
    通知ONにしたら、張りついてるのと一緒ですね。
    以前は通知が来るのが快感だったので、
    自分の変わりようにびっくり。

    好きな彼とは、メールです。
    交際中はLINEでしたが、
    今はメールのみ。
    私がメールしかしなくなったから、
    彼もメールでしか返しません。

    交際中の時に比べ、私の心は楽になりました。
    返信時間が前と比べ、気になりません。
    こうやって知らぬ間に投資として積み上がってくれれば良いよ。
    (* ̄^ ̄*)ふんっ

    …ちなみに、私もギター侍、好きでしたよ(笑)

    • Ayako
    • 2015年04月10日 17:35

    そっかー!フリーペーパーになってはいけないのよね。うんうん、そりゃそうよね。昔は出来ていたのに、今はただ忘れていただけでした。色々と経験していく中で良くないことだと勝手に思い込んでしまっていたけれど、元々自然とできていたんですよね。そうです、タダで私の貴重な情報を提供するのなんて、もったいない!私を知りたかったら、相応の努力による態度が何の疑いもなく必要不可欠ですよね(^ ^)はぁ〜なんだかスッキリ。あとはこれを、違った意味ではなくちゃんと本質的に理解していることが大切ですね♡女性らしく、時々キッパリ。お天気のように良い意味でコロコロ変化のある女性でいたいと思いました(^ ^)以前は半分悪い意味でコロコロだったものですから。てへ(笑)いつからでも、変わるのに遅いということはありませんよね♡

    • 櫻子姫
    • 2015年04月10日 17:57

    本当に自分で欲しいと思っているものを見極める力も必要ですよね。

    ↑これが私に全くと言って良い程足りません‼︎‼︎
    欲しがってばかりですが、姫達ならば許されるはず。
    是非、身に付けるコツ、教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

    • りんか (りり♪さん)
    • 2015年04月10日 18:48

    りり♪さん はじめまして。

    私のどうしようもない泣き言に心をとめていただいて
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございます(T^T)

    彼に音信不通にされ、誕生日も会ってもらえずもう3か月。
    メールをしても返信がなく、こんないい年になっても
    音信不通からの自然消滅ってあり得るんだとショックばかり
    でした。
    そんな時に見た記事だったので、
    「自分が高級魚だったら彼は 私を誇らしく思い、大事に
    飼うだろう、雑魚だったから切ったのだ」と思いました・・・。

    自爆メールになっていないとのお言葉、ありがとうございます。
    ただ、相談所が彼を追撃しているので さすがにダメかな・・・。

    りり♪さんが教えて下さるように、自分の価値を自分で見て
    大事にしていかなくちゃ、ですよね。
    ありがとうございます。私もそんな自分意識の高い女性を
    目指していきたいです。
    ありがとう・・・。

    • まき
    • 2015年04月10日 18:49

    昨日、メールやり取りしてる男性に「ゴールデンウィークどこか行くの?」と聞かれたけど、今まで何回か同じような質問に答えてもその後何もなくて。おそらく、わたしから行きたい〜とか聞きたいのかもしれませんが。

    今回は、「それ聞いてどうするの?」と答えてしまいました 笑(#^.^#)

    だって答えたくないからです(*^^*)

    多大な労力〜。
    多大な労力〜。
    多大な労力〜。。。

    うーん。(´・Д・)」
    彼の海外からの連絡って、多大な労力なの? ただ連絡するだけなのに。。。?

    なんだか、しつこいなぁくらいにしか思えない今日この頃。・°°・(>_<)・°°・。ふくざつ。

    • ちはな(りんかさん)
    • 2015年04月10日 19:48

    りんかさん
    りりさんのお手紙、読みましたか?
    本当に、価値は、自分次第なのよ。
    自分が自分を信じなくて、どうするの?

    失敗してもいいのよ。
    失敗したら、やり直せばいいの。
    やり直せないのは、ないのよ。
    ここには、復縁を目指している方も
    多いわ。
    新しい自分に、変わればいいじゃない。
    自分なら、いくらでも変われるから。

    りんかさん、クリスマスのお手紙は
    多少、サービスし過ぎよ。
    彼は、安心し過ぎのじゃないかしら?
    りんかさんは、自分から彼に意のままの
    女になろうとしていませんか?
    りんかさんは、自由に気ままにで
    いいの。
    終わってなんかいないはず。
    終わらせるなら、りんかさんが、やめるときだけよ。
    りんかさん、ここで学んでいるのだもの、思い出して。

    • ヒカリSさんへ (まりより)
    • 2015年04月10日 19:56

    ヒカリSさん、初めまして。
    お優しいお返事ありがとうございます。
    退社途中の電車の中で、お返事を読み、思わず涙が溢れました。
    まだ、お返事の仕方が良くわからず、上手くお返事できていなかったらすみません。

    はい。
    彼の反応、考えている事が本当に謎過ぎて全くわからないんです。
    「典型的なB型」そんな彼でした。
    私から別れ話を持ち掛けた事により、「手放すには惜しい。でも、相手するのは面倒くさいから取り敢えず放置で。」そんな事を思っているのかもしれません。
    彼は仕事柄、意図しなくても本当に何ヶ月も連絡が取れなくなることもあります。

    1/4に年末年始のお休みを終え、単身赴任先に帰っていった彼。
    新幹線乗り場までお見送りに行き、別れ際に
    「あと2週間で関東に戻るから。待っててな。まりちゃんのお母さんにも宜しくね。」
    そう言って彼は新幹線に乗っていきました。
    少なくともその時点までは、お互いに愛情があったのに、まさかソレ以降、会えない所か連絡も取れなくなるなんて……夢にも思っていませんでした。

    タイミング悪くストーカーの相談が、彼の転勤の時期に重なってしまったこともあり、余計重荷だったのかもしれません。
    「避けられてるのかな……でも、仕事で連絡取れないだけかも。。」
    そう思い込むことで2月末まで、自分を奮い立たせて頑張ってきました。
    でも、実際の彼の言葉は「重くて引いてた」と。。
    「大丈夫?」「帰り道は気をつけるんだよ?」
    その一言だけくれれば、どれだけ救われた事かと思うと涙が溢れます。
    私は彼にとって「心配するに値しない、自我を持たない従順な彼好みのお人形」でなければ、価値がなかったのかもしれません。

    今は、ヒカリSさんが仰るように、病院やお薬よりも、このブログに立ち寄ることが1番のお薬だと実感しています。

    「誰かに愛される事」
    「愛されて抱きしめられた時の温もりや安堵感」
    女性として愛される喜びを教えてくれた彼には今も心から感謝しています。
    ですが、「人と人との繋がりってこんなに脆く終わってしまうのかな。」と、その儚さも噛み締めています。
    彼と戻れるのか、お互いに別のパートナーとの道を歩む事になるのか、それは誰にも分かりませんが、彼に愛された事、彼を愛したその喜びは多分一生忘れません。

    「無理に答えを出さなくても良い」
    そのお言葉に本当に救われました。
    出来れば、もう2度とストーカーの人とは関わりたくないですけど(苦笑)、「魅力的」だと言ってくださったこともありがとうございます。
    悩みや悲しみを抱えながらも「自分らしさ」を見失わないように、前を向いて居られるように頑張りたいです。

    • Gardenia
    • 2015年04月10日 20:08

    4/9 どうやったら飽きられないのか

    こちらで見たどなたかのコメントなのか、何らかのメディアで見た情報なのか、忘れてしまいましたが^^;
    以前にどちらかで見聞きしたお話。

    離婚を決めた長年連れ添ったご夫婦が今から離婚届に判を押すというその時、奥様の様子に旦那様は
    「全てを知り尽くしたとばかりに思っていたこの女性にはまだこんな顔が隠されていたのか」
    と思い、結局は旦那様が頑として判を押さずに離婚することはなかったと…

    このお話を思い出しました。
    攻略余地はいつでもいくらでも作れるのだと思いました(^ ^)

    • さち
    • 2015年04月10日 20:13

    スマホからガラケーに戻しましたが、
    LINEはやめてません。笑

    でもWiFiとんでる自宅でしかLINEは
    できないし、外にいるときはネットも
    繋げないので、以前よりも携帯が
    気にならなくなりました。

    離れて初めて、繋がることのストレスと
    有難さがわかりました。

    電話とメールで十分。
    私の時間はそんなに軽くない。

    はやくLINEやめたいなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    • じゅん☆
    • 2015年04月10日 20:30

    4/10「男性はのんきでいいなぁー」
    >女性はのんきでいい、男はいつも面倒くさい
    男性はいいな、と思うことはありますよ。メイクとか、寒いのに足痛いのにスカートとパンプスとか、お月様とか面倒だなー、旅行の荷物少なくていいなー等々。
    しかし恋愛においては、やはり女性の方が楽しいでしょう♪勉強してまで恋愛することをおもしろいとは思っても、面倒だと思ったことはないです。予想通りの反応がきた時なんか、笑いそうになります。

    >男は面倒くさいですよ。
    >女性に知りたいことを聞くのに、多大な労力が必要なのです(笑)
    別に隠すつもりはないけれど、もったいぶったりしたくなりますね( *´艸`) 私は自分のことを話すよりも、先に相手の話を聞きたいなぁ。頑張って投資して、聞き出してください。

    • juicy♡peach(りんかさん♡)
    • 2015年04月10日 20:33

    りんかさん♡
    いろいろお話ししてくれてありがとうございます。

    りんかさんのコメントや彼へ送ったメールも読みました。まだまだ諦めなくても良いのでは?とも思いました。
    メールを1度パッタリやめてみても良いかもしれないですね。彼はりんかさんに甘えてるのかなぁ。。メールが急になくなることで彼は不安になり、りんかさんとの楽しかったデートを思い出すのではないでしょうか?
    でも、メールしない事でりんかさんが不安になったり辛い気持ちになるかもしれません。それを紛らわすためにYYCで他の男性とメールのやり取りをして男性心理を勉強したり気を紛らわしても良いのかなぁ?と思います。実は私も去年好きな人と二ヶ月くらい音信不通になりました。りんかさんと同じくメールを3日に1度くらい送ってたんです。でもなんの返事もなくて毎日とっても悲しくて悲しくて。。。ふとYYCに登録。やっと吹っ切れそうになった時にその人から1通メールが来ました。トンチンカンな内容だったのでポイです。全然私のこと大切にしてくれてないから。
    おかげで、私は優しくて温かい人と出会えました。包み込んでくれる感じですよ(*^_^*)愛されてるってほわほわして気持ち良いです。
    いろいろな事があったからこそ、次はどんな人を選びたいかって見えてくると思うんです。時間はかかりますが、とことん自分と向き合うことで少しでも理想に近い人と出会えると思います。私も年齢はりんかさんと近いですよ♡

    彼をお仕置きしながら、楽しく女性らしさに磨きをかけてくださいね。彼が素敵になって戻ってくるか、ぜんぜん違う素敵な男性に出会えると思うんです^_^
    ポイントは慌てない、頑張りすぎない。かな。自分のペースでゆっくりゆっくり。おやすみも大切♡
    ゆったり紅茶を飲んで勉強しながら^_^
    ここで勉強してるだけで、雑魚ちゃんではないはずです!!

    • TAL
    • 2015年04月10日 20:35

    「どうやったら飽きられないのか」4/10

    私はそこの隙間を狙ってるんですけど。

    いっくらでも攻略しがいのある女だと思うんだけどな〜

    そのためにも餌まきですよね〜

    >ようするに全部見せなければいいんです。

    うん…。見せなくても見せ過ぎもよろしくない。
    チラリズムですなぁ。

    >いつも新鮮でいればいいんですよ。

    納得。それだけ人は飽きやすい…と。

    チャンスあり。虎視眈々。


    「男性はのんきでいいなぁー、女性は色々めんどくさいなぁー」4/10

    >多大な労力。

    >多大な労力。

    >多大な労力。

    >来ましたか(^^

    >それが、「投資」なんです。

    イェッサー!

    <あなたへの秘密のメッセージ>
    え?私ガラケーですけど(゚⊿゚)

    • りり♪ りんかさんへ
    • 2015年04月10日 21:07

    > 自分が高級魚だったら彼は 私を誇らしく思い、大事に飼うだろう、雑魚だったから切ったのだ」と思いまた・・・。

    (⊙⊙)‼
    ダメ、ダメ、ダメ〜〜!!
    彼に飼われてどうするんですか!!!

    冷たい池に飼われて、撒き餌にパクパク寄ってくるお魚さんは男性ですよ?

    我らが女性は大海を悠々自適に泳ぐお魚さん♡釣り人たちが必死に追い求める、なかなか手に入らないお魚さん♡

    釣れた!と思っても、スルリと手から滑り落ち、捕まえた!と思っても、ぴょんと跳ねて海のなかへ。そう簡単には食べられないのです。

    お顔見せてあげただけよ♡
    触り心地教えてあげただけよ♡
    ほんの少しお味見させてあげただけよ♡

    りりちゃん、びっくりして変なテンションになってしまいました(>人<;)

    • アケピロ
    • 2015年04月10日 21:26

    kouさん…

    簡単ではありません…。

    バイブルを何回も読んでも、

    ブログを何回も読んでも、

    メルマガを何回も読んでも、

    すでに飽きられてしまったような私には、簡単ではありません(泣)

    勉強が足りないのは、分かっていますが、しても、しても…なかなか(泣)

    • みき
    • 2015年04月10日 21:31

    彼の中で
    私=スカート
    のようです。
    先日パンツ姿だと『そういうのも履くんだ?』
    と聞いてきました。
    履くよ。気に入って買ったんだもん。
    でも彼は知らなかったんだ(^ω^)

    ふふふ
    攻略余地ってある~☆
    私がわざわざ作らなくても
    あっちが勝手に探し出して来るんだ(*^^*)

    女性を楽しんでれば
    彼が付いてくる~♪

    • りんか (ちはなさん)
    • 2015年04月10日 21:38

    ありがとうございます(T^T)

    はい、りり♪さんのお手紙 読みました。
    「価値は自分次第」なんですよね。自分が自分で価値があると
    思って凛とした女性でありたいです。

    クリスマスの彼への手紙はサービスしすぎでしたか・・・。
    そうですよね。
    彼と成婚退会になり、結婚が決まったのだと浮かれていて
    勉強を台無しにしていました。

    12時間レッスンでも勉強していたはずだったのに、
    ちはなさんが仰るとおりです・・・。
    私は自分から彼に意のままの女になっていました。
    それすらも気付いていませんでした。

    今日、結婚相談所が彼に連絡をとろうとメールと電話で
    猛撃しています。相談所からの返事がないので
    多分、彼は逃げているのだと思います。
    さすがにゲームオーバーな気がします。
    私は彼と結婚したかったのに、終わらせていいのか
    わからなくなってしまいました。
    もう後がないって思いがあるからなのだと思います。
    頑張って、自分の尊厳を取り戻します。
    本当にありがとうございます(T^T)

    • りんか (juicy♡peachさん)
    • 2015年04月10日 21:47

    juicy♡peachさん

    私のために、ご自身のお話を聞かせてくださり嬉しいです。
    ありがとうございます(T^T)
    諦めなくても大丈夫なのかな、でも 今ほど ちはなさんへの
    お手紙にも書いたのですが、相談所が彼にメールと電話で
    猛撃しているはずです。
    返事がないのですが、多分 もうゲームオーバーだと
    思います。
    男性にとって、他人からの
    「どうなってるの?」はウザイ以外の何物でもないと自分でも
    思うからです。
    私だったら、気持ちがなくなった相手が こんなことしてきたら
    殺/意を抱くほど嫌いになると思います。

    さすがに1ヶ月半も音信不通にしないと思うんです。
    気持ちがなくなっていて、私の価値が下がっているのも
    わかります。原因は私が意のままになる女に成り下がっていた
    からなんだと思います・・・。

    juicy♡peachさんとは年が近いのですね(^^)
    私はもう年齢で 女性として誰からも好かれないと思っていたので
    相談所で会ったこの人にすがってしまったのだと思います。
    全然 ダメですね。
    YYC、私も登録してみようかな。

    >私は優しくて温かい人と出会えました。
    >包み込んでくれる感じですよ(*^_^*)
    >愛されてるってほわほわして気持ち良いです。

    とても素敵だなぁと思いました♡
    それはjuicy♡peachさんだからこそ、ですね。男性が大事にしたいと
    思うからこそのことだと思います。
    ほわほわした感じ、私も味わってみたいなぁ。

    頑張ってお勉強、続けますね。
    まだ心に痛みがあるけど、juicy♡peachさんが仰ってくださったように
    女性らしさに磨きをかけていかなくちゃ。
    お声をかけていただけていなかったら、私は腐ってしまうところでした。
    本当にありがとう・・・。

    • りんか (りり♪さん)
    • 2015年04月10日 21:54

    りり♪さん

    私、考え方が違っていたんですね(T^T)
    高級魚だったら、大切に扱うだろうって思ったので
    こんな扱いを受ける自分は雑魚なので、彼に切られたのだと
    思いました・・・。

    池で撒き餌を欲しがる魚は男性なんですね。
    私は撒き餌のやり方も間違っていました。
    与えるばかりだったのかもしれないです。
    柔らかな女性にならなくちゃ!って思って、常に彼の顔色を
    伺っていたと思います。

    彼に飼われてる感覚を捨てます!
    でもね、ビックリしてくれてありがとう、っていうのも変かな。
    りり♪さんがそう言ってくれて、とても楽になりました。
    こちらに吐き出して、アドバイスを貰っていなかったら
    私は この週末で完全に腐っているところでした。

    ただ、事情を相談所に話をしたので、相談所が彼に猛撃して
    いると思います。これで彼はもう一気に冷めたかなと思います。
    ゲームオーバーです・・・。
    復縁はまだ今の段階では 何も考えられないので、今は
    悲しみを払拭したいです。
    本当にありがとう・・・。

    • s-m.k.
    • 2015年04月10日 22:14

    私から誘ったデート。
    彼がやたら風邪ひいたアピールしてくるんで、
    「デートやめよっか?」と聞くと、
    「具合悪かったらダメかもー。移して治すという手もあるなー。」
    ナメてんの?
    そこは「這ってでも行きます。」だろ。
    てことで、「私に移っても大丈夫だけど、あなたが悪化したら大変だから、中止しましょう。お大事にね。」
    と延期でなく中止を宣告。
    あなたの体調に配慮して中止にする、なんて書いちゃうあたり私もまだまだ「気まぐれ姫度」が足りてないかなー。
    その後彼から「風邪なおったら遊ぼーね」
    というメールが来てましたがスルー。
    果たして、風邪が治ったらメールがくるでしょうか。
    もしホントに誘ってくるのなら、私をちゃんとその気にさせてくれないといやよ。

    • りり♪ りんかさんへ
    • 2015年04月10日 22:34

    彼のことは結婚相談所に任せましょう。そのための相談所です。

    それにりんかさんがいくら考えても、今、彼がどのような状況で今後どのようにしたいのか?なんてわからないのです。どんな予想であれ、りんかさんの想像の域を出ないです。

    今、りんかさんに出来ることは何でしょう?

    何でも良いので、今まで「いつかしたい」と思っていたこと、この週末に思い切ってしてみませんか?誰かのためでもなく、何か(例えば生活や結婚)のためでもなく、単に自分がしたいなって思うこと。出来れば、家ではなく外に出るほうが良いです。

    「ピンクのスカート履いてみたい」とか「憧れのあのお店でお買い物したい」とか。ホテルでおこもりエステでも、サロンで大流行チュのパーソナルカラーのレッスンでも、1人でジャズライブでも、何でも。小さなチャレンジでも良いので、「したいな〜〜!」という気持ちを見つけてください&りんかさんの希望、叶えてあげてくださいね。

    彼からの連絡なのか、相談所からの連絡なのか、いずれにせよ、彼のことは、そう遠くないうちにハッキリします。だから、ゲームオーバーかどうかなんて、今、判断する必要ないです。

    今は、今出来ることをする、それだけ!です。

    • 鐘の音
    • 2015年04月10日 22:50

    「男性はのんきでいいなぁー、女性は色々めんどくさいなぁー」

    今日、職場から車で帰る時、信号待ちをしている時に「あ〜疲れた」と思ってハンドルにもたれかかりました。そしたら道を歩いている男性と目が合ってしまい、ハッとして姿勢を正しました。なんだか車の中で1人になると誰にも見られていない感覚になってついだらしなくなってしまいます。それで前にも大きな欠伸をしてるのを職場の女性に見られて職場で大きな声でそれを言われて嫌な思いをしました。隙を見せてしまったな…。

    男性の前で非日常でいなきゃいけないっていうのは、ああいった姿を見せないことかなって思いました。勝手にお名前出してすみませんが、こちらのブログのアイドルのちはなさんとか、旦那様の前で愛人として振舞っていらっしゃるゴージャスなトゥーランドットさんとか、旦那様の前で決してだらしない姿は見せないんだろうな、だからなかなか手に入れられない感覚を持たれていらっしゃるのかな、なんて思った今日この頃でございました。

    私疲れやすいんですよね…。私はミステリアスでいるためにはスタミナが必要みたいです。

    • ゆゆ
    • 2015年04月10日 23:10

    kouさんこんばんは^ ^
    「男性はのんきでいいなぁー、女性は色々めんどくさいなぁー」
    の記事についてです。

    》本当は、知ってほしかったら、聞いてもらいたいと思うはずです。
    聞かれないことには答えたくないはずなんです。

    この気持ちは、わかります。
    興味を持って、聞いてきて欲しい、知りたい、と思って欲しい。
    分かるんですが、

    》すべてを知ってもらうことが愛されることだと思っているから、できるだけ早く全部を知ってもらおうとします。
    これが間違いです。

    前にkouさんは、恋愛の最終目標は最大の理解者を得ることだ、という風なことをおっしゃっていて、私もそれにすごく共感しました。
    もちろん、「すべてを知ってもらうこと=愛されること」ではないとは思いますが、
    全てを知っている、いいところも悪いところも知っている。その上で、大好き、一緒に居たいと思ってもらうことが「理解してもらう」ことだと思ったんですが、
    それは、間違いですか?(・ω・`)

    私は、相手の全てを知りたい、知った上で受け入れることができたらその時は1番の理解者になれるから、
    はやく、精神的な距離を縮めたい。
    と思うので、体当たりをするようなイメージで私自身全部をかけて相手と向き合います。
    同時に、相手にも同じようにしてもらえたらそれは、ちゃんと向き合ってくれてると感じます。
    私のその考えは、女性の価値や恋愛の勉強といった点から見ると、まずいのでしょうか?

    それとも、これも攻略余地のさじ加減、という話になってきますか?

    • なつみん
    • 2015年04月10日 23:19

    最近、ブログ記事やメルマガサポートに対するコメントを読んでると、
    『あ、この方のこのコメントは後でkouさんが別の記事で取り上げそうだなぁ〜』って
    感じた後でそれが現実になる、ということが多いです(笑)

    過去に、男性心理は一つを知れば後は容易いが、
    女性心理は複雑なので男性がいくら勉強してもなかなか難しいという記事が
    あった気がするのですが、そこからも如何に男性はめんどくさい思いを
    しなくちゃならないかがかがわかりますよね^^;

    余談ですが、ここ数ヶ月庭先に季節柄発情期の猫が集まっています。
    雌にゃんこの行動が正に『意のままにならない女』でして…
    はじめは雄にゃんAがアプローチしていたところに雄にゃんBがあらわれ、
    木の枝に登ってる雌にゃんこに2匹がかりでアプローチ。
    するとそこに更に雄にゃんCとDが寄ってきて4匹の雄にゃんで争っていたのですが
    雌にゃんこは絶対自分からはアプローチしません。それどころかあれだけ熱心に
    寄ってくる4匹を残してよその家の庭に入り浸って数日帰ってこなかったり。
    ここの皆様でいう『のんびりミルクティーを入れて待つ』かのように
    気持ちよさそうに木の上でスヤスヤ寝たり、雄にゃんがウロウロしてるのを
    遠目にじーっと観察してるようですがそれでも彼女の方からは向かって行かず、
    少し前まではAと仲良くしてる姿を目撃しましたがここ数日はCと一緒にいることが多いです。
    …Aにゃん、ドンマイ…^^;
    庭先で繰り広げられるドラマを観察しながら、
    私もこの雌にゃんこのように自由気ままに振る舞えたらなぁ〜と思う日々です(´;ω;`)

    • あいちん
    • 2015年04月10日 23:32

    友達に紹介してもらって連絡を取り合ってた男性がいました。
    メールでの会話でしたが初めは続いていました。ですがお互いに人見知りって話になり、その話しからずっと人見知りの話(^_^;)顔文字もこんなのしか入ってこなくて…。
    こっちは終わらせようとしてるのに、「でもそうじゃないんですよ!」って…もうどう返事していいか分からなくて面倒くさくなって、つまんなくて、結果無視しちゃいました。でもなーんにも後悔してません(笑)だって面倒くさかったんだもん!2日で終了でした!

    復活したい彼は今、ノコノコ中です(笑)いつ出てくるのかな〜楽しみだわ(*´艸`*)

    • しろうさぎ
    • 2015年04月10日 23:38

    女性は彼のために何もしなくていいですか?

    「女性はのんきでいい」の「のんき」は彼のことは考えずに、
    自分の事中心にしてればいいってことでしょうか。

    仕事頑張って!とか応援してる!とか、彼のして欲しそうな事を考えてメールしたりするのは、
    違うって事ですよね。

    彼のして欲しそうな事は、彼がして欲しい事とは違うってことか。。。

    もう少しで本当にちゃんと分かりそうな・・・。

    • 有里 (りんかさん)
    • 2015年04月10日 23:51

    少しは元気出てきましたか?

    りりちゃん、ちはなさん、ほかみなさんからのお手紙と同じで、自爆メールとは思いませんでした。

    彼は、結婚への心の準備がまだ出来て無いのかも…。
    入会しておいておかしな話ですが、勝手にブレーキかけて逃避してるのかも知れないです。

    だから、りんかさんのどこかが至らなかったとか、軽んじられたとかではないと思います。

    好きな人と結婚するんだ、と思ったら誰でも舞い上がっちゃいます。

    連絡来なくなったら、やっぱり悲しくなります。

    私は悪くなーい!って、叫んでみてください。

    失敗しないようにって、気持ちが先行するあまり、りんかさんの心に蓋をしないで欲しいです。
    表現の仕方はコントロールしなきゃいけないんでしょうけど、人間だから感情あります!

    りんかさんは、自由です。

    • 梨奈
    • 2015年04月10日 23:54

    日本でしか流行ってないんだ(@ ̄□ ̄@;)!!

    • ゆかちん
    • 2015年04月11日 0:04

    私も彼とはラインは、してません!
    あの、みんなと同じ感、が好きじゃない。
    メールか電話のやりとり。

    確かにラインは、友達との連絡には便利!
    でも、彼とのコミュニケーションに便利さは、いらないもん。

    ラインと、メールは、全然ちがう!
    受け取る時の、嬉しさもね。

    • 冷やし中華始めようか
    • 2015年04月11日 0:07

    そうは言いますけどねぇ、好きな人からLINEしようって言われたことないってのもそれはそれで悲しいんだよなぁ。

    • M姫
    • 2015年04月11日 0:17

    今日飲み会だったんですけど、Kouさんが仰ってたこといーっぱい出てきました!
    やっぱりKouさん、すごーい!!
    (当たり前?)

    • ぺけぴょこ
    • 2015年04月11日 0:20

    kouさんのおかげで、彼とはものすごーく順調ですが、それでも少なからず、つながりに関するストレスはあると思います。
    四六時中やりとりしてるわけではないですが、だからといって繋がっていない時、気にならないかといえば全然そんなことありません。

    彼に何かあったらどうしよう、事故にでもあってたり、倒れてたら!?なんて、思ってしまう時がたまーに。彼がいなくなったら、どうしよう…って怖くなる時もあります。
    それを、想像するだけで本当に涙が出てくる時もあるんです。

    想像力を変な方に、はたらかせないようにしたいですね。トホホ。

    あんなに優しく、大切にしてくれてる彼なのに。
    結局は、私の不安になりたい病なんだろうな…。まだまだ修行中だ!

    • ゆるる
    • 2015年04月11日 0:21

    『ほらね、分かっているんです』に関してです。

    ここで勉強をし始めてから、SNSの罠について気付き、Facebookは殆ど開かず、全く投稿しなくなりました。その分こちらに来る事も増えました。
    Facebookは開かなくて良くなったなぁと実感しています。
    元彼とはFacebookで繋がっているので、彼があげなくても、タグ付けをされて動向が見え、見たくもない世界を見て、勝手に苦しくなっていました。でも今はそれがなくなったので、ストレスはほぼなくなりました。

    今は気になっている男性がいて、元々連絡はLINEしか知りませんでしたので、LINEでしか連絡を取っていません。
    繋がりすぎは良くないと実感したので、私の送る頻度は少なく、かつ非機械的に送ってます。
    そしたら、相手から「ゆるるの送るタイミングってホントわかんない!たまに早くて気あるのかな?って思うと、遅くなって素っ気なかったりするしー」と言われました。うまーくできてますかね?笑

    でも問題は、彼も送る頻度が少なく、かつ返すことが遅く、しかも短文なんです。

    そのような人に、メールに切り替えて大丈夫なものなのでしょうか。
    更に連絡が来なくなるのでは?と思い、移行出来ずにいます。。。

    まだ付き合っていないので、付き合う条件として、LINEをやめてメールで連絡を取ることにしようかなとも考え中です( ^ω^ )笑

    • のばら
    • 2015年04月11日 0:22

    4/10 ほらね、分かっているんです。

    LINE…ハリネズミ君とはしたことないですね。私からしようと言ったこともなければ彼からしようと言われたこともないです。
    いつも電話かメール。
    携帯メールアドレス以外でPCアドレスからメールきたこともあります。

    2人ともやや…LINEの国(伝わりますかね)が好きではないのでその国関連のことを共有することはないのかもしれないです。
    でもお互い利用はしてるみたいです。
    ツムツムしてたので(笑)
    彼とLINEで繋がる気はしません。
    スタンプ大好きですけど、
    スタンプ送るの楽しむくらいなら彼に対してだけは可愛い私を直接見てもらいたいですし(*´∀`*)なんちゃってー

    付き合い始めの時は
    betweenとかPairyとかあと別にもう一つカップル専用SNSをDLしました。
    私から誘って、結構こういうの好きと彼は言いましたが私が恥ずかしくなってやっぱやめると言ってやめましたw

    LINEって、LINEすることが楽しい感じがするんです。
    仲良しの女の子や家族なら、強固な絆出来てますし、ライバルも何もないですしLINE楽しむのもいいですが、追いかけさせる相手の男性とLINEをしてLINEだけで満足されたら勿体ないよなぁと思います。
    それとLINEは本気になったら負けのツールな気がします。
    スタンプもLINEトークも冗談。
    だから気軽にお話しできる人とは楽ですけど恋愛の駆け引きに使えばスタンプひとつに「どういう意味なの?!」と詰め寄ってもつめよられても困りますよね(´・ω・`;)

    だから今は彼とまだLINEする気にはならないですね…
    私のお父さんくらいの携帯を中々使えない人とであればLINEは既読がつくことで安心できますがハリネズミ君はLINE以外のメールも電話も充分できて連絡も取れるからLINEにする必要ないのかな?

    • KANA
    • 2015年04月11日 0:26

    こちらに余裕がある場合は、LINEも有効に使えるかもって思います。

    私さえしっかりしてれば、大丈夫なのかもって最近思います。

    少し前からLINEで連絡を取り出した男性がいますが、私がLINEのやりとりに気を取られなければ有効活用出来るのかもって思いました。
    既読がつく事が向こうにとっても返信がないと気になる様です。

    前は私がコレに囚われて苦しかったんですが(笑)

    今は返したい事にだけ返信してます。
    そして、20個のLINEより5分の電話がいい!って入れたら、早速電話がきました(笑)

    男性も連絡は取りたいけど、LINEはLINEで面倒くさいのかもって思ったりします。
    これからは、電話中心になりそうです。

    • ありさ
    • 2015年04月11日 0:44

    ほらね、分かっているんです

    LINEの話を知るまで、好きな人と普通にLINEしてましたが、LINEをやめても何もありませんでした。笑
    私がそこまでの女だからかもしれないけど、いつも記事に書かれているような扱いを受けれた試しがありません。
    もうこうなったら自分に問題があるとしか思えない。
    普通の事が難しすぎます私には。

    • まりさんへ ヒカリS
    • 2015年04月11日 0:54

    どなたかに話しかけたのは初めてで
    よく操作出来ずww
    2回も同じ文面送ってしまいましたー

    コメントの見方もイマイチで
    じっくり読めてないのであります
    まりさんのお返事見つけて
    『キャー(/o\) 私なんて、たいしたこと書いてないのに』って恥ずかしくなっちゃいました←コメントしてるくせに(笑)

    女性は共感したがる生き物♪
    というのが…まさに
    ウンウンで(笑)
    まりさんや他の方のコメントに
    感情移入してしまいます

    まりさん、私も去年、今年と
    kouさんにメールでSOSしてますが
    1度も返事ないですよ (爆)

    私の悩みは返事しないレベル?
    とか、思ってしまう
    意地悪な私も居ますが、ここは寛大に
    待ちましょうか

    私、アホで何のアドバイスもできまさんが
    勝手な直感で答えはすぐ出さなくてもいいと思いました

    まだ、彼が自分を好きなはず
    という自信があるから
    何か、まりさんにしか分からない何かが

    にしても、彼を疑いたくなる
    メールの文面や
    距離を置かれてるのではないかという不安は消せない

    それは心も折れますよね

    ほんの何ヵ月か前までは
    あんなに~うまくいってたのに
    あんなに素敵な言葉かけてくれたのに
    あんなに優しかったのに

    私の何がいけなかった?
    真面目に素直にするの悪いことなの?

    自問自答してしまいますよね

    そもそも、私は私はですよ
    基本中の基本、なぜ彼を好きか?
    短期的な寂しさからなのか?
    人肌恋しいだけなのか?
    嫌、嫌、私は彼が好きなの!!
    いやまてよ…意地だったりして~テヘ
    という壁に自問自答してます

    多分かなり引っ掛かってるのかなー
    と思われる
    ストーカー相談の件
    普通、『俺が守る』
    せめて、『大丈夫か?』
    ぐらいのーお言葉が欲しかったんですよね
    違うかな…

    でも、私の知り合いは(男)
    その手の相談、大好きでー恋人でも何でもないんだけど助けたがる人も居ますし
    でも、その人ー恋人に絶対したくない男ですよ(笑)(笑)

    私の大好きな彼も
    男らしくない、冷たい態度たくさん見ました

    まだまだ私らの調教が足らないということで…その辺の対応は
    推測しても、評価しても始まらないというかにしてます
    諦めとかではないのだけどね

    まりさんが
    相手のことを配慮するのも
    凄く同感してしまいました
    大きくまとめると、せっかく会えてる時ぐらい仲良く過ごしたいですもんね
    それには、ワガママも許さないとね

    でも、ここで勉強してると

    あれ?私って間違ってた?
    ってことが
    たくさん出てきます

    無理に変える必要もないでしょうが

    男性心理を勉強すると楽しいですね

    まとまらないですが

    吐き出すとスッキリすることもあるので
    いつでも、いっぱい
    吐き出しましょ

    • Gin.
    • 2015年04月11日 0:56

    LINE等の連絡手段について。

    LINEより電話の方が好き、と伝えた男性に、電話はタイミングを気にしてしまう、と言われました(^^;;

    男性の方から、連絡取りたいと言ってきた割に、連絡してこないし。
    連絡はもらう方が嬉しいよ〜、とも伝えてあるのに。

    打っても響かない。。。
    あまり気がないんですかね〜(・∀・)
    わたしの価値が伝わっていないのかな(笑)←

    連絡にしても、スケジュールにしても、タイミングの合わない方は、そういう巡り合わせなんだろうと思ってしまうわたしです。

    なんぼでもおるわ、ですね。
    がんばろ。

    • シャフルリン
    • 2015年04月11日 1:20

    とは言ってみても……
    LINEから彼をいきなり消すのも……
    Facebookから、いきなり消えたり、ブロックするのも……
    何事もタイミング難しいですね。
    …上記の様な行動を取ってみたところで。
    何も変わらない気がして。
    関係が関係ですので、音信普通かな……

    そこまで、追われない気がする。
    ……

    • かいえ
    • 2015年04月11日 1:33

    後輩の、残念というか
    一般的にはそうでしかないのか
    と思ったことありました。

    投資をさせろという言葉とうらはらというか。

    後輩の女性です。

    合コンに行きまくる計画です。

    会社の女性たちは応援しました。

    後輩の女性は
    数打ちゃ当たる!を信念にすると。

    とても、美人な女性で
    黙っていれば引く手あまただと思います。

    なのに、自分から降りていくことを
    選びました。

    結婚、離婚のある経験の先輩女性は
    さりげなく、否定はしないけど
    ずれてるよ、ダイジョブか?的に
    言いましたが
    笑って応援!
    痛い思いしたら分かるだろうくらいにしか
    対応しませんでした。

    私は、ちょいちょい
    ここで学んだことを
    言葉にしてみたりします。

    食いついてくる女性には
    さらに話します。

    疑問をなげかけられることもあります。
    説明しますね。

    少なくとも、言いなりのものではなく
    私も思うから。

    女性たちは、真剣に耳を傾けます。

    経験者の先輩も
    そのとおりだ!と言います。

    後輩でも

    私の言葉に、耳を傾けて
    名言だ!と
    成功例がないから意味ないよ!と言っても
    実行してくれる人もいます。

    取締役の男性が
    かいえの言葉なんて聞いたって
    意味がないんだよ!と
    言っても
    その後輩は、違います!
    必要です!と
    言ってくれてます。

    取締役は、無言になる(笑)

    私は、具体的な例題を話して
    その分析はって話すからかもしれません。

    せっかく、お家柄もよく
    美人で
    気遣いもできる時もある
    なかなかにいい女性なのに
    自ら降りていくということを選んだ
    後輩を心配です。

    • かいえ
    • 2015年04月11日 1:56

    ばかなの?
    と思ったのですが

    先日

    どうかお願いだからLINEをしてください!

    ってメールをしてきた男がいました。

    スタンプとかしてみたかったのかな?

    シカトスルーしちゃいました。

    私は、スタンプ経験してみたい相手として
    軽くあしらいたい相手にされるのが嫌で

    シカトスルーです。

    ばかなの?

    頭の悪い男には興味ないんですよね。

    むかつくとか、と思わない。
    は?
    でした。

    ひとつ、思ったのが

    私を、下らない女と
    見下してたんだな

    そんな風に思っている男性には
    対応する必要はない。

    相手をしてほしいということかもしれませんが

    LINEって!

    ちっちゃい男だなと。

    呆れるというか
    だから
    私に相手にしてもらえないんだよ!
    くらい
    思いました(笑)

    ちょっと
    高飛車すぎですが(笑)

    • tomako
    • 2015年04月11日 1:58

    飲み会で知り合い、2回デートした男性からのラインを、罪悪感を感じつつもブロックしてしまったことがあります…(×_×;)
    ライン特有の気軽さから送り過ぎてしまうことと、視覚的効果で彼が追うほど私は逃げてしまいました。

    トーク画面は彼からのメッセージばかり、私が送ったメッセージが即既読表示になる、未読通知が2桁を超える…
    デートはけっこう楽しかったけど、ラインで彼のことが怖くなってしまいました(._.)
    ラインの良くない面だとも思いますが、この時は、連絡手段がラインだけでよかった~と思いました。

    防御とゆうか、まずはラインから始めて、彼を好きになったら、相手を信用できたら、メールに切り替えるのもアリかな?と思います。

    ラインってメッセージが遅れて届いたり、通知されなかったり、固まって使えない時があります。
    グレー君とまた会える関係になれたら、『待ち合わせの時に困るからメアドと電話番号教えて』って聞き出そうかな(^^)
    好きな人にも『メールが好きだからメールにして』ってさらっと言えるようになりたいです♪

    • しおな
    • 2015年04月11日 2:01

    最近ずっとお勉強サボってました。
    でもここで勉強してないと私、女性の価値を高めようとするの忘れちゃうことに気付きました。
    いつも頬をあげるの、意識してたのに最近は無表情が多くなってた。反省です!

    ここのところkouさんがいっぱいメルマガ更新してて嬉しいな♡
    なかなかタイミングが合わずにタイムリーに話題に乗っかっていけないのが悔やまれます。
    でもコメント読むだけでもお勉強になります。

    • かおり
    • 2015年04月11日 2:18

    LINEの問題って、過去にメールで連絡取ってて移行した場合ですか?
    最初からLINEの場合は番号教えてって言えばいいのかな??
    さいにLINEのアカウント教えてもらえばいいってことですか?

    • かいえ
    • 2015年04月11日 2:21

    単純にラインの機能で
    知っている方がいたら
    教えてください。

    来ているLINEを消去しても
    さらにきます。

    こちらが、消去しても
    相手には
    メンバーがいなくなりましたで
    表示されないの?

    • スミレ(りんかさんへ)
    • 2015年04月11日 2:57

    りんかさん、お久しぶりですね。スミレです。

    りんかさんのコメントを、さかのぼって読んできました。皆さんが、りんかさん宛てに書いたコメントも(ˇ◡ˇ)

    結婚相談所が、彼に連絡をとっているということも、読んできました。私には

    りんかさん自身が、彼との関係を終わらせようとしている様にも、感じられました。ちはなさんが仰っていますが

    「りんかさんが、どうしたいのか」だと、私も思いますよ。りんかさんの心、これが一番大切ですよね(ˇ◡ˇ)。

      ────────────────────

    りんかさんの過去コメントを読んでみて、私が感じたことを書きますね。厳しい内容になるかもしれません。だとしたら、ごめんなさい。

    彼は、りんかさんのご家族に「結婚します」と、挨拶にきてくれたのでしょう? 
     
    りんかさんは、彼の家族などの関係者に、紹介してもらっていますか。まだなら、疑問に感じました。

    もしまだだったなら、彼の結婚に対する覚悟が感じられないと、私は思ったの。そして

    結婚を決めた女性に対して、何の返信も無い。

    (彼も悩んできたのかもしれないけれど)これも酷いかな。

    [男性は白黒つけたがらない]
    [男性は時間軸が、女性に比べて長い]

    男性のこういう性質も考えてみたけれど。

    あの、りんかさん・・・

    男女の関係も、結局のところ「人」と「人」です。

    何の連絡も寄こさないのは「人」としてどうかと、私は感じますよ。りんかさんだけでなく、りんかさんのご家族に対しても、礼儀を欠く行為です。

    厳しいことを言ってしまって、ごめんなさい。

      ────────────────────

    りんかさんの考えも色々、あるかもしれませんね(ˇ◡ˇ)

    「りんかさんの心は、これからどうしたいのか」

    これは、大切だから。

    りんかさんの決める道を、私は応援しますね。

    ああ、それからもう一つ。皆さんが仰っていますが、

    りんかさんの価値は、りんかさんが決めるのですよ。

    コメントから、りんかさんは「女性らしい女性」だと、私は感じています(ˇ◡ˇ❀

    • ひーちゃん(かいえさん)
    • 2015年04月11日 3:21

    初めまして!
    >来ているLINEを消去してもさらにきます。

    この消去って何をさしてるんでしょうか?ブロックした後の削除なら、その相手からLINEはきません。くるってことは、LINEの履歴を削除してるだけか、非表示にしてるだけかな?ブロックすればきませんよ。

    >こちらが、消去しても相手にはメンバーがいなくなりましたで表示されないの?

    この消去もブロック後の削除ですよね?ブロックしようが相手にはメンバーとして残るし、かいえさんのプロフ画像やホーム画像も見えちゃうんです。これが気持ち悪いのですw
    私がLINEをやめた理由の一つなんです^_−☆

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP