メルマガサポート用記事(2015年8月)

FavoriteLoadingお気に入りから削除したい場合はクリック

Kouです。

 

2015年8月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

なんと7月は、45通以上のメルマガを送り、1900件以上のコメントを頂きました。

さあ8月はどうなるのか(^^;

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2015/08/02 あなたが持っている「それ」

関連記事

コメント

    • 幻の魚
    • 2015年08月14日 11:46

    私にも、彼に会えなくて
    寂しいよー(ノ_・、)
    と思うときはあって。
    他の男性でその寂しさを埋めることができたなら…
    と考えることもあります。
    でも、
    彼に会いたいという寂しさを
    他の男性では代用できないことも
    知っているから、
    しない。
    体と心がそれを求めない。
    そうしてしまったら
    自分の全身が砂漠になるだけ。。。

    • ナナハイロハ
    • 2015年08月14日 11:54

    >僕は女性の性経験は、より多く重ねている方が価値があると思っています。

    意味がイマイチわからない。
    男女交際の経験なくても問題ないってのと矛盾してない???

    • のばら
    • 2015年08月14日 11:56

    8/14 トンデモ娘にはお仕置きが必要

    尊敬できない方、と行為に及ぶのは、
    私もやめて貰いたいですね。
    だって、本当のセックスの良さを感じられないと思うからです。
    匿名さんに気持ちよくなって欲しいです。

    私、今、したい人いないです。
    性欲がないわけじゃないですけれど(笑)
    セックスって、その瞬間だけ盛り上がるのじゃなくて、
    日々を過ごしてお互い気持ちが高まったときに混じり合いたいなと思うようになりました。

    前はすぐヤりたいだった私が変わりました(^_^;)

    ハリネズミ君と、
    今後しないかもしれないですけど、
    私に喜びを教えてくれたのはハリネズミ君だからその感謝の気持ちは忘れないかもです。
    ハリネズミ君は慣れない私を大事にしてくれました。
    慣れなくてどうしたらいいかわからなくて、
    セックスに乗り気じゃなかったのを、
    触れ合う楽しさを教えてくれて気持ち良さを教えてくれて幸せな気持ちにさせてくれたのはハリネズミ君でした。

    でも、やっぱり体を預けることは
    なんだか不安で、そういうことを口にした私に
    「わからないかなあ、終わった後もこうやって話して抱きしめてるから大事だってこと」
    とか言ってくれたな。

    私が人を疑うのは、昔からのことだ。。
    信じれないのに、
    体を重ねることで、容認されているような、
    自己否定感を拭ってもらえるような。
    セックスを誤って使っていた時期があったから、
    関係がこんがらがっちゃった気がします。

    セックスは、淋しさやないものを埋めてもらうのではなくて、
    一人でも満たされている者が
    持ち寄り愛を交換しあって高めていけるものなんじゃないかなあと。。

    落ち着いてきたから、
    今度は失敗しないといいな(^_^;)
    信頼できる人と、素敵な機会が巡り会えるまで、自分を今度は大切にします。
    安安としません。

    • まり子
    • 2015年08月14日 11:57

    身体の関係、わたしは割り切れるときもあります。というか、いまがそんな感じです。
    わたしは社会人で、そろそろ結婚かなぁ…という年齢です。子供や家庭を大事にしたいので浮気や不倫はできればしたくないので、そうすると結婚したら彼としかセックスしないと思います。
    でも、なんか、それってちょっともったいないな、とか思ってしまって…。
    わたしは自分の身体がけっこう好きです。でも年をとったらやっぱり今よりも肌つやも悪くなるし、スタイルも悪くなるし、今、けっこうピークだな、と感じています笑。この身体をたくさんの男の人に覚えていてほしいなぁ…って思うし、結婚前にできるだけたくさんの人と気持ちの良いセックスをしておきたいなぁ、という気持ちがあるんです。思い出作り的な…笑。
    たとえば、見た目がめっちゃくちゃ好みの人とかで、でもその人がまだ学生とかだったら、人生のペースが違うので、恋愛するのは楽しいけど、結婚は考えられないなぁ…って思います。でもセックスはしてみたい…この人どんなセックスするんだろう…そのときどんな表情になるんだろう…見たい、知りたい、触りたい!みたいな好奇心から、ことに及びます。終わったら、あー楽しかった!って感じで、それ以上でもそれ以下でもなくて、グレーの関係とかだと虚しい気持ちになりますけど、こういう場合は本当にただの楽しい思い出、という感じです。遊園地とか旅行とかそういう遊びと同じ感覚です。
    これって、女性の感覚としては変なことなんでしょうか?もしかして少年的な感覚??
    でも、友達のなかでも同じような気持ちになることはある、という子もいます。。

    • 百合野かおり
    • 2015年08月14日 11:59

    セフレを作る心境は私にはわからないですね。

    もしも今彼がいるのなら、他の男性とはセックスできないです。
    体が受け付けません。

    きっとその男性のことをそれほどまでには好きではないのでしょう。
    好きだと思い込んでいるだけで。

    相手にされたら嫌だから、という理由ではなく、生理的に受け付けないですから。
    本能的なものじゃないかと思います。

    • ☆bianca☆
    • 2015年08月14日 12:05

    Kouさん、こんにちは!!

    私は、簡単に渡しません。
    納得できないままでは、絶対に自分が苦しむことになるのは明確です。

    渦中にいると、この判断が難しくなるのかも知れませんが、
    Kouさんが日々、繰り返しお話されている、
    女性の価値や尊厳を大切にしないといけないと思います。

    主体性大切です。
    相手をしっかり観察し、私が相手を選ぶのです。

    幸せになるために、私はそうします。

    • アケピロ
    • 2015年08月14日 12:10

    思い切って質問させて下さい。
    恋愛のお勉強を始めて、私、随分代わりました。ただ、どうしても古いこびり付いた価値観と云うか思い込みが、消えてくれません…。
    前は、逢えばそのままお泊まりして、夜は、エッチをしました。でも勉強してお泊まりしないようにしました。最近では、そのパターンに慣れてどんなに遅くなってもお泊まりしないデートになりました。
    …でも、それと同時にキスやエッチもなく…不安や寂しさも出てきてしまっています。
    彼は、欲求不満にならないのかな⁈とか、身体の関係ないと、ただの友達と変わりないんじゃないかなとか。
    KOUさんに呆れられちゃうと思うけど、私の中に、身体の関係=愛情という思い込みもあって、やらない=愛情無いになってしまうんです…。
    この思い込み無くしたいんですが、なかなか、なくならないんです。

    • 紅子
    • 2015年08月14日 12:18

    父から愛情を引き出せなかったのも、私が自ら責任をとらなければなりませんか?

    赤ん坊だった私が一体父に何をしたというのだろうと。
    父にとって、可愛くなかった私に原因がありますか?
    殺されかけたことも?

    自分が自分の意志をもち、行動することに関してはわかりようがあります。

    それとも、受けてきた理不尽な仕打ちはノーカウントにしなければならないのでしょうか。

    憎むのをやむられないことでいえば、その責任は今思うように愛情を得られないことで十分仕打ちを受けています。
    それは当然のことだから、仕方ないのでしょうか。

    愛されるためには、どんな理不尽な仕打ちも最終的には自分の責任として受け入れなければなりませんか?

    私はどう考えても父に殺されるようなことなんてしてません。
    すべて忘れて、傷ついた自分を無視して男性を受け入れ信じることが正しいと思えません。

    私を信じさせようとしない男性が悪いです。
    信用に値しない行動しかできない以上私に信用されなくて当たり前です。

    たとえ一生愛されなくても、踏みつけられるよりはその方がずっとマシです。

    そう決めたら、つらいと思うのも筋違いでしょうか?
    信じられる男性を探しだそうと思う間の苦悩も苦しみも、自己責任で黙っているべきでしょうか?

    明るく素直で綺麗な心を持っていない女性について言われるたび、否定された気分でいっぱいになります。
    そういられたらいいなんて誰でもわかります、そんなことはわかってます。

    そういたいと思うから、思ってからが一番苦しいのだとわかってない。
    思ってないから苦しいわけじゃない。
    綺麗な心になりたいと思ってるからこそそうでない部分が苦しいのだと。
    ちっとも伝わらない。

    • ぴよ
    • 2015年08月14日 12:22

    女性の性経験は、より多く重ねている方が価値があると思っています。経験値ですから

    これは、そうしても良い、そうしたい相手に出逢って、なおかつそうなっても良いほどの深さになってからって意味であってますか?
    結婚してからできることは今しなくてもいいって教わって、あ、簡単にしちゃダメだ‼って、会うこと自体減らしたので、必然的にHも減りました
    極端発想かな?それぞれの状況に応じてですか?
    今のわたしに当てはまるのかどうかを見極めるのもまた勉強ですねf(^^;

    • こいまり
    • 2015年08月14日 12:28

    トンデモ娘のメルマガのこと

    本来味わえるものの100分の1!!!!!?

    つまり..
    あとどんな過程があれば、今の100倍に..
    なるんだろう!!!
    今が1とは思わないけど
    でも、まだここから50倍とか70倍とか、満たされる味わえるものが増すのなら

    どうしたらいいのか知りたすぎます(。>Д<。)

    そのための努力はします..!!
    とにかく、心のつながり、なんですか?

    • ココイロ
    • 2015年08月14日 12:39

    セフレの関係は、女性の心だけで無く、男性の心や感情も鈍くしていくものだと思います。

    • SAKURA 
    • 2015年08月14日 12:39

    おはようございます!
    こんにちは♪です。

    Kouさんのblogを読んでると、
    混乱するとき有るんですよね。
    何に対してかは、『Kouさん堅いじょ』
    なんて思ってました!

    最近は、思考回路にKouさんが忌ます(笑)
    Kouさんが歯止めをしてくれます(笑)
    そう思いたいなぁ~

    昨夜、既婚者君と会いました。
    仕事帰りのデートです♪
    半年ぶりの再会で、どんなか楽しみにして会いました(社服でワラワラ♪)
    私が夜景みたいと言ってみたら、
    連れて行ってくれた。

    でも、残念。。。雨でした(笑)

    会えただけで幸せでしたね。
    2時間という短い時間でも、幸せを噛み締めて隣に居た昨夜。

    彼は、キスしたい♪と言ってきたけど(^^;
    私は、応じません!!
    離れて半年ぶりの再会でも、また振り出しに戻るのは嫌。
    半年前は、簡単にキスも、体も許してた。。。

    彼の投資本能♪を見たいから。

    私だって!
    肌の温もりは、正直!欲しいよ~((泣))
    キスも、思い切り!したいの♪

    彼の投資を引き出すまでは、どのくらいか分からないから、ダメ~許しません(笑)(^^)
    半年は、短いようで長くて。
    その時間が、私を冷静にしてくれたのかもです♪

    Kouさん♪ありがとう♪

    昨夜は、キスしたい感情に流されることも無く、余裕綽々でした。

    デモデモ彼が、『じゃあ手繋ぐ?』と!
    言ってきまして。
    私は、素直に『うん!繋ぐ♪(^^)』
    と言えてました(笑)
    以前の私なら、繋げなかったかも。
    その前に、キスしちゃってます。。(^^;

    自分と相手を、大事に大切にしたいのを
    気付けたから出来たんですよね。

    やっぱり彼は、キスしたいので、色々な方法で私に触って来ます。。。
    しまいには、『お○○いだけ触りたい。』
    とまあアホナ事を。
    おいおい、キスダメならダメだろ~σ( ̄∇ ̄;)
    まっ触らせませんよ!!

    私は、簡単には落ちない女性になります♪
    彼の投資本能も、もちろんです♪が。
    彼に対する♪
    私の気持ちに失礼だから♪

    これからも、彼を大切にしたいんです。
    (彼のpartnerよりも!)

    昨夜は、何故か
    彼が半年前とは
    違う風に見えて素敵でした ̄(=∵=) ̄
    カッコイイと思えた。
    もっと、男性的に変えてあげたい。

    帰宅して、御礼のメールを送って、
    『いきなりでないと、もっと嬉しいな~♪
    キスも、それ以上は、私も相手も大切にしたいから簡単には許さないの(heartmark)』と添えて、
    彼からは『いきなりでスイマセン((泣))また会いたいです。』との返信が。

    恋愛するのを、凄い楽しくなってきた♪

    • くまのプーさん
    • 2015年08月14日 12:42

    女性の性経験はより多く重ねている方が価値がある??
    そうなんですか?
    この部分、ぜひ掘り下げて話して欲しいです。

    • ちいちゃん
    • 2015年08月14日 12:44

    セフレは辞めた方が良いです。
    セフレの関係で得をするのは、男性だけです。女性は心がすり減るだけじゃないでしょうか。納得できていると思い込んでいるだけで、本当は傷ついていませんか?
    体の関係を持つ時は、相手の気持ちと、自分の気持ちに自信がある時だけです。

    今は彼女を作る気はないとか、付き合う前にHしないと付き合えないとか言って、女性の気持ちにつけこんで、セックスだけを求める男性はたくさんいますよ。それを見抜ける女性になってほしいです。男友達がたくさんいる私は、そういう男性の話を耳にすることはすごく多いです。

    最初はそういう目的で近づいてきた人でさえ、真剣になったら扱いが違います。大事に大事にしてくれるようになりますよ。自分を大事にできない女性を、男性は大事にしてくれません。

    • HAPPY
    • 2015年08月14日 12:53

    セックスをはじめてした相手とは、心の繋がりを感じられませんでした。
    主体性を持たずに、そろそろするものなのだろうと流されたからだと思います。

    その後おつきあいした人で、セックスってこんなに幸せなことなんだと知りました。
    はじまりからおわりまで、甘い甘い愛にあふれた時間。言葉にできない愛しい気持ちをお互い感じ合う幸せ。
    肉体的な気持ちよさだけでなく、心が気持ちいい幸せだとみつめあってるだけで感じました。

    友達にも、セックスはあまり好きじゃないという子たちはいて、私は好きだというとうまく伝わらず変な風にとられるんじゃないかと思ったりしていました。

    それでもやはり、主体性はとても大事です。
    若い頃は、あまり求められないとそれはそれで 飽きたのかなと不安になったり、
    毎回のように求められると、愛情にもとづいた欲望なのかなと不安にもなりました。
    どちらも男性主体な考え方をしていたからですね。

    おつきあいした人としか経験がないので、人数は少ないですが、一人の人と深く愛し合う経験をしたので、セックスをするたびに男性が女性を愛しく思っていくことを知っています。

    • 豚デモ(㌧デモ)仔猫ちゃん
    • 2015年08月14日 13:16

    “トンデモ娘にはお仕置きが必要”

    >なんかこういうのは、仔猫ちゃんあたりがマネしてきそうな気がします。
    キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

    これは、フリですね(^^
    仔猫ちゃんはそう捉えることにします。
    フリキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
    おいしいですううう♡

    “トンデモ娘にはお仕置きが必要”
    との事ですが
    いいんですかいいんですかいいんですかああああああああああああああ♡
    とうとうこの瞬間がキタのねヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧
    夢にまで見たKou様のお仕置きキタ━━━(。A。)━━━!!
    仔猫ちゃんが鞭を持ちま(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    >カウント外どころか、マイナスに作用しかねないものですらあります。
    お水の頃は、好きな人とではなく、私自身も、簡単に手をだせそうな男を選び
    やさぐれ乙だた気もします。
    そういう方とは一度きりになりますが黒歴史すなあ。
    黒歴史は、片手で数えられるくらいの人数ですが
    興味本位と言いますか。とりまヤッてみよう的なところありますた。げーわか至り乙。
    反省。
    >絶対好きにならない、尊敬できない相手とするそれは、楽しいんですか。
    >多分、本来味わえるものの100分の1すらも味わえないと思いますよ。
    なので、この文に「うん。うん。はげど」と思いました。
    感じたフリは出来ますが心が感じ茄子ですた。

    メルマガとダセーンしますが
    僕が教壇に立つ?!(2)の記事の最後のこの3行が
    >彼とする恋愛のことにだけ、こだわっちゃいかん。
    >白黒つけることにだけ、こだわっちゃいかん。
    >女性の尊厳にだけ、こだわってください(^^
    好きでお気に入りに登録しました。

    >僕がもしそばにいたら、とっ捕まえて地下牢に3日間くらいはぶち込みます(笑)。
    何をどこにぶち込むんですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    Kou様、いいんですかあああああああああああ!
    このような事を、わたくしめにぶち込んでよかとですかあああああああああああああああああ!
    3日間、絶え間なくですか?いいんですかあああああ!ええええええええええ!いいんですかああ♡♡
    3日間も体力と気力が持つ自信茄子ですよおお。
    Kou様エロすなあ♡ Kou様、3日間もお仕事どうするとですか?
    ぶち込むのがお仕事の3日間なんですね♪わかりますわかります。
    私は学校はお休みの届けに偽りの理由ば書かなとですね☆

    ふぅ・・・❤︎妄想が暴走しますた。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    「Kou様と地下で3日間エロス」
    紙に書くと、実現すると、このブログで知りましたので♪

    どやw(◕︵◕)

    • ミリ
    • 2015年08月14日 13:20

    わたしはセックスが好きだし性欲も強いと思うけど、誰彼構わずなんて絶対しません。避妊だって絶対します。本当にセックスが好きなら、そこはこだわるべきところだと思ってます。

    • 自由な女(ひと)
    • 2015年08月14日 13:30

    匿名さん

    kouさんへの相談なのに私が意見を書くことをお許し下さい。
    女性同士、ライバルになることはあっても基本は仲間だから、、
    他人と言えど同じサイトに集う、ある意味「趣味友達」だから、、
    私にとって匿名さんは、大事な人。
    お願いだから、そんなことはしないで下さい(;_;)

    粘膜接触だけでエイズ以外の色々も感染します。

    大事なのでもう一回書きます、キス含む粘膜接触接触だけで色々感染します。
    最近は新型インフルとか色々あるので、ひょっとしたら病院で抗生剤もらうだけじゃ済まないかもですよ?

    「尊敬できない」という表現から、お相手は自制心とか知識とか創造的が低い方なのかな、と思ったのですが、
    だとしたら、過去もしくは進行形で風●や出会い系でイロイロしてても不思議じゃないですよね。

    私は昔、グレーな人とセックスではないけど性的接触を持ってしまい悩んでいた時、
    「相手はイケメンだし自分も男性の体を知らないからいいかな」と自分を納得させようとしていましたが、友達から上の言葉を言ってもらってから、
    「決断するまでの相手からの投資」と「自分の欲の高まりや決意」の必要量がバーンと跳ね上がりました。
    結果、相手にすぐ白黒の決断を迫ってふられましたが、今はそれで良かったと思っています。

    「させない」「触らせない」は「もてない」「女体を活用してない」の結果じゃないですよ。
    主体的になれば、自信につながるはず!!

    私はこないだのkouさんの男性のスマホに関する記事を読んで、
    その回のテーマ「男に気軽に触らせるな」に関してだけは私は自分に自信が出ました。

    会社のおじさん(人としては嫌いではない)が仕事教えるからって近くに寄りすぎたり私のマウスやPCを触ってきて苦痛だったり、
    趣味の関係で外国人にハグされそうになっても交わしていたので、
    そんな自分は神経質でひどい人なのかとか、
    性的トラウマ持ちがバレてかわいそうと思われてないかとか、気にする時があったので。

    • ともちん
    • 2015年08月14日 13:31

    Kou3カタイ…

    ユルイ女性…

    久々のエロマガ(笑)

    このばかちんがっ!って、今の私から過去の自分に言いたいです。

    四六時中ヤりたgirlの私はサル同然でしたからねぇ(^^;

    しかも彼との初期デートで手を出されないのは、私に魅力がないからだぁ~!とさえも思ってた(笑)
    早期に手を出されてナンボやと…(^^;

    はぁ、ここに辿り着けて良かった(´-ω-`)ウム

    てか、AVなんかも、もっと女性を神聖なものなののように扱う内容を増やして欲しい(´・ω・`)

    夜這いやレイプ、痴漢とか犯罪に繋がるような内容を企画するから、それを観た男性は女性を軽視したりするんじゃなかろうか…

    まぁ、それで興奮するのもわからんでもないけど…

    セフレも不倫も、需要と供給があるから成り立つんやろうし、、、需要ねぇ…

    • ゆんゆん りん70さん
    • 2015年08月14日 13:34

    はじめまして。ゆんゆんと申します(*^_^*)

    りん70さん、私、ぴったり同い年です!
    なんか嬉しいので、話しかけちゃいます。

    不安な気持ち、分かります。
    一生一人かも、って、よく思います。
    というか、「一人かも」、が「一人なんだろうな~」に変わりつつあり、
    その覚悟もできてきたりして、結構腹は座ってるんですけどね(^_^;)

    ただ、私の場合、恥ずかしながら、、本当に恥ずかしいのですが、ぶっちゃけますと、男性とお付き合いしたことがないので(ーー;)死ぬまでに最低でも一度は相思相愛になってお付き合いしてみたい、という願いがあります。
    そのために、ここであがいております。

    私は今お相手もいない状態です。少し気になる人はいますが、来るはずの連絡が来なくて。
    モヤモヤしてます(^_^;)

    りん70さんは経験豊富そうなので、私より数歩も数十歩も前を歩いていると思われます!

    ここで勉強して一緒にあがきましょう(^-^)

    • 紫むらさき
    • 2015年08月14日 13:34

    じゃぁ、いつやるか

    7、いいですね!
    今まで自分が納得してからです。もちろん投資してもらってから。

    ただ今のバンビちゃんは、ちょっと違ったかな。
    いつもよりちょっと関係が早かった。
    でも1年以上続いてます。一度切れてから復活してからここで学んだことが活きてます。

    最近一人暮らし始めました。
    バンビちゃんだけに場所教えてます。
    今まで実家だったし、何でもできるコなので投資してもらうのが難しかったけど
    今の方が彼の投資を引き出しやすいですね。

    • しおりん
    • 2015年08月14日 13:36

    最後まではしてませんが、そこまで好きじゃない人に触らせることを許したことがあります。
    それも初めて付き合った人でした。
    そのせいか、付き合うということはそんなに楽しいことじゃないんだ、みたいに思ってしまった時期もありました。

    Kouさんの言うように、そういう経験はマイナスにしかならないなと思いました。
    自分を大事にできてないうえに、お付き合いは楽しくないものと間違った認識をしてしまうかもしれない恋愛なんてしないほうがいいですね。

    付き合うことの本当の楽しさを私は体感してないので、これからわかるようになるといいなと思います。

    • しろねこ姫(Mikinekoさま、追加*○)
    • 2015年08月14日 13:59

    Mikineko
    さん。。。。

    表現が。。。

    毛むくじゃら、
    修正。。。。

    Mikinekonyanの【ふわふわ長〜く輝くお毛け】
    で、よろしくお願いします*

    (*μ_μ*)

    • ミサ
    • 2015年08月14日 14:00

    彼からの告白で付き合い始めてから3ヶ月。まだキスだけ、しかも数回。
    私は寂しくて抱きしめて欲しくて、もっと触れ合いたい!早くセックスしたい!今でしょ!!と思ってました。
    でもしたらしたできっと、もっと虚しく寂しくなるんでしょうね。
    だって彼の投資にはまだまだ全く納得出来てはいないから。

    それに気付けて良かった。

    2回目のデートで付き合おうと言ってきた彼だったので、すぐそうゆう関係になると思ってたんですが、彼が手を出して来ない。

    彼はグレーゾーンでふわふわしてるんでしょうか?彼は彼でまだ早い事、感じてるんでしょうか?

    でも投資もあまりしてくれなくて、放置されてて、何がしたいのかさっぱり分からない…

    ただ今思うのは、身体の関係もそうだけど、付き合うって事も簡単にオッケーするべきではないなーと。
    キープ出来て安心してるんでしょうか、もっとちゃんと投資してもらってからにするべきだったカモ。

    一回別れちゃう??笑

    なんて、なんの話か、まとまらないですm(__)m

    • かいえ
    • 2015年08月14日 14:10

    トンデモ娘をやっていた時期があります。

    孤独を感じていて、
    どーでもいいやって思っていたんです。

    男性に求められることは
    まだ女として見られてるからいいや、
    この男はどんな風にするのか見てみたいとか、

    男はがんばって、
    ご馳走してくれたり、プレゼントしてくれたり、
    日常でも何でも買ってくれたり、
    会社からの帰宅なのに送ってくれたり、
    そのお礼が、体、になってただけ。

    でも、なにをがんばってくれても
    気持ちよくさせようと男ががんばっても
    こちらに心がないので
    ばかみたい
    としか思えなくて。

    そんなことしてる私がばかみたいってのを
    積み重ねていたら

    男のほうは、大切にして付き合いつづけるように
    してるようにも感じましたが
    ばかみたいな、バカな自分がイヤになり
    関係をやめてしまいました。

    複数の男性とだったので
    全部一気に切りました。

    やめたことで
    寂しいとかはなく
    解放された気持ちでした。

    もし、抜け出すことが難しいのなら
    とことんやって
    自分の中で、もういいや!ってなるまでやって、
    自分でやめたくなるってのも
    手かもしれないかなって。

    その時の自分には
    なにか得るものが少しでもあると
    そのまんまでいることになるとかも
    ありそう。

    なにも得るものがないと
    思った時は、バッサリと終われるかも?

    でも、その後はあれでしたね。
    汚れきった自分という感覚が残るので
    男性を好きになっても
    引け目になるし
    言わなければ絶対にバレないのに
    バレたら嫌だなとか考えたりしました。

    過去の自分をなかったことにして、
    普通の女性のふりをして
    生きれるようになるのに
    数年かかりました。

    そういう意味では
    自分を汚すことは
    初めからやらないでほしいなって
    思います。

    納得してるなら
    汚れたとは思わないと思いますので
    それはまた別でいいんだと思います。

    私の友人にやりまくり女がいますが
    経験をしてると本人は納得しているので
    汚れたなんて思っていなくて
    むしろ、女として磨きをかけてるって
    感じです。

    それもまた生き方で
    自分の責任を自分でとっていて
    納得してる。
    中絶を何回もしてても
    自己責任でやっているから
    それが悪いことだとは
    思っていない。

    自分の心が苦しくないようにすれば
    いいんじゃないかと思います。

    • 匿名できるんですね
    • 2015年08月14日 14:17

    恥ずかしいので私も匿名にさせてもらいました。
    私はお付き合いした経験は今まで三回ですが、どの恋でも、性体験できなかったので未だに、未体験です。
    理由は、私が痛くてどうしてもできないんです。

    してみたいけど、痛すぎてほんとに死ぬんじゃないかって怖くなるからです。

    もう三十路過ぎなのに、まだってすごい恥ずかしいです。
    友達にも言えない
    だけど、どうしても、できない。

    だから、kouさんは経験値という話をしましたが、なんだかすごいショックでした。

    いってる意味はなんとなくわかります。

    同僚(男)から、やってるかやってないか顔をみたらわかるとか言っていたし、やってない人からは変な匂いがするとかも言っていたし。

    性行為は、愛されてる人からされると女性として綺麗になれると思います。

    だけど、そういうのができないことが私はすごくコンプレックスで、どうしたらできるようになるのかも誰に相談したらいいのかもわからなく、悩んでいたから、そこで魅力がかかわってくるんだとしたら、ずっとできるかわからない不安を抱えてる私に突き刺さりました。

    がんばって、できるようになろうとは思ってますが、インターネットで探しても見つからなくて、お医者さんに聞いたりもしたけど、だんだんできるようになると言われたけど。

    未だにできない。

    経験値?ポイント?
    なんだかゲームの世界みたいな言い方で、さらに混乱しています。

    男性にとって、大事なんだろうけど、そういう意識で女性をみてるということなんでしょうか。

    • HAPPY 匿名さん
    • 2015年08月14日 14:46

    女性の体は本当に気持ちと深くつながっていますよね。

    こわいなって感じることはおかしなことではないと思います。
    でも心から愛し合える人となら、ゆっくり一歩ずつ進みたいと自ら感じるようになるとも思います。

    そのためには、まずお相手に正直にこわさや、気持ちを開示することからかなと思います。

    本当に大切にしてくれる人はそういう気持ちをすべて受けとめて、いくらでも待ってくれます。
    私もいろんな不安を話した時、とても気づかってくれた人がいました。
    そんな自分を申し訳ないと思ったこともありますが、とても大切にしてもらいましたし、ここで学んでいる今なら男性の本気の愛情はそんなことで揺るがないと信じられます。

    匿名さんも大好きな人とくっつきたい、触れたいという感情はあるかなと思います。その延長でしたいって心から思えるまでいくらでも待ってもらって大丈夫ですよ。

      • 匿名できるんですね
      • 2015年08月14日 21:47

      ありがとうございます。

      ただ、匿名さんになっていたので、もし、私じゃなかったら、すみません。
      でも、内容的には私のかなと。
      ややこしくしてしまって申し訳ないです

      kouさん、今回の内容だけは許してください

    • citrine 匿名できるんですねさん
    • 2015年08月14日 15:14

    それはお辛いですね。
    一緒に改善できるよう考えたいのですけど、
    この場では非常に難しいですよね。
    出禁になりそうな単語を書かねばならないので。

    お医者さんに診てもらって、形状や機能に特別問題ないようでしたら、
    心理的な事が原因でしょうか。

    >同僚(男)から、やってるかやってないか顔をみたらわかるとか言っていたし、やってない人からは変な匂いがするとかも言っていたし。

    このようなセリフを真に受けてはいけませんよ。
    そんなことあり得ませんからね。
    それに出来る、出来ない、経験有り無しで魅力が関わってくることもありませんよ。
    恥ずかしいことでもありません。

    そばでお話聞いてあげたい、と切に思いました。

      • 匿名できるんですね
      • 2015年08月14日 21:22

      心配してくださってありがとうございます。
      涙が出てしまいました。
      ほんと人に言えなくて。
      たまたま行った子宮の検診でお医者さんが女医さんに当たったときに思いきって打ち明けてみました。
      特に問題はないという感じだったけど、私の中で気になることはあって。
      ここでどこまで話してよいものかわからないけど、体で人よりも劣ってるとこがあるのかもしれないです。
      さらに、心理的に、怖いっていうのがあります。
      昔から性行為が気持ち悪いものと思っていたからなのか。
      あと、本当に死んじゃうんじゃないかと思うくらい痛い。

      性行為ができない=気持ちがないとは思いたくない。
      だけど、性行為ができないことで私の気持ちを相手に言ってるような想いになるし、後ろめたい気持ちや恥ずかしい気持ちになったり、申し訳ない気持ちになって。
      自分では好きだと思ってるけど違うって意味なのかなとか、性行為になるとものすごく悩んできてしまいます。
      彼に触れたいって思うのは、手を握ったり、キスとかは大丈夫で、仲良く普通に寝るのはすごい好きです。人肌を感じるのはとてもしあわせです。

      お付き合いした人も好きだって思って付き合いました。

      だけど、そういう性の経験はできなくて、経験値はずっと0なのかと思うとショックで。
      マイナスにならなくても、魅力的にもならない。

      だけど、そんなことがあって、やっぱり怖いと思う気持ちが8割くらいあって、なるべくならしたくないって思っている自分もいて。

      同僚のこと真に受けてました。
      その同僚はすごい女性心理を見抜く人だったので、信じてしまって。
      そういうのは信用しない方がいいですね!

      心配してくださってありがとうございます。

    • プルメリア
    • 2015年08月14日 16:17

    閉じ込められる♡!
    Kouさんきゅんてしちゃったよう♪笑

    • b
    • 2015年08月14日 18:27

    匿名さんのセフレさんは、

    匿名さんがブチッと切ったら、
    必死に追いかけてきそうですね(笑)

    あはは、女性って有利で楽しいですネ!^^

    • 大野くん
    • 2015年08月14日 18:34

    気持ちのない相手とは私もできません。
    私は彼に出会うまでHが嫌いでした。作業だと思ってました。だからセックスレス。
    そんな私を変えてくれたのが彼。「喜んでいい」と教えてくれました。だけど私とのHが当たり前と感じてた時の彼が納得できなかったこととこーさんに価値を教えていただいてから納得できないことに「嫌」と言うようにしました。
    それからの彼は私が嫌がることは言わなくなりました。
    不機嫌な態度をとったりもしますが、なんだかんだで「愛してる」と言い出しました。
    私の行動が気になり、一晩眠れなかったこともあるようです。
    この前は捨てたんだろうなと思ってたペアリングをしてました。ずっと肌身離さず持っていたらしいです。彼の愛情はわかります。私はたくさんの投資をもらってました。
    でも簡単に「したい」と彼が言う時は「しない」と断ります。「きちんと誘ってほしい、口説いてほしい」から。でも断りだしたら彼の食い付きがスゴい。いじわるで「私じゃなくてもいいでしょ?」と言うと「俺はお前としたいんだ」と。こーさんいわく「男をなめるな!」なのかな?

    • もちちーん
    • 2015年08月14日 19:07

    私はだめだめだったので、会うとしたくなくても流されてしていたので、今はセックスあんまり好きじゃなくなってしまいました。
    悲しみー。
    今度付き合う人とは、楽しい性生活を送りたいです。
    自分次第だから、がんばります!

    • さとみ
    • 2015年08月14日 19:28

    結構前から出てるコレ*
    ↓↓
    ================================
    ========
    僕がかつて指導したことのある知人が、性の悩みやセックスに関する相談ブログを始めるそうで、少し支援しています。
    細かいテクニックや生々しい話ではなく、どうしたらより楽しく充実した性生活が送れるようになるかに焦点を当てています。

    しばらくしたら紹介することにします。
    ================================
    ========

    しばらくって。。いつ??

    セックスのことって、あまり人と話すことじゃないし、なかなか聞けないし。

    そんなに大事大事って言われると
    ちゃんと勉強したほうがいいのかなと思って◡̈*❤︎

    • 匿名二号
    • 2015年08月14日 20:00

    今回だけ匿名二号で(;´∀`)笑

    ちゃんと満足していたらセフレいてもいいの?
    この人は前に好きだった人ですが、今まで生きてきて一番体も精神も満足する相手です。

    エッチの時以外でちょいちょい気に入らない事もありますが、行為の時はとても大切に扱ってくれてただの性欲処理とは感じません。
    私がそれで満足してるのならいいのかな…。

    もちろん道徳的な所や常識などもちゃんとしていて、尊敬とは言わないかもしれないけど認められる相手です。

    今は、これ以上の関係を求めていません。
    昔は求めていて苦しかったりしたけど、とても楽に会えたりしています。
    他に好きな人が出来てKouさんに相談していますが、この相手こそ性欲処理なのかと感じてしまいます。
    この人を何とかせなあかん!!と思っているのですが、結局セフレ状態の彼とは切れない自分がいます。

    好きな彼とはお付き合いはしていないので、他にイイ人がいるのかどうかも知りません。
    そもそも、その好きな彼とも2回ほど関係をもってしまったのですが満たされないという事は好きじゃないのかな…

    Kouさんはセックスは恋愛の縮図だとおっしゃってましたが、精神的にも満たされるという事は、私はその人が好きなの??(~_~;)

    Kou様に怒られるのが恐ろしくて、この報告はしておりませんでした( ;∀;)

    なにしトンデモ娘ですみませんm(_ _;)m

    • すももちゃん
    • 2015年08月14日 20:32

    私も、身体と心が割り切れない時があります。100分の一くらいで汗

    お小遣い制の記事には脱帽です。盲点をついていますね。
    まるで世間一般のメディアの反対な意見ですね。私もその通りだと思います。

    このままいくとますます業界は流行るでしょう。
    性欲だけでなく、精神的癒しを求めることになるのですから。
    40過ぎの男性なんて、性欲は減退するばかりですよ。だったらどうして他の女にはまるのか?を考えると良いかと思います。

    KOUパパの言うとおり、主人に任せていないと、給料口座を2つに分けたりばれない不倫したりと益々悪循環になるでしょうね。ずっと同じ人と一緒にいるわけですから、たまには泳がすなりしないといけませんね。
    他の女に長い事集中してお金をかけさせるより、短期的に満足させて家庭に帰って来てもらった方が安上がりでしょうね。

    ばれたからと言って問い詰めても男性は無駄でしょうね。男性が、何を求めているかを考えると理解できるかと思います。交信所に頼んだとしても莫大なお金がかかるだけです。

    • みき 匿名できるんですねさん
    • 2015年08月14日 20:34

    匿名できるんですねさん

    はじめまして みきです。

    私の友人も出来ないで悩んでました。
    痛くて痛くて、身体が固まってしまう…相手にも申し訳ない…って。
    思えば思う程、出来なくなって落ち込んでしまってたけど
    していないだけで、2人はとっても楽しいデートをしてました。
    当時の彼とはお別れしましたが、その後素敵な彼とお付き合いし
    結婚もし、バツ一になり…
    でも 今もしあわせみたいです。

    怖い思いをしてまでしなければならないことはないですよ。
    怖いんだもん。
    性的経験だけで魅力が出来上がるなんてないと思います!

    無理やりしていない事を誇りに思ってほしい位です。
    私はきちんとお付き合いしていた彼でしたが、痛かったのに
    押し切られる形だったのでちょっぴり残念感が残っています。
    『皆してるし…彼もしたいって言ってるし…我慢かな(;_:)』
    って気持ちが半分位あったので。

    恥ずかしいなんて思わないで下さいね。
    男性にとって大切な事ですが、匿名さんとする事が大切なんです。
    他の人としてもいい人に、大切な匿名さんを明け渡したくない。
    お医者さんのだんだん出来るようになる、って言葉を
    信じて機会を、心も身体も納得できる機会を待ちませんか…?

    Kouさんの仰った事だから刺さるんだと思います。が、
    あんまり思い悩まないでいてくれますように☆彡

      • 匿名できるんですね
      • 2015年09月22日 14:01

      みきさんへ

      コメントありがとうございます。
      恥ずかしくなってしまいきにはなっていたんですが全然みてませんでした。

      そうですね。そういう機会をゆっくりまちたいと思います。

      そういう部分では男性不振になっているんだと思います。
      どうしても男性からそういうのをしようと言われると、それで関係が終わってしまうんじゃないかとか感じてしまう。
      とにかく怖い方が先にあります。
      だけど焦ってするものでもないと思ってきました
      大切にされて、大事にされて、したいと思ったらしようってなったら、いいなと思います

    • りんだ 
    • 2015年08月14日 21:00

    いくら好きな人とでも投資をしてもらってないのに簡単に私をあげることできなくなっちゃいました
    こんな小さな投資も私の為にしようとしてくれないんだ、彼の中での私の価値ってそうとう低いんだろうなって考えると今まで彼を好きだった気持ちが薄れていくのを感じます

    今までは好きだから彼に抱かれることがうれしかった
    気持ちが着いていってたから初めての感覚も味わえて満たされた
    でもそれは錯覚だった
    抱かれるだけで満たされるなんて、なんて安っぽい幸せなんだ
    ろう

    Kouさんに出会っちゃったんだもん
    もうできないよ
    自分で納得できなきゃセックスなんてできない
    例えどんなに恋い焦がれる好きな人だったとしても

    またハードル上がっちゃったな
    彼はいつになったら私を抱けるんだろう

    • かいえ
    • 2015年08月14日 22:07

    匿名さんがいっぱいいて
    よくわかりませんが

    行為で痛いのはあると思います。

    私は毎回そうです。

    ピュアということにしてます。(笑)

    すごく愛してるなら
    濡れまくるし
    開くので
    痛くないかもしれません。

    心から委ねてるかどうかも
    あるのかなー。

    体の機能として
    なんかしらあるのも
    あるかもしれないし

    でも、それがどうとか
    関係ないし。

    気にすることないと思います。

    女性としてどーとか
    思わなくて大丈夫だと
    思ってほしいです。

    • 美琴
    • 2015年08月14日 22:12

    「僕は女性の性経験は、より多く重ねている方が価値があると思っています。
    経験値ですからね。」
    ここを読んで、一瞬しょぼーんってなりました。
    私は価値が低いのかなって…。
    極端解釈でした!

    性経験がなかったり、少なかったりしても問題はないんでしたよね。
    自分の経験値の低さで凹むのではなく、
    ・心から愛されてする性経験を目指すこと
    ・どうでもいい相手との経験はしないこと
    これを心がけます!

    • 111
    • 2015年08月14日 22:28

    わかりました。

    女性の承認今月のタームでキャンセルにしてください。

    • まりか
    • 2015年08月14日 23:04

    『トンデモ娘には‥』

    私は‥未だかつてセフレたる者がいた事ないので感覚が分かりませんが‥

    私は‥自分が相手の事を好きにならないと抱かれたいとは思えないな〜(ー ー;) ましてや‥チューなんて考えられません(>_<)

    自分の身体は自分でしか守れないのだから大事に大切にして欲しいと思います(*☻-☻*)

    • トンデモ匿名1号
    • 2015年08月14日 23:08

    Kouさん、お説教、ありがとうございます。
    自由な女さん、お言葉ありがとうございます。

    そうなんですねー。
    きっぱりすっぱり綺麗に割り切れてるって、自分で思ってました。メルマガ読んでビックリしました。割り切れてないの、傷ついてるの、本気で気づいてませんでした。
    でも、確かに、自嘲気味な気分も感じてました。
    どうでもいい彼とするそれ。楽しいかと言われたら、最初だけ楽しいかも。
    そして、そのあとは、よく眠れるんです。グレー彼のことも考えずに、ぐっすり。

    でも、やめます。
    皆様のコメント読んでたら、やっぱり貞操観念薄いんだ、私。と落ち込みました笑

    ここまで言われてやめられなかったら女が廃りますよねっ笑
    (もう廃れてる、、?ことないですよね!ね!)

    ありがとうございます。
    けっこうトンデモ娘してたので、生まれ変わる気分です。わくわくします。とりあえず、眠れる方法を探します。

    • しろねこ姫
    • 2015年08月14日 23:11

    いつやるか。。。
    投資に納得できてから*

    お盆休み
    母はお仕事なので
    父とふたりで3日間。

    毎日
    父は
    暑い中洗濯物を干してくれます

    わたしは、暑さは溶けるのでお外に出ません。

    取り込んでくれたものを、わたしが部屋で畳みます*○

    休み中、

    家電が壊れたので
    注文だけは部屋で私がして
    重たいので父がちゃんと取りに行ってくれました。

    かっこよかったので、
    明日は早朝からお仕事がある父のお握りを
    握って冷蔵庫に入れておいてあげました。

    海苔でニッコリな顔もつけたよ*
    長生きしてね*

    あしたくらい、
    家族分のごはん作ってみよう*♡!

    残り2日のお盆休み、

    デートならばと、
    お外に出ます。。。笑

    満喫します*

    • 自由な女(ひと)
    • 2015年08月14日 23:13

    メルマガ「男の人のダンマリは放置しない」、について。

    メルマガで教えて下さった方法って、「いつも特定の話題になるとダンマリ」って場合意外はやばくないですか?

    言葉がポンポン出てこない時、暴力や暴言、泣くことを避けたいから「一旦お休み」するわけで。
    老若男女、自然とそうする人もいれば、後天的にテクニックとして身につけた人もいて。
    「落ち着いたら状態が好転する」可能性もあるのに、追いつめるのは、お互いのためにならない気がします。

    だから私は、プライベートでは、相手のダンマリや精神的ひきこもり(精神的避難)の権利も認めています。

    まずいですかね?

    • 海音-カイト-
    • 2015年08月15日 1:19

    匿名にできるんですねさんと同じく経験値のない勇者ですが、快感を覚えるとすんなりできちゃうんでしょうか。

    私はここまでなかった分、(痴漢やストーカーで男性が怖かったので恋愛が遅かったんです)簡単にはできないです。
    職場の先輩はスポーツと呼び、あちこちとされます。
    私には結婚相手まで大切に守れと言ってくれますが(笑)、
    その日にあった人とか、流れでとか、触られるのは怖いです。

    ブログにあったように、

    >彼に一切の味見をさせることなく、「めちゃくちゃウマいに違いない」と思わせる

    手を繋いだのもケンカ中で、3年経ってやっと(笑)です。ピシピシに固すぎですが、追ってきます。
    こう書くといい感じに聞こえる?けど、ボコボコにナメられてたし、彼が貞操を守っていると思います(笑)

    私が男の人に慣れていたら、彼に経験があったら、また違ったんだ。と、思いこむように心がけてます(笑)

    痛いんですね…
    中学生のようなコメントしかできない(笑)

    ひとまず、こないだ手を繋いだのは彼と最後になると思ってお願いしたことなので、

    年内に彼と手を繋いで歩きたいです!

    • 自由な女(ひと)
    • 2015年08月15日 1:34

    8月3日のメルマガに関してですが、よくわかりません。

    「どうすれば腹が立ったり違和感を感じた時にすぐ言い返せるか?」
    ということに対する回答
    「頭の回転の問題ではない、思考回路がしっかりしていれば九九のようにすぐ出てくる」というお話、
    読んだ時はなるほど~、頑張れば私もできるようになるか?と思いました。

    し・か~し!
    自分の人として・女性としての価値を信じて、余計心配やネガティブな捉え方はしないというkouさんの教えを守れば守るほど、嫌な態度や発言は「想定外」「めったにないこと」なので、対処がしにくくなると感じました。
    「アリ・ナシ」はすぐわかっても、本当にそれに対してうまく立ち回る実践力はつくのか?と。

    普段ケンカや争い、議論なんてあまりしない優雅で幸せなお嬢さんほど、
    自分の本音には敏感になれるけど、鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔になったり、押し黙るのが精一杯だろうな、、。

    護身術教室だって、筋トレだけでなく相手役を作って練習するし、色んな職業の人は「最悪の場合の事故例・症例」を学び、修羅場や難しいケースを担当してレベルを上げていきます。

    ただ、恋愛において、嫌な発言はされないに越したことないし、訓練の機会が少ない人・わざわざ訓練したくないけどいざって時はキッパリ発言したい人はどうしたらいいですか?

    • アンナ
    • 2015年08月15日 1:42

    >>僕は女性の性経験は、より多く重ねている方が価値があると思っています。
    経験値ですからね。

    わたしは多分人よりも経験少ないです。だからこの文を見た瞬間に、私は価値がないのか?って思いました。

    でも、それと同時にKouさんはそんなこと一言もいってないのに、裏を読むってこういうことか?とも思いました。

    これは極端思考ってやつですよね?(笑)
    次に付き合う彼氏にたくさん投資してもらって、私が納得した上で経験増やしていくことにすれば何も問題ないと思えたり(笑)

    いくら勉強してても、今の私はまだ今までの思考が先に出ちゃうんですよね。言葉の裏側を読んで疑うヽ(´o`;
    でも、今はそう思った後でも、いかんいかん!そういうことじゃない!と思い直すことができてます!

    言葉の裏側で受け止めて勝手にひねくれることも出来ますが、わたしはそうなりたくないですし、そうなる意味もないですよね。
    ひねくれ思考から、すぐ「違う違う!」って思い直せたことが自分でもなんか嬉しいです^^

    • ちびちびちぃこ
    • 2015年08月15日 2:26

    ここでの情報を取り入れれば取り入れるほどよくわからなくなってきました。
    と言うか、恋愛したいか?と聞かれてNoと答えるほどになってます。
    なにがしたいのか、何のためなのか、恋愛自体わからなくなりました。
    本当は楽しいんだと、言われてもまずその芽を見つけることに難儀してますし、そのあともKouさんの言う幸せな恋愛ができるかわかんないし。
    っていったら、人気シリーズの塾の台詞をいわれるんでしょうし、逃げてるだけなんだと思うんですが、気分落ち込みまくりです。

    • ぴよ
    • 2015年08月15日 2:27

    これに関してはゆっくりでいんですね
    よかった(’-’*)♪

    • catlover
    • 2015年08月15日 2:31

    私は、気になるピヨくんに先に味見以上させてしまった人です。
    それから恋愛の勉強をしています。
    でも、まだ思考回路がうまく出来上がってないために、何かとフリーズしやすいです。

    少しずつですが、自分のイヤだと思うことは、主張できるようになり、逆転まではいかないけど、何かしらの変化は起きてることは、実感してきています。
    ただ、相手がヒヨコくんなので、なかなかその先から進展していきません…
    ここ止まりなのか?と思う自分がいたり…イヤイヤもっと時間が必要なだけなんや…と思ってみたり…

    私からの挨拶をやめてから、ピヨくんが何かしらのアクションを起こしてくれるようにはなりましたが…
    進展は、何もありません…
    私が行動しなくてもいずれ動くようになるのかな?
    恋愛技法だとそういう方向になるはずやけど…
    その途中に、例えば、私の餌まきやさじ加減が必要なときは、その思考回路が出来上がってきてれば、無理にでなく、自然にできるようになるんやろうな…
    てことは…
    今は、それができる途中のフリーズなんやろか?
    まだまだそこにこだわってるようじゃ、ダメだめなんやろな´д` ;
    なんか…わかんないや…´д` ;

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP