すぐに身体の関係を許して後悔する女性が持つある傾向と、唯一の改善方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回はこちらの記事の続きです。

早期に身体の関係を持って後悔する女性へ

 

何人かすでにコメントをくれていますね、ありがとうございます。

 

今回の記事は、一応18禁指定にしておいたほうがいいですかね(^^;

 

比較的早い段階で身体の関係を許してしまい、それを後悔している女性というのは、多くの場合、自分の意思で身体の関係になったわけではないということです。

「誘われて仕方なく」とか、「場の空気から成り行きで」といった理由で、ある意味「仕方なく」そうなってしまったと思っているパターンですね。

 

つまり、女性は身体の関係を了承はしたものの、実はあまり納得できていないのです。

 

そして、こういうパターンに陥る女性は、僕が知る限りほぼ例外なく、セックスの主導権もすべて男性に渡してしまいます。

 

これはどういうことなのか。

 

「えっ、主導権って普通男性が取るものじゃないんですか?」

「Kouさん、女から積極的に求めろってことですか?!」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、そうではないのです。

 

セックスの主導権をすべて男性に渡してしまっているというのは、つまりこういうことです。

もしあなたがこれに当てはまっていると感じるのであれば、やはりセックスに対する認識を改めて考え直す必要があります。

 

これは今からでも決して遅くありません。

 

  • 最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない
  • 挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
  • セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある
  • 最中に男性から要求されることをすべて受け入れている
  • 男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

 

どうでしょうか。

あなたにも当てはまるでしょうか。

 

これらのうちひとつでも当てはまるものがあれば、危険信号です。

 

何度も言うように、このテーマは一時期僕の専門分野でした(^^;

実際にかなり多くの女性からこの手の質問を受けましたが、ほとんど例外なくこれが当てはまり、ひどい人になると全部当てはまるとか、この4つよりもさらに恐ろしい要素に該当していたりしました。

 

モテる女性が男性と交わす身体の関係というのは、これらは一つも当てはまりません。

セックスとは、愛されるための行為です。

ここに挙げた要素はどれ一つ取ってみても、女性が体験しないといけない本来のセックスからは、遠くかけ離れたものです。

 

これを解消するには、主導権を女性が握るようにしないといけません。

男性に思うままに進められると、男性はすべてを手に入れたと勘違いしてしまうことにも繋がるのです。

 

あなたは、一度や二度のセックスですべてを知られてはいけないのです。

 

主導権を握るとは何なのか。

これは、別に男性がしてくる要求を女性がするべき、と言っているわけではないのです。

 

要求は彼がしてもいいのですが、それに対する意思決定はすべてあなたが意識的にやるということです。

何でも無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で受け入れるかどうかを決めるのです。

 

 

男性にすべてを見せないとはどういうことなのか

こちらの記事に、コスモさんからこんなコメントをいただきました。

 

コスモさんより:

セックスの主導権を女性が握るって…積極的になるわけじゃなく、部分だけ断るってことですか?
それだけで女性が主導権もてるんですか?断り方も難しい…「今日はそれはヤだけどこっちなら」みたいに言うと積極的になってしまいますよね(^^;)

基本的にはそういうことです。

必ずしも積極的になる必要はなく(なってもいいですが)、彼が要求してくることを無条件に受け入れるのではなく、あなたの意思で決定するということです。

 

ごく簡単にいえば、

最中の決定権はあなたが持たないといけない、ということです。

 

それだけで主導権は簡単に女性に移ります。

 

男性から、身体の関係を誘われるとき、何とか合意してもらおうとあの手この手でアプローチしてきますよね。

これと全く同じです。

 

男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。

 

男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。

何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。

 

関連記事

コメント

    • rei
    • 2015年02月25日 9:05

    身体の関係じゃなくても、
    思い通りになる女になったらいけないですよね…

    • まりあ
    • 2015年02月26日 20:24

    前にもコメントを残してますが改めて。

    最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない ×
    挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである×
    セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある×
    最中に男性から要求されることをすべて受け入れている×
    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる×

    これ、ほとんど当てはまらないです。
    主導権も決定権も私ですが、主人には、好きなようにさせてます。
    好きなようにさせながら私の好きなように誘導して、イヤなときはスルーっと逃げます。
    t大切に扱われるので無理強いは無いです。自分より私を満足させることに必死ですし
    満足させることが出来たら主人の方が嬉しそうですね。

    要求はされないのでたまにサービスすると、もったいないと思うみたいで感動してます。
    あら、そんなにサービスしてなかった?と反省しますが、めったにしませんよこれからも。

    • てんちゃん
    • 2015年02月27日 1:05

    恐ろしいくらい全てに当てはまりました。
    私に主導権がある!!!
    自分の意志でそれをしたいかどうかを考えることは本当に大事なことですね。

    • ゆっきー♪
    • 2015年03月03日 21:41

    ん?ん?
    人と比べたことがないから何ともかんとも(^^;;
    満足してるといえばしてるけど、まだまだ攻略の余地ありだと思ってます。
    SEXは奥深いものだと認識してるので、どんどん変化していくのかなー?と。
    それを彼にわからせないといけないんですね!まだまだこんなもんじゃ満足なんてしてないってw
    何年付き合ってもまだまだ楽しめるって思ってます♪

    ただ今の彼…毎日呑んだくれでそのまま寝てしまうことほぼ毎日。
    タイミング逃すとできないこと多々あり。
    自分から誘うのはアリなんですか?
    ついついしたくなってしまうので、今日は飲みすぎないで頑張ってもらう日だよ…と伝え、頑張ってもらってます(。・・。)
    これはダメなパターンなのかな?

    • かおり
    • 2015年03月06日 9:26

    そうなんですね〜
    日常を見せなくても、体の関係を持ったときにすべてを見せてしまうことで、すべてを知ってもらったって思われてしまう。

    覚えておきます。

    • ロコモコ
    • 2015年03月06日 18:28

    この記事理解できそうでいまいち難しいです。
    男性経験も少ないですが私を気持ちよくさせようって
    いうセックスのほうが多いです。

    今、体の関係になった男性とは相手がいかないことがあって
    理解できません。私が気持ちよくなってるのが興奮するって
    言われたり。
    主導権を握るとか今まで意識してなかったけれど
    自分が気持いいと積極的になれるしいろいろ楽しみたくなります。
    それでいいのかわからないです。
    セックスって考えると難しいです。

    • 川通り餅
    • 2015年04月15日 19:49

     ダメ駄目ばかりだった

     仕切りなおしたいです

    • えむえむ
    • 2015年04月30日 6:17

    ☆男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

    ☆男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。

    上手な断り方ってあるのでしょうか?
    男性、デリケートだから、傷ついてうまくいかなくなったりするんですよね?
    それから、「男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる」以外、知らないのですが…
    じゃあ、いつ終わりになるのですか…??

    • リプトン
    • 2015年05月15日 19:50

    愛撫された記憶が薄いです汗。
    運動スポーツみたいなもの、好かれる為彼の為に仕方なくするものだと思ってました汗。
    当たり前に体を要求してくる元彼にを、断固として断った時、怒ってきたので怖かった。。
    セックスの事も、全く自信がありません!
    しなくていいやくらいに思えているのは、今までセックスで大切にされた事があまりないからです。いかんいかん!笑
    それに、AVを見て勉強してます笑。男性向けと女性向けがあるんですね。前者は、言葉は適切ではないですが、女性を唯物的、『肉体』として捉えてる感じが凄くするので、やはり女性として、許せない部分は否めません。でも、これで男性に熱が入るんでしょうか。。
    後者は、自分のしてほしい事を固めるのにいいかと思いました。やはり女性は愛撫されたいんですね。

    • ちはな(リプトンちゃん)
    • 2015年05月15日 22:50

    リプトンちゃん
    こんばんは(*´˘`*)♡ 久しぶりね。
    元気でしたか?

    コメントよみました。
    リプトンちゃん、セックスは、自分が
    本当に、そうなりたいと思ってから
    がいいと思うわ。
    女性はね、したくない時にしてもね
    嫌悪感をうむだけになるかも…

    私ね、キス、苦手だったの(笑)
    だから、イヤ‼︎ で通しました。
    今は、主人だけは大丈夫なの。
    大好きだから、愛しているからかな。
    だから、身体を触れ合うのもね、主人ならいいの(笑)
    むしろ、私から、誘っちゃうわ♡
    リプトンちゃんが、本当に愛する男性と
    巡り会えたら、身体が求めるわ。
    セックスは、気持ちのやりとり。
    そして、愛し合うから、新しい生命が
    うまれるのだから♡
    リプトンちゃん、手の触れ合い、キス
    に、ときめくでしょう?
    だから、もっと触れたくなるの。
    肌と肌を合わせたくなるのよ。

    • リプトン(ちはなさん)
    • 2015年05月16日 0:25

    ちはなさん♡
    お久しぶりです!こんばんは(*^^*)
    お手紙嬉しいです♡
    一ヶ月前にお聞きしていた、九州男児の彼は、色々考えた末、納得して諦める事にしましたよ(・・;)

    その通りですね!(*^^*)
    勉強して、何がだめだったのか、やっと少しずつ分かって来たと思ってます。
    ちはなさんをはじめ、皆さんのお陰です!!
    いつもありがとうございます♡(*^^*)

    勉強し始めてから、セックスやキスをしていないので、
    セックスの断り方、どうしよう??って悩んでいましたが、
    ちはなさん、イヤ!とかで通されたんですね笑(*^^*)あはは

    これからは、愛してるから触れ合う事を私が許す。自然と求める。
    そうありたいです!そうなります♡(*^^*)

    ちはなさん、私、変わりましたよ!

    まだ愛してる男性は居ませんが、
    ちゃんと自分の事も、相手の事も大切に出来るような、考え方に変わりましたよー!

    ちはなさん、ありがとうございます♡(*^^*)

    • 百合野かおり
    • 2015年05月23日 0:19

    そしてこれもまた、何から何までおしえてあげないで
    少しずつ教えるんですね。焦らすように。。。
    なんだか彼とのエッチがすごく楽しみになってきました!

    • 梨奈
    • 2015年06月06日 23:03

    今思えばあの恋は、身体の関係になったのが最大の敗因であり最大の勝因であったんやなってわかる。

    • かおり 梨奈さん
    • 2015年06月06日 23:12

    すごいなー
    私、まだそんな風に思えないですね〜

    体の関係になったこと、もう後悔はしてないけど、そうならなかったら、今違う未来があったのかなー?って思う気持ちもなくはないです、、笑

    敗因であり勝因、、
    まだ自分次第でどうにでもなるってことですね(*^^*)

    失礼しましたー!

    • かほ
    • 2015年06月16日 4:46

    今の彼だけ色々当てはまりますね。

    子供の教育やり直しですね。

    • 荒谷みぃつ
    • 2015年06月28日 13:58

    4つめがよくわからないです。
    自分が満足してないのに終わったらってこと?
    それはちょっとあるかも。
    むー。満足してないわけでもないけど、大満足かというと違う。

    • 万里子
    • 2015年06月29日 20:20

    どれほどによかったとしても
    達したあとにも愛することを忘れず
    横にいてくれて
    いつの間にかわたしが寝てしまってる(=安心できてる)
    のは、彼だけ、です(uu*)*

    不安になると、目がさえさえ…しちゃうから。

    横にいてくれて、ありがとう(uu*)
    男らしいから、なおさら、安心します。

    • ばしちゃん
    • 2015年07月12日 8:22

    最後の2つ当てはまってるかも…汗

    男性は、最中に要求したことが受け入れられないと、どうすれば受け入れられるか考えるようになる、、、
    確かに!って思いました。そうかんがえると、ただ要求に応えるのが愛情じゃなくて、彼からうまく愛撫を引き出すのが愛情なのだと思います。

    • 有未
    • 2015年07月13日 14:31

    (//ω//)

    女性はどんなときでも、
    女性でいることが大事ということですね♡

    私に意思がある~
    そこが、いちばん変化したところかもしれませぬ。

    • あいり
    • 2015年07月26日 15:00

    み~んな当てはまる(-_-;)
    次の日の事考えながら相手にしてた事もよくある。
    それなりにいいんだけど心が満足しないって言うか、エッチそのものに抵抗感があって…。

    そんな私が彼(可能性…あるかな?)には違ったΣ(≧◇≦)
    まず初対面で許してしまった事(先にここに出会いたかったT_T)
    今までこんな事、絶対にありえない。
    でも、すべて受身でした。
    挙げ句の果てもっと抱きしめて欲しかった私は…
    賢者タイムの彼に
    体力な~い。 って言ってしまった。
    絶対、絶対傷ついたよね……>_<…
    素直にギュッしてって言えば良かった…。
    その日に、この関係やめようと思うって言われちゃった。
    まだ、可能性あるのかな…。

    • えむえむ
    • 2015年08月08日 12:43

    体の関係について、考えていました。
    無理強いではなく、自然と、ですが、会うたび体の関係があります。
    だから、体だけが目的なのかと悩んでいました。
    でも、内容を考えてみると、いつも私ばかりが気持ちよくさせてもらっていて…
    彼は、それで満足なの?っていう感じ。
    それでも体目的の都合のいい女はイヤ、と思い、先日「今日はしない」と主張。
    彼は、尊重し、変わらず過ごしてくれたのですが、優しい彼に、私の方が我慢出来ず(^^;
    彼もにやにやしてました(>_<)
    一応、尊重してくれるってことはわかったけど、負けた自分に反省です…。

    • なんなん
    • 2015年08月08日 21:17

    最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない
    挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
    セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある
    最中に男性から要求されることをすべて受け入れている
    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる

    3つもあった(泣)

    • HAPPY
    • 2015年08月08日 21:47

    私、彼に抱かれたいっていう自分の気持ちに最近きづきました。
    2年以上たって、そう思うほど大好きになってしまったのか、自分に素直になってしまったのか。
    ダメだから我慢するけど、彼が知ったら驚くだろうな。
    触られるのすらいやかと思ってたみたいで、触れられたいと前に言った時驚いてたから。

    • それあ
    • 2015年08月12日 13:31

    納得してると思ってそうしたけど、
    でも悲しくなってしまった。

    3つも当てはまります。

    それにこれまでも、どれかは当てはまってます。

    感動したことなんか一度もない。
    だから、男性って結局そうなのね、とこころのどこかで怒ってた。

    イヤなことはイヤと言った。
    私なりの主張はしているのに、
    伝わらない。

    思い通りになる、って思われてるのかな。

    愛されたいからするのに、
    愛されてないんだと感じてしまう、
    悪循環。

    私は主導権を持つことを覚えないといけないけど、
    どうして男性はそうなんだろう。
    少しくらい考えてもらいたい、っていうのは…勉強不足なのかな。

    • 紅子
    • 2015年08月17日 15:17

    いつも余白を残しておく。
    それを男性に考えさせる。

    • コスモ
    • 2015年09月16日 15:09

    リードをとってほしくて変に気遣いしてました。
    行動は彼で決めるのは私?

    男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

    こうして、て要求するんじゃなく考えさせる…。
    喜ばせることが好き…
    私が決めて喜べばいいのか。

    • momoちゃん
    • 2015年09月16日 15:33

    >男性に、「こいつには意思がある」と思わせないといけません。
    何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。

    最初は意志がありました。
    出会った頃、付き合う前、付き合った直後。
    だけど、いつも不安に襲われてしまうのです。
    自信が無かったのです。

    だから私の付き合う、は主従関係。私が従う側。

    飽きられる原因です。

    私自らが強い男性に支配されたい、と思っていたのです。

    言いなりは奴隷です。ダメ女です。

    本当は強い男性に守られたいのです。その為には自分を持った強さのある優しさを持ったいい女になります。

    もう奴隷は嫌です。言いなりにはなりません。

    どんな時でも、身体の関係を持った時でも。

    「主導権は常に私にある」という事を意識していきます。

    • 中尾
    • 2015年10月01日 3:17

    皆さん初めまして。
    数日前にここにたどり着いて、少しづつ読みふけっています。

    今回の記事はかなりグサァァ!と刺さりました;
    刺さるどころか貫通です。威力半端ない!

    >最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない→○

    前戯というほどのものでもなく。いじりましたーもういいよね?的な雰囲気がプンプンしてる。
    おかげで達したことすらありません(爆)
    無理やり前戯なしで入れられたことすらあります。
    (それでも一応その箇所が反応はしてるから良いものだと思っているようです)

    >挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである→○

    一応、聞いてはくれるけど…、もうちょっとだけとか言えない自分と、既にINしてますよおおお!?っていう状況についていけない(爆)
    もしくは8割の確率で私が上で、ワザと入れないようにしてたら問答無用でINされます。

    >セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある→☓(○かもしれない疑惑浮上)

    役目ではないと思う。
    頭では、お互いに楽しんで、愛を深めるための行為だと分かってはいるんだけれど…現実はなぁ…。
    でも達せさせるという支配欲みたいなものもあったりなかったり。
    私だけでしょ?ここまで出来るの。みたいな。
    所謂ご奉仕ってやつですが、私にとっては勝負かも。
    …あれ?これって役目になっちゃってる!?

    >最中に男性から要求されることをすべて受け入れている→○

    彼はどっちかというと受け身な気がする…。してあげてる感じ。
    Sって自分でいうけど絶対Sじゃないなって感じ始めた今日このごろ。

    >男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる→○

    終わったら速攻タバコ吸ってテレビ見始めます。2人共。(超ドライだな)
    たまには甘い雰囲気でもーと思って、腕枕要求したら「え?いるの?」って冷静に言われました(してくれたけど)

    付き合っていた頃からずっとこんな感じです。
    「どこまで許容できるのか楽しみで仕方ない」らしいです。

    なんなのっていうくらい彼主体のセックスですね、はい…;;
    って、自分で招いた結果か。

    キスするときも「しないの?」って彼に要求されてする、とか、不意打ちでされる。みたいな。
    これって実は私が淡白なのかしら!?(言われないと自分からしないかも)

    そういえば。最近彼から、「どんな風にイジメられたい?」と聞かれました。
    ……1時間悩んでも何も出てこなかった私は女として終わりだろうか……orz
    逆に、感じさせてもらうことを諦めて、どういう風にして彼を感じさせてやろうかっていう方に舵切りをしてしまった感じです(爆)

    最近では、入れなくていいから黙って感じてなさいよ!っていう気分(過去の男性皆にドM認定受けてる奴の発言じゃない)

    >何でもが思い通りになる女性だと認識されると、男性主導が強くなります。
    まさに、これ。日常からしてこれだと思う。これが逆転できない限り素直になれないんだろうなぁ…。

    まあ…これも全てセフレだからなんだろうという自分に対して言い訳。
    (彼はいい加減付き合おうって言うけど、扱い的に私はセフレだと思っている※何度も付き合っては別れてを繰り返し中)

    愛し愛されるセックスっていうのを体験してみたいものです…。
    スローセックス、ちょっと憧れる。

    って長くなってしまった;;

    • サフラン♪
    • 2015年10月01日 8:25

    つきあっていた彼は、饒舌な人で、
    メールや普段の言葉使い、ありとあらゆる歴史や本の言葉を使って、
    アプローチしてくれていました。

    それは共感できたり、そんな話好きの部分を好きにもなれた。
    それが体の関係になったとき、それは彼主体で進んで…

    セックスの行為が、言葉のように響いてくる恋愛なら、
    きっと安らげたはず。

    いくら言葉を使っても、肝心なところで逃げてしまう人なら、
    向き合えない。。

    彼へ、今は見切りをつけてしまったけれど、

    今後は、身体の関係になったときこそ、自分の言葉を伝える努力したいです。

    わたし自身が体力もあまりないせいか、
    今まで積極的に考えてこなかったけれど
    この記事を読んでみて、
    もっと愛されるってこと、自分らしく主張していいんだ、って思えました。
    Kouさんありがとうございます♪

    自分らしく主張できる相手、
    丁寧に接してくれる人と今後の道を歩きます。

    • 金木犀の季節
    • 2015年10月01日 10:34

    人と比べたり話をしたりという事がほとんどないので

    自分がぞんざいに扱わているのかさえ気づけないことが多いかもしれませんね。

    愛撫、、

    大抵男性は、絶頂まで持っていかせたがるんです。

    私は、いかなくても幸せだし気持ち良いから大丈夫だよって、伝えてるんですけど 男性はやはり、絶頂を迎えて完結するから女性もそうだと思い込んでるみたいなんですよね。

    愛し合った後
    ほったらかしにされたこと
    ない気がする。

    腕枕してくれたり撫でてくれたり
    お茶をいれてくれたり
    おふとんで天井をみながらぽつりとお話ししたり。

    テレビなんか見出したら、だんまりしちゃう。
    さみしいな。

    前の彼が、初日の出をみるために旅行にいったとき、夜、紅白歌合戦をずっとみてて嫌だったからだんまりしたら、ごめんねって抱きしめてきたけど
    私は結構怒ってたから しばらくむすっとしてたな。

    時々しか会えないのに、わざわざ旅行にきて、テレビみるか?って。

    • 万里子
    • 2015年10月25日 17:32

    愛されるためのもの。。 ♡

    いやなものはいや!と言ってやめてもらったり

    あることをしたくないときは、恥ずかしくて出来ないの、と言ったり。*

    すごくレベルアップしたんだなあと

    一年前と比べて思いました(*^_^*)
    振り返ってみれば、ですね♡

    また愛されるように。
    感覚はしっかりと持っていたいな

    • labli
    • 2015年10月29日 20:24

    うわあ。
    2個当てはまります!
    ⚫︎挿入のタイミングは彼のタイミング。
    ⚫︎彼が達したら終了。
    私が達しにくく彼が達しやすいのもあるんですが約1年付き合って私が達したのは2回…
    いかんです。
    主導権返してもらわねば!!!

    • りちゃ
    • 2015年11月14日 10:40

    最後の2つは当たってしまったのでちょっとショックでした。
    ただ、無条件ではなく「これはしたくないな」というときはササッとスルーします。
    「今日は止める」と言って中断したこともあります。
    でも基本的には従ってますね。たぶんそうした方が楽だったからです。
    その場を気持ち良くやり過ごすことばかり考えていて、自分の気持ちは放置していました。
    そっか。だから辛かったんだ、納得(^^;
    彼の気持ちだって大事だし、イーブンな関係でいたい、と願っていたのに、
    自分の気持ち、土台が揺らいでいたらそもそもそんな関係あり得ないですね。
    色々考えさせられました。
    自分は男性が大好きだし、愛撫することも、愛されることも好きです。
    だから、もっと、心身ともに求めてもいいんだなと思えました。
    慢心させることなく飽きさせることもなく…
    ってテクニックと思うから高い壁のように感じるのかも。
    彼からどう思われるかは二の次でいいや、たぶんなんとかなる。
    自分が楽しむこと、気持ち良くなること、そんな姿を自分でも見てみたいです。

    • 美優
    • 2015年11月16日 5:34

    きゃー、にゃるほど、、
    たーしーかーにー、彼は回数を重ねるごとに
    新しい要求をしてきました

    もっと小出しにすればよかったのかしら

    でも、結果的に
    彼の要求=わたしを満足させるもの
    だったから、いいのかな?

    あー、この記事おもしろい

    主導権はわたしが握るんですね

    たのしそう( *´艸`)

    SEXは愛されるための行為
    愛撫は女性が引き出すもの

    kouさん、こんな素敵なこと教えてもらったの初めてです♡

    • やまね
    • 2015年11月23日 2:00

    嫌なもの嫌で浮気されちゃったよぅー

    • いちごいちご
    • 2015年12月16日 19:55

    主導権は女性。
    セックスとは、愛される行為のことだから。
    こちらが決定権を握っていないと、どんどんエスカレートしていってしまう。

    ちゃんと拒否できる女性になろう。

    • 虹色カフェ
    • 2015年12月16日 21:01

    控えめ、下ネタには反応しない
    いい奥さん風に思われてるのに。

    身体の関係になったら
    エッチ好きだよね。とかエロいなあ。
    とかでそればっかになるのには
    どうなんだろう…
    どうにかしたいものです。

    スイッチ入らなければエロくないんだ
    けどね。(^^;;

    • かほ
    • 2015年12月16日 21:27

    こいつには意思がある。いつの間にかそう思われなくなっていきました。ほぼこれが上手くいかなくなった全ての原因です。

    意思がないってのは本当に怖いことです。全てが上手くいかなくなります。意思があれば、おかしな関係になる前に立ち止まれると思うからです。
    身体の関係もそうでした。

    付き合う前に関係を持つようなことはなかったけど、付き合ってから特にもったいぶるってことがありませんでした。だって私も好きだから、という理由で。
    もったいぶるって言い方だと表面的ですけど、要は自分の価値を認識していて、納得するだけの投資をもらってから渡す、という意識が欠けていたということです。

    納得することはとても大事だと、恋愛の勉強を始めてから気づかされました。

    どうすれば要求を聞いてもらえるんだろう…そう考えさせるだけの女性になるには、まず自分の価値を認識して引き上げておかないといけませんね。
    どうすれば要求を聞いてもらえるんだろう。
    他のことにも当てはめられると思います。

    どうしたら会ってくれるんだろう。
    どうしたらデートしてくれるんだろう。
    どうしたら喜んでくれるんだろう。

    考えさせるだけの力のある女性は、伝えかたも上手なんだろうと思います。
    自分の希望はしっかりもっているんですよね。
    でも、同時に彼のことも思いやれるから、決して無理難題もふっかけないというか。そんなイメージがあります。柔らかい感じ。

    こんな風に訓練を積んでいくと、相手の男性もそのうち学び始めるんじゃないかと思います。
    女性より単純な男性だけど、バカではないから、こうすれば彼女はこう動いてくれるんだ。というパターン学習とは別に、相手を思いやる能力が高まってくるんじゃないかと思います。
    「こんなことしたら彼女は去っていくんじゃないか」「これを言ったら、彼女はどう思うだろうか」
    こんな風に、自分の要求を通したいという欲求だけでなく、どうすれば彼女を大事にできるかも、想像させられるようになるかもしれない。

    いや、まだ実践してないから知らないけどね(笑)

    • かおり
    • 2015年12月17日 1:00

    体の関係じゃないけど、私に興味のあるそぶりをしめしてくれると嬉しいです。
    だから、わかりやすい人が好き。

    最後に手とかつないてくると、よし!ってなります笑
    そこから先に進むのは選びますが、、

    私、選ぶ基準がなーなーになってしまっているので、そこをもっと引き締めないとなって思います^ ^

    • 金木犀の季節
    • 2015年12月27日 11:47

    男性は最中の要求がすぐに受け入れられない場合、どうしたら受け入れてもらえるかを考えるようになります。

    男性からの愛撫は女性が引き出さないといけないんです。

    ✳︎

    最中のことは、まだ分からないけど

    彼からそれとなくセックスしたいという
    サインを感じても、もっと私のこと、
    好きになってくれてからね♡と伝えると、
    ちゃんと我慢してくれました。

    どうしたらできるのか、彼が
    一生懸命考えてるように感じられました。

    うふ、かわいい。( ‘Θ’ )

    • ぱいなっぷる
    • 2015年12月27日 12:55

    最中に男性からの愛撫に満足した経験が少ない、または愛撫されたという記憶がない→該当せず
    挿入のタイミングが異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである→該当せず
    セックスでは女は男を喜ばせるのが役目だという認識がある→該当せず
    最中に男性から要求されることをすべて受け入れている→該当せず
    男性が達したら、そこでセックスそのものが終了になる→該当せず

    私と彼のセックスは特殊なので、この基準に当てはめることが根本的に違うのかもしれませんが…。
    全部該当しませんでした。
    良い関係のセックスができているということ?

    ただ、セックス終了後、甘えたいなと思うけれど、甘える勇気がなく彼は違う事に動作を切り替えてしまい悲しいなと思っていました。
    「ぎゅってして、キスして、しばらく一緒にいて」と希望を言ってみようか。今までは「私なんかが…。」と思って言えずにいたことを、今の私なら伝えられそう。
    「甘えたい」という気持ち伝えてみようかな?

    • つきのあかり
    • 2015年12月31日 2:04

    最後にした時は、当てはまることがどんどん増えていましたね。

    次は必ず幸せな恋をしよう。
    優しい人、見つけるの。

    • すえきち
    • 2016年01月02日 21:19

    愛されているという実感が持てるセックスをしたいものです…♡
    もっともっと満たされたいです♡
    そのためにはセックスを許すまでの過程も大切だと思います。
    了承はしているけれど、納得はしていない…。
    何事においても自分の心の声を無視して先に進むと、後々どこかで歪みが生じてくると思います。
    元彼との関係がそうでした。
    出会って初期の頃に納得もしていないのに自分の体を許して相手に主導権を握られました。
    セックス以外でもそうです。
    デートの内容、扱い方、メールや電話。
    全部納得していませんでした。
    もちろん全部思い通りに!とまではいきませんが我慢している部分が大きかったです。
    ちゃんと主張しませんでした。自分に自信がなくて、嫌われると思って。
    今となってはちゃんと素直になればよかったと思っています。
    伝える前から勝手に無理だと思っていました。
    伝えていたら少しは変わっていたのかもしれません。
    そして、少しの違和感がどんどんどんどん膨らんでいって彼に対する自分の気持ちも次第に冷めていきました。
    ちゃんと向き合おう!と思っても真っ向からぶつかっていく手段しか知らなくて、やっぱり上手くいかなくて。
    もっと素直になればよかった。
    そうすればもっと心地よい関係が築けて、私も彼もここまで傷つくことはなかったかもしれません。彼なりに大切にしてくれていたのにね。ごめんね。
    でも、私はこの経験があったおかげでKouさんのブログに出会えて以前とは比べものにならないくらいいい女になりましたよ。
    男性を男性としていさせてあげて、男としての幸せを与えられると思います。
    だから、元彼さん。ありがとう。

    • レミーマイタン
    • 2016年01月02日 22:50

    当てはまるものもありました!
    しかしながら「次の機会では!!」という希望がもてます!
    なんか・・・言える気がします。

    • やってみよーこ?そうしよーこ
    • 2016年01月06日 0:54

    男性からのアプローチに満足した経験が少ない、またはアプローチされたという記憶がない
    話の進展段階が異常に早い、またそのきっかけも常に男性任せである
    ここでは女が男を喜ばせるのが役目、仕事だという認識がある
    最中に男性から要求されることをすべて真に受けている
    男性が満足したら、そこでそのものが終了になる

    セックスが男女の縮図なら応用する

    • 幻の魚
    • 2016年01月10日 21:23

    kouさんが挙げてくれた5項目、
    ひとつも当てはまりませんでしたよ。

    こちらの記事のあとに
    主導権についても書かれていますね。
    私はセックスの主導権に関しては
    「男性がリード出来る鍵は、私が握っている…」
    という感覚です。
    男性にとってのセックスは
    男としての「自信」を大きく左右するもので
    仕事のように
    「俺って凄いんだぞ」を自覚したり、自慢(?)できるの行為のひとつではないかなと考えています。
    なので、セックスは彼に自信をつけさせ
    もっと「できるオトコ」
    「いいオトコ」にさせてあげられる
    女性にとってのチャンスの行為だとも言えると思っています。

    男性にリードしてもらうというのは
    kouさんが書いてあるように
    要求を全て受け入れるのではなく
    例えば、彼の要求に自分が応えられるものだったら
    私もそれをしたかったという表現をすること、
    受け入れたくない要求なら
    別のかたちへと「彼の方から」導いてもらえるように…
    といった雰囲気に持っていきますね。

    私は鍵を握りつつもどんな状況でも
    セックスの最中に相手にダメ出しはしません。
    セックスで男性のプライドを傷つけることを私が許さないからです。
    「仕事、できないのね」と言ってるのと同等とさえ思っています。

    愛撫の時に彼が一生懸命になりすぎ
    その加減で「ちょっと痛い」と言った時
    普段オレ様的な彼でも「あ、ごめん、俺って下手だね」って言ったのだけど
    「うううん、久しぶりだったから敏感になってて…」と返したり
    彼が興奮して「3○したいと思ったことある?」と訊いた時は、
    したくもなければ全く興味もないとその思いの通りには言わず
    「貴方とでしか考えられないよ♡」と言ってみたり・・・。

    演技は必要ないですが
    プライドを傷つけない、気分の失せない心使いは不可欠だと思います。
    セックスの最中に彼のプライドを掻き立てることが上手にできたら、
    次のセックスに反映されてるのを実感できると思います。

    心と体に快感を得るセックスの喜びは
    男性も、忘れませんものね。

    • かほ
    • 2016年01月11日 5:29

    >セックスとは、愛されるための行為です。

    はい、ここテストに出ますよ~

    • 幻の魚
    • 2016年01月11日 10:46

    間違ったことを
    一時間もかけて
    堂々と書いてる自分が
    惨めだー、、、

    • 未来に咲くひまわり
    • 2016年01月18日 5:04

    若い頃はそうだったな。
    その場の勢いでやっちゃったり、言葉巧みに乗せられたり。
    自分を大切にしなかったな、と後悔。

    でも今の彼とは満足してます♪

    愛撫に満足した経験→毎回私が喜ぶことしてもらってる
    挿入のタイミング→私が決めてる
    女は男を喜ばせる→これはちょっとあるかも。彼がやってくれるから、私もやってあげたいし、喜んでくれると嬉しい。
    男性から要求されること→写真や動画はノー
    男性が達したら終了→時間によるかな。たっぷりあればまた私が喜ぶことしてもらう。

    昔は自分の欲求なんてあまりなかったし、あっても言えなかったけど、今はちゃんと言うようにしています。
    昔に比べたら、随分と成長したもんだ。

    • ukiuki2525
    • 2016年01月18日 21:38

    主導権、握っていると思います。
    大丈夫な気がします。

    普段は冷たくされることもあるんですけど、この時ばかりはものすごく大切にされているように感じるんです。
    これってどういうことなのでしょうか?
    愛されてるって思っちゃうんですけど…

    分からない…

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP