男性が大事な女性を選ぶ基準

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまたコメントを頂きましたよ、コメントをね。

Kouさん、またコメントですか。コメントの紹介ばっかりでいい加減飽きてきました。

と思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

飽きさせませんから。

このくらいで飽きていたら、この暑い夏は乗り切れませんよ。

まだまだ眠らせないぜ(笑)。

 

ではいきます。

 

ちょっと・・・いや、かなり長いコメントなんですが、頭から最後まで読まないとよく意味が分からなさそうなので、全文掲載します。

大事なテーマではありますね。

 

不安はなくならない

みなみさんより:

Kouさんは 男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない ってゆう事を知ってて、このブログでセックスについて書いてますか?Kouさんは男性ですよね?
人それぞれかとは思いますが、男性は結婚する前に1度結婚相手を選び直してる。彼女と結婚する男はモテない男。
自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?
どっちも同じくらいの数のストーリーを作れてる場合
明らかに後者としたいですよね。
しかも男性と付き合わない方がいいですよね?
付き合ってる事が周りに知れたら
女の処女性が下がるじゃないですか。
付き合ってたらセックスしてるだろうなってなる。その男性の周りの男はその女と結婚したいと思わない。思うのは ランクが下の男、もしくはかなり年上の男。
結果付き合ってしまったら 別れが待っていて
別れたら 男はもっと上のランクの女と付き合えるけど 女はよりランクが下の男としか付き合えない。
男性はセックスするまでが ピークですよね。
付き合って=君とセックスしたい。
付き合わないでもう少しこの関係続けたい。
本当に付き合いたい~!!ってなったら
プロポーズしてくれたらいいよ。って
それで離れる男は体目的。セックスするまでがピークなのにそこで離れる男はそもそも女を好きになっていない。

そうゆう事を知ってから
ここには、結婚していないのに、彼女という名のセフレになってる人が溢れ返ってます。
結婚するまで セックスはしない方がいいって考え方も教えた方が良くないですか

彼氏にもっと好きになってもらうために
床上手になるんだみたいなコメントもありますけど 確かに床上手はいいと思うけど
結婚考えたら今別に彼氏と磨かなくて良くないですか? 他の男としてないって嘘ついて
他の男で床上手になっといて 結婚してから
実はめっちゃエロい方が良くないですか?
恋愛感情は3~5年続くのに その間に
セックスしなくて大丈夫ですよね?
結婚して恋愛感情なくなってきてから
セックスする方が理にかなってませんか?

セックスは結婚してからのストーリーの方が
もっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?それは当たり前だけど
もっと 付き合わずセックスは結婚してからの
ストーリーの作り方
教えてくれてもいいんじゃないですか?
一刻も早く ここの女性の処女性を高めてあげてください。そしたらもっと幸せになれそうです。
でも色んな考え方があるし、色んな人がいる、
何が正解かは分からないけど
セックスは結婚してからの考え方をKouさんからもっと早く教えてほしかったです。

セックスって言いすぎましたすみません。
気を悪くした方がいたらすみません。
でもこの考え方持っててもいいと思います。

何かまた、つい最近どこかで見たような構図になる気がしますね(^^;

 

色々言いたいことがあります。

まず手始めはこれです。

男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない

これは、どこ情報ですか。

もう最初から変な情報に毒されている感満載です。

 

これは、

男は若い女にしか興味がないんだぜ。

という言説と同じか、それ以上にかなり偏りのある情報です。

 

まあ、「若い女にしか興味がない」とか、「セックスした女とは結婚したいと思わない」とかいうことを真顔で言ってしまう男性もいるにはいますけどね。

はっきり言っておきます。

 

それは、一部の男性の意見でしかありません。

部分集合の意見に過ぎないわけです。

しかも相当に偏った部分集合ですよね。

 

そりゃあ遊び人のような発想で女性と付き合うのが大好きな連中の言説を聞いていれば、そういう発想ばかりが出てくるのは容易に想像できます。

これは恋愛すべてに言えることですが、あなたが聞くべき男性の意見は、かなり意識的に選ぶ必要があります。

巷に流れている情報のほとんどは大ウソだということは、恋愛で果実を受け取った女性なら誰でも理解できることです。

本当に欲している男性のイメージに合致する人の意見を聞かないで、いわゆるくだらない男に属する男性がまことしやかに言ってくる遊び人心理を、全ての男性にある共通の心理だと思っていたら、いつまで経ってもくだらない男ばかりを相手にすることになってしまいます。

 

ちなみに僕のブログのどこをどう読んでこの疑問を持ったのか、どうしても理解できないので教えてもらいたいのが、これです。

セックスは結婚してからのストーリーの方がもっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?

あら、奇遇ですね(^^

僕もそう思っていて、ずっとそういう話をしてきています。

結婚してからできることを、今する必要はないと散々言い続けています。

むしろ僕はこの件については、かなり口やかましく言っている方だと思うんですよね。

セックスは最後のカードなんです。

それを使うのは、最後の最後で納得した後でも十分なんですよね。その話は、もう何万回したか、分からないくらいにしています。

もしかしてまだ足りないと言いたいのでしょうか。

 

そして、既視感のあるのがこれです(^^;

「自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?」

これは前提条件が最初からあり得ないので、想像ができないんですよね。

もはや考えるのもバカらしくなるような、どうでもいい対比なんです。

何しろ、最初からイコールにならないんですから。

 

自分の好みのタイプの女性が二人いて、片方とはセックスの経験があり、もう一方とはない。

この時点で、破綻を来しています。

たとえばセックスの経験というのが、ただのワンナイトの遊びとかいうレベルだったらあり得るかもしれません。

しかしこの例では、片方はもう交際状態なんですよね。

交際状態でかつ身体の関係があり、もう一方はない。

この時点で信頼関係の強度には明確が違いがあり、勝負になりません。

どっちを選ぶかなんて、疑問にすらならないんじゃないでしょうかね。

 

女性はこの手の空想的なifの問答が好きなのかもしれませんが、もしこれを本当に知りたいと思っているのだとしたら、ちょっと男性をナメすぎています。

恋愛の過程でセックスに及んでいる場合、女性ほどではなくても男性も精神の繋がりはあります。

真面目に恋愛をしている男性に向かって、抱いた女とまだ抱いていない女のどちらが大事かと聞いているわけですよね。

そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。

いまだ抱いていない女の方が大事だよという男性が世の中にいないとは言いません。

でもそういう男性は、あなたの恋愛の相手としては、明らかに相応しくない遊び人なのです。

 

こういう話をすると、

だったらセックスを先にした方がいいのですか?

といった疑問を持つ女性が時々出てくるんですが、結論はいつも同じです。

可能な限りカードは最後まで握って離さないことです。

僕は昔からずっと同じことを言い続けています。

 

結婚してから繋がっても遅くはありません。

でも、女性が自分で納得しているのなら、いつ最後のカードを使うかは自由です。

最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね。

 

床上手がどうのこうのというくだりはよく理解できませんでしたが、最後のカードを大事にした方がいいですよねということを問いたいのであれば、もちろんその通りです(^^

長くなってしまいましたが、ついでなのでもう少しだけ言っておくことにします。

 

最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

セックスを一度でもしたかどうかだけで女性を判断するものだと思っているということは、女性のセックスの価値を相当に低く見積もっているのかもしれません。

変な情報に惑わされないでほしいなといつも思います(^^

 

関連記事

コメント

    • peacefulbird
    • 2019年06月22日 1:06

    飽きさせませんから。

    あら、かっこいい

    • りりみぃ
    • 2019年06月22日 1:11

    >そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。

    なんだかぐっときました。

    わたしもまだまだ男性の恋愛感情ナメているなぁと。。

    とりあえず感想だけ。あしたまたゆっくりよも。
    Kouさんごめん、今日は寝ます(笑)

    • 国生あみれ
    • 2019年06月22日 1:14

    あ~良かったぁ~。

    みなみさんのコメントを読ませて頂いて、正直ギョッとしたのですが、その後のKou様の記事を拝読しホッとしました。

    み·みなみさん(^^;
    書かれている男性キャラですが····
    ど·どこ情報でしょうか(^^;
    確かにそういう男性はいらっしゃると思いますが、その手の男性と付き合ったが最後、女の不幸が待っている様に思います(・・;)

    少なくとも、みなみさんや私達が相手にするレベルの男性ではないと思います(^.^)

    もし、その手の男性に「惚れた」と言われたら、私達は「顔を洗って出直してらっしゃい」とにこやかに言いましょう(^_^)v
    如何かな(*^^*)

    • 花花
    • 2019年06月22日 1:21

    はいはーい!!!
    私知ってるこの情報源!!!世の中の男は心のどこかでみんな処女と結婚するとゆう競争をしている的な恋愛ブログですよ!私は自分の処女がコンプレックスで色々調べててたどり着いた事があります笑笑
    もちろん信じてませんよー、女を下に見てる胸糞悪いブログだなと思ってすぐに読むのやめました( ˘ω˘ )

    • 桜の時
    • 2019年06月22日 1:26

    Kouさん、こんばんはm(_ _)m
    起きてらっしゃる方、こんばんはm(_ _)m

    暑くて目が覚めてしまいました・・・

    ここ数日のメルマガですが・・・
    私はそう読んでなかったので、こんな理解の仕方もあるんだなと思いました。

    男性の見極め、大事だなと思いました。
    息子達はまだ一緒にお風呂に入ってくれる歳ですが、女性を大切にできる男性に育てたいです。

    • ばんぺいゆ
    • 2019年06月22日 1:29

    3年も5年もセックスしないで、お互い我慢しながら付き合うてみる、、っていうのもアリですよねぇ。素敵。
    修行みたいで私には難しいですが。結婚したら今まで我慢してた反動で、毎日しすぎて飽きるかもしれない、、。すぐ離婚しない為にまた悩むことになるのか?

    セックスって言葉が沢山出てきて、目がおかしい^ ^

    • マタタビ
    • 2019年06月22日 1:30

    4年前から楽しく勉強させて頂いてます。
    今日多分初めてのコメントだと思います。
    4年間ブログ、メルマガを読んで疲れたのは初めてです。
    コメントの紹介・・・(¯―¯)
    kouさん、ホントお疲れ様です。

    • ますみん
    • 2019年06月22日 1:37

    泣きそうになりました。
    会えない間に彼氏が他の人の事
    好きになっちゃったらどうしようって…
    最近そんな事ばかり考えてたので。。

    もうすぐ付き合って5年になるのに。。
    もっと自信もっていいんですよね。
    彼の事もっと信じないとですよね。

    改めて気づかせていただき
    ありがとうございます。

    • リラックマ
    • 2019年06月22日 1:43

    “結婚してからできることを、今する必要はないと散々言い続けています。”

    “セックスは最後のカードなんです。”

    ありがとうございます!!
    また薄れていました(><)
    自分の価値を再認識します!

    “ちょっと男性をナメすぎています。”

    このフレーズめっちゃキュンキュンします!
    見るたびに、にやけちゃう…(*/∀\*)

    • Pooh
    • 2019年06月22日 1:43

    Kouさんは一貫性があるなぁ。

    • ロビエマ
    • 2019年06月22日 1:43

    うちは全く逆で、結婚する前からお互い「セックスレスだけは耐えられない」と子供が出来た後はどうするか、どこでするかとか話し合うほどでした(笑)。
    たまたまセックスに対する価値観や希望が近い相手だったから問題無かっただけかも知れませんが、大切な相性だと思います。
    そもそも処女かどうか拘るひとって、ひとりの人間として相手を見ているのか疑問です。結局ステータス重視ってことになると思います…

    • ryou
    • 2019年06月22日 1:49

    そっか、そういうことなんですよね。
    なんとなく薄々そうかなぁとは思ってたんですけど…。

    遊び人カウンセラーさんのアドバイスとkouさんのアドバイス、
    真っ向から違うのは当たり前で、どっちを信じるか?は、
    自分がどんな男性と付き合いたいか?に繋がっていくんですね。

    私はkouさんやその周りにいる男性みたいな人と
    お付き合いしたいです。

    • あーみ
    • 2019年06月22日 1:58

    『最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。』

    ここを勘違いしている人が多いのかもしれないですね。

    会うたび、デートのたび、いつでもセックスをするのは、稀少性や本来ある価値を下げてしまい、問題あるってことですよね??

    私もそうそう簡単に身体を許しはしないですが、結婚するまで絶対しない!というほど意固地になるつもりもなく。

    出すべきときにカードを出していれば、結婚するまで一度もそういった関係を持たないよりも、男性を私マニアにできる気がしている(‘ε’*)

    だから交際前に関係を持ってしまっても、ゲームオーバーじゃないっていうのも理解できる。

    結婚するまでしないっていう選択肢も全然否定するつもりはないですし、私としてもそれはそれでありです。

    でも私は大好きな相手とセックスしてるときの女性って、男性から見たらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかなぁと思っていて。笑

    それは一度見たら飽きるってものではなく、一度見たらまた見たくなるだけの価値や誘因力はあるんじゃないかな~と思ってます。

    • みなぞう
    • 2019年06月22日 2:09

    こんばんは。
    コメントはお久しぶりです。。。

    >そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです

    はい。それ、つい最近実感しました。笑
    ただ快楽の記憶からまた繋がりたいのかな?と最初は疑いましたが、、、身体だけでなく心もまるごと抱きしめられた記憶として彼のなかに深く残っていたようです。
    もしかしたら、女性が思うより男性の方がずっとピュアなのかもしれませんね!笑

    セックスに囚われ過ぎずへんな情報に惑わされず。頭でっかちにならず、人間の本質ありきで自然に考えられるともっと恋愛が楽しくなるかも♡
    と感じた夏至の夜でした〜

    • 翡翠
    • 2019年06月22日 2:24

    メルマガではなく、ブログだったんですね^^

    この記事に書いてあることは
    もう分かってるよーだ♪

    • 2019年06月22日 2:29

    読んで脱力しました。
    丁寧で分かりやすい解説、さすがです。
    お疲れさまです。本当にお疲れさまです。

    みなみさんが、愛情、友情、誠意を持った信頼できる男性に出会えるよう願ってます。
    処女は、タイミングと相手を間違えないよう、引き続き大事になさってくださいね。

    • ころねっと (あーみさん)
    • 2019年06月22日 2:38

    >でも私は大好きな相手とセックスしてるときの女性って、男性から見たらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかなぁと思っていて。笑

    すっぴんで、結った髪もくしゃくしゃで(笑)、女性本人にはよく分かってなくても、男性にはそう感じる部分はあるかもですね。
    セックスの時の顔がすごく可愛い、なんて、最中にも素面の時にも何度も言われました。
    普段も可愛いって言ってー!って思いますが、何も言ってくれないよりはいいのかな。笑
    ただの肉体的な快感のためだけではなくて、そんな彼女の姿を何度も見たいから、また抱きたくなるんですかね?

    • あーたん
    • 2019年06月22日 2:45

    kouさん怒涛ののメルマガ、ブログありがとうございます!

    コメントは勉強にもなりますし、他の方のコメントをみて冷静さを取り戻すチャンスがたくさんあるので、全部は無理ですが読むの楽しいです!

    今回は最後のカードについてだけ考えてみました。おっしゃるように最後のカードは最強なので大事です。

    が、最後のカードを一度出したからといって、それが最後になってしまうかというと、そうではないですよね?

    カードの価値をあげて、もっともっと最強のカードにしていくことも可能ですよね?

    カードを使う!って決めた日は出し惜しみせず思いっきり使うべきかなと。カードがどれだけ魅力的なのかを男性に伝えたいですからね。

    で、またいつそのパワーアップしたカードを出すかは女性次第。

    女性は常にそのカードをアップデートしながら持っているのだと思います。

    もう、カードとともに政権まで握っちゃてるみたいですね笑

    一度カードを使って失敗したとへこむのではなく、次はどんなカードをもらいたい!と男性にワクワクさせてあげたいなおもいます。

    カードの価値を自分でどんどんあげておくべきですね。そしてそれを使うのは納得した時だけ。

    そのやりとりしてる時間や言葉、空間が恋愛の醍醐味でもありますね。
    私の場合はアラフォーなので、あくまで穏やかにこういう時間を楽しみたいです^^)

    • NamasteyIndia
    • 2019年06月22日 2:55

    「男性が大事な女性を選ぶ基準」

    彼氏はいつも「◯◯とこうしてるときが一番幸せ〜」と
    すりすりにゃんにゃんしてきたり
    ただ、ごろごろ一緒に床でテレビ観てるときに言ってきます。

    私「Sexしてるときよりも??」
    彼「Sexなんてなくてもいいよ。
    …いや、困るけど。でもこういうことしてるほうが僕にとっては大事。」

    私もみなみさんのように思っていた時期もあったのでお気持ちわかります。

    ベタ惚れされるようになったのは恋愛の勉強もしているからだと自負できますが、男性にベタ惚れされて初めて、カモじゃない男がどんな生態なのかわかりますよね。
    本当の愛はsexが一番じゃないんだって教えてもらいました。

    もちろんsexのテクも磨いてますけどね。

    • だいすき
    • 2019年06月22日 2:57

    びっくりしちゃいました。

    ここには彼女という名のセフレが溢れかえってる、って表現。周りの女性をどんな目で観て居られるのでしょう?

    『セックスを一度でもしたかどうかだけで女性を判断するものだと思っているということは、女性のセックスの価値を相当に低く見積もっているのかもしれません。』
    同じ感想でした。

    しあわせなものでしょう?セックスって。
    だいすきな人と身体を合わせられるんですよ。裸になるなんてそりゃあ心の準備がいるから時間かかるけど。電気も消すけど。

    自分も相手も望んで。望んでそうなることはどれだけ気持ちが和らぐことか。お互いに心を開けるか(´▽`)体温コミュニケーションですよ。

    わたしだけ、なの?

    • rariio
    • 2019年06月22日 3:00

    最後のカードを使ったとしても、安売りさえしなければ追いかけてきます。経験済みです。

    処女がどうとかネット上でよく見かけますね。
    そんな男でも相手の女性に夢中になったら
    言わなくなりますよ、ごく一部の男性以外は。
    そんなごく一部の男性は、私達が相手するような方ではありません(笑)

    • まりか
    • 2019年06月22日 3:04

    kouさん✨ お久しぶりです (ლ╹◡╹)ლ

    このメルマガを読んだ時に 友達の彼が言っていた言葉を思い出しました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
    その彼いわく『寝た女は カワイイ❗️』と‥
    ここでいう カワイイ❗️とは 顔がカワイイとかじゃなく 愛おしい!やら愛らしい!という意味だと私は思いました ෆ╹ .̮ ╹ෆ

    その時 妙に納得したのを覚えています✨

    それに‥芸人のケンコバさんだったと思うのですが ケンコバさんも『寝た女は カワイイ❗️』的な事を 仰ってました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    そういう事ですよね??
    だから 前にkouさんが言っていた『彼らは味を覚えてるから何度でも 引っかかる』とかに 繋がるのかしら??  (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

    • 響子
    • 2019年06月22日 3:09

    結婚したい女が処女かどうかを気にするのは(自分の下半身が)坊やだからさ

    • もかもかもか
    • 2019年06月22日 3:10

    だからなんだ!?かもしれませんが、自分が何が好きで何が嫌いかを意識するためにコメント(アウトプット)させてください。
    本ブログの本筋でありませんが、
    「いう」を「ゆう」と書く文章は読むのが大変に苦痛でした。
    とても読み辛いですし、個人的に「いう」と書いて「ぃゆう」と発音するのと、「ゆう」と書いて「ゆう」の侭に発音するのと、全く違うので大変な違和感でした。

    • まりか
    • 2019年06月22日 3:12

    kouさん✨ 先ほどのコメントで ブログの事をメルマガと間違えてしまいました (。ŏ﹏ŏ)

    久々に コメントするのに間違えるとは‥ (。ŏ﹏ŏ)

    ついでに言うと‥なのでノコノコ出現✨もアリなのかと‥  (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

    • rariio 響子さん
    • 2019年06月22日 3:38

    かわいそうに、それだからいつまでも坊やなのですね
    納得です!(笑)
    夜中に笑わせていただきました(笑)
    おやすみなさいませ(^-^)

    • Venus
    • 2019年06月22日 3:49

    Kouさん

    色々な人がいるんだな、と思いました。

    身体の関係に対する考え方にもよりますね。

    カードの使い方は、自己責任で、自分の考え方次第だと思います。それ以前に、相手を見極めることが重要ですね。

    私の彼は、もはや他の女性は一切目に入らない。女性をみても、女性と認識してないかも(^_^;) と言っています。こんな素敵な女性がいるのに、他の人など目に入るはずがない、と言っていました。

    このレベルにいくまでには、それなりの時間がかかりましたが、彼はついにこのレベルまできたのかな?と実感しています。Kouさんの記事にもあった内容だと思いますが、今ならそれが本当だったと思えます。これには驚きました!

    また、僕は好きでもない人と身体の関係はもてない、と言っています。私は、この言葉を信じています。なぜなら、彼を信頼しているからです。私が選んだ相手ですから。最初から、原石の質を見極め厳選しています。そして、恋愛の勉強をしながら色々実践してきました。

    男性は、本当に好きになったら、とても一途なのではないかと思っています。女性を大切にしてくれます。

    男性心理や、男性の恋愛感情についてここで学んできました。最初は、なかなか理解できず、本当かな?と半信半疑でしたが、本当だと思うようになりました。これは、私にとって非常に貴重な財産です。

    Kouさん、ありがとうございます(^∇^)

    恋愛とはいえ、人と人との信頼関係を構築することが、大切だと思っています(^^)

    それには、時間と根気がいりますが、それがまた恋愛の醍醐味だと思うようになりました。

    Venus

    • ぷりんぷりんユカ姫
    • 2019年06月22日 5:55

    私達は、どうしたらもっと良くなるか、常に改善、改良を重ねてエッチを楽しんでいます。

    私が興味があるから。私がしたいから。

    どエロって言われます。

    15歳も年下の彼氏さんですが、彼の本気を信じてみようかなと思っています。

    信頼関係の構築。今一番興味があります。

    • やすちん1020
    • 2019年06月22日 5:55

    一度離れようとされたのですが
    身体の関係がよくて離れられない、と
    また戻ってきました。
    そんなに気に入ってもらえてるなんて思ってなかったし、むしろ飽きられた?と思ってたのでびっくりして「もう飽きたのかと思った」と言ったら「それは絶対にない」と言われました。
    「正直こんなに相性が良くなかったら二〜三回会って終わりやったかも」
    「じゃあどうする?続ける?」
    「続けたいです」
    こんな例もあるということで。

    ただ、今はいろんな理由でお預けしちゃってますが。いいと認識してもらってるからそう簡単には離れていかないと思っています。

    • やち
    • 2019年06月22日 6:06

    Kouさん、
    おはようございます。

    ブログの更新
    ありがとうございます!

    ホント、色んな情報がありますね(笑)

    Kouさんが言うように
    聞く相手は自分でちゃんと
    選ばないとダメ(*´∀`)うん!

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2019年06月22日 6:09

    さすがです(´∀`*)ノシ
    朝からドキッとしちゃいました笑

    食中毒にかかってるんですねきっと

    私はこうさんのブログに来てから
    一切他の恋愛サイト見なくなりました
    だってつまらないんですもん。

    ここは お姫様方のコメントが見れて
    成長できて、こうさんがいる。

    他はそもそもこうさんいないし
    たいしたこと書いてないし
    私の方が男心知ってるんじゃレベルな時も
    多々ありました( ˇωˇ )

    はあ〜〜せっくすかあ
    最後のカード 最後の砦
    しないにこしたことはなくとも
    少なからず関係を進めていく上で
    体の相性って大切だから
    なんだかなあと思います。。

    そんなものないとこうさんは言いますが
    私の中ではあるんです、、、

    心のつながりが感じられるせっくすを
    できない男の人とは無理なんです…
    育てる気もおきない。

    でもだからって安売りはしてませんよ。
    ちゃんと 私がしたいと思った時しかしないし
    私がしたくないことはしないし
    ワガママだって言います(可愛く)

    だから、上手くいっている気が。

    なんでも言いなりではないです
    そんなのプライドが許さないので
    たまに苛めて(可愛く)笑ってます笑。

    うーーーん、でもやっぱりしないに
    越したことはないのかもしれませんね〜

    私は もう相手によりけり
    使い分けます←

    最近とっても幸せで
    前のデート思い出すだけで
    心満たされちゃうんです(*´꒳`*)満腹

    そんな気持ちにさせてくれるなんて
    さすがだなあ。すごいなあ。

    お仕事頑張ってる彼が好きすぎるので
    応援しつつ連れ出して

    私は 素敵なレディになりまーす♡

    今後も飽きないように
    こうさん、お願いしますね笑

    • あや
    • 2019年06月22日 6:40

    夫との初めてのセックスは、結婚した後でした
    それだけが理由で、夫が結婚を決意した訳では、勿論ないとは思います
    でも、セックスを簡単にさせないことで得られる信頼関係もある、と私は思っています
    気持ちの赴くままのセックスも素敵だと思いますが、冷静になることで、もう一つ上のステージがあるということも、頭の片隅に置いておいて欲しいです
    女性には特に

    • りんりんりんごんとう
    • 2019年06月22日 6:50

    なにをいってるんだろう?

    これか率直な感想です

    • みなみ
    • 2019年06月22日 6:55

    Kouさん、コメント読んでくださってたんですね。記事書いていただいてありがとうございます。とても納得出来ました。

    これは恋愛モンスターとゆうブログで
    付き合うか付き合わないかで、男性への態度を変えたり、判断をするのではなく、セックスしない男友達みたいな恋愛感情が無いご飯とか気軽に行けるような人を増やそう。とゆう話です。

    恥ずかしながら、18歳くらいで経験人数が
    かなり多くて、それもワンナイトじゃなくて、
    関係がずーっと続いてからのすごく尽くしてもらえるセックスでした。
    一瞬で終わる男性の快感の為だけにする行為ではなくて、40代の人もいれば60代の人もいて、大人になって年齢を重ねてから
    知れるような快感をその歳で覚えてしまって
    男性と話す時全然緊張しないし、初々しい感じを出せない、それは自分に何も影響がない事だと思っていました。

    それから会う人会う人に18歳に見えない
    今でも22歳に見えない、すごい色気があると
    言われてしまいます。もう見るからに処女とか、経験少なそうに見えないそうで、そんな自分が
    最近とっても嫌なんです。
    経験してしまった事は滲み出てしまう、最近色気を隠そうとしたり、彼氏とエッチした時点で、控えめに反応できる様に演技したのに、経験人数少ないって言っても、絶対めっちゃ多いやろってなぜかばれてしまう。
    処女に戻りたすぎて、辿り着いたのがその人のブログでした。笑

    Kouさんの所でずっと勉強してたのに、
    その人の見て、頭がこんがらがって
    Kouさんに八つ当たりしてしまいました。
    ごめんなさい。

    これから何かを判断する時に
    色々な情報を持っておく事はいいと思ってます。
    その中には悪い情報もあるかもしれないですが
    知り得た情報を試して、あれはダメだった、これはいいなぁ、これは私に合ってるなぁ、
    そうやって自然と自分の物にしていけたらいいなと思っています。

    あなたは人の感情を動かすのがとても上手です。
    人は自分の思い通りにならない事が起こると
    反応する。

    今の彼氏をどうしようか考えていたので
    その判断材料になりました。
    ありがとうございました。

    • まーや
    • 2019年06月22日 7:10

    ブログといい、メルマガといい、kouさんは論破しないと気が済まない性格なのでしょうかね。
    煽り耐性なさすぎ、余裕無さすぎでうんざりしてきました。
    あまりに自分の意見を通すため必死な様子を見てると、逆に信用がなくなっていくんだなぁといい勉強になります。
    数少ない捻くれた見方をお持ちの女より、まじめに勉強したいと思ってここへ来ている方たちへ有意義な情報を提供していただきたいものです。

    • ありす みなみさんへ
    • 2019年06月22日 7:27

    最初のコメントを読んだ時、この人はセックスの経験が多すぎて苦しんでいるのか、もしくは自分が処女であることにコンプレックスを持っているのか、どちらかなんだろーな、と思ってました。

    セックスは心から好きな人とする行為です。
    18歳で心から好きな人がそんなに沢山いるとは思えません。
    色気がある、というよりは、簡単にやらせてもらえそう、という雰囲気が出てるんだと思います。
    それが嫌で、コメントされたんではないでしょうか。
    自分を本当に大切にすることで、周りも本当に大切にしてくれると思います。
    素敵な恋愛をして、素敵な女性になって下さい。

    • 真珠姫
    • 2019年06月22日 7:42

    最近のコメント紹介の記事、確かに少数派の人の見方なのかも知れない。
    でも、私は、そういう見方をしない人の為にも書かれている、と思っている。

    だって、かなりぎょっとするコメントが書かれていたら、「それどういうことなの?」と衝撃を受ける。

    それについて「Kouさんの恋愛論」から見た補足(軌道修正?)が入る事で、「Kouさんが語ってくれている恋愛論」についての理解が深まる…。

    で、そう書いていて思ったのは、私は結構「Kouさんというキャラ」と「Kouさんが語る恋愛論」を切り離せているから、あんまりこんがらがったりしないのかな?ということ。
    (理解出来なさそうな記事はさらっと読むに留めているというのもあるけれど)

    例えば、「Kouさんが語った恋愛論が絶対的なもの」ではなく、「恋愛論という枠組みの中の話」として、聞いている。

    そして、
    「このブログは、女性の為に書かれている。だから、どれもこれもいい事に繋がる内容なんだろうな。
    もっと色んな情報知りたいな、書いて書いて♡」
    という気持ちで読んでいるなー。
    楽観的です(^ ^

    • 運命ちゃん
    • 2019年06月22日 7:55

    私は彼と会う度にしたい派
    なので、彼に”俺のカラダ目当て”
    と言われてます笑

    だって遠距離で頻繁に
    会えないんだもーん(^。^)

    キホンめちゃくちゃあまのじゃく
    な人ですが、ここまでハッキリ
    求められるのが嬉しそうで、
    私は(彼に)頭いかれてる女と
    思われるほど、とびっきり
    都合のいい女をしています笑

    お互い楽しいんですが、遊びとか
    じゃなくて。
    真剣に彼が大好きで、でもこれが
    私の愛のカタチです。
    こんな二人もいるってことで。。

    この処女性のブログも以前
    見ていたものでコメント出てきちゃい
    ました。

    • まりぃ
    • 2019年06月22日 7:59

    この情報源、私もしってます!
    kouさんのブログと真逆のことも書いてあったりして、どっちが正しい情報?って思ってごっちゃになってた時期もありました。笑
    今はどっちを信じるのも正しいのだろうと思ってます!

    kouさんのブログで勉強するほうが、なんだか包まれてるような安心感があります。
    だからこっちに来てるのかも。

    解説ありがとうございます。

    • みなみ ありすさんへ
    • 2019年06月22日 8:14

    ありすさん コメントありがとうございます!
    そうなんです。苦しんでるんです!笑

    確かに心から好きな人では無かったです。
    あの時は頭がおかしかったです。笑

    やらせてくれそうな雰囲気ぷんぷん出てると思います。。。
    今それを隠す為にどうしたらいいか勉強中です。

    自分の事大切にして素敵な人になりたいです。
    ありがとうございます!

    • あおはなみ
    • 2019年06月22日 8:45

    SEXについて。

    私や彼のようにコンプレックスや、トラウマを身体やSEXに抱えてる者もいて、

    性的欲求や、好きだからと素直に求められるものでもなくて。

    男性でも自信がなくてしたがらない人もいるかもしれない。

    身体を許しあうことに、勇気や信頼が必要です。

    処女に価値を置く方もいるかも知れませんが、信頼とか愛情とか、そっちの方が必要条件に思います。

    私は男性でないので分からない所ですが、Kouさんの話を信じたいです。

    処女性とか、単発の認識に拘るより、
    実際は個人の事情や心が関与して、
    SEXなど物事の価値が作られていくのかなと、感じます。

    • 蜜柑娘。’19
    • 2019年06月22日 8:45

    めっちゃ恐ろしく偏ってて、
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    と焦りました。

    しかし、そこはKouさん!!
    こんなにもスッキリ消化してくださる!!
    ホント、ホッとしました。

    こんな風な暴走的な誤解がなくなりますように!

    • acomagenta68
    • 2019年06月22日 8:56

    すごいコメントだなと思いました。
    女性の口から出た言葉とは思えない。

    処女信仰だったり、若い女性しか女性として見れない男性はクソです。

    女性の体は男性への貢ぎモノではないんです!
    目を覚まして!

    日本にはまともな性教育はありませんし、
    男性に都合のよい内容のエロ漫画やAVで溢れていて、彼女はそれに影響を受けた可能性があります。

    これらは男性の性欲をかりたて射精へ導くのが目的のファンタジーです。

    通常あるはずの信頼関係が構築される過程がショートカットされていて、女性にセックスの同意をとらないレイプに近い内容がとても多いです。

    あくまで男性用のファンタジーです。
    あの類は、恋愛ではないです。

    彼女には、フェミニズムが必要と思います。

    • acomagenta68
    • 2019年06月22日 8:58

    すごいコメントだなと思いました。
    女性の口から出た言葉とは思えない。

    処女信仰や若い女性しか女性として見れない男性はクソです。

    女性の体は男性への貢ぎモノではないんです!
    目を覚まして!

    日本にはまともな性教育はありませんし、
    男性に都合のよい内容のエロ漫画やAVで溢れていて、彼女はそれに影響を受けた可能性があります。

    これらは男性の性欲をかりたて射精へ導くのが目的のファンタジーです。

    通常あるはずの信頼関係が構築される過程がショートカットされていて、女性にセックスの同意をとらないレイプに近い内容がとても多いです。

    あくまで男性用のファンタジーです。
    あの類は、恋愛ではないんです。

    彼女には、フェミニズムが必要と思います。

    • あんあんあん
    • 2019年06月22日 9:29

    心はあまり繋がってないけど、体の相性がいいだけで、普通に恋愛できることってありますか?
    彼は毎日ラインと電話で連絡をくれます。
    けど、私自身彼がバツイチ子持ちということが引っ掛かり、本気の恋愛をしてない気がしています。。。
    体で離れられないだけで、1年以上毎日連絡できますかね?
    「男性の恋愛感情~」のブログを読んだのですけど、なんかわかりません。ごめんなさい。

    • ☆ナスカ☆
    • 2019年06月22日 9:32

    高校生のときはこんな風に考えてたかも笑

    処女じゃないと、ダメって

    ネットの情報に一喜一憂して、

    変な後悔してました。

    そんなの、いちいち気にして聞いてくる男の方が、門前払いです。
    気にしている男はだいたい坊やだったし。。

    今の彼は、すごくしたいみたいで、半年後くらいかな?って言ったら我慢できないよ!と怒ってた?けど

    今のところ我慢してくれてます。笑

    私も、ちょっとしたいのかもって
    思うときはあるけど

    このきじ読んで、やっぱり大事なカードとして、
    持っておいていいのかなと思いました。

    特にまだ交際初期の段階だし、使う必要ないのかも。

    でも、極端な情報に気持を左右されすぎるのは
    もうやめたいな~!

    高校生のころは、その情報のせいで
    彼氏のこと信じられなかったし。笑

    心に戒めておきます!

    • あえか
    • 2019年06月22日 9:47

    おはようございます(・∀・)

    爆睡してました(笑)

    えっと、男性は女性とは
    違う性質の生き物ですけど、
    時々何か血も涙もない人外の様に
    仰る方がおられますねσ( ̄∇ ̄;)

    信頼関係を築くというプロセスを
    ちゃんと経験していたら、
    そんな発想にはならないと思うのですが。

    本当にどこからの拗らせ情報でしょうか。

    私は、男性って、
    とっても愛情深い生き物だと
    思いますけどもね。

    他に乗り換えたら忘れてしまえる
    女の方が冷酷無比です(笑)

    • 日向夏
    • 2019年06月22日 9:48

    「男性が大事な女性を選ぶ基準」を読んで

    難しい(笑)
    取り上げてるコメントも、kouさんの回答も。
    もう3回読まなきゃ•••

    • うさこ
    • 2019年06月22日 9:55

    セックスした後も大事にされる女性になればいいだけじゃないですか?
    色んなことを難しく考えてらっしゃるコメントに驚きです。
    自分が大事にされてると思えば大事にされてるんです。正解なんてありませんから。

    • ruirunrun
    • 2019年06月22日 10:02

    kouさんのメルマガやブログを読んで「結婚してからもできることはしない」を頭に叩き込んでいます。といっても彼氏もいないので空想で(笑)
    お泊まりや家デートはイベント的にするだけで日常的にはしないようにと思っていたのですが、セックスも選択肢にあったとは衝撃でした!
    そっか…結婚したらできますもんね。
    でも私は結婚願望がないので、結婚してから関係を持つというのはできなくて、だったらせめて最後の切り札にしようと思っています。

    最近とりあげられているコメント、人によってこんなに受け止め方が違うんだと驚きました。
    一番驚いたのは「最高かよ」に対するコメント。
    その時の心境、その人の思考のクセ、kouさんに対する印象などで違うんですかね。
    すごい角度から読み取るなぁと逆に関心しました。
    kouさんの言葉は、ひねりを加えず真正面から解釈していいと思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP