どうしたら彼をセックスに目覚めさせることができるのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

久しぶりに過激なタイトルです(^^;

 

実はこのセックスに関する相談も結構あります。

恋愛とは切っても切り離せない問題です。

 

セックスは恋愛の縮図であるということの意味

Detourさんより:

セックスは恋愛の縮図。。。。ですか。

そうなると、恋愛の縮図となるセックスをしないとなると、私と彼は何なんでしょうか。毎週末、一緒にご飯を食べる異性の友達?

セックスレスのカップルについて、Kouさん、是非取り上げて下さい。お願いします。

いいでしょう!

最近はあんまり話していませんが、この分野は僕の専門です(笑)。

 

男性にとっては、セックスというのは一つの目的です。

ほとんどそれのために女性に近づいていると言ってもいいくらいです。それにありつくためには、ありとあらゆる努力をします。

恋愛もその一つです。女性とは違い、恋愛とははっきり連動していません。(全く無関係ではありませんが)

 

その一方で、必要以上にしたくないという男性も確かにいます。

 

その理由の中で特に大きいのは、「自信がない」というものです。

女性とのセックスそのものにあまり自信がないのです。

性欲はあっても、女性とのセックスで満足感がないため、やることをやったらすぐに終わります。

しても大して満足感がないため、「次回」がなかなか来ません。

 

もう一つは、相手の女性に対して感じる性的興奮が薄いという問題です。

この場合は性欲自体が低いため、同じ調子で待っていてもなかなか進展しません。

 

他のケースもありますが、僕が知っている特に多いケースはこの2つですね。

どちらも解消する方法はあります。

 

ブログの記事でも何度か書いている通り、セックスというのは恋愛でやろうとしていることをそっくり当てはめることができます。

まさに縮図なのです。

 

男性は基本的には女性を追いかけるのが好きな生き物です。

セックスでもそれが見事に当てはまります。

実は誤解している人がかなり多いのですが、セックスにおける男性の本来の満足は、自分が感じて射精することではありません。

それもありますが、その快楽だけを考えれば、別にセックスでなくてもいいわけです。

 

では、何が男性の満足感を引き出すのか。

恋愛の勉強を思い出してください。

男性は女性に投資することに最大の満足感を得るのでした。

その投資と同じことをセックスでやってもらえるように仕向ければいいのです。

 

これも全く同じ話になりますが、変に考えなくても、女性にはその思考は埋め込まれています。

色々考えすぎるから、それが自然に出せないだけです。

 

自信がないのなら、自信をつけさせればいいのです。

何しろ元々それが好きなはずなので、自信がついたら狂ったように追いかけてくるようになります。

 

関連記事

コメント

    • かほぱんつ 金木犀のぱんつさん
    • 2016年04月20日 22:33

    意外です! が、わかるような。
    それこそが乙女心、相手を大切に思ってその恋を大切に扱っているような、ピュアな心が見えます。

    体を重ねるときって、隠すものがないからむしろ大胆になれたりするのかもしれないですね。

    ちょっとO脚なところもおそろいです。笑
    モデルさんに間違えられるのは、なんとなーくわかります。文章からもオーラが見えるような。華やかなタイプなのかもと想像しています。
    CAさんみたいとどこかで見た覚えが。

    無理なくうまく続くカップルは、似たような空気をまとっているのかと思いました。
    私と一位さんは……まじめ系?な空気が似てるかも。(本当にまじめかは別w)

    >愛しいひとの体がどんなふうでも
    かほさんは大丈夫でしょう?

    うん、そうですね。
    確かに、一位さんがどうであろうと気にならない。彼もそうであったら嬉しい。
    不完全だからいとおしいか……φ(..)

    元カレは、なんだかんだ同じような価値観の女性と引き合っているのかもしれません。
    元カレにヒイタという後輩ちゃんのお話を聞いたのですが
    後輩ちゃん・元カレ・女の子・別の男の子で飲んだとき、元カレは「こいつ(女の子)くらいの見た目があれば、男なんて釣り放題だよな?」と言ってきて、女の子もまんざらでなかった。後輩ちゃんは、やだなと思ったらしいです。

    またまた脱線しました。
    一位さんを、昔の男性と並べたら失礼ですね。
    私も、官能サロンを覗いてVIOやろ!となってます。笑

    • エロぱんつ
    • 2016年04月20日 22:45

    ツルツルしたら彼がめっちゃ喜んでくれたよー
    今日も電話でツルツルええなぁって
    よほどよかったのだなぁと
    私もすごく感度がよくなった気がするしオススメ

    • 金木犀の季節 エロぱんつさん
    • 2016年04月20日 22:50

    私もツルツルにしようか
    今、結構真剣に検討してます。

    でも、Iラインは本当に痛くて…
    キリで刺されてるみたいな激痛です。
    旦那さんのために、頑張ろうかしら。
    旦那さんに、ツルツルと、すこし
    残っているのどちらが好み?なんて
    ストレートすぎるかしら。笑

    • 金木犀のぱんてー ガーターかほぱんつさん
    • 2016年04月20日 22:52

    今最寄駅についたので
    おうちに帰ったらお返事書きますね_φ( ‘Θ’ )
    エロぱんつさんが衝撃だったので
    順番前後しました。笑m(_ _)m

    • エロぱんつ(金木犀のぱんつさん)
    • 2016年04月20日 23:20

    舐めやすいのもツルツルのいいところです

    聞いているとIは本当に痛そうですね
    とりあえずVだけ永久ツルツルしてから検討しようかな
    Iはその時だけ剃毛するのでもアリですし
    好みは彼に合わせなくてもいいかもです
    自分の美意識優先で( ´ ▽ ` )ノ

    • 金木犀の季節 かほ豆さん
    • 2016年04月20日 23:28

    ただいま帰りました。
    今日はモデルレッスンに参加したので
    気分が変わりました。
    かほ豆さんにもぜひ来てほしいな。
    多分、通える場所だと思います。
    なにか、かほ豆さんと直接
    連絡が取れる手段があると良いのですがね。

    O脚おそろいですね。
    CAさんというのは、そういう雰囲気?
    というだけです。(^^;;
    でも姿勢が良いというのはよく言われます。
    バレエ習っていたの?というのが
    1番聞かれますね。全くやってません。

    旦那さんの方が華やかですよ。
    いや、華やかというのは少し違うかしら
    職業が華やか、というのかな。

    合コンすれば本当にCAさんやモデルさんと
    お付き合いできると思います。
    彼自体、背も高くて教養もあり、端正な顔立ちで
    仕事もできるのでもてないはずがありません。
    のろけ自慢ではありません。笑
    客観的評価ですϵ=( ‘Θ’ )ゴメンネゴメンネー(古)

    でも、彼は華やかな女性との交際ではなく
    相性を大切にしているみたいです。
    YYCでも、ひとり私の前に一度
    食事に行った女性が居たそうなのですが、
    なんとなく合わない感じがして
    それっきりだそう。
    決してその女性がだめなわけではなくて
    相性の問題だから。と彼は女性をけなすことなく
    そのように正直に話してくれたので
    好感が持てました。会うのは君が初めてだよ
    とか、嘘はつかなかったわけですしね。

    かほさんと一位さんは
    確かに真面目系ですね。笑
    でも意外と大胆なふたりな気もするけど。笑
    似た雰囲気同士、惹かれ合うんでしょうね。
    素っ気ない感じは私と旦那さんはそっくりです。
    普段の私はわりと素っ気ないかもです。

    かほさんも、エロぱんつさんみたいに
    つるつるになるのかな…

    • ガーター金木犀 エロぱんつさん
    • 2016年04月20日 23:34

    舐めやすい…

    私と旦那さんはそこまでまだ行ってないので
    なんとも申し上げられないですね。照

    というか、今までお付き合いした方と
    そういうのは、ほとんどしませんでした。
    ほぼ、ないに等しいです。照

    匂いとか、気になりませんか\(//∇//)\

    • 金木犀の季節 かほさん②( ‘Θ’ )
    • 2016年04月20日 23:40

    最近旦那さんに似ている芸能人を
    新たに見つけました。
    中村俊介さんです。

    あ、サッカーのほうじゃないですよ。笑
    漢字が違います。

    夜、打ち解けてきた頃に
    旦那さんはすごく優しい顔をするの。
    夕方はまだ素っ気ないのだけどね
    暗くなってきて、車内でキスした後くらいに
    ふっと笑った優しい顔が中村さんに
    似てる気がします。

    どうでも良い報告ですね。笑

    おしゃれイズムも良いけど
    中谷美紀さんとの新しいドラマも
    早速録画しました。
    内容ではなく俳優で選ぶ私です。笑

    • かほ豆 金木犀の季節さん
    • 2016年04月21日 15:59

    煩悩かほぱんてーです(^人^)

    モデルの学校、興味あります。
    お値段とか、どんな人がいらっしゃるかなど気になりますが汗
    でも、世の中綺麗だからますますやる!なんですよね。
    私背筋がないのか、腹筋がないのか?気を抜くと猫背になりがちです。姿勢がダメになると、心も下向きになるような気がしますね。
    でも、自分に自信がある方がセックスにも集中できそう。
    バレエやってるの?と聞かれるということは、おそらく体幹がしっかりしてらっしゃるんでしょうね。

    客観的評価 笑
    おしゃれイズムのあの人、紫の薔薇の人、そして浅見光彦(私の中での中村さんの記憶はほぼこれw)……うんうん、大分具体的になってきました。もちろん顔はわからないけど、雰囲気大分つかめてきたぞ!( ゜∀゜)
    確かに、実物を見たくなる。笑

    >かほさんも、エロぱんつさんみたいに
    つるつるになるのかな…

    ちょっとまだ勇気ないっすねww
    でも、そうかIライン痛いのですね……でもやる気は変わらないです。

    • エロぱんつ(ガーター金木犀さん)
    • 2016年04月21日 19:34

    私も彼もにおいは気にしていないです
    お互いが気を付けてるのかほぼ無味無臭なので
    舐めることを躊躇うことがないです
    女性のを舐めるのは男性の仕事なので
    是非、彼に仕事をさせてあげましょう
    私はと言えば奉仕の気持ちはなく
    ただただ舐めるのが大好きなのです

    • 金木犀の季節
    • 2016年04月22日 2:15

    本当は毎日したいと思っているの。

    私ってエッチなのかしら

    日曜日のデートはしない予定なの
    前回したから。

    本当は毎回したい。
    でも言わない。

    • 金木犀の季節
    • 2016年04月22日 2:26

    1ヶ月半に一度ぐらいのセックスって

    彼はやっぱり不満かな。

    でも毎回したら
    会うたびに、
    デートの日イコールセックスになる気がして

    すごく…彼としたいけど
    したくないそぶりを出してしまう。

    ばらまいてはいけない

    でも
    本当はしたい

    結婚したら
    こんなキモチにならなくて済むのに。

    • ともとも
    • 2016年04月26日 16:05

    3年付き合っている彼とこの半年セックスレスです。
    レスになる前も、会っても必ずしもするわけではなく、そんな時は、「仕事で疲れてて…ごめんな」とやんわり断られていました。
    アラフォーで、年齢的に弱くなってきていて、特にお酒を飲むと確実に無理だそうです。
    でも、ダメになるのが確実にわかっていながら、お酒は飲まずには居られないし、飲む前にいたす、という発想にもならないようで・・・
    これは、ただ私としたくない口実としか思えず、もう私に飽きたからなのだろうかと、毎日悶々と悩んでいました。
    でも、腕枕は毎回するし、キスもするし、体にも触ってこようとします。
    それでも事には至らないので、かえって辛くなる始末で・・・つい先日、もう我慢の限界(笑)で、ついに彼に「レスで寂しい」と伝えました。
    すると、彼は彼で、私がセックスをあまり好きじゃないと思っていたことが判明。
    そんなことは一言も言ったことが無いし、誘われて断ったことも一度も無いのに何故だろう・・?と考え、この記事を読んでハッとしました。
    もしかして、彼、自信がないのかも。。。
    そしてその原因は、私とのセックスで彼があまり満足感を得られて来なかったから、ではないかと。
    セックスは、私も大好きなのですが、正直、今までものすごく気持ち良いと感じた事が無いのです。
    これは彼のテクとは無関係で、あくまで私の側の問題なのですが(精神的、身体的)。
    それでも、私は愛する人と繋がってるということだけでも満足していて、申し訳なさから演技もしていたけど、実は私が一度もイケてないことも解ってて、体を重ねるごとに自信を失っていたのかも。。。
    もうセックスと言うもの自体、良くわからなくなってしまいました。
    頭で考えるものじゃないことは解ってるんですが。
    好きな相手だからこそ緊張して、心からリラックスして身をゆだねることが難しくなってしまいます。(涙)

    • ちはな(ともともさん)
    • 2016年04月26日 20:05

    ともともさん
    こんばんは(*´˘`*)♡
    はじめまして、ちはなです。

    大好きな人に愛されたいと思うのは
    自然な気持ちだもの
    身体を重ねることだけが、愛されていると感じることではないけれど
    やっぱり、求めあいたいですよね。

    彼の年齢をきいてね、その頃は
    1番仕事や人との関わりが、きついの
    ではないかしらと感じました。
    主人もね、その頃は、あまり元気じゃなかったような。
    そんな時期ってありますよ。
    男性はね、強くありたいと思うから
    途中でね、ダメになりそうな気がしたり
    大切な人を、満足させれるのかと
    気にしたり…ね。
    主人も、私が子育てでね、忙しいから
    遠慮したり(笑)
    色んなことがね、重なりました。
    でもね、ずっとは続きませんでしたよ。
    身体を触れあってね…お互いに気持ちよくなったり、
    あの、お風呂は、一緒だとダメですか?
    うちは、主人のお願いから、結婚して
    ずっと、お風呂は一緒なの。
    リラックスできるし、色んな話しを
    します。
    主人の背中を流してあげたりね。
    触れあうことを、もっと大切にして
    みませんか?
    主人は、私がよろこぶことをします。
    愛しあうことでも、日常生活でもね。

    あのね…恥ずかしいのですが
    私は、主人にあなたと愛しあうことは
    幸せで、うれしいと伝えています。
    その伝え方は、言葉ででもあるし
    態度でも。

    • ともとも ちはなさんへ
    • 2016年04月28日 0:03

    ちはなさん
    初めまして、こんばんは。

    メッセージありがとうございます。
    彼のことでずっと色々と悩んでいて、少し荒んでいた気持ちが、
    ちはなさんの暖かいお言葉でほっこり癒されました。

    そうですよね・・・私も、年齢や仕事でのストレスなんかが影響しているんだろうな、
    とは思っていたのですが・・・
    でも、このままだと、もし結婚しても一生レスになってしまうのではないか、
    それではあまりにも寂しいな、と。
    心の繋がりは勿論ですが、伴侶となる人とは体を重ねることも同じくらい大切なことだと
    私は思っているので、ちはなさんのようなご夫妻が理想です。
    ああ素敵だなあ(*^‐^*)
    ご主人、とても優しくて素敵な方なのですね。
    愛しあうことでも、日常生活でも、ちはなさんの喜ぶことをしてくれる、
    という一文でそう感じました。
    私の彼は、果たしてどうだろう・・・?
    レスで寂しいと伝えた時も、
    「そんなに欲求不満だったのか、ともともはエッチだなあ(笑)」と
    さんざん言われてますます気恥ずかしくなってしまい(>_<)
    それでも、今度しようと言ってくれたので、もし実現したら、私もちはなさんのように、
    「あなたと愛し合えて、幸せ」と素直に言ってみようと思います。
    あ、お風呂は私も彼に希望はされるのですが、温泉旅行で一度だけしかないです。
    あまり裸体を頻繁に見せると、見飽きてますますレスに陥るのではないかと思い、
    出し惜しみしてます(^^;
    もっと触れ合ったほうが良いのかなあ。。マッサージはたまにしてるのですが。
    アドバイス、ありがとうございました。
    色々チャレンジしてみますね(^‐^)/

    • ゆずゆずぽん
    • 2016年05月07日 23:15

    距離を置かれてる彼が職場で近づいてきたな…と思ったら

    「ゆずゆずぽんと話してたらおっきくなる」て私の手を自分の下半身に。「して」って言う。私が上手いから…だって。

    距離置かれる前の2回のエッチは私の奉仕のみだったのには結構傷ついたよ私。

    それに私が上の事が多くて…彼はイケメン君だから
    自分は何もしない俺様なんですかね?

    この彼を虜にしたいです。
    私をよろこばせる喜びを知ってほしいです。

    • エレロマ(ゆずゆずぽんさん)
    • 2016年05月07日 23:32

    好きな人じゃなかったら一生1人でしごいとけって言いたくなります

    ゆずゆずぽんさんがしてほしいことキチンと言って
    それでも彼がしてくれないなら
    もうあなたとはしない、と強気に出ても良いと思います

    • ゆずゆずぽん (エレロマさん)
    • 2016年05月08日 0:05

    ありがとうございます。

    体を雑に扱われるのっていくらイケメン君でも許しちゃダメですよね?職場では通りすがりにお尻や胸触ってくくせに…

    してほしい事ちゃんと言葉にしてみます。

    • 金木犀の季節 エレロまめさん
    • 2016年06月16日 19:14

    今日エレロ豆さんキャンペーンの日ということで
    コメント連発です。

    エロ豆さんはどこでいつも
    ランジェリーを調達しているのですか。

    • かほ
    • 2016年06月16日 19:23

    例のごとくエレロマさんのコメント追ってたら、
    うわっなにそれ気持ち悪い男だなー(>_<)
    が正直な印象
    そういうの一番嫌いっす、元カレに近いものを感じる、たぶん今の元カレはテキトーな行為をしてるんだろう、人間性だ
    職場をなんだと思ってるのか
    今の姿を親に見せられるのか
    やはり人選は大切だ

    • エロまめ(金ちゃん)
    • 2016年06月16日 19:26

    繁華街で手当たり次第お店を見て気に入ったデザインを買ってます
    だから値段もメーカーもバラバラなんです
    トリンプとかワコールもあれば知らないやつもあります
    可愛いのばかりでセクシー系は持ってないので調達したいです

    • エレロマ(かほさん)
    • 2016年06月16日 19:35

    ホテル代割勘のやつかな?なんやろ?
    車出せ野郎もあったかな?

    • かほ エレロマさん
    • 2016年06月16日 19:58

    こんばんは~!

    いえいえ、エレロマさんがこのページの少し上でやり取りされていた方のお話です。職場で近づいてきて~手を~ってやつです。

    他人のことながら、腹立っちゃいまする(`ロ´;)

    • エレロマ(かほさん)
    • 2016年06月16日 20:20

    そうそう、私なら削除対象ですね
    言い返したいこともあるけど、その時間さえもったいない
    向き合うのに値しない人間は本当にいますし
    そんなのにすがっちゃいけないのです

    • かほ エレロマさん
    • 2016年06月16日 20:39

    お返事、ありがとうございます。

    私、正直に告白しますと、初めてエレロマさんのお○イ○ンコメントを見たとき衝撃でコメント検索し、さらに過去のコメントに衝撃を受けて理解が進まなかったのですが、

    今はするする~とわかります。
    お○イ○ンにはしないかもですが笑、
    あまりにもまっとうなこといってると思いました。

    他に何人いようが関係ない自分が越えればいいだけだし、
    まず私は私が幸せになること第一で生きる

    と、ここ数日で何が変わったのか、言い切れるようになりました。

    男性でも、女性でも、人選は大切だと確信しました。
    エレロマさんへのお手紙にしてはめずらしく長いです。笑

    • Q10
    • 2016年06月16日 20:49

    ん〜〜(´Д` )

    何か覗いたら…職場で触ってくるとか、なめてんの!?短期的欲求処理以外の何物でも無い。
    調子に乗るから絶対許してちゃダメな気がする。

    ここからは余談ですが…
    よく、会社の倉庫で…とか聞くけど、仕事を何だと思ってるの??
    車の中も嫌。車しかデート場所が無い人には申し訳ないけど…
    若い時に好奇心で一度だけあるけど、車なんかでやるもんじゃないな〜と思った。
    車の中で自分だけ「して」とかも嫌。
    車の中で私だけ脱がされそうに…とかもナイナイ!
    他にも写メをとるとか、いろいろあるけど…

    なんかね、そういうのって全てAV見ての妄想プレイなんだよね。女性経験が少ない証拠。
    私も若い時は知らないし、そういうもんだと思って好奇心でつきあってあげてたこともあるけど、
    今はこのブログのおかげで女性の価値がわかったし、彼のおかげでいろんなことがわかった。

    • 金木犀の季節 かほさん
    • 2016年06月16日 21:19

    ピーチジョンのクリーム
    買おうかなとコメントされていましたね。
    私は今日お店に立ち寄ってかいでみましたが
    エロスな香りではなくて
    ナチュラルなオーガニック風な感じでした。

    どちらかというと、ボムバスト何とかという
    バストと肌を柔らかく保つクリームと
    お尻用のクリームの方が桃の香りで
    好みでした。

    どちらも、貧しい私には
    テスターでおしまいでしたけど( ‘Θ’ )

    母に命名された
    テスターの女という異名があります。笑

    • Q10 金木犀さん
    • 2016年06月16日 21:27

    買わなくていいと思います。
    なんかあんまり匂いが残らないし、
    歳だから?肌に馴染まないでしばらく白いのが残る…

    私もお尻用とバスト用だけでいいと思いました。

    • 金木犀の季節 Q10パンさん♡
    • 2016年06月16日 21:30

    ええ、買わないわ。笑

    わたしはニベアの安物よ。

    というか、こーさん自身も現物を買う前に
    広告を載せたのかな?
    もう〜〜オススメだから載せたわけじゃ
    ないってことかしら〜〜。

    個人的にはヒップ、バストクリームの
    アフィリエイトを載せてほしいなぁ。笑

    • 金木犀の季節 Q10はん
    • 2016年06月16日 21:33

    白いのが残るのは
    歳は関係ないと思われます。笑

    • エレロマ(かほさん)
    • 2016年06月16日 22:47

    告白ありがとうございます(´∀`*)
    パイパンにおをつけると妙にエロくて気に入ってます
    今後とも遠慮なくご使用ください

    私のコメントに度々共感してくださり光栄です
    このサイトで勉強して基本は自分の方法で良いと自信を持ちました
    こちらで得た最大の収穫は
    もっとワガママを言ってもこちらから連絡しても大丈夫ということです
    彼との距離感がわかってきてから実感できました
    少し前は自信がありませんでした
    追わせることに拘ってしまったことが最大の落とし穴でした

    かほさんは自由なんです
    彼の周囲に遠慮することなく自身の恋愛を成就させてください

    • かほ エレロマさん
    • 2016年06月16日 22:56

    >かほさんは自由なんです
    彼の周囲に遠慮することなく自身の恋愛を成就させてください

    これ、ありがとうございます( ´∀`)
    私も、追わせることにこだわりすぎていました、あと、いい女に見られたい!汚い部分を見られたくないと、過剰に意識していたかも。

    彼の環境も。
    でも、もっとワガママでいいとわかり楽になりました。
    ありがとうです(^人^)♥

    • かほ 金木犀のお姉さん
    • 2016年06月16日 22:59

    こんばんは!

    今日もエロレマさんと盛り上がってたのを影で見つめてました。笑

    今日、帰りにちょっと香水とかアロマとか見てみたけど、慣れてなさすぎてよくわからないまま帰ってきました(`ロ´;)ムハーーー

    そうですそうです、Kouさんのおすすめならと……あと、探し方がわかんないのもあります。笑

    そうだったんですか……
    オーガニックもいいけど、やっぱり私は女性らしい色っぽさが欲しいです。
    やっぱり、ちゃんと実物見てみようかなと思います。

    テスターの女に、私もなる(`ロ´;)

    • 金木犀の季節 ダンベルかほ豆さん
    • 2016年06月16日 23:31

    ダンベルかほさん

    ちょっと強そうな名前になりました。

    今ね、キス動画見てたら
    出てるひとがちょっと彼に似てる俳優さんで、
    なんか泣いちゃった。
    会いたくなっちゃった。

    いい匂いはね
    そうね
    かほまめさんは、どんな感じが好きなのかな

    フレッシュなのかな
    フローラルなのかな

    ディオールの前を通ることがあったら
    ミスディオールのヘアミスト
    試してみてね♡
    綺麗なお姉さんの匂いよ。

    • 金木犀の季節
    • 2016年06月16日 23:37

    >テスターの女に、私もなる(`ロ´;)

    海賊王に、俺はなる!( ‘Θ’ )

    • 金木犀の季節
    • 2016年06月16日 23:42

    私 デートで投資してもらうより
    こっちの方が得意分野かもしれない。

    あーあ、
    水族館でぬいぐるみのキーホルダー1個
    ろくにおねだりできないのにな〜@ ‘ェ’ @

    • ダンベルかほ 金木犀のお姉さん
    • 2016年06月16日 23:47

    キス動画、また見てる……!笑

    【ブラデリスか
    ワコールのサルート
    ブラデリスは補正にもなる

    金木犀の季節2016年 4月 16日 1:48:34
    トゥモローランドや、メルローズなど
    買っていたこともありました。
    最近ちょっと路線変更です。】

    って、今見たらEvernoteに書いてありますた。笑
    メモしといて使いこなしてない……(;´д`)
    今度こそ!

    >ディオールの前を通ることがあったら
    ミスディオールのヘアミスト
    試してみてね♡
    綺麗なお姉さんの匂いよ。

    あと、コレが追加されます。笑

    ヘアミスト、いいのかもしれません。
    香水って強いイメージとか、服についちゃうってイメージがあります。

    フレッシュか、フローラルか……
    どちらかといえば、纏いたいのはフローラルですね。
    きれいなお姉さんの匂いに、私はなる!

    • Q10 エレロマさん かほさん
    • 2016年06月16日 23:51

    かほさん、エレロマさんお久しぶり♫
    横から失礼しま〜す

    >こちらで得た最大の収穫は
    もっとワガママを言ってもこちらから連絡しても大丈夫ということです

    これこれ!!激しく同意!!首モゲる!!
    私も最近これに気付きました。ここに来てからは追わせることと引くことばかりにこだわってました。でもそれだけやってても投資につながらないし、距離感がつかめないの。

    そうそう距離感大事だよね!
    私は今日「会社休んで暇だから電話ほしい」
    と言ったら速攻かかってきてびっくりしたんだけど、どうやら私が月に1.2回しかメールして来ないのでメール見ない人と思ってるみたい。
    「メールは届いたかどうかわからないから」って
    妙な不安を口にしてきて
    「誘うからちゃんとたまにメールチェックしててね」だって。

    笑いました…(´Д` )
    毎日ガン見してるんですけど!?
    「ちゃんといつも届いてるから、すぐ返信するからね!」と言っておきました。笑

    • Q10 金木犀さん
    • 2016年06月16日 23:54

    私もミスディオールのヘアミスト愛用中。

    香水はサンプルもらったのでたまに。

    お気に入りはマークのデイジーだけど、今他のも
    探してみようと思ってます。

    • 金木犀の季節 かほぴょこ
    • 2016年06月17日 0:02

    メモに残ると思うと恥ずかしい
    ( ‘Θ’ )@ ‘ェ’ @ぽへ

    @ ‘ェ’ @←これ、彼氏です。

    横の@は、
    ちょっと癖のある髪を表現しています。
    ふあ〜、彼の髪触りたいな。

    キス動画、また見ちゃった。
    寝よう。

    ミスディオールはフローラル系よ。

    でも店員さんに捕まると、
    付けられすぎてむせるので
    サーっと通り際にワンプッシュして
    逃げてください。ϵ====( ‘Θ’ )

    細長いビンです。

    • エレロマ(Q10さん)
    • 2016年06月17日 8:33

    Q10さーん、コメントありがとー
    ドンドン首モゲちゃってください

    私、元々メールしないし、相手から連絡来るまで放置なんですけど
    彼とはその距離感だと違和感があって
    初めて自分が我慢してることに気付いたのです
    適当に撒き餌することも彼の行動に繋がるし我慢する必要ないなぁって

    今回のQ10さんのメールも良い感じの例ですね
    彼が動きやすくしてあげることと押すことは異なるので
    信頼関係があって距離感も掴めたら好きに振る舞って大丈夫なんだと思いました

    • かのん
    • 2016年06月17日 12:31

    付き合って半年になるのにキス以上のことが無いのは私に色気が足りないからなんだろうか…
    ブランクあるからその雰囲気になったらどうしようという気持ちにもなるけど。

    うーん、まずお腹だけでもくびれさせます٩(๑•̀ω•́๑)۶
    自信がつけば変わるー

    • Q10 エレロマさん
    • 2016年06月17日 14:17

    エレロマさぁ〜ん♡

    >私、元々メールしないし、相手から連絡来るまで放置なんですけど
    彼とはその距離感だと違和感があって
    初めて自分が我慢してることに気付いたのです
    適当に撒き餌することも彼の行動に繋がるし我慢する必要ないなぁって

    全くその通りですっ( ̄Д ̄)ノ
    私も日常報告とかしないし、いつも向こうからメールくるから返す方が多いんだけど、
    ほんとに距離感がわかってなかったです。

    >今回のQ10さんのメールも良い感じの例ですね
    彼が動きやすくしてあげることと押すことは異なるので
    信頼関係があって距離感も掴めたら好きに振る舞って大丈夫なんだと思いました

    ほんとに引きすぎて、手から風船離したみたいにフワフワさまよってた 笑
    エレロマさんの彼もイケメンとのこと、
    イケメンってやっぱり凡人女(Kouさん信仰してない人ね)の好き好き攻撃に慣れてるから厄介だね…

    と、ここまで書いてキラーンきた!
    今まで何もしなくても女の子からメール来てただろうに、私は何でたまーにしか来ないのか?と不思議がってるに違いない。
    だからいつも電話は即かかってくるし、メールも即返信だったのかも!

    さては…嬉しいんだな!?♪( ´▽`)

    • エレロマ(Q10さん)
    • 2016年06月17日 20:33

    私は引き過ぎて勝手にやさぐれていた時期に手放そうと考えていましたが
    手放すくらいなら言いたいことを言おうと思って吹っ切れました
    イケメンは大好きですが特別扱いはしません
    私はイケメンという理由だけでは遠慮しないしワガママも言います
    寧ろブサメンが調子乗ったほうが始末に悪いとさえ思っています

    
何もしなくても女からメールが来るなんて、バカ女の多いことよ(´Д⊂ヽ
    だから私達みたいなメール不精がイケメンにとっては目立つのでしょう
    私が彼から連絡先をもらった時に用事がなかったので後日メールしたら
    メールこーへんし電話番号も書いてないしって彼が不貞腐れていました

    イケメンは私達のメールを待っているのです
    Q10さんの彼は絶対に嬉しさ大爆発してますよ
    だからたまに撒き餌メールしてあげて大丈夫です

    • かほ Q10さん エレロマさん
    • 2016年06月17日 23:32

    はい、Q10お姉さんお久しぶりです!

    Q10お姉さんのエピソードと、エレロマさんの返し、
    とても勉強になりますた!!

    私は貴重な女になります!
    電話してってかけてもらったら、なんだかんだ嬉しそうに話してて3時間たってましたし

    イケメンは、ほんとある意味女に飢えてますよね~汗

    • かほ 金木犀の季節さん
    • 2016年06月17日 23:50

    流れをぶったぎってw

    私も、すぐには買えないけど、ワンプッシュしにいきたいです。

    また一位さんとたくさん過ごす?ことになる8月までになんとかしたいから~笑

    ためになるお話、ほんとにありがとうございます!

    (^人^)ミャハ

    • がっちゃん(Q10さん)
    • 2016年06月18日 6:24

    Q10さんのコメント読んで、思わずほとんど彼の事だなぁって反応してしまった

    職場では、自分がそろそろという時に触ってきてたし、車の中もあったし、自分だけしてとかも

    それですごく腹が立ったのが、私はホテルが良かったので、次の日ホテルでって約束してたのに、盛り上がって彼が車の中で一人だけいってしまって…
    そしたら次の日、彼が「昨日の流れでホテルに行くんだったらいいけど、今日は行く気分じゃない」と言ってきて、私はそれで一気に不機嫌モードに
    大喧嘩になり、それでも彼は自分が悪いって思わないどころか私の「自分だけ出したらそれで終わりなんだね」のセリフにに逆ギレしてきた

    さすがに写メを撮られた事はないけど、やっぱり向き合うのにふさわしくない人だったな

    • さちここ(がっちゃん)
    • 2016年06月18日 7:46

    がっちゃん

    おはよう

    体調はどう?
    まだぐるぐるしてるかもしれないけど、いろいろな人へのコメント読んで、前向きに頑張ってるんだな、と思います。
    がっちゃんに相応しい男性じゃなかったんだね。
    がっちゃんがここにも来てて、安心したよ。
    いなくなっちゃうんじゃないかと思ってた。

    今回、回答期限を切ってようやく会う日程が出てきたよ。
    ほっとしたけど、正直手放しで心から喜べないんだ。
    いろんな人からアドバイスもらったけど、みなさんの言うとおりかな、って思う。

    やっぱり、どう考えても私に対しての扱いが気になる。
    私が我慢してしまうからかもしれない。
    こんなに待たされたのに、大して文句も言わない私をなめてるのかもしれない、

    今回会うときが見極め時かな、思ってる。
    ただ、私は事情があってがっちゃんみたいに、会社辞められないんだ。
    だから彼と終わりになっても、しばらくは同じ仕事だし、もちろん毎日一緒にいなきゃいけなくて、それを考えると多少無理しても上手くやらなきゃ、って思いがあって。

    これまでも、私が怒りかけたりすると、向こうからやってきた。
    重要なことはきちんと知らせてくれた。
    私が冗談で「会社仲間だから今一緒にご飯食べてるんだよね」と言ったら「そんなんだったら、二人だけでここにはいない」と怒ったこともあった。

    でも、やっぱり今回はひどい!

    2年半付き合ってきた。
    勇気を持とうと思う。

    • Q10 エレロマさん
    • 2016年06月18日 22:08

    こんばんは♪♪

    私もイケメンだろうと特別扱いはしないんだけど、待ちの姿勢が気に入らない

    >寧ろブサメンが調子乗ったほうが始末に悪いとさえ思っています

    それも気に入らない 笑

    なんかとにかく私はメール見ないし飲みに行ったり自由に遊んでるイメージみたいです 笑
    メールはしたい時はしてるから、前より柔軟に送れるようにしたいと思います

    またイケメン操縦法わかったら教えてね!

    • がっちゃん(さちここちゃん)
    • 2016年06月19日 9:39

    さちここちゃん、ありがとう
    体調は月に一度のが来てて、これが終わったら検査に行く予定

    ここから居なくならないよ
    やっぱり恋愛の勉強したいし、彼の事も今の彼が私に相応しくないだけで、時期があるのかもしれないし
    色々とぐるぐるしてる

    会う日程、決まって良かったね
    私の彼がそうだったから分かるんだけど、こっちから向こうに合わせてしまうと、無意識なんだろうけど、調子に乗る所がある
    ただささちここちゃんの彼は安心しきってるって感じるかな

    でもね最後はさちここちゃんの気持ちだから、私が改心させてやるみたいな気持ちで向き合っていくか、距離を置くか、別れるか

    私の場合は仕事のストレスがなければ、まだ向き合える余裕もあったけども、全く自分に余裕がなくてね
    でも仕事って自分の恋愛に影響してしまうほど何だなあって今回思い知らされたよ
    だからKouさんは職場恋愛は勧めないんだなって

    女性目線と男性目線は違ってて、今回は女性目線で見ると私もひどいと思うよ
    でも男性目線や違う人の目線で見ると、プレゼント買って渡すだけマシって思う人もいるかもしれない
    人って価値観がみんな違うから、自分の価値観に当てはまらない事は全部ありえないってなってしまう
    だから話し合ったり、我慢しないで気持ちを伝える事も大事だと思う
    ただ伝え方も気を付けないと、私のように大喧嘩の末に「二度と会わない」になっちゃうから気を付けてね
    でもさちここちゃんだったら、大丈夫だよ

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP