男性が大事な女性を選ぶ基準

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまたコメントを頂きましたよ、コメントをね。

Kouさん、またコメントですか。コメントの紹介ばっかりでいい加減飽きてきました。

と思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

飽きさせませんから。

このくらいで飽きていたら、この暑い夏は乗り切れませんよ。

まだまだ眠らせないぜ(笑)。

 

ではいきます。

 

ちょっと・・・いや、かなり長いコメントなんですが、頭から最後まで読まないとよく意味が分からなさそうなので、全文掲載します。

大事なテーマではありますね。

 

不安はなくならない

みなみさんより:

Kouさんは 男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない ってゆう事を知ってて、このブログでセックスについて書いてますか?Kouさんは男性ですよね?
人それぞれかとは思いますが、男性は結婚する前に1度結婚相手を選び直してる。彼女と結婚する男はモテない男。
自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?
どっちも同じくらいの数のストーリーを作れてる場合
明らかに後者としたいですよね。
しかも男性と付き合わない方がいいですよね?
付き合ってる事が周りに知れたら
女の処女性が下がるじゃないですか。
付き合ってたらセックスしてるだろうなってなる。その男性の周りの男はその女と結婚したいと思わない。思うのは ランクが下の男、もしくはかなり年上の男。
結果付き合ってしまったら 別れが待っていて
別れたら 男はもっと上のランクの女と付き合えるけど 女はよりランクが下の男としか付き合えない。
男性はセックスするまでが ピークですよね。
付き合って=君とセックスしたい。
付き合わないでもう少しこの関係続けたい。
本当に付き合いたい~!!ってなったら
プロポーズしてくれたらいいよ。って
それで離れる男は体目的。セックスするまでがピークなのにそこで離れる男はそもそも女を好きになっていない。

そうゆう事を知ってから
ここには、結婚していないのに、彼女という名のセフレになってる人が溢れ返ってます。
結婚するまで セックスはしない方がいいって考え方も教えた方が良くないですか

彼氏にもっと好きになってもらうために
床上手になるんだみたいなコメントもありますけど 確かに床上手はいいと思うけど
結婚考えたら今別に彼氏と磨かなくて良くないですか? 他の男としてないって嘘ついて
他の男で床上手になっといて 結婚してから
実はめっちゃエロい方が良くないですか?
恋愛感情は3~5年続くのに その間に
セックスしなくて大丈夫ですよね?
結婚して恋愛感情なくなってきてから
セックスする方が理にかなってませんか?

セックスは結婚してからのストーリーの方が
もっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?それは当たり前だけど
もっと 付き合わずセックスは結婚してからの
ストーリーの作り方
教えてくれてもいいんじゃないですか?
一刻も早く ここの女性の処女性を高めてあげてください。そしたらもっと幸せになれそうです。
でも色んな考え方があるし、色んな人がいる、
何が正解かは分からないけど
セックスは結婚してからの考え方をKouさんからもっと早く教えてほしかったです。

セックスって言いすぎましたすみません。
気を悪くした方がいたらすみません。
でもこの考え方持っててもいいと思います。

何かまた、つい最近どこかで見たような構図になる気がしますね(^^;

 

色々言いたいことがあります。

まず手始めはこれです。

男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない

これは、どこ情報ですか。

もう最初から変な情報に毒されている感満載です。

 

これは、

男は若い女にしか興味がないんだぜ。

という言説と同じか、それ以上にかなり偏りのある情報です。

 

まあ、「若い女にしか興味がない」とか、「セックスした女とは結婚したいと思わない」とかいうことを真顔で言ってしまう男性もいるにはいますけどね。

はっきり言っておきます。

 

それは、一部の男性の意見でしかありません。

部分集合の意見に過ぎないわけです。

しかも相当に偏った部分集合ですよね。

 

そりゃあ遊び人のような発想で女性と付き合うのが大好きな連中の言説を聞いていれば、そういう発想ばかりが出てくるのは容易に想像できます。

これは恋愛すべてに言えることですが、あなたが聞くべき男性の意見は、かなり意識的に選ぶ必要があります。

巷に流れている情報のほとんどは大ウソだということは、恋愛で果実を受け取った女性なら誰でも理解できることです。

本当に欲している男性のイメージに合致する人の意見を聞かないで、いわゆるくだらない男に属する男性がまことしやかに言ってくる遊び人心理を、全ての男性にある共通の心理だと思っていたら、いつまで経ってもくだらない男ばかりを相手にすることになってしまいます。

 

ちなみに僕のブログのどこをどう読んでこの疑問を持ったのか、どうしても理解できないので教えてもらいたいのが、これです。

セックスは結婚してからのストーリーの方がもっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?

あら、奇遇ですね(^^

僕もそう思っていて、ずっとそういう話をしてきています。

結婚してからできることを、今する必要はないと散々言い続けています。

むしろ僕はこの件については、かなり口やかましく言っている方だと思うんですよね。

セックスは最後のカードなんです。

それを使うのは、最後の最後で納得した後でも十分なんですよね。その話は、もう何万回したか、分からないくらいにしています。

もしかしてまだ足りないと言いたいのでしょうか。

 

そして、既視感のあるのがこれです(^^;

「自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?」

これは前提条件が最初からあり得ないので、想像ができないんですよね。

もはや考えるのもバカらしくなるような、どうでもいい対比なんです。

何しろ、最初からイコールにならないんですから。

 

自分の好みのタイプの女性が二人いて、片方とはセックスの経験があり、もう一方とはない。

この時点で、破綻を来しています。

たとえばセックスの経験というのが、ただのワンナイトの遊びとかいうレベルだったらあり得るかもしれません。

しかしこの例では、片方はもう交際状態なんですよね。

交際状態でかつ身体の関係があり、もう一方はない。

この時点で信頼関係の強度には明確が違いがあり、勝負になりません。

どっちを選ぶかなんて、疑問にすらならないんじゃないでしょうかね。

 

女性はこの手の空想的なifの問答が好きなのかもしれませんが、もしこれを本当に知りたいと思っているのだとしたら、ちょっと男性をナメすぎています。

恋愛の過程でセックスに及んでいる場合、女性ほどではなくても男性も精神の繋がりはあります。

真面目に恋愛をしている男性に向かって、抱いた女とまだ抱いていない女のどちらが大事かと聞いているわけですよね。

そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。

いまだ抱いていない女の方が大事だよという男性が世の中にいないとは言いません。

でもそういう男性は、あなたの恋愛の相手としては、明らかに相応しくない遊び人なのです。

 

こういう話をすると、

だったらセックスを先にした方がいいのですか?

といった疑問を持つ女性が時々出てくるんですが、結論はいつも同じです。

可能な限りカードは最後まで握って離さないことです。

僕は昔からずっと同じことを言い続けています。

 

結婚してから繋がっても遅くはありません。

でも、女性が自分で納得しているのなら、いつ最後のカードを使うかは自由です。

最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね。

 

床上手がどうのこうのというくだりはよく理解できませんでしたが、最後のカードを大事にした方がいいですよねということを問いたいのであれば、もちろんその通りです(^^

長くなってしまいましたが、ついでなのでもう少しだけ言っておくことにします。

 

最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

セックスを一度でもしたかどうかだけで女性を判断するものだと思っているということは、女性のセックスの価値を相当に低く見積もっているのかもしれません。

変な情報に惑わされないでほしいなといつも思います(^^

 

関連記事

コメント

    • ぴんころにゃーご
    • 2019年06月22日 10:33

    今まったく逆の状況です。

    付き合う前に、カードを使ってしまって、
    何回かカードの関係を持ちました。
    そしたら
    今、俺ら付き合ってるよね?体だけの関係じゃないよね?絶対結婚したい、真剣に考えてるって言ったオンパレード。
    あんまり真面目に受け取ってませんが、
    押し切られて、付き合う事になりましたが、
    カード使ってからの方が、よりグイグイ
    来て、ちょっと重たいです。

    カードの使い方は間違ってますよね、、、

    前の彼氏も長年友達だったけど、
    身体からスタートで、長く付き合いました。

    私上手くカード使えてないですね、、、

    • クンツァイト
    • 2019年06月22日 10:35

    女性を性欲発散のための物としか見られない人はそもそも男性でないというか、人間ですらないのかもしれないなぁと思いました。
    自分に自信がないとそういう人に騙されたり都合よく扱われることもあるかもしれませんが、気がついたらそこでやめればいいんですよね。
    皆さんが大切にしてもらえる男性と素敵な時間を過ごせるようお祈り申し上げます。

    • しぃしぃ
    • 2019年06月22日 10:55

    Kouさん、いつもありがとうございます。

    最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

    この部分刺さりました。

    そっか、最後のカードは何回も使えて、使い方が上手ならそのカードはどんどん良いカードになるのかしら?
    最後→最後スーパー→最後スペシャルカードみたいにw

    そして、それは大切な宝物庫の一番奥に大事に大事にしまってあり、でも、姫の私が必要とする時は何回でも使う感じに。

    私がしたい時にのみ使う大切なカード。

    一回使ったら価値が減るって思いがちでしたが、美味しいお味を覚えた彼からしたら、何回も拝みたいカードですよね。
    でも貴重品と認識させなきゃいけないですね。

    優位なのは、姫の私ですね。

    • るう子
    • 2019年06月22日 11:04

    Kouさんいつもありがとうございます。
    わたしはコメントを読む時間が普段はどうしても取れないのでKouさんが取り上げて下さることに感謝してます。

    偏った考え方に洗脳されているようなコメントだと思いました。まだ22歳の方が書いていらっしゃるのですからそれも当然かもしれません。
    今後様々なことを経験することで、洗脳は溶けていくだろうと思います。
    わたしも含めてみんな若い頃は・・・ひとりよがりで・・・妙に声高で・・・他者を疲れさせてしまうような言動をとることが多いですから・・・

    ただ、この方の場合、18歳からかなりの数の方とそういった行為をなさっていて、「処女に戻りたい一心で」Kouさんにやつあたりしたそうですが・・・
    戻れません・・・別に戻らなくてもいいけれど、「かなりの数の人」とする必要があったのでしょうか?
    わたしが男性なら処女は求めないけれど「かなりの数の人」とした人とは付き合いたくないありません。なぜなら、そこはやっぱり「軽い女」だと烙印を押されても仕方ないからです。

    それからコメントにもありましたがわたしも
    「そうゆう」という言葉遣いに大変違和感・不快感を感じました。
    「ふんいき」を「ふいんき」と誤って、「ベッド」を「ベット」、「バッグ」を「バック」「こんにちは」を「こんにちわ」と・・・しかも堂々と言ったり書いたりするような人に感じる違和感と不快感・・・
    何にしろ公の場で発言するときには、言葉遣いには気をつけないと、その言葉遣いゆえに内容が稚拙で、他者をイライラさせるものになる可能性が高いように思います。
    おせっかいですみません。

    • まりき
    • 2019年06月22日 11:11

    これは、れんモスのブログですね。
    この方のコメントがれんモスブログの口調そのまま(使用しているボキャブラリーまで全く一緒!笑)なので、ブログをそのままコピペされたのかと思いました。読んでいて、ちょっと恥ずかしいですね、言葉をコピーしてでしか自分の言いたいことを伝えられないのは…。
    (まさかれんもすを書いてるご本人ではないも思いますので)

    かくいう私も結婚するまではれんもすブログの読者でしたよ。このコメント主の方が言いたいこと自体もまぁ分かります。でも私がれんモスを学んだのはKouさんで下積み2年以上した後だったので、今回Kouさんがおっしゃってることもよーーく分かりますが。

    れんモスはれんモスで大事なことも沢山教えてくれます。インパクトの強い方法で語られてるのでガツンときますが、結局Kouさんも同じこと言ってますね(^ ^)
    人間関係なんて所詮基本は全て一緒です。
    最終的には自分の人間レベルを上げるのが大事なんですよね。Kouさんで下積みが出来ていればれんもすも本質的に上手く活用出来ると思います。
    (実際Kouさんなりれんモスなりの指南により結婚したので…感謝感謝です。)

    • まるき
    • 2019年06月22日 11:11

    これは、レンモスのブログですね。
    この方のコメントがレンモスブログの口調そのまま(使用しているボキャブラリーまで全く一緒!笑)なので、ブログをそのままコピペされたのかと思いました。
    読んでいて、ちょっと恥ずかしいですね、自分の思考と言葉で言いたいことを伝えられないのは…
    (まさかれんもす書いてる方ご本人ではないも思いますので)

    かくいう私も結婚するまではれんもすブログの読者でしたよ。Kouさんで下積み3年した上で、だったので今回Kouさんがおっしゃってることもよーーく分かりますが。

    • みなみさん まるき
    • 2019年06月22日 11:22

    と思ったら更にご本人からコメントがありましたね。私も色々考えてしまいました。

    色気、あって良いと思いますよ!!
    素敵じゃないですか。羨ましいです。(^^)
    れんモスは口調は激しい割に皆さん何が言いたいのか(ぐるちゃもやってました)分からないことも多くげんなりしました。
    女性である以上、過去の経験は関係なく「大切にされたい」「女でいたい」と思っていれば良いのではないでしょうか?

    後悔していることがあるなら、今から辞めればいいのです!これからはお泊まりを最後のカードとして取っておけば良いのです。^_^ 過去の経験は関係なく、遅いなんてことは何もありません。
    (そのやり方はれんモスにも書いてありましたよね?参考にするかどうかは自己判断ですが。)

    • ちさと .。.:*☆
    • 2019年06月22日 11:34

    今まで会ってきた人を考えると
    セックスしたら終わり、とは思えないですね

    たとえただのセフレだとしても
    相手だってそう簡単にセフレ見つけられるわけじゃないから、何度も求めてきますよ
    こっちが普通に接してる限り

    ひとに誠実な人なら、セフレだとしても
    いつも優しく接してくれました

    今の彼氏も付き合う前にセックスしたけど
    今までにないくらい大事にしてくれます。

    それに体調とか生理とかで毎回できるわけじゃないから
    2週間ぶりとか1ヶ月ぶりとかざらにあって
    そのたびに、「ずっとこうしたかった。うれしい。」
    って言います。

    結局相手次第なんでしょうね、、。
    酷い男の人なら例え後までとっておいても
    大事にされることはないでしょうし。
    誠実な人ならいつしても、いつも大事にしてくれます。

    もちろんこうさんの言うように後までとっておけば
    男性の心理的に女性は大切にしなきゃって
    きもちは強くなるんだろうなって思います。

    • ユリコ ι
    • 2019年06月22日 12:07

    kouさん こんにちは。

    私がこのところ、男性の気持ちの部分がよーわからんなぁと思っていた事柄にとても関係ある気がするので、長いですが自分語りさせてください。

    セックスをカードと捉える場合、と、そうではない場合、があるのかなぁと思いました。人によって、ではなくて、一人の人の中で、でも、です。
    なぜなら私が好きな人とセックスするのがとても好きだから、という。kouさんのブログを読み理解した事から、最後のカード、という捉え方の重要性も理解できてきると自分では思っていますが、
    そもそもはそういうのではない感覚が私は強いです。
    セックスの巧拙みたいな話は、kouさんが教えてくださるような関わり方で関係性を作っている相手となら、どういうポテンシャルであるにせよその人とのベストに寄せていくことはそう難しくないだろう、と思っています。だから、最後のカード、として温存した後からでも、いくらでも二人で楽しいセックスを築いてはいけるんだろう、とは思います。

    ですが。触りたいんや…触らしてくれ…となってしまう私がおります、我慢はもちろんできますが。
    なんとなく、セックスをコミュニケーション手段として、いい関係になって行ってもええやんか、という気持ちが自分の中にはずっとあるんです。 でもそれが「カードとして見たときにはアホなタイミングである」場合もあるんだろうなあ…。
    自分は、意外と、セックスの後それだけの関係、になったことが無く(つまり彼氏としてのお付き合いがはじまりました。過去の彼氏の中でそういう始まりかたをした人は30パーセントほどです)、それも自分で意図して何かをうまく運んだわけでもないため、カードとしては温存せねばならない、という危機感がそんなにまだないんです。

    ですが実は、今好きな人には、7ヶ月ほど前に結果的に「セックスするのを断られた形」になってしまったことがありまして。

    数年来好きだったその人に仕事を振って、その期間(三ヶ月ほどです)数回二人で飲みにいくこともあり、その仕事で彼が大成功を納めてくれた日の夜また二人で飲みにいって終電の時刻を迎え、もう仕事にかこつけては会えないなぁ、と思い、改札前で
    「今日は帰ってほしくない」と言ってしまったんです。

    彼の反応は
    「え、なんで」
    でした。なんで、と言われると私もアホなので
    「なんで、て、あの、す、好きやから」
    と言ってしまい、そこから
    「それは、男女のはなし?!」
    「そうや」
    「え、なに、ユリちゃんは俺とセックスとかしたいの?!」
    「え!そんなんしたいしたい!めっちゃしたい!」

    と今思えばカスみたいなやり取りになり、彼はオモロイなーーと大爆笑した挙句、
    「ユリちゃんとしたら楽しいやろな!いや、でも帰ります」
    とキッパリ言われました。私がダサく
    「んー!なんでー」
    と食い下がると
    「俺ら付き合ってもうまくいかへんよ」
    と言われました。さらに
    「なんで?」
    と聞くと、そこは、うーん、とにごされました。

    そこから数ヶ月放置していて、また自分の仕事がらみで彼にも是非知らせたい成果があったので連絡し、彼が観に来てくれたあと、3月の私の誕生日に連絡があって(FBに表示が出たようで、「うちの母と同じ誕生日です」というコメント込みでお祝いメールが来ました。「お、おう…そうか…」となりました)以来時々飲みにはいきますが、私が誘えば嫌がらず出て来てくれるだけです。

    書いてるとバカバカしいなぁ、、。

    私は、自動的に振られた日、ふと「帰ってほしくない」と伝えただけで、朝まで飲むコースで別に良かったんです。セックスがあったならそんでもいいけど。
    kouさんには論外と言われるかもしれませんが、「付き合う」という結果をそこで発想すらしていませんでした。
    ところが彼の方はすぐにそういう事柄を連想したようでした。

    ひょっとして、彼の方にこそ、女性にとってのセックスはその人の最後のカード、だという意識があるのだろうか。と、今思っています。

    長すぎますね。
    すみません。

    まだ自分の中では、何かわかるかもという感覚と、私なにもわからへん、という気持ちがグルグルしているだけです。
    勉強させてくださいー!

    • 美味しい林檎
    • 2019年06月22日 12:10

    セックスする直前が、ボルテージ(興奮度)のピークということじゃないですか?

    結婚はボルテージでするものじゃないです(^-^)積み重ねによって、どんどん熟して高まっていくもののように感じています。

    最後のカードをいつ使うかも、二人の積み重ねのひとつだと思います。その彼との初めてのセックスは、ボルテージと愛情の切り替えカードでもあるのかもしれませんね。だから、興奮だけが高まって、愛情が育っていなければ、終わってしまう。

    経験を偽る必要はないように思いました。聞かれても、過去は言わなければいいと思うんです。偽らなくていいと思うんです。滲み出る色気は、過去を言わないからこそ、活きるんじゃないでしょうかね。

    信頼関係は二人で1から築いていくものだから、過去はそんなに関係ないと思うんです。

    他の男性との経験が多くても、その彼とは初めてのセックスをしたんです。初めてなんです(^-^)

    • 美味しい林檎
    • 2019年06月22日 12:13

    「そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。」

    よかーー。この断定、惚れ惚れします♪

    • はとむぎげんまい
    • 2019年06月22日 12:48

    全員ではないのでしょうが、男性は、
    セックスしたら女性から好かれる思って、
    セックスがゴールになっている人は
    いる気がしてきました。

    実際、やってしまうと
    女性の方が情をもちやすく、
    重たい女に…

    もしカードを早めに切ってしまっても、
    そこに執着しすぎず、
    「貴方に興味もあったし、私がしたかったから
    したんだよね。でも今はまた違うかな。」
    くらいの態度でいると、
    あれ!セックスしたのに何か俺
    まだ惚れられてないの!?

    と焦り出す男性。
    または、それを察知して様子を伺ってくる男性。
    が今周りにいます。

    私は、かつては、この純情を捧げたのよ!?
    責任とりなさいよ!と思い女でしたが
    今は使いどころを読んで、カードに
    頼りすぎずいます。
    恋愛の勉強のおかげだと思います。

    セックスしたのだから私はこの人が
    好きなんだ、という思い込みをもたくなり、
    断りたいときは断れるようになりましたし、
    自分で選択でき、後悔しなくなりました。

    それが私とっての、
    カードは握ったまま最後まで離さない
    ということです!

    • こなつまなぶ
    • 2019年06月22日 14:05

    ここ1週間くらい連絡が来ないグレーな男性との関係で不安になっていたところ、この記事&記事に対する皆様のコメントで随分と安心しました♡

    というのも、付き合う前なのに会うのは4ヶ月ぶりで嬉しすぎて興奮もあって、グレーな彼とはじめてセックスしてしまったのです。

    まだお付き合いしていないのだけど、彼は私のことを好きと言ってくれたものの、お付き合いするのに、もう少し様子をみたいとのこと。
    ブログで勉強してたのもあって、仕方ない展開かなと思う反面、やはり不安です。
    何が不安かと言えば、少し様子を見て、やはり付き合うのをやめようとなるのかなと思うと切ないなと思う。

    セックス自体はとても気持ちよかったです。
    彼の気持ちを体で受け取ったような感覚でした。

    最後のカードなのに、なかなか会えないと愛情表現として体で触れ合いたいと思ってしまう。
    キスまでで止めるとか、挿入手前で止めるとか、出来るかな。

    なんて思ってしまう。

    • 美味しい林檎
    • 2019年06月22日 14:17

    以前コメントをつくっていたんだけど、何となく投稿しなかったコメント。今頃、投稿したくなりました。

    若さは武器のひとつ♪
    経験も武器のひとつ♪
    素直さも武器のひとつ♪
    作戦練るのが好きなのも武器のひとつ♪
    造形的美人も武器のひとつ♪
    初体験も武器のひとつ♪
    頑固さも武器のひとつ♪
    立ち居振る舞いが美しいのも武器のひとつ♪
    愛嬌も武器のひとつ♪

    母親は男性にとって絶対的な存在です。でも、私たちは、パートナーや恋人です。彼の母親を意識しなくていいと思います。

    私は義母によく料理を習いますが、お義母さんの料理が美味しいからです。それに、夫の好物をつくってあげたいからです。

    実家で義母が夫にしていたことを私に求められても、私がしたいと思わなければしません 笑。ココは私たち夫婦の家ですもの。

    私たち夫婦のやり方があるのよ、ココは新●●家と言い聞かせています。●●家の当たり前は、新●●家では当たり前ではないのです(^-^)

    今度は、初めて会う方と、女性らしい服装で会ってみるのもよさそうですね。

    その男のデリカシーの無さはビックリしますが・・・女性らしく扱ってよ!と求めるのであれば、こちらが女性らしくしておくことも大事だと思いました。初対面であれば、内面が見えにくいので、女性らしさが相手に見えるようにしておかないと、伝わらないのかもしれません。
    メールのやり取りもそうです。
    女性らしく扱ってほしいなら、女性とやり取りしていると相手が実感できるようにしてあげることも必要なように思います。

    友達問題について。
    恋人候補の人以外、男性と繋がっていたくないのであれば切ればいいし。男友達や相談できる男性がいてもいいかなと思うのであれば、繋がっていればいいんじゃないでしょうかね。

    恋愛対象の男以外は、繋がっている意味がないと思っていますか?
    あれ?Kouさんも男性じゃなかったっけ?笑

    友達としてしか見られないなら、友達として繋がっていればいいと思いましたよ(^-^)

    もちろん、男性側が女友達ならいらん!と言うなら、友達になれないので、ああ、そうですか、と切ればいいんじゃないですかね♪

    • のん∞
    • 2019年06月22日 14:42

    床上手って、テクニックのことなのかな??

    私は納得した上でカードを切りました。
    でも、その後の交際中にも、毎回納得しないとカードを切りません!
    彼にとっては1回1回の私とのセックスは、しくじったら出来ない、愛情をしっかりと持っていけばもらえる最高のご褒美なんです。
    彼は私とすればするほど、麻薬のようにハマっていくと言っています。
    私はセックスの最中、特に何のサービスもしていません笑。
    でも、彼が自分で頑張って頑張って勝ち取ったセックスだから、最高に感情が入って気持ちがいいんじゃないですかね。
    私はどんなに彼が好きでも、納得していない日は絶対にしません。いやです!
    でも、納得した日にしかしないセックスは、私にとっても最高の幸せで、またひとつ彼との絆が深まったな、とほっこりするのです。
    これから何年経っても、私とのセックスの価値は下がりません!

    • 美味しい林檎
    • 2019年06月22日 15:08

    あーーードアバタン!

    理由候補がもうひとつ出てきました。

    私にメールしようと思って用意しておいたけど、送ろうか迷って、結局送ったか送らなかったかわからなくなった、というのも考えられますね。

    理由がこれでも、許せます。

    彼のファンのうさぎさんや、女友達はいてもいいけど、私との区別がつかなくなることが許せないんですね、私。

    私は彼だから好きになりました。
    彼もそうなら、向き合うという姿勢。

    • 美味しい林檎
    • 2019年06月22日 15:17

    あ。

    ドアガチャンがドアバタンになってる。

    ドアガチャンは、鍵を閉めているイメージで言ったんです。

    ドアバタンは、鍵を閉めていませんでした。ドアを勢いよく閉めたイメージでした。

    今は、ドアを閉めているけど、カギはせずに彼が開けられるようにしているのかなぁ?

    ホント、自分のことってわかりにくい。

    • ピコラ
    • 2019年06月22日 15:32

    「セックスは最後の切り札」
    この意味を私はまだよくわかっていないかもしれません。
    だって「私もしたい」って思っちゃうし…。

    ただ以前と変わった事は
    「会えなくて寂しい」とか「もっと好きになって欲しい」「大切にして欲しい」
    なんてマイナスの気持ちを紛らわらせる為、埋める為、満たす為にやっちゃダメ。

    「私って凄く愛されてる!嬉しいな。」「彼の事が大好きだな」って気持ちにしてくれた時だけに受け入れるもの。
    そう思えるようになりましたよ。(*´꒳`*)

    • みゆき
    • 2019年06月22日 16:00

    あまりこういう話できないので、すごく勉強になりました!

    Kouさんがずっとおっしゃっているように、確かに男性の恋愛感情は性的欲求から始まるかもしれない。
    でもそれは、=性的欲求が最優先・最重要じゃない!

    好きだから付き合いたい、信頼できて満たされているからつながりたい。
    この感覚を大事にしていていいんですね。
    そんなの真面目すぎる!もっと軽くいかないと~っていうような遊び人(?)の言葉に凹んでいました笑

    男性だって女性と同じように真面目に恋愛してるんだと信じます(*’ー’*)ノ

    Kouさん、思い出させてくれてありがとうございます♪

    • あんな
    • 2019年06月22日 16:02

    私は結婚する前のセックスって、すごく大事だと思っています。
    独身ですが、結婚生活には性生活は切っても切り離せないと思っています。
    元カレも好きだけどセックスが辛かった人も何人かいます。
    今思うとその人達と結婚しなくてよかったと思っています。
    体の相性ってありますから。

    • 変奏曲とフーガ
    • 2019年06月22日 16:16

    いやーこうさん、さすがお見事ですね。
    もちろん首をかしげる女性はたくさんいると思いますが、この切返しわたしにはかなりスーッと入ってきます。

    旦那に対しては身近すぎてカーッとなっちゃうけど涙、男友達から女性関連の話はよく聞いてるから、この手の解説を聞くと、よくここまで姫たちに気を遣いつつ、綺麗に説明できるなーって感心してばかり(^^)

    今回のテーマはセックスですが、性格的なところでいうと、男性は大事な女性を選ぶとき、やはり居心地の良さを考えますよね。結局は女性らしさって柔らかさ暖かさなのだと思う。

    わたしは周りから、嵐のようだ、生命力がある、鋭く光ってる(?!)…と評されたことが実際に何度かあります(°_°)そしてそれが面白い、魅力的とも言われます。

    これって理想像から離れちゃってるのかな、女性としてどうなんだろうって思う。でも、みんながみんなそのような女性になると面白味ってなくなるんじゃない?でもでも、やっぱり男性が一緒にいたいって思えるのは、やわらかい女性なんだろうなぁ。疲れちゃうもんね。
    こうさんは、このような女性をどう思いますか?

    • なもも
    • 2019年06月22日 17:43

    こーさん、こんにちは。

    処女(性)を求めるというのは、経験の浅い、所謂目覚めていない男性の意見でしかないとおもっています。

    ただ、「彼女の初めて」が欲しいというのは、その通りではありますね。
    でも、それはセックスの経験が浅い女性を求めているという意味合いではなく、彼女のあらゆる「初めて」を欲しい、というだけに過ぎないのでしょう。
    男性は「初めて」って言ってもらうのが嬉しいのですから。笑

    初めて、って言うと、どんなしょーもないことであっても、わたしの彼は「うれしい」と言います。
    ほんとにどーでもいいようなことでもです。
    でも、わたしが若い頃の性経験が多いことは、関係ないそうです。
    もう終わったことだから、過去のことだからと。
    でも、今までで1番、になりたいと。

    セックスの経験以外でも、「初めて」と「1番」を彼に言ってあげる場面は、いくらでもあります。
    だから、なーんも気にしなくていいですね。
    ひけらかす必要はないけれど、ひた隠しにする必要もありません。

    セックスよりも大事な心の結び付きを築けていれば、なにも問題はないです。

    • あきっぷ
    • 2019年06月22日 17:44

    男性心理を教えてください。

    新幹線で3時間かけて会いに来てくれて
    2回目デートしたきり、2回メッセージが
    来たものの、未読、既読スルー
    されていたグレーさん。

    キスとお泊まりを希望されたけど、告白なし
    だったので、お付き合いしてないから
    ダメ、とお断りしました。
    アラフォー同士なので、いいかな?という
    考えも頭をよぎりました。
    何か言葉があれば許していたと思います。
    無理強いはされず、そのままになりました。
    その後からの未読、既読スルー。
    私は仕事が忙しいのかな?と思いつつも、
    情緒不安定になりました。

    3週間ぶりに、昨夜
    私からメッセージしました。

    「デートしたい♡
    したい?」
    (未読スルー回避のためにスタンプ送信
    キスしてるスタンプです)

    と、要求を伝え、
    少し煽り気味な感じで。

    すると、その日のうちに既読になり
    返事が来ました。

    グレーさん
    「○○ちゃん 連絡出来なくてごめんね。いつも思い出していました。楽しかったなぁと振り返る事ばかりです。

    正直に言うとあの時に一緒になってもっと色々話したかったと思ってました。でもそうではなく、嫌われたかなと思って連絡を取るのを控えてました。」


    「全然、嫌ってなんかないよ。
    なんで?」

    グレーさん
    「一緒に朝までいて色々たくさん話せるかなと思ってました。でも○○ちゃんはそう思っていないようで嫌いなのかなと思ってました」

    「当然 ベッドも一緒にいて私との相性も判断して欲しかったけ、そうじゃなかったので違うのかなと思っていました」


    「初めて会ってから、あんまりコミュニケーション取れないまま、デートだったので、お泊りとまでは考えてなかったの。
    でも、来てくれてすっごく嬉しくて、ドキドキしてたよ。」
    「連絡控えられてたのは、とても寂しかった…」
    「電話して」
    「明日の夜、お話ししましょう。」

    ここまで、昨夜のやり取りです。グレーさんからは今の所、反応なしです。

    彼から来た3通のメッセージを読むと、
    「SEXに誘ったけど、出来なくて残念だった。
    だから連絡しなかった。」

    としか?読めず、困ってます。

    まだ性的欲求しかない時期ではあると思うけど
    やらしてくれなかったから、嫌われた
    と思うんですか?
    それは方便で、やらしてくれないから、
    もう連絡する価値がない、なんですか?
    でもキスしたそうなスタンプ来たから
    連絡してみた?

    穿った見方しすぎ?
    肉体関係持ったらもっと愛情感じるようになると思ってるの??

    新幹線に乗って会いに来てくれて、
    かなり豪華な食事もご馳走してくれて
    デート代は全て負担してくれました。
    SEXは見返りではないですよね。

    ブログのいろんな記事を読みましたが、
    混乱しています。

    • なもも
    • 2019年06月22日 17:48

    そういえばね、どうでもいいんですけど、
    「俺のどこが好き?」
    と聞かれたときに、冗談で
    「◯◯がおっきいから」
    と言ったら、露骨に淋しそうな顔してました。
    (ウソよ、ってちゃんとフォローしましたよ。笑)

    男性も、体より心を求めてほしいんだなとおもって、嬉しく思った出来事でした。

    • サラサラ
    • 2019年06月22日 17:53

    恋愛モンスターというサイトの情報でしょうか。

    Kouさんブログも好きですが、より分厚い参考書代わりとして、恋愛日記というサイトでもお勉強してますわ。

    • ♡arico♡
    • 2019年06月22日 19:01

    初めて聞いた情報ですね。

    簡単には最後のカードを渡しちゃいけないのは分かっています。
    私が納得ができてからにします。

    でも、身体の関係を積み重ねることでもお互いの愛情を育てることにも繋がると思っています。
    だから、私は結婚する前にも必要なことかなと思います。

    • さこさこさこ(*^^*)
    • 2019年06月22日 20:20

    体の関係は大切だけれど、気持ちの繋がりがもっと大切だと思います。
    最後のカードの使い道も、場合によっては、別れる原因だと思います。
    譲り合いも、大切だし、譲り過ぎたら、恋愛関係でなく、都合がよい関係。
    だから、自分をちゃんと持ってるだけで、良いのでは?と私は思います。

    • 月島スキ♡
    • 2019年06月22日 20:21

    凄いですね!!
    やっぱり Kouさんが提供しているコノ世界って、色々な問題提起爆弾が投下されるんですね。

    テーマによって、かき乱されてしまう(笑)
    日常生活では、世代の違う人とコアな話をする機会なんてゼロですもんね。

    テーマ セックスとコントロールと結婚?

    ここまで書いて、よそ行き顔に疲れてしまった笑
    ぶっちゃけます。

    セックスって気持ちいい? 気持ちいい!!
    それは身体感覚? 身体の反応!!
    でも 底に信頼が無いと
    ダメだった。頭は冷め冷め

    好きな男性とのその時間は
    触れ合いも全てスペシャル
    物理的に距離が出来ても、
    温かな気持ちに包まれる。

    結論 それ以外のセックスって
    女性にとって必要??

    セックスが最後のカード。そうなんですね。
    考えた事が無かったな。

    好きな男性と向き合って 色々な時を過ごして、どんどんお互いの信頼や思い出が積み重なっていく。
    その過程が楽し過ぎて、セックスはその中で自然にあるものでした。

    だから、大切なパートナーを思い出す時、すぐその時に戻って 例えばヒグラシの鳴き声とかまで聞こえたりする。(笑)

    その男性と過ごす全てが 頭の中に刻まれるんですね。

    だからこそ、絶対に自分にとってどうでも良い相手に自分の大切な時間を使いたくないです。
    身体を重ねるなんて トンデモナイ。

    でもこれって 男性だけではないんだよな。
    女友だちも自分のお腹を痛めて産んだ我が子もそうでは

    出会ったからって 産んだからって特別になる訳じゃない。
    その日から 大切に時を重ねて向き合って、関わって
    それで替えが効かない存在になると私は思ってしまう。
    それで親子になっていく、親友になっていく。

    だから セックスを最後の餌に結婚まで持ち込む考え方は、対男性を意識した作戦(コントロール)だと思うので、自然な発露では無いと思ってしまうんですよね。

    大切なパートナーも我が子も友達も同じ位置、
    大切な人間って立ち位置で捉えているからかな。

    結婚かー。
    歌詞にもあった様な…。愛は形では測れない。

    セックスも結婚も人生も出会う人も自分さえも 自分の中にあるものが真実ですもんね。

    頭の中がとっ散らかってます。撤収します。

    • なつみんと
    • 2019年06月22日 20:29

    最後のカードねぇ。
    私は…彼の態度や投資に納得したら「いいよ♡」って感じですね。
    付き合ってそんなに時間をかけずに明け渡しちゃいましたが、私自身が納得してたので何の問題もありませんでした。
    むしろ、その後も身体の関係も持ちながら彼はどんどん熱を込めてくれて、お互いに愛情と信頼関係を育んでこれた気がします。

    セックスは恋愛の縮図ですから☆

    結婚した今となっては、彼は完全に骨抜き状態ですw(本人談)

    1回使ったら終わりどころか、何十回何百回使ってもお互い全然飽きないですね。。

    最後のカードでもあり、相手をベタ惚れに出来うる最強のカードの1つかも♫
    セックスは駆け引きの道具というよりはコミュニケーション手段の1つです。

    「男性が大事な女性を選ぶ基準」…セックスだけな訳ないじゃないですか^_^♡
    処女とか処女じゃないとか関係ないです。

    みなみさんのコメント見て、なんだか辛そうな感じがしたから…今すぐにじゃなくてもいいから、いつか少しでも楽になれますように。

    • ひつこ
    • 2019年06月22日 21:22

    「最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね」

    これ、実感してます。

    する前より、してからの方が明らかに距離がグッと縮まりました。

    彼に想いを打ち明けた最初の頃、
    「俺は(セックス)すると、もっと相手の事好きになる」と。

    彼の事が大好きだったし、正直すぐにでも抱かれたい気持ちでしたが(笑)、いやいやそのテには乗らんよと。

    私の中で彼の気持ちがちゃんと確信できるまで〜と思い、さりげなく交わし続ける事半年。

    彼との関係が悪い訳ではないけれどなんだかイマイチで、もうそろそろいいかなみたいな、今思えば、「半ば賭け」みたいな気持ちもあったと思います。

    セックスしたらハイ終了〜になったらどうしようと不安でしたが、

    全く信じていなかった彼の言葉は本当だったのか、身体を重ねた後から、心を許したのか彼の態度に変化が。。

    曖昧なままで突き進むのは本来あまり良くないんだろうけど、こーゆーパターンもあるんだなと( ̄▽ ̄)

    相手の男性にも寄るし、相性もあるのかもしれません。

    • 匿名
    • 2019年06月22日 23:18

    誘われたら断って。
    メールはしない。
    ラインもしない。
    電話もしない。
    でも。実は好きで黙って待ってて。
    誘われても、様子を見て。
    自分のために時間は使う。
    磨いたり、学んだり。
    でも。好きで会いたい。
    でも。誘われるためにがまん。
    (´-`).。oOほかにモテまくり。
    でも。
    本命とはうまくいかへん。
    計算しながら恋愛してますが
    なんのためか。
    わからんなって。
    結婚?
    両思い?
    やっぱり。
    人を相手に、生きていますし
    難しいですね。

    • goodgirl
    • 2019年06月23日 0:08

    何となく言いたいことはわかるのですが、すんなり意味がわからず(笑)、他の方のコメントも少し読ませていただいて、別の恋愛指南書からの内容と知りました。

    内容もそうですが、言葉の使い方や漂う空気には人柄が現れますね。
    わたしはやっぱりKouさんがいいです。

    男女である前に心のある人なんですよね。だから、単に関係を持った持たないとかで図れるものではないのだと思います。

    一時期はカードを使うのは結婚してからでもいいと思ってました。付き合うのも結婚前提でよいのではというくらいでした。

    結局どう考えて相手の男性との関係を深めていくかなので、最後のカードであるという理解のもとに、自分で決めていけばいいのだと思います。

    • めみ
    • 2019年06月23日 8:13

    kouさま

    最後のカードの使い方わかりません。

    今まで先にカードを使ってからしか付き合った事しかないかもしれません。

    なので付き合うのにエッチしないというのが
    想像できません。

    デートしてもごはん食べてバイバイみたいな?

    エッチなしでも彼氏と思わせられるのでしょうか?

    次に出会う人とはお姫様たちのように振る舞えるようになりたいのでお聞きしたいです。

    • tammit
    • 2019年06月23日 8:24

    恋愛においてセックスが最後の切り札なのはわかります。しかし順番はどうであれ、私はセックスもその人を見極める判断材料のひとつだと思っています。

    セックスすることで初めて見えることってかなりあって、その人の本性が垣間見られたりもする。

    本当に相性が良いなら心から安らげる時間になるし、関係もグッと深まる。

    少しでも違和感を感じるなら、そのカンは当たっていることが多いように思います。

    結婚したらずっとその人とセックスすることになるのだから、そこが合わないとお互い不幸です。
    性的不一致が原因で離婚される方も相当数おられますし。

    妊娠と感染症には注意しなければいけませんが、たくさんセックスしたからといって自分の本質が変わるわけではない。

    冷静に自分さえしっかり保っていれば誰に公表することでもないのですから、相手を冷静に判断するためにも、結婚までに恋愛もセックスも経験を積むことは大事だと思います。

    • ひめいちご
    • 2019年06月23日 14:35

    >最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね。

    まだしたことなかった元彼くんにとっては、それがコンプレックスになっていた気がするので、交流期間はそこそこあったものの初めて会った時にしたのは、私的には問題ないかな、と思います。
    お別れしてからのスキンシップはちょっとやりすぎたかな、感もありますが、度々思い出すようで、印象付けにはよかったようです。
    少なくとも、達成したから飽きた感は見られないです。他の要素はありますが…それは別の話。
    占いなんかでは、家族のような母親のような気持ちを持ってるって時々いわれるのですが、体の関係ありでそれだけの気持ちはおかしいでしょう?と、思います。

    またしばらく連絡が来ていませんが、きっと話のネタがないんだろうなと思っておきます。

    • ユイ
    • 2019年06月23日 16:41

    「まだまだ眠らせないぜ(笑)。」

    リアルタイムで、もう寝たいと思い、
    半分寝ながら読んでいました。

    「結婚してからできることを、今する必要はないと散々言い続けています。
     …セックスは最後のカードなんです。
     それを使うのは、最後の最後で納得した後でも十分なんですよね。その話は、もう何万回したか、分からないくらいにしています。」

    そうでした、そうでしたφ(•ω•*)

    「可能な限りカードは最後まで握って離さないことです。
     …結婚してから繋がっても遅くはありません。
     でも、女性が自分で納得しているのなら、いつ最後のカードを使うかは自由です。
     最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね。」

    ふむふむφ(•ω•*)

    • あーみ(ころねっとさん)
    • 2019年06月23日 22:19

    ころねっとさん、はじめまして♪

    >ただの肉体的な快感のためだけではなくて、そんな彼女の姿を何度も見たいから、また抱きたくなるんですかね?

    肉体的な快感のためだけに好きな女性を抱きたいと思う男性はあまりいない気がします。

    単純にその姿が見たいからというより、そこにはいろんな感情や感覚があるとは思うんですけど。

    また見たいと思うくらいの魅力はあるんじゃないかな。

    以前Kouさんがしてくださったお話で、セックスのときに男性は「受け入れてくれてありがとう」っていう気持ちがある、というのが私はすごく印象的で。

    そんな風に思ってくれてるならすごく素敵ですよね。

    セックスというと性的欲求ばかりが目立ってしまうけど、男性もそこにはいろんな感情を持ってくれてるんだなと思いました。

    相手が特別な存在なら、感じる思いもより特別なのは女性も男性も変わらないんじゃないでしょうか(^^)

    お相手さん、そんなに言ってくれるんですね(*ノ▽ノ)

    きっと普段のころねっとさんのことも可愛いから、そのときが特別可愛く見えるのかもしれないですね~♪

    まさかお手紙戴けると思ってなかったので嬉しかったです。

    ありがとうございました(^^)

    • orion
    • 2019年06月24日 21:51

    最後のカード

    結婚してても、してなくても
    ちゃんと信頼できる関係があれば
    コミニケーションのひとつとして
    大事なことなんぢゃないかなって思います。

    お互い幸せなあたたかい気持ちに
    なれるようなそんな最後のカードに
    していきたいですね★

    • creamer
    • 2019年06月26日 9:16

    「抱いた女の方がはるかに大事なのです。」Kouさん、かっこ良すぎです!感動してしまいました!

    一時の感情の高まりではなく、愛を育てて育てて、心底愛されてするセックス・・経験してみたいです^^

    彼が既婚の場合の進め方に悩みます。これが、未婚+交際中の人がいる場合であれば,
    『私は正式に付き合っている男性としかしない』というスタンスで良いと思うのですが、
    Kouさんの仰る、既婚者との恋愛の鉄則では、「彼の今の生活を壊す可能性がない女性であること」というのがありますよね。となると、彼が結婚してまで私といたいと思ってくれるまで、
    身体の関係は持たない方がよいのでしょうか。それとも彼の投資に満足すれば、信頼関係を深める手段として関係を持っても良いのでしょうか。

    また、Kouさんは「つきあってください」と言葉で意思表示されることは、重要だと考えていらっしゃいますか?既婚者の場合、この言葉を使うことはないので、彼が結婚生活を続ける限り、
    立場としては、いわゆる都合の良い女性、となってしまう気がします。

    最近、メルマガを登録したので、以前の「彼に交際中の相手がいる場合、3部作」を読めていないので、もしそこにヒントがあったら、申し訳ありません。

    Kouさん、どうか、彼が既婚者編をもう一度とりあげてください(^人^)

    • あえか (creamerさん)
    • 2019年06月26日 9:37

    creamerさん、はじめまして。

    お節介かも知れませんが、
    既婚者が配偶者以外と身体の関係をもつ
    というのは不貞行為にあたります。

    色々な考えがあるかとは思いますし、
    恋愛感情を持つのは自由だとしても、
    公の場で推奨はできかねるかと。

    • たにまの優里姫
    • 2019年06月26日 10:38

    求められるままにセックスしちゃうことあります…
    私もしたいって思っちゃうから(;_;)
    ただそういう性欲任せのセックスは、たとえ相手が彼氏でも虚無感が残るだけ。すんとした気持ちになります。

    目の前の欲望や流れに身を任せず自分でしっかり舵をとりたい
    だってそっちの方が面白いから。自分も相手も(。•ㅅ•。)♡

    • はな
    • 2019年06月26日 12:06

    セックスについて質問があります。どこに書いていいのか分からなかったので、ここに書きます。
    私は今元彼と付き合っています。3年間真剣に付き合って、別れて、今また付き合っている状況です。今はセックスはしていません。私が納得出来ていないからです。でも前の3年間は勿論してた訳で、彼はその味が忘れられないらしく、早く私とまたしたいみたいです。その気持ちは分かるのですが、私は今度こそゆっくりいい関係を作りたいと思ってます。彼にも「今はまだ」と何度か言いましたが、なかなか分かってくれません。
    ナメてるという言葉は好きではありませんが、これだけ「まだ」と言ってるのに迫って来るのはナメてるんでしょうか?
    こういう男性にはどう対応すればいいですか?
    好きなので、別れたくはありません。ただ信頼関係を築いて行きたいだけなんです。
    彼はその3年間こそが信頼関係だと思っているのかもしれません。私もそうは思ってますが、これからの信頼関係も大切にして行きたいんです。この感覚は男性には難しいんでしょうか?

    • たまご豆腐
    • 2019年06月27日 6:01

    うーん、グレーな彼とエッチしてしまう人が結構いるの解せないです。。。

    • mog
    • 2019年07月02日 19:18

    わたしと夫はsexよりもプロポーズが先でした。
    彼の本気度が感じられたことのひとつでした。
    そして、その後すぐにsexしたわけでもなく、一人暮らしの部屋に上げたのも少し経ってからでした。
    わたしあっての好きな気持ちなんだと、ここで勉強していたので、好きな気持ちに流されずにいられました。
    というわけで、思えば無理ゲーを強いてましたね(笑)
    結婚後も求められるままにすることは無いです。
    わたし次第。
    無理ゲー継続中かもですね(笑)
    わたしといられて幸せそうです。

    • なちなち
    • 2019年07月25日 0:49

    覚書
    最後のカードは1度使って終わりじゃない。

    納得。今では私じゃないと…だし、そもそも他を考えることも無いと。独り言のように言っていた。

    他の人より何がいいのか分からない。
    知ってみたい。 

    • りせ
    • 2019年08月06日 14:32

    「私が幸せにしてあげる」
    この台詞を好きな男性に言って下さい、みたいなコラムなどを最近よく見かけます。
    これって、どうなんだろう?
    男性の仕事を奪う形になりませんか?
    自信のない男性は安心するんでしょうか?

    • あかね
    • 2019年09月06日 11:04

    【変な情報に惑わされないでほしいなといつも思います(^^】

    いつも恋愛したくなって相手が気になったら調べまくって勝手に害悪な情報を見ては吸収して不安にかられてました
    なぜ素直に受け取っていたのか今でも謎です。
    情報は慎重に選ばないといけませんね♪

    • 月美。
    • 2019年09月06日 13:13

    前提条件が最初からありえない〜の部分、以前読んだときはわからない部分があったのですが、今回読んだらわかりました。
    信頼関係の結びつきがある方が強いということですね。
    以前読んだときは、攻略余地は??手に入らない女性の方がいいのでは?となっていました。

    • 緋色の花
    • 2020年01月19日 19:49

    うっかりKouさんにも質問メールしてしまいましたが、 昨日中年の男性に会ったとき(恋愛絡みではありません)
    「男はセックスで愛情は感じない。性欲と興奮だけ。だからあなたも愛されてない。ショックを受けないでね、男ってそういうもんだから」ときっぱり言われて、ショックを受けるどころか、ちょっと笑いそうになりました。
    「しゃらくせえな」って。(あっ言葉が(笑))

    Kouさんと、言ってることは似ていても、伝え方が違うとこんなに意味が違ってしまうことが怖いです。
    まぁ、確かにこの人はそうなんだろうな。男性にも精神的な繋がりがあるって知らないんだなぁ。

    私は知ってる。
    彼と会う日に都合悪くて出来ないって言ったら、「でもぎゅうは出来るね♪」って抱き締めてくれて、「こういうのもいいね…今日はずっとこれでいい、俺…」って言ってくれて、本当に1時間ぎゅうとキスを繰り返してたことがありました。
    彼にとっても、身体を重ねたときと同じくらいの強い想い出みたいです。(と言われました。)
    それが彼にとって愛じゃないならそれでもいいかな。形はどうでもいいです。
    だから、彼の言葉と、Kouさんと、自分の感じた事を信じようと思いました。 反発を覚えた人の意見には耳を貸さない。

    • シロン
    • 2020年01月19日 21:15

    そういえば、私の彼氏も
    「するたびにシロンの事を好きになってるよ。」と言っておりました。
    ※でもKouさんは男性の恋愛感情は投資の量で決まると言っていたので、冷静です。
    だから私はその気はありませんが、ある程度はカードを上手く使っているのかなと思いました。
    Kouさんが「100個ネタを見つけて1回に1つと決めたら、少なくとも100回は出来る。」と、どこかで言っているのを見たので、さすがに100個は無理ですが、もっとネタを考えます!

最近のコメント
みんなのお気に入り
PAGE TOP