
←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。Kouです。
2026年6月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。
コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。
メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。
また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。
メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。
メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。
配信記録
- 2026/06/01 あなたは女性でいていい
- 2026/06/01(2) 市場で勝負するなら・・・
- 2026/06/02 疲れが吹き飛びました
- 2026/06/02(2) 恋愛に効率はいらない
- 2026/06/03 いい例をたくさん見ましょう
- 2026/06/03(2) 加点方式、減点方式
- 2026/06/04 話を聞いてもらいたいとは?
- 2026/06/07 何を教育すべきか
- 2026/06/07(2) 素朴な疑問が集まってます(^^;
- 2026/06/07(3) 私はこう思うけど、あなたはどう思う?
- 2026/06/07(4) 何でも試してみよう(笑)
- 2026/06/08 具体的な方法と基本の思考回路
- 2026/06/08(2) 頭の中を同じにできるか
- 2026/06/08(3) 感謝する方法
- 2026/06/13 100点は当たり前ではないということ
- 2026/06/15 鬼教官
- 2026/06/16 なぜ解釈違いが起きるのか
- 2026/06/16(2) 楽しむことの意味
- 2026/06/17 書けば書くほど・・・
- 2026/06/18 自分のことを知る
- 2026/06/21 優しさを求めること
- 2026/06/21(2) あなたの心を揺さぶるもの


もっちゅりん、売り切れでしたか…(笑)
もう、かおちゅりん作るしかないですね。
薫さんのコメントがほんとに好きです。
言語化能力もすごい。
>>長いながいコメントを、読んで、読み解いて、改めて感じて考えて、リクさんの言葉で私にそれを伝えていただける。
ここ、すごく私の事を知ろうとして言語化してくれたんだなーって嬉しくて。
伝わってる人がちゃんといた、て過去の私が泣いて喜んでいます。
色んな方とやりとりさせて頂いたけど、こんな風に伝えてくれたのは薫さんだけです。キャッチボール出来ている実感を感じました。
本当にありがとうございます。
泣いて喜んでいます。
ほんとに薫さんに心を揺らされてます(笑)
素敵な朝を迎えられたようですね。
感謝って、浄化してくれる気がします。
その情景が目に浮かんで私も癒される思いでした。
私はサロンにもおりますので、サロンでもお話できたら嬉しいです。あちらならフリートークも出来ますし。
もちろん薫さんのタイミングやお気持ち優先で構いません。
いつでもお待ちしてます(*^^*)